銀座のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座のブライダルエステ

東京都中央区銀座周辺でおすすめのブライダルエステのご紹介となります。口コミ人気の高いサロンをランキング形式でまとめています。銀座駅近辺でブライダルエステをお探しの結婚式を控えた新婦さんの参考になれば幸いです。

1位、美4サロン 銀座店

地下鉄東銀座駅A1出口から徒歩5分のところにある、美4サロン銀座店は、トリートメントからシェービングまでトータル的にケアができるブライダル専門サロン店です。

美4サロンの選べるお試しプランは、挙式当日の姿を再現できる体験プランとして人気が高く悩み別に4プランあり、じっくり60分のケアが初回限定5,000円で受けられます。

なお、お試しプラン限定特典で1ケア3,000円のオプションが500円で受けられるのもお得なポイントです。自分だけのオリジナルプランで効果を確認することができ、他にも90分9,000円のパーフェクトお試しプラン、60分4,000円のメンズお試しプランもあります。

年間13,000人の花嫁を送り出している美4サロンだからこそ、挙式までの期間や希望によって1DAY、2DAYや全身オーダーメイドなどプランが豊富にあるのが特徴です。

美4サロンの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

美に関する意識を感じた点

結婚するにあたり、なんとなくで「結婚するなら一生に一度だし、ブライダルエステ」を受けたいなと思っていた程度で、特に美に関しての意識は、世の中の女性の平均以下しかもっていなかったと思います。
そんな自分でも、ブライダルエステに通って、エステティシャンの方と、肌の状態や運動など美容の話を聞くうちに美に関して興味がもてました。
自分は美に関して何にも考えていなかったなと反省というか改めて考えさせられる事もあり、美に関して「気づき」を得られたことがブライダルエステをうけて、最もよかった点かなと思っています。

短期間で集中的にツルツル肌に

働いていたということもあり、ゆっくりとした時間が取れなかった為、気になる部分を短期間で集中的にケアできるブライダルエステを選びました。普段出すことのない背中やうなじ部分が、ツルツルになったので、自信を持ってウェディングドレスを着ることができて嬉しかったです。

サイズダウンができなかった

お試しの時に、「1ヵ月で必ず結果を出します!」と言われ、口コミもまあまあだったので信用して4回6万くらいで契約しました。挙式ギリギリの駆け込みだったこともあり、サイズダウンはできませんでした。

時間を変更したら対応が雑になり残念

挙式2日前に受けるシェービングがついたフルコースをどうしても仕事の関係で時間変更しなければいけなくなりました。
無理に希望時間に入れてくれたのはありがたかったのですが、すごいおまわしという感じで施術をされてしまい、1番高いフルコースだったので、とても楽しみにしていたのですが、途中から早く終わらないかなという気持ちにすらなってしまいました。
一回で4万近く払ったので、それだったらシェービングだけすれば良かったと後悔しました。
その前にも数回フェイシャルで通っていて、いつもリラックスできて、満足していただけに最後が残念でした。

美4サロンの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル5F

美4サロンの公式サイトはこちら

2位、ヴァン・ベール 銀座店

銀座駅より徒歩3分の所に位置する、ブライダルエステ専門店のヴァン・ベール銀座店は、すべての花嫁を幸せにすることをモットーに丁寧で親切な接客サービスを心掛けているサロンです。ドレスに合わせた施術をして欲しい、悩みがあるところを集中的にケアしたい、肌を美しくしたいなどそれぞれの要望に合わせたプランを考えてくれます。

時間がなくて忙しい花嫁さんに肌とボディを1日で磨き上げる、1日集中コースもあります。まずは、お試しをしたい花嫁さんに美顔、小顔、背中の美白、背中のケア、背中と二の腕スリミングのトライアルが全6種類あり全て5,400円(関東以外の地域4,320円)で受けられます。

カウンセリングはもちろん無料ですし、無理な勧誘もないと明記されています。ぜひ体験コースで施術とサロンの雰囲気を体感してみてください。

ヴァン・ベールの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

日焼けの跡が薄くなりました

秋に挙式を予定していたのですが、軽い日焼けの跡がついてしまい、顔から首とデコルテ部分の美白をお願いしました。日焼けのあとは薄くなり、目立たなくなって本当によかったです。

リラックスできました

当時妊娠7ヶ月だった為、全てのサービスを受ける事はできませんでした。しかし、仕事をしながらの急な結婚式の準備に追われていた為、ブライダルエステでリラックスできる時間を過ごすことができ満足しました。

挙式までフェイシャルの効果が維持されなかった

ブライダルでスタンダードフェイシャルコースを3回ほど施術してもらいました。
いずれも施術後3日くらいは、肌にハリともっちり感がありましたが、4、5日めくらいにはほぼ消滅しました。
挙式前は、5日前くらいまでが最後の施術になるので、一番肝心の時には効果が薄れている、という残念な状態でした。
効果をキープするため、高価なパックをおすすめされましたが、忙しい挙式直前、そういうものに頼らず、きれいに当日を迎えるためにエステに通っているのになぁと思いました。(これは勝手な期待だったのかもしれませんが。)
もっと長期通うことができる人であれば、だんだん効果が持続、もしくは根本から改善することができたのかもしれませんが、短期の人にはちょっとな、と思いました。
短期でフェイシャルの施術を希望するなら、スタンダードでなく、もっと絞り込んで、気になる部分のケアにした方がいいかも、と思いました。

