兵庫のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫のブライダルエステランキング

兵庫には沢山のブライダルエステがあるけれど、おすすめはどこ?神戸、姫路といった主要エリアをはじめ、西宮、芦屋、尼崎、伊丹、川西など兵庫県内で人気のブライダルエステサロンをおすすめポイントと共にご紹介します。

お住まいが兵庫近辺だったり、結婚式に向けてより美しくなりたい花嫁さんの参考になれば嬉しいです。

兵庫のブライダルエステ口コミ人気ランキング

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは技術力の高さに定評があるエステサロンです。ブライダルエステは美しいドレスライン作りに最適。自慢のオリエンタルエステをお手頃価格にて提供しています。挙式までの期間で選べるブライダルベーシックプランは56,600円~。痩身に特化したスペシャルコースは283,000円。60分3,000円で美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエットコースの中から、試してみたいブライダルエステを体験できるのも魅力です。老舗ならではの安心と信頼、確かな技術から、多くの女性に利用されているサロンです。

スリムビューティハウスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

スタッフさんが親身で短期集中シェイプアップができた

私は結婚式を挙げる日までの準備期間が5ヶ月と平均より短かったこともあり、仕事をしつつ挙式の準備をすることが大変でした。
せっかくのドレスを綺麗に着こなしたいと思いだしたのが、挙式まで3か月を切った頃。
勤務先から近い新宿のサロンを探し、スリムビューティハウスさんに通うことにしました。
オールハンドで施術してくださるので、気になる箇所を重点的にマッサージしてもらうことができました。
すべてのスタッフの方がとても親身になってくださり、食事や日常生活のアドバイスもいただいたお陰で、短い期間でしたが5キロ減量することができました。
試着時と挙式当日の写真を見比べると、エステに通って良かったと思いました。

プロの技で背中と二の腕がスッキリ

ドレスを着るにあたって、普段出さない二の腕や背中のお肉が気になり、1ヵ月前に駆け込みました。2~3ヵ月のコースなどもありましたが、できるだけお金をかけず、自分で運動して頑張って痩せました。
でも、背中と二の腕のお肉がなかなか落ちず。でもプロのマッサージでかなり、自分で見てわかるくらいすっきりしました。
背中も、一回りというと言いすぎかもしれませんが、必死で痩せたいと焦っていたところに「目に見える結果」は本当に嬉しかったです。
自分でどうにもならない時は、プロにお任せしても良いんだと思いました。

待ち時間が長く寒かった

施術はとても丁寧で気持ちいいのですが、待ち時間が長かったのがイマイチでした。
呼ばれる前までの待ち時間はないです。
服を脱いで着替えて施術ベッドにいってからの待ち時間が長いです。
服を脱いでいるので少し寒いですし、この格好で待たされるというのが私は嫌でした。
特に待たせた時も謝罪はなく普通に施術が始まるのでびっくりしました。
声をかけてくれるだけでも安心感や信頼を感じることができるのに、任せて大丈夫なのだろうかと不安な気持ちが大きかったです。

店舗名 加古川店
住所 兵庫県加古川市加古川町寺家町120 ハニオカビル 3F
交通手段 JR線 加古川駅南口から徒歩5分ハニオカビルの3階です。
店舗名 神戸(三宮)総本店
住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮 201
交通手段 JR線 三ノ宮駅から徒歩2分、フラワーロード沿いのネオフィス21三宮の2階です。
店舗名 姫路店
住所 兵庫県姫路市南畝町2-53 ネオフィス姫路南 2F
交通手段 JR線 姫路駅南側から徒歩3分、ネオフィス姫路南の2階です。

スリムビューティハウスのブライダルエステはこちら

たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨は美のスペシャリストとして活躍中の美容家・たかの友梨でおなじみのエステサロンです。ブライダルエステのコースも豊富で5,380円の体験コースが人気です。「母と一緒にキレイになりたい」を実現するプランは162,000円。1か月の集中美顔を行うパールコースは32,400円。スピーディなトータルケアが好評のエメラルドコースは64,800円。美顔とボディを2か月ケアするルビーコースは124,200円。3か月のトータルケアを行うダイヤモンドコースは205,200円です。また、オリジナルのセットプランも作成可能。大手ならではの安心感が魅力です。

たかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

小顔とデコルテの美しさを1回で感じられた

結婚式前とは言え、継続的に通う性分ではなかったため、1回の即効性を求め、何社か体験に行きました。
最終的にミスパリとたかの友梨で迷い、たかの友梨に決めました。
理由は、結婚式で花嫁にとって最も重要と私が考えていた顎のシャープさと、デコルテの美しさを1回で感じられ、かつそれが3日間程持続したからです。
よくエステ後に、ベッドに横になった状態のまま手鏡を渡され、これ見よがしにリフトアップ効果確認を求めるサロンもありますが、これは正直当然の結果のはずです。なぜなら、横たわればお顔のお肉は下にさがり、上から見ればシャープになった気がするからです。これを効果と見間違えてはいけない!と、何店舗も体験に行っていた私は、座って確認させてもらったところ、上がってる!と本気の感動をしてしまったほどでした。それが結婚式まで残り1ヶ月の出来事でした。
1回3万円程のコースを都度予約で申し込み、式前の2週間で3回受け、効果は絶大でした。
何より嬉しかったのは、8年付き合って綺麗だと言ってくれた事のない主人が綺麗だと言ってくれたことでした。
ちなみに、根気強く通う自信のあるプレ花嫁さんは、コースで申し込むとお得に綺麗になれるはずです。

フェイシャルコースでリラックスできました

ブライダルエステプランにも色々なコースがありましたが、私自身は、寝不足などが続きますと、吹き出物ができてしまう体質だったので、フェイシャル・美白効果中心の施行をしていただきました。
1週間に1回~2回ずつ仕事の帰りに予約して通っていました。仕事帰りにということもあり、パソコン入力業務が中心だった為、肩コリもすごかったので、フェイシャル中心のコースだとちょうど、首から鎖骨の辺りもマッサージをしていただきましたので、とても良いリラックス感を覚えています。
結婚式当日に合わせて、肌の状態、美白と、とても良い状態で、素晴らしい気持ちになり、結婚式をベストな肌で迎えることができて良かったです。

従業員の対応に気分が悪くなった

クレジットカード会社からクーポンを頂き、体験してみてその時は非常に対応も良かったので通う事にしました。
いざ、通って見る古くからいるお客様でお金を持ってそうな方々を最優先という感じがしてモヤモヤした気分になりました。
手技は悪くないと思ったのですが、私がお金をそれほど持っているわけではないと分かるやいなや、わざとやっているのではないか?と思えるほど力を入れられました。
その旨を伝えるとため息をつかれたりで気分が悪かったです。正直、もう利用したくないのが本音です。

店舗名 神戸本店
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-7-1VEGA5F
交通手段 JR神戸線 元町駅東口から徒歩2分、VEGA5階です。
店舗名 川西店
住所 兵庫県川西市栄町11-1 モザイクボックス 4F
交通手段 川西能勢口駅前、モザイクボックス4階です。
店舗名 ソリオ宝塚店
住所 兵庫県宝塚市栄町2-1-1ソリオ1GF(B1F)
交通手段 阪急宝塚駅に隣接するソリオ1グランドフロア内です。
店舗名 西宮店
住所 兵庫県西宮市甲風園1-8-18津高ビル2F
交通手段 阪急神戸線・今津線西宮北口駅より徒歩3分、津高ビル2階です。
店舗名 姫路店
住所 兵庫県姫路市神子岡前3-12-17ザ・モール姫路6F
交通手段 JR山陽本線姫路駅北口下車。ザ・モール姫路6階です。

たかの友梨のブライダルエステはこちら

美4サロン

美4サロンは全室個室のブライダルエステで、数十種類もの幅広いプランを用意しています。本格シェービングを行うショートプランは16,500円~。短期プランは29,700円~。フェイシャルプラン、マタニティプランは52,500円~。フェイシャルを含む上半身をケアするパーフェクトプランは90,000円。ドレスからでる部分を徹底ケアするトータルプランは50,500円。全身オーダーメイドプランは54,400円~。その他にも、引き締めプランや背中プラン、前撮りプラン、さらにはメンズ・ファミリーメニューや挙式後限定一般メニューも用意。1店舗ですべてケアできる専門店ならではの強みが魅力です。