ヴァン・ベールの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere7F

ヴァンベールの公式サイトはこちら

3位、Bloom 銀座本店

銀座駅A2出口より徒歩2分の所にある、Bloom(ブルーム)銀座本店のブライダルエステは痩身・フェイシャル専門エステならでは最新機器での施術が受けられます。「シルバープラン」はフェイシャル中心の美顔エステで、たるみ・ハリ・つやのある肌を目指します。

「ゴールドプラン」はボディ中心の美ボディエステで、ドレスが似合うボディライン作りを目指し「プラチナプラン」は美顔と美ボディ両方を目指すプランです。挙式までの期間によってスピード・コース、スタンダード・コース、ラグジュアリー・コースの3種類から選択が可能です。(プラチナプランはスタンダードとラグジュアリーの2種類)

予算や悩みに合った「オーダーメイドプラン」もあり、無駄のない最小限の施術で、極力リーズナブルに抑える相談もできるので、安心してまかせられるエステです。

Bloomの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

小顔を実感でき技術の高さに驚き

少し痛く感じる時はありましたが、スタッフの方が顔のコリやずれている所を手でテキパキと直してくれ、自分でも小さくなるのが分かりました。
また、終わった一日後には本当に一回り顔が小さくなっており、技術の高さに驚きました。

周りの人が変化に気が付くくらい効果ありました

上半身を中心にマッサージしてもらい、特に鎖骨まわりが綺麗になるように念入りにエステをしていただきました。エステを受けた当日は、周りの人がその変化に気がつくくらい綺麗にすっきりしました。

二の腕スッキリ!

ドレスに合わせて気になる二の腕をなんとかしたいと思いBloomのブライダルエステを受けました。1回の施術でもかなりスッキリしたのですが、式まで少し期間があったので3回のコースにしてもらいかなりスッキリ!これでドレスを安心して着ることができるので嬉しいです(o´∪`o)

施術中の担当者との会話にうんざり

ブライダルでエステに行ったのですが、担当は30代後半の人でした。私が35歳だということもあり、ストレートに「どうやって旦那さんと知り合ったのですか?」という質問から、エステシャンの方の参加した合コンがひどかった話しを永遠90分聞かされました。
初対面でそんな話をされても困りますし、そういう無神経な性格だから独身なんじゃないですか?とキレそうになりました。
癒されに行く場のエステなのに疲れました。次回からは、担当を変えてもらいました。

Bloomの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座本店 東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 8階
銀座MaxMaraビル店 東京都中央区銀座5-4-7 MaxMara ビル8F
銀座カリオカビル店 東京都中央区銀座5-4-8 カリオカビル5F
有楽町店 東京都中央区銀座1-6-11 土志田ビル6F

Bloomの公式サイトはこちら

4位、ソシエ 銀座コア店

銀座駅より徒歩3分のところにあるソシエ銀座コア店は、メインストーリーから少し脚を踏み入れた場所にあるのでとても落ち着いた空間でエステが受けられます。ブライダルエステには、7つのプランがあり人気NO.1なのがフェイシャル・二の腕・背中・全身を徹底ケアする「ルビープラン」です。

あとは希望に合わせて短時間で当日美しく仕上げる「マーメイドプラン」、二の腕・背中・デコルテ・フェイシャルのベーシックが揃った「パールプラン」、二の腕・背中・全身とデコルテ~フェイシャルの美白などもついた「サファイヤプラン」、デコルテ~フェイシャルの美白と上半身引き締めに集中した「エメラルドプラン」、痩身に徹底した「ダイヤモンドプラン」、また母親向けの「マザーエステプラン」があります。

フェイシャル・ボディともに、初回体験コースが75分6,480円で受けられます。ドレスのタイプによってケアする部位も異なるので、カウンセリングで相談しながらコースを選ぶことができます。

ソシエの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

小顔が実感ができる!

銀座のとあるお店であまり効果が実感できなかったのと、あまり良い対応ではなかったので、友人の勧めで別のお店に。
式前だというのに乾燥から肌荒れしてきていたのですが、そのへんも事前の確認で指摘してくれて、刺激などがないようにプランにはないアレンジとケアもしてくれました。
そして目的の小顔マッサージですが、頬があがったような感じがして、スッキリとしました。
顔のエステそのものが初体験だったのですが、実際にマッサージを受けると軽くなった部分があったので、顔がこる?というかストレスを感じていたんだと知りました。
ブライダルエステのプランではありましたが、こんなに実感できるなら多少高くなっても今後も定期的に通いたいと思えました。

アトピー肌の赤みが減りました

アトピー肌ですが背中の開いたドレスが着たかったのでソシエさんのブライダルエステを伺いました。肌の悩みを親身に聞いてもらい、数か月かけてケアして頂いたおかげで赤みも随分少なくなってきて嬉しいです。料金は、正直言って高いですが、一生に1度の結婚式なので心残りのないようにしました。

少し勧誘が多いです

施術回数や販売しているクリームの購入を、進められたすることが多いです。商品の購入をしなくても何も言われませんが、行く度に何か勧めてくるのでノルマとかあるのかなと思ってしまう程でした。

角質除去で毛穴がきれいにならなかった

鼻の毛穴の黒ずみに悩んでいて、結婚式までにきれいにしたいと思って、ソシエのフェイシャルケアを受けてみました。
毛穴がきれいになると期待していた施術方法が角質除去で、自分ではケアできない毛穴の汚れまで落としてくれるそうです。
しかし、私の毛穴の汚れが頑固なのか、1回の施術では毛穴の黒ずみが改善しませんでした。
結婚式まであと少し、それまでに毛穴の黒ずみを改善したかったので残念です。
もう少し時間に余裕があったら何度か施術を受けられて、毛穴がきれいになったのかなと思います。

ソシエの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座コア店 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア5F
銀座店 東京都中央区銀座4-2-11 ヒューリック銀座数寄屋橋ビル5階

ソシエの詳細はこちら

5位、たかの友梨ビューティクリニック GINZAたかの友梨店

銀座駅B3出口より徒歩1分に位置するGINZAたかの友梨店は、内装も豪華で非日常の気分になれるエステサロンです。ブライダルエステは、挙式までの期間から選べるコースとなっており、フェイシャルとボディをケアしていきます。

リラクゼーション効果も高い施術で、ゆったりとした気分で美肌作りを行えることも嬉しいポイントです。しっとりもちもち肌になると口コミでも評判です。体験コースはフェイシャルのホワイトニングを中心とした施術。

70分で5,380円となります。気持ちの良いハンドテクニックと美肌へ導くパック、そしてドレスで1番目立つデコルテのケアがセットになっています。エステ後もハーブティーでリラックスでき、挙式前の忙しさを忘れることができます。本コースは金額も高いですが、施術内容と考慮すると受けてみても損することなく花嫁気分を盛り上げてくれるサロンです。

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

小鼻の毛穴の黒ずみが解消

小鼻の毛穴の黒ずみが悩みで、結婚式にはツルツルピカピカのお肌で臨みたいと思いブライダルエステにいきました。自分では、毛穴の汚れってそう簡単にはとれなかったのに、エステをしてもらったら1回で毛穴の黒ずみが解消できました。ブライダルエステが終わっても通いたいなと思いました。

メイクさんに化粧のノリがいいと褒められました

顔やデコルテ部分までしっかりとケアしてもらえました。結婚式の当日メイクさんに化粧のノリがいいと褒められました。自分でも肌が綺麗になったと思います。

スケジュール的に無理のあるコースを組まされた

式までの期間では消化しきれない量のコース内容だった。
仕事をしていると十分は肌のケアができないため、その分エステでカバーしましょう、といった形で内容が増えていった。
頻繁に通えれば式までに消化できる内容でだったが、仕事で行けないこともあり、途中でスケジュールを組みなおしてもらった。
しかし、組みなおした時点で式までに消化できないことが判明、式後も通うことになってしまった。
使えなくなったわけではないが、目的を外れてしまったため、時間とお金を無駄にしてしまったと思う。
式に向けての気持ちの高ぶりや、自分をよりよく見せたい思い、式の費用と比べると普段は高く感じるエステ代金が高く思えなくなり、判断が鈍ってしまったところもあるだろう。
が、現実的には無理のあるスケジュールを組まされたのがいまいちなところである。

たかの友梨ビューティクリニックの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
GINZA たかの友梨 東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館 2・3階
Re-beaute 銀座 東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館 2・3階

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

6位、エステティック ミス・パリ 銀座本店

銀座駅AS出口を出て徒歩1分のところにあるエステティックミス・パリ銀座本店は、スタッフの90%以上が有資格者で、高性能のエステ機器と化粧品を使用しているサロンです。サロンでの施術は、快適でゆったりとくつろぎながらエステを受けることができます。まずは、無料カウンセリングを申し込んでみましょう。

挙式までの期間や予算から、ぴったりのプランを提案してくれます。ブライダルエステには、全身コース、部分痩せコース、ドレス別コースなどさまざまなコースが用意されています。

2017年挙式限定のスペシャルコースもあり、全8回で完璧な花嫁姿に仕上げるキャンペーンも行っています。こちらは通常料金よりもお得な198,000円で受けられ、挙式までに3ヶ月以上ある花嫁さんにおすすめのコースです。ドレス別コースは、1回だけでも受けることができるので、時間がとれない花嫁さんにも利用することができ希望の部分だけを集中ケアができます。

ミス・パリの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

1ヶ月2キロ痩せました!