美4サロンのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

親子でエステができた

結婚式をあげるホテルにあった美容室の系列でエステもやっていて、話を聞くと、お母さんにもエステをしてもらえたのでお得だったので親子エステにしました。
日頃の感謝と思って2回エステをプレゼントするととても喜んでくれました。
自分ではエステに行かない母なので本当に良かったと思います。母と二人でエステをしてランチして気分転換になり、結婚式がより楽しみなものになりました。
母は肩こりもひどかったので、デコルテまでやってもらえたのが良かったみたいで、肩こりが軽減されたようです。

カウンセリングが丁寧でプランが豊富だった

ブライダルエステを受けるにあたって、ここをこうしてほしい、というような要望が割と多くありました。
1回しかない機会なので、その要望全てをなるべく叶えてくれるエステサロンを探していました。
そしたら、銀座のこのお店が見つかり実際に店舗に行ってみました。
カウンセリングで細かに要望を伝えると、挙式までの日数を考えて10回程度のプランをお薦めされました。
その他にも気になる点は全て聞いてくれて、選択肢が多かったことは本当に嬉しかったです。

安いからか効果があまり感じられなかったです

結婚式で人前に出るということで、顔と背中のケアを中心に施術してもらいました。
お試しで5000円という低価格のせいか、それなりの施術内容でした。
フェイスはクレンジング・ウォッシングとマッサージでした。
施術後に鏡で確認しましたが、あまり変化がなく特に白くなった実感もなかったです。
マッサージは気持ちよかったのですがあまり変化が無かったのが残念です。
背中も同様にクレンジング・ウォッシングとマッサージでしたが、こちらもそこまで感動はなかったです。

店舗名 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2 ファーストプレイスユニオンビル503
交通手段 神戸三宮駅を出てフラワーロード方面ファーストプレイスユニオンビル内です。

美4サロンのブライダルエステはこちら

セレブリティハウス

セレブリティハウスは、花嫁が抱える肌の悩みをトータルサポートするブライダルエステ専門店です。専門店だからこそ実現できる手頃な価格設定と高品質なプランが人気。目的別に選べる6つの期間プランは体験プラン5,000円、直前プラン20,000円~、短期プラン31,200円~、中期プラン56,000円~、長期プラン126,400円~、マタニティプランは20,000円~です。部位別にオーダーできる痩身プランは初回限定5,000円。人気No.1の痩身セレクトプランは40,500円~にて用意。丁寧な無料カウンセリングがあり、エステが初めての人でも安心です。

セレブリティハウスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ブライダル専門なので知識が豊富でした

他のエステも参考にネットなどで下調べもしましたが、一生に一度の結婚式だし、ブライダル専門にしようとここに決めました。
やはり専門なのでドレスの見え方やドレスが映えるためのシェイプの仕方など話しているとよく知っているなぁと安心することができました。価格は高かったけど経験には叶いませんね。

マタニティに対応可能なコースがあり安心でした

私はフェイシャルエステとボディケアを4回ずつ受けるコースを選びました。
初回の施術を受けた後まもなく妊娠が発覚したのですが、セレブリティハウスはもともとマタニティ用のコースを設けており、妊娠中でも安心して受けられる内容の施術に変更してもらうことができました。
しかも、体調を考え、普通ならフェイシャルとボディを同日に施術するところを、別日に分けてくれたほか、施術中も施術台を調整し、お腹が苦しくならないように配慮してくれました。

うなじのムダ毛処理が雑でした

うなじのムダ毛処理を結婚2日前にプログラムさせていました。
もともと毛深いのですこし心配でしたがプロなので、とそこは信頼。
でも施術はジョリジョリと髭剃りのように剃るだけでした。
案の定、当日髪をアップにしたらジョリジョリの青いうなじが…!!
ショックでしたが、当日のメイクさんが超するどいカミソリで綺麗に剃り上げてくださりなんとかアオヒゲのようなうなじは避けられました。
2日前では毛も生えてきてしまうと思いますし、普通のジョリジョリ剃っただけでブライダルエステとは言えないとおもいます。