ドレスが細めの作りだったので、ダイエットしたいと思いブライダルコースに申し込みました。スタッフさんが丁寧にカウンセリングして頂き、私に合ったプランを紹介してくれました。トリプルバーンの効果もありとりあえず1ヶ月で2キロ減りました!挙式までこのペースで頑張ろうと思います。

接客が少し気になりました

店舗や人にもよると思いますが、最初のカウンセリングの時は熟練者っぽい丁寧なスタッフさんが対応して頂けたのでブライダルコースを決めましたが、それ以降は新人さんみたいな方が対応でした。さらに忙しそうで掛け持ちで対応しているためか待たされることも多く、高いエステだっただけに少し残念でした。

店舗名 住所情報
銀座本店 東京都中央区銀座5-10-2 6F

ミスパリの詳細はこちら

7位、シーズ・ラボ 銀座店

有楽町駅より徒歩3分、銀座一丁目駅より徒歩1分に位置する医学に基づいた技術を受けることができるメディカルエステシーズ・ラボ銀座店。そのメディカルブライダルエステでは、特にニキビ跡やシミなどの肌トラブルに悩んでいる花嫁さんにおすすめです。

一人一人の肌質や症状を見ながらオーダーメイドのコースを作ってくれ、その日の調子に合わせてコース内容を柔軟に変更しながらの施術となります。そのため効果が表れやすく、症状の悪化もありません。ブライダルコースは、最大20回自由にメニューを選べる特別プラン、スキンケアプラン、ダイエットプランがあります。

即効性のあるマシンを使いながら、ニキビをケアしたり体を引き締めたりしていきます。まずは、メディカルブライダルエステのお試しプランがあるのでそちらを体験してみることをおすすめします。角質ケアとイオン導入、パック、カウンセリングがセットになって5,400円で体験できるのでどれくらいの効果が得られるのかを実感してみてはいかがでしょうか。

シーズ・ラボの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のケアで肌の色がワントーン明るくなった

フェイシャル、ボディはデコルテ、背中を中心に約3か月前から隔週で通いました。
背中の大きくあいたドレスを着用するのに、自己処理が難しいと思ったのがきっかけです。
ニキビ・シミも改善され、肌の色もワントーン明るくなったように思います。
式当日の2,3日前にシェービングを行い、当日は自信を持ってドレスを着ることが出来ました。
シーズ・ラボは医師が監修しているということで、安心して通うことができ、結果にも満足です。

吹き出物がでないように対応していただきました

美白ケアを行ううえで、挙式日に背中や顔に吹き出物が出ないように、慎重に対応していただきました。

敏感肌でも対応して頂けました

敏感肌なのでエステに通うのは不安でしたが、スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれてアドバイスなども頂けたので有り難かったです。体験でもしっかり結果が出たのでこちらのコースに通うことにしました。これからの変化が楽しみです♪

シーズ・ラボの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F

シーズラボの詳細はこちら

8位、クイーンズピュア 銀座店

銀座駅A12より徒歩5分のところにあるクイーンズピュア銀座店のブライダルエステは、二の腕や背中のぷよぷよが気になる花嫁さんにおすすめのサロンです。痩身ダイエットを得意としているサロンで、3つのブライダルパックプランには「クイーンズプラン」640分で82,000円、「1dayプラン」240分で37,000円、「プレミアムプラン」240分で140,000円です。

初回限定で、「ぷよぷよ二の腕&むっちり背肉&ぽっこりお腹撃退コース」が80分6,800円で受けられるので、クイーンズピュアの痩身技術を試してみたい人はチャレンジしてみましょう。カウンセリング無料、入会金や年会費もなく通いやすいのもポイントです。

クイーンズピュアの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

1dayでもデコルテが綺麗になった

結婚式場の予約の都合で、考えていたよりも結婚式を早く行うことになりました。日程的に全てのメニューは無理だったので、ブライダルエステの1dayプランを受けました。
1dayなのであまり期待していませんでしたが、デコルテトリートメントがとても効果的でした。普通のスクラブなどと違い、天然ハーブなどのコマージュで、角質層を綺麗に取り除いてくれました。背中などの角質層もビーリングパックで取り除いてくれるので、お肌がつるつるになりました。
コースの終わりにはコラーゲンで仕上げてくれるので、とてもしっとりしてきます。ドレスを着た時に見えてしまい気になる部分でしたが、1dayでもここまで綺麗になったので満足しています。

自分でも実感できるほどの変化

背中の肩甲骨を中心で通いました。毎回写真を見るたびに、自分でも実感できるほどの変化がありました。

もう少しゆっくり考えたかったです

まずはフェイシャルのお試しをしてみようと思い伺いました。時間が押しているせいもあってか施術後すぐに勧誘がありました。施術自体は良かったのですが、せっかくのブライダルエステなのでもっとゆっくり考える時間が欲しかったです。

クイーンズピュアの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座3-11-16 VORTビル5F

クイーンズピュアの公式サイトはこちら

9位、ワヤンサラ 銀座店

銀座駅C8番出口から徒歩3分のところにあるワヤンサラ銀座店のブライダルエステは、本格ブライダルシェービングが受けられるのブライダルエステ専門店です。エステ効果はもちろん、花嫁の疲れを癒し最高の状態で挙式を迎えられることも重要と考え、完全個室のプライベート空間で施術が受けられます。

体験後のリピート率91%の「ブライダルエステお試し体験トライアル」は90分5,000円からあります。二の腕&背中痩せコースや姿勢矯正美ラインコースなどが人気で、自分の悩みやドレスに合わせて8つのコースから選べます。

ブライダルエステ全国口コミランキング1位を獲得しており、ブライダルエステの先駆者として7万人の実績があるサロンです。カウンセリングで相談するのは無料、保健所認可サロンなので安心なのもポイントです。オールハンドのマタニティエステもしているので妊婦さんも利用できます。

ワヤンサラの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

妊娠中でもOKでした

妊娠中でしたのでブライダルエステができるか心配でしたがマタニティーのコースがあるということでお願いしました。妊娠中ということもありオールハンドでの施術となりましたが、二の腕や背中などスッキリできて良かったです。

エステとシェービングどちらもできるのが嬉しい♪

ブライダルエステとシェービングが同時にできるということでワヤンサラを選びました。自分が希望しているのと違うコースを進められましたが、スタッフさんが丁寧に説明して下さり予算内で施術して頂きました。施術も丁寧で気になる二の腕もスッキリしたので満足しています(´∀`*)

施術が強すぎる

料金も高すぎず安過ぎず、スタッフの方も皆感じがよく綺麗な方ばかり。
しかし、エステティシャンの方のハンドマッサージが特に強すぎて、リンパなど刺激するときは痛すぎて痛すぎて涙が出るほどでした。
あざでもできたらどうしようというレベルでした。
そのおかげかものすごく効果はあって他のどんなエステよりも引き締めは抜群でしたし、フェイシャルも見た目が歴然なほど小顔に。
でもあの痛さを思うとまた行きたいとはあまり思えません。

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11F

ワヤンサラの公式サイトはこちら

10位、PMK 銀座店

地下鉄銀座線の銀座駅を降りて徒歩1分の所にある、数々の口コミランキングで1位を取得しているPMK銀座店のブライダルエステは、著名人やプロからも人気のサロンです。ブライダルメニューも多く、最新のエステマシンとプロによるハンドマッサージで、結果の見える施術を行ってもらえます。

金額も明快で、強引な勧誘もなく安心してカウンセリングを受けることができ、悩みに親身に相談にのってもらえるので一人一人に合ったプランを作成してくれます。ブライダルエステのプランは、予算や期間から選ぶもの、悩みからオーダーメイドするもの、マタニティ用コースなどがあり、気になるところをしっかりとケアしていけます。

フェイシャル、パワーツリーによる痩身、背中のケア、シェービングメニューが人気です。これらのメニューは、体験エステで5,000円から7,000円で試してみることができるのでまずは体験から始めてみましょう。

PMKの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

シェービング部分が痒くなった

うなじをシェービングしてもらいましたが、次の日少し赤くなっていて痒かったです。挙式当日、傷跡が残るのが嫌だったのでなるべく掻かないようにしましたが、それが結構ストレスでした。

パワーツリーが気持ち良かったです♪

ブライダルの体験があったので行かせて頂きました。カウンセリングも丁寧に行って頂き施術も結果が出て満足です。特にパワーツリーが気持ちよかったです!ただ、二の腕のローションなど予想外に予算を超えてしまったところは少し残念でした。

高いコースを進めようとする

私は40代でブライダルの一日集中コースを受けました。
PMKは通い易い場所にあったので選びました。
ところがカウンセリングの際にとにかく高いコースを進めようとするのです。
私の年齢を見て「もっと二の腕を絞った方が映えますよ」とか、回数を多く通わせようと一生懸命でした。
私は一日集中コースで良いと頑張ったのですが、それからは愛想も悪くなり、気まずい雰囲気になりました。

PMKの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座5-5-14 GATESビル6F
THE SLIM PMK銀座店 東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル8F

PMKの詳細はこちら

エルセーヌ 銀座本店

東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅3番出口より徒歩約3分のところにある、エルセーヌ銀座本店のブライダルエステは体験コースがとても低価格なので1度試してみる価値のあるエステです。二の腕やお腹、背中を引き締めるボディコースは1回500円、美顔を目指す光フェイシャル浄化コースは1000円、むくみを予防する小顔エステのフェイススリムコースは2000円で体験が受けられます。

1回でもしっかりと効果を実感することができるので、まずは体験してみるとよいでしょう。エルセーヌは個室ではありませんので、気になる人もいらっしゃるかもしれませんが、結果追求型エステなので結果重視したい花嫁さんにおすすめです。

スタッフの対応は良いという口コミが多いので、安心して通うことができるのではないでしょうか。ブライダルコースは、ボディコースと光フェイシャル浄化コースが用意されています。

エルセーヌの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

エルセーヌの美白ケアはシェービングも含まれている

私は毛が多い方で、背中の毛だけは自分でも処理できないし困っていました。エルセーヌの美白ケアは、シェービングもついているコースなので1番悩んでいた産毛が綺麗になって満足です。

もう少しリラックスしたかった

500円のブライダルエステの体験に行ってきました。結果は0.5キロほど痩せられて良かったのですが、施術室が大部屋で他の方の施術が丸見え、話し声も丸聞こえで落ち着けませんでした。せっかくのブライダルエステなのでもう少しリラックスして受けたかったですね。