店舗名 神戸元町店
住所 神戸市中央区北長狭通2-6-7 シンキビル302
交通手段 各線「三ノ宮駅」徒歩5分、シンキビル内。
店舗名 西宮店
住所 西宮市松生町5-8 ベルトピア2F
交通手段 阪急夙川駅徒歩5分、ベルトピア2階です。
店舗名 尼崎武庫之荘店
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-10 カビラビル 2階
交通手段 阪急神戸線武庫之荘駅北口 徒歩2分です。
店舗名 兵庫川西店
住所 兵庫県川西市中央町7−2
交通手段 各線川西能勢口駅徒歩3分です。
店舗名 姫路店
住所 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル1F
交通手段 JR姫路駅徒歩5分、JR京口駅徒歩8分、Nビル1階です。
店舗名 姫路勝原店
住所 兵庫県姫路市勝原区太田282-1
交通手段 JR山陽本線はりま勝原駅車で約6分です。

セレブリティハウスのブライダルエステはこちら

VAN-VEAL

VAN-VEALは30年以上磨き続けてきた技術力が定評のブライダルエステ専門サロンです。フェイシャルコースを始めとするトライアルは6種類。各コース初回に限り6,500円でお試し可能です。もちろん、悩みや要望に合わせたコースも豊富。5種類のオーダーメイドブライダルコースはラブリーコースが38,880円~、プレミアムコースは166,320円~など期間や悩みに合わせてセレクト可能。パッケージプランも5種類あり、フェイシャルコースが20,000円、上半身むだ肉撃退コースは64,800円とお手頃価格で用意しています。衛生管理を徹底している安心・安全なサロンです。

VAN-VEALのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

日焼けが薄くなりました

夏の挙式だったので、顔はもちろん、首やデコルテ、腕など、ドレスから出る部分は日焼けしないようにしていたにも関わらず、若干焼けてしまっていました。
やばいと思いましたが、どうしようもないので、あきらめていました。
ところが、挙式数日前に予約していたハンドケアを施術後、見てみると腕が白っぽくなっていました。
日焼け跡が目立たなくなり、かなりじっと見ないと気が付かないレベルになったと思います。
ちなみに、施術前に、「日焼けをなんとかしてください」とかお願いしたわけでもなく、兼ねてから予約していたとおりの内容でやってもらっただけなので、腕に負担がかかる方法ではなかったと思います。
お陰で、綺麗に腕を見せることができ、かなり満足でした。

ケミカルピーリングの効果がありました

ケミカルピーリングっていうくらいですからお薬が多少は関わってきています。最初はカウンセリングをしていただきまして肌を調べて頂いたりお話を聞いて下さったりしました。
お薬液体で皮膚の角質を使ってマッサージなどをしてもらったりとても気持ちがいいのと同時に身体にくっ付いてしまっているいらないお肉なども減らしてもらえます。
1日でも可能でお値段が少し高めですが終わった後はお肌がツルツルする感じでとても気持ちがいいですよ。

背中ニキビは改善されませんでした

ブライダルエステの中程度のコースを契約しましたが(7~8万程度)、正直、効果はいまいちよく分からなかったです。
特に、背中のニキビが気になっていたので、それを改善するコースを選んだものの、思ったほどの効果がでず、結局美容皮膚科に通院したことが一番残念でした。
結婚式ギリギリにはエステは受けられないことや、ブライダルシェービングを受ける時にも、ある一定の期間を置かないといけないことなど、エステ以外での制約も多かったです。

店舗名 三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-3クレフィ三宮7階
交通手段 三ノ宮駅から徒歩5分、三ノ宮駅からフラワーロード方面です。

VAN-VEALのブライダルエステはこちら

ラ・セーヌ

ラ・セーヌは兵庫県のイオン内に2店舗を展開するエステサロンです。ブライダルコースでは20代はもちろん、30・40代の花嫁も輝く美しさへと導きます。まずは試してみたい人は60分3,000円のお試しブライダルエステがおすすめ。フェイシャル&デコルテ、ボディシェイプ、背中キレイ、ウエストダウン&DETOXから好きなパーツを選べます。初回限定54,000円の5回コースは、しっかりとケアしたい人にピッタリ。リピート率70%を実現する高度な技術によって、ニキビや体重、たるみといったさまざまな悩みを解消できるサロンです。

ラ・セーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ブライダルエステお試し体験コース後も強引な勧誘が無かった