店内の雰囲気や衛生面が気になった

痩身目的でブライダルエステを受けようと思い、何店舗かお試しコースに通いました。
エルセーヌさんは大手で痩身も有名だったこともあり、お試しコースに行ってみることにしました。
結局、エルセーヌさんには通わなかったのですが、その理由としては店内の雰囲気や衛生面が少し気になったからです。
施術を受ける前に裸になりタオルを巻いた状態になりますが、その更衣室はカーテンで区切られただけのスペースで、他のお客様と鉢合わせになります。
また、施術スペースも大部屋にベッドが並んでいるだけで、他のお客様の会話も、横をむけば施術している様子も見えました。
遠赤外線ドームのようなものにも入りましたが、たくさん汗をかくのに、ドームの中は毎回洗浄してないんだろうな?と感じ、衛生的に気になってしまいました。
(見学してそう感じただけで、実際にお店の方に確認はしていません)
お値段も特に安いわけではなかったので、結局個室のサロンに通うことにしました。
ブライダルエステという、特別な日に向けての準備なので、ゆったりとした気持ちで施術をうけられることも重要だと思い、契約はしませんでした。

エルセーヌの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座本店 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル6F

エルセーヌの公式サイトはこちら

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店

銀座駅から徒歩3分の所にあるスリムビューティハウスのオリエンタルスパ銀座店のブライダルエステは、挙式1、2、3ヶ月前という期間で選べるベーシックなプランと、ダイエットに特化したスペシャルプランとがあります。スペシャルプランは、挙式の6ヶ月前からとなっています。

ブライダルエステプランでは、美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコースがあります。美顔・美肌コースでは、くすみや毛穴の汚れをなくし、弾力とハリのある美しい肌へと導きます。ボディメイクコースでは代謝アップを目指し、セルライト除去もしてもらえます。

骨盤ダイエットコースでは、スリムビューティハウスで人気のMキューブウェーブやカッピングで骨盤を整え、痩せやすい体へと変化させます。

これら3つのコースの中から好きなコースを選んで、60分3,000円で1回限りですが体験できます。その他のコースに、メニューの組み合わせを自由に作ることができるカスタマイズコースもありますので、カウンセリングの際に問い合わせてみてください。

スリムビューティハウスの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルケアで引き締まりました

結婚式を3か月後に控えた頃、本番に向けてもっと仕上げようと思いブライダルエステを受ける事にしました。
これまでエステと言っても脱毛サロンに通う程度しか経験したことはなかったので、どの程度効果があるのかはいまいちわかっていませんでした。
コースは色々選べましたが、初回限定でかなり安く体験できる美顔・美肌コースを受ける事にしました。
エステティシャンの方はさすがと言えるほどの腕だと感じました。エステを受ける前と後では自分でも違いがわかる位肌が引き締まっていました。会社の同僚にも最近きれいになったねと褒められ、とても自信がもてました。

勧誘もなくて満足の体験でした

ドレスに合わせて痩せたくてブライダルの体験に行ってきました。3000円の体験でしたが施術もしっかりして頂きましたし、スタッフさんも丁寧でした。強引な勧誘もなく続けるか悩みましたが、料金的な面で少し考えることにしました。でもスタッフさんは、嫌な顔一つもせずに応対して頂き良かったです。

カッピングが合わなかった

知人の紹介と、家の近くに店舗があった関係でスリムビューティハウスに行きました。
着たいドレスがあったのですが、少しサイズダウンが必要だったので、痩身コースもプラスしたところ、コース内容のカッピングが私には合いませんでした。
施術が終わってから体がだるく重くなり、店舗で少し休ませてもらって帰りました。
老廃物がたまっていたのか、背中のカッピング跡もなかなか消えず、旦那さんに引かれたりもしました。
赤くなる事は説明があったのですが、だるくなるかもしれないのは説明がなかったで説明があったら良かったなと感じています。

店舗名 住所情報
オリエンタルスパ銀座店 東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル 6F
キラリトギンザ本店<美巡> 東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ 9階 901

スリムビューティハウスの公式サイトはこちら

エステティックTBC 銀座店

銀座駅C8出口から徒歩2分のところにあるエステティックTBC銀座店のブライダルエステは挙式までの期間や予算でプランを選択できるサロンです。グレードアップしてお手入れをしたい花嫁さんには、1回1,300円~あるオプションコースを追加できます。

また、ブライダルエステを少し試してみたいという人は、トライアルコース5,000円でフェイシャル5種類とボディトリートメント3種類の中から選んで体験コースを受けられます。納得した上で、本コースの契約ができるため失敗がありません。万が一、挙式までにプランが終了しなかった場合でも利用ができるため、無駄になることがなく最後まで施術を受けることができる点もエステティックTBCのメリットです。

エステティックTBCの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルが気持ち良かったです

安心できる大手のサロンでブライダルエステをしたくてお願いしました。ブライダルはフェイシャルが中心ですが顔のマッサージはとても気持ち良かったです。顔が引き締まり、施術前に比べて小顔になったのが分かりました。美白効果もあったみたいで肌のトーンがワントーンアップしましたよ。

ゆったりとした落ち着いた店内

店内はとてもゆったりして落ち着いていました。体験で利用でしたが店員さんも丁寧に応対して頂きリラックスして施術を受けることができました。ブライダルコースも予算内で提案をしてくれて、ちょっと高いかなーと思いましたがこちらでお世話になることにしました。これから楽しみです。

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル5F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

エスプリ 銀座店

銀座駅A8出口より徒歩3分のところにあるエスプリ銀座店のブライダルエステは、2種類の充実した体験コースが受けられます。90分6,000円のフェイシャルコースと70分6,000円のボディコースがあり、どちらもケアの技術や結果を見てほしいとサロンおすすめの体験コースです。

施術に納得した上で申込みすることを推奨しており、無理な勧誘はありません。なので、体験コース終了後に「いまいち」と思えば断ることができるので安心してお試しをして頂けます。申込後のコースは、ポイントシステムを採用しており、フェイシャル・ボディケア・スリミングから予算や希望に合わせて自由にチョイスできます。

初回は、ブライダルコーディネーターが無料で最適なコースを提案してくれるので安心して任せられます。もし、チケットが余れば挙式後に使うことも可能です。満足度120%の、即効フルコースの挙式直前駆け込み1Dayプランもあるので忙しい花嫁さんも利用することができます。

エスプリの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

スタッフさんが親身になってくれて嬉しいです

結婚式までに1ヶ月くらいしか期間がありませんでしたが、どうしても痩せたくてお世話になってます。スタッフさんにいくつか自分にあったプランを紹介してもらいました。食事管理や筋トレなども必要だということで、アドバイスをもらいながらエステと同時進行で頑張ってます。スタッフさんが応援してくれるのでモチベーションが上がります。もう少し料金が安かったらもっと通いたいのに、そこがちょっと残念です(;´∀`)

エスプリの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座4-9-15 銀座吉岡屋ビル2階

エスプリの公式サイトはこちら

ル・ソニア 銀座店

銀座駅C8出口より徒歩1分のところにあるル・ソニア銀座店のブライダルエステは、ブライダルエステに迷っている花嫁さんに5,400円でお試し体験ができる「ブライダルエステ体験」があります。体験はボディかフェイシャルの4つのコースが用意されているので、ケアしたい部位を一つ選び効果や相性をみることができます。

強引な勧誘がないのでエステが初めての人も安心です。無料カウンセリングでは予算や期間、肌の状態、ウエディングドレスのデザインなどからピッタリのプランを提案してくれます。

ル・ソニアでは二の腕のたるみ解消、小顔、背中のニキビを解消するコースが花嫁さんに人気です。それ以外でも沢山のブライダルエステコースがあるので、きっと自分に合ったプランが見つかるでしょう。本コースの契約をすると、ブライダル特典プレゼントが付いているのも魅力です。

ル・ソニアの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

二の腕集中ケアに満足

結婚式を挙げるにあたり、自分の体型をぎりぎりまで絞りたいと思い様々なサロンにてカウンセリングや、体験をしました。
中でもやって良かったと思えたのが二の腕集中ケアです。
二の腕自体引き締めることが難しい部位であることは承知していましたが、二の腕集中ケアを受けたあとのビフォーアフターの写真にはとても驚き満足しました。

予算内でメニューを紹介してもらえました

ブライダルの体験に伺いました。施術はとても満足したので担当の方にブライダルコースについて相談させて頂きました。あまりエステに高額な予算はだせなかったのでその旨伝えたところ、予算の範囲のメニューを紹介してもらえてとても有難かったです。これからよろしくお願いします。

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座3-3-14啓徳ビル4F

ル・ソニアの公式サイトはこちら

ビューティーエステアップ 銀座店

銀座駅より徒歩5分の所にあるビューティーエステアップ銀座店のブライダルエステは、美しい肌に仕上げることはもちろん、ドレスを着こなすための姿勢改善を強みとしているサロンです。

短期間で集中的にトリートメントを行いたい花嫁様におすすめの「デラックスプラン」38,880円から、指先までトータルでケアする「プリンセスプラン」187,920円があり、挙式までの期間に合わせたコースが設定されています。

また、ブライダルコンシェルジュが自分だけのオリジナルケアを提案する「オンリーワンプラン」や、むくみ改善に力を入れたマタニティ専用の「エンジェルマミープラン」など、どのような状況の花嫁様にも対応し一人一人の体に合わせたメニューを提案しています。

ビューティーエステアップの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中トリートメントが気持ち良かった♪

選べるブライダル体験コースに行きました。背中の開いたドレスなので背中のトリートメントをして頂きましたが、とっても気持ち良かったです。施術後にお茶を出してもらえるのですが、これがすごく美味しかったです。デトックス作用もあるみたいですよ。

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座4F

ビューティーエステアップの公式サイトはこちら

ローズボディ 銀座店

銀座駅C2出口より徒歩3分のところにあるローズボディ銀座店のブライダルエステは、大阪で数々の美容雑誌からも注目されていて東京にも出店したブライダル専門のサロンです。人気の理由は、1回でも効果が実感できる技術といえましょう。