ブライダルエステお試しコースを受けました。
ホテル内のサロンなので、雰囲気が良いのは当たり前ですが、施術もとてもリラックスできました。
終了後はブライダルエステのお試しコースを受ければ絶対に本コースの契約などを勧められると思っていましたが、用意されているコース内容の説明だけでさらっと終了し、気持ちよく変えることができました。
このような接客だとコースを購入することも考えられると思いました。

店内の作りにプライバシーがなく落ち着かない

店内は個室など仕切りなどなくて、同じ時間にマッサージを受けてる人が見えるし、自分のしてる所も見られてしまう。
話し声などスタッフの方と話ししてるのが、他の方へ丸聞こえなのでプライバシーがないかなって思いました。
気にしてる体をお客さんに見えてしまうので、カーテンなどで見えないようにするか、貸し切り状態で一人ずつマッサージをするとかにした方がいいと思いました。
一度行って嫌な思いをしたので二度と行かないです。

店舗名 イオン三田店
住所 兵庫県三田市けやき台1丁目6番地2
交通手段 ウッディタウン中央駅付近イオン三田内3階です。
店舗名 イオン洲本店
住所 兵庫県洲本市塩屋1-1-8
交通手段 兵庫県立淡路医療センター付近イオン洲本店内です。

ラ・セーヌのブライダルエステはこちら

Pure

Pureは安心・安全にこだわったエステサロンです。ブライダルエステは悩みに応じた特別プランの用意も可能。ウエディング式直前ケアは15,000円。集中ケアコースは3DAYSが39,800円、5DAYSは59,800円です。親子でケアできる母と娘のブライダルコースは79,800円。その他にも、部分ケアやトータルシェイビングなど多種多様なコースを用意しています。フォトフェイシャルと生コラーゲンを贅沢に使用した特別コース22,000円~、脂肪の液化効果を持つラジオ波痩身マシーンを導入したウエディング痩身18,000円~も人気。肌の負担になるものは一切使用していないので安心です。

Pureのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

挙式前日に美容ケアをしてくれたこと

挙式と披露宴を行ったホテルの近くにあるサロンでブライダルエステを受けました。
ドレスのスタイルに合わせて、背中や二の腕など肌の露出する部分のお手入れを念入りにしてもらい、とても満足できました。
一番よかったのは挙式の前日に美容ケアを受けられたことです。
式の前は予定が目白押しで、ストレスが溜まって肌荒れもしていたのですが、丁寧にフェイシャルケアをしてもらうと、むくみやクマが消え、肌の張りも戻ったんです。
一番きれいな状態でウエディングドレスを着ることができて幸せでした。

接客サービスが素晴らしかったです

とにかくメンタル面でリラックスすることができました。
エステ環境やスタッフの方の心遣い、室内空調など細やかな総合的気配りと思いやりが感じられるお店でした。
施術中は無理に会話を強いられることもなく、それもまた無愛想と感じさせない程の自然体で受けることができたと思います。
アフターサービスについても、私の私生活や仕事を考慮してたくさんのアドバイスをいただきました。
身体の目に見える違いと、スタッフの方の対応の素晴らしさに感動させられました。

店舗名 豊岡店
住所 兵庫県豊岡市加広町3-28 AXISビル 2F
交通手段 豊岡駅東口から徒歩8分ほどAXISビル 2階です。

Pureのブライダルエステはこちら

トータルエステティックサロンミュウ

ミュウは女性の美しさをサポートするトータルエステティックサロンです。白を基調とした清潔感のある空間が期待感を膨らませてくれます。ブライダルコースは3種類。最短2日でうっとり肌に仕上げるブライダル目前 SOSコースは29,800円、気になる贅肉を撃退する二の腕・背中のハミ肉スッキリコースは39,800円、ちょっぴり贅沢なオーダーメイドブライダルコースは29,800円です。いずれも即効性があり、ワントーン明るくなって乾燥肌もプルプルになると好評。予算に応じた相談も受けており、気軽に利用できるサロンです。

ミュウのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

自信が持てるようになる

背が高くもなく、痩せているわけでもなく、肌が特別綺麗なわけでもない。そんな自分に自信がなくてウエディングドレスを着るのが少し憂鬱だなと思っていましたが、ブライダルエステを受けていると肌の調子が良く、綺麗になっている実感がわいてきて自信が持てるようになりました。
実際に効果もちゃんと出ていましたが、それ以上に「ちゃんとエステも受けたんだし大丈夫だ!」という気持ちになれた事が大きかったです。余計なことを気にせずに済んだので式を十分に楽しむことができました。

はみ肉がスッキリしました

近々、結婚式を控えておりブライダルエステに行くことにしました。友人の紹介でこちらのサロンを知りました。
ドレスからはみ出ていたお肉をどうにかしたいと思っていたのですが、施術後ドレスを着用したとき、はみ出ていたお肉が無くなり上に乗っかることもなかったです。
このサロンのおかげでドレスを綺麗に着ることができました。

店舗名 本店
住所 兵庫県三田市駅前町11-12 2F
交通手段 三田駅から141号線に沿って3分ほど歩いたところにあります。

ミュウのブライダルエステはこちら

ミノーレ

ミノーレは“キレイになりたい”を叶えるアロマエステサロンです。お好みで組み合わせ可能なブライダルエステは、いつでもスタート可能。500円~のフェイシャルメニューはシートライ(顔)を除き、アロママッサージか造顔マッサージから選べます。ボディメニューは5,000円~で、アロマテラピーを活用したオリジナルマッサージにより内側からもキレイに。3種類の背中トリートメントは、コースごとに効果の異なる施術方法を選べます。痩身や脱毛、ネイルも行っており、ブライダルシェービングは肌がワントーン明るくなると好評です。

ミノーレのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

リンパマッサージの効果

結婚式の3か月前から定期的に通い始めました。
1カ月に2回、3回ほど通っていましたが、結婚式当日に鏡でみたウェディング姿は自分でも驚くほど試着時の何倍も華やかになったように感じました。
エステでは、リンパマッサージが本当に気持ち良く、気づくと眠ってしまっていました。施術を受けて以来血行が良くなったように思います。
リンパの流れが良くなったか、肌のトーンも明るくなり、フェイスラインはシャープになっていて、首筋から鎖骨のラインもスッキリとしました。ブライダルエステを受けて本当に良かったと感じています。

ブライダルエステ後も使える知識を得られたこと

私がブライダルエステを受けたサロンは、脱毛サロンも兼ねた場所でした。
そのため私が受けたコースは「フェイシャル・うなじ部分の脱毛・背中のトリートメント」でした。
そのため、保湿の仕方や水分の取り方、老廃物の流し方などを教えてもらえました。
サプリを勧められるわけでもく、今までニキビだらけだった私の顔は、フェイシャル4回と、日々教えてもらったことに気を付けるだけできれいになりました。
また背中ニキビでも悩んでいたのですが、自分にあうサロン特製の化粧水を見つけられたことで、施術から1年たちましたが、背中もニキビ知らずです。

カミソリに負けで背中に赤みが出た

結婚式前に、背中を中心にエステとシェービングを行なっていただいたのですが、カミソリに負けてしまい、何ヶ所か赤みが出てしまいました。
説明は受けていたのですが、思ったよりも赤くなってしまったのが残念でした。
結婚式では、背中が大きく開いたドレスだったので、目立つ赤みが出てしまったのをすごく後悔しました。

店舗名 本店
住所 兵庫県小野市黒川町1819-3
交通手段 大池総合公園付近です。

ミノーレのブライダルエステはこちら

ブリリアンデイスパ

ブリリアンデイスパは、初めての人でも利用しやすいように配慮されたブライダルエステサロンです。予算や悩みなどに応じて選べるメニューが豊富。希望のケアをカスタマイズできるオーダーブライダルコースは64,000円~。挙式直前でも安心の1DAYエステコースは24,300円。ブライダルシェービングは和装9,000円、ドレスが17,500円にて用意。2種類のマタニティコースは6,300円~で1,500円のわき美白も効果的です。無料カウンセリングや5,400円の体験コースも用意しており、ブライダルエステに不安を感じている人でも安心です。

ブリリアンデイスパのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルケアに大満足

最初で最後のブライダルエステなので、口コミの評価の良かったブリリアンデイスパに行くことにしました。
私は普段からえエステに行ったこともなかったので、かなり緊張しましたが、スタッフさんはとても親切で感じが良かったので安心して受けることが出来ました。
とにかくこちらはフェイシャルがオススメです。
初めてのエステなので他社とは比べられないのですが、たった1回でもかなりの効果を実感できるくらいお肌はツルツルで、翌朝も