タイ古式マッサージをベースとしたオールハンドで、リピート率は驚きの90%以上。1Dayプランは3時間19,800円、5時間28,350円があり挙式直前でも集中してケアできるプランです。

じっくりお手入れをしたい場合は、挙式までに6回通えるがプラン36,000円があります。肌状態や体型、ライフスタイルによって施術方法や回数をオーダーメイドし、食事や歩き方、入浴方法など施術以外のアドバイスもしてもらえます。お試しで60分3,240円の、ローズボディ1番人気の小顔ケアが体験できるので、まずはこちらを試してみると良いでしょう。

ローズボディの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

アザができました

二の腕シェイプの為ブライダルエステを受けました。脂肪をとかす機械をあてたあと二人のスタッフで片腕ずつ揉みだしを行うのですが、一人のスタッフの力が強すぎて「痛い!」と言ったら、「リンパが詰まってるから痛みを感じるんですよ~」と回答。帰宅後、腕を見ると赤くなっており翌日には真っ青なアザになっていました。結婚式の二日前には、アザが消えたものの美しく見られる為にブライダルエステを受けるのに、アザができたらどうしようもありません!

1Day施術にお得感

前々日に駆け込んだのですが、シェービングだけでなくマッサージなどいろいろして頂きお得感のあるコースでした。施術後は体も軽くなり、背中もスッキリ!ドレスも綺麗に着ることができて嬉しかったです。

設備がイマイチで気分が下がりました

ネットで予約した際に掲載されていたお写真はすごく素敵な店内のお写真でした。
確かに実際お店に行ったら待合室とかは写真通りでしたが、エステを受けるお部屋はカーテンで仕切られていて、そこに布団が敷いてありその上に寝転がっての施術でした。
ちょっと昭和な感じがしてしまい、せっかく楽しみにして行ったのにそれだけで気分がガタ落ちでした。
施術の内容は良かったのですが、お部屋の雰囲気って大切なんだなとすごく思いました。

ローズボディの銀座店舗一覧

店舗名 住所情報
銀座店 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックスビル2階

ローズボディの公式サイトはこちら

ポロンコレクション ドゥ ボーテ 銀座店

東銀座駅A7出口より徒歩2分のところにあるポロンコレクション ドゥ ボーテ銀座店は、エステティックにおいて30年の実績と技術を持ち挙式までの期間や予算、ドレスに合わせてブライダルエステのコースを提案しています。

ブライダルエステコースは、フェイシャルとシェービングがセットとなった「シェービングプラン1日コース」の11,000円(税抜)から、フェイシャルと全身痩身ができる「ヴィーナス中期コース」104,000円まであります.

その他、半年かけてフェイシャルもしくはボディエステを悩み別に10回受けられる「ジュノー半年コース」など豊富なコースメニューを用意していてドレスのジャストフィットや写真映えする肌へ導くことをモットーとしています。

まずは、カウンセリング&フェイシャル60分体験8,640円を受けてみてはいかがでしょうか。

ポロンコレクション ドゥ ボーテの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

プライベート感覚のアットホームなサロン

サロンは、マンション内の一室なのでプライベート感覚で利用させて頂きました。お部屋の中は素敵な家具が置かれアロマの香りもしてとても落ち着く空間になっていました。1日コースですが、フェイシャルとシェービングが一緒になったプランがあり、お肌もツルツル♪一度にできて良かったです♪

店舗名 住所情報
銀座 東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座406号

ポロンコレクション ドゥ ボーテの公式サイトはこちら

グラシュ 銀座店

水天宮前駅と人形町駅より徒歩2分のところにあるグラシュ銀座店のブライダルエステは、ブライダルシェービングとブライダルエステの両方が受けられます。使用する化粧品はオーガニック&ナチュラルにこだわりがあり、肌が弱い人も安心です。

完全個室のプライベート空間で、理容師免許を持った女性スタッフが施術をします。グラシュが集計した利用アンケートでは、技術面4.9点・接客対応4.8点(ともに5点満点)と高得点。利用者から高い評価を得ているのがわかります。

挙式の1週間前でもOKな「1dayばっちりプラン」は150分38,000円で顔、襟足、背中、二の腕、デコルテのシェービングと、フェイシャルエステ、ボディエステがセットになったプランです。他にも洋装・和装に合わせたプランもあるので、予算や挙式までの期間に合わせて相談してみましょう。

グラシュの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

敏感肌でも負担を感じなかったです

急遽予約を入れさせて頂きました。私自身敏感肌でシェービングは剃刀負けしてしまうのではないかと不安でしたが、肌に負担の少ない方法でシェービングして頂き、肌に負担を感じることなくシェービングを終えることができました。終わった後は肌の色がワントーン明るくなってとても気持ち良かったです。

化粧のノリがいい

ブライダルシェービングは初めてだったのですが、最初のカウンセリングから丁寧にして頂き、とてもリラックスしてシェービングを受けることができました。終わった後はツルツルで一皮むけた~みたいな感覚でした。サロンもとてもアットホームで良かったです。

場所 住所情報
日本橋人形町 東京都中央区日本橋人形町1-11-12-105

グラシュの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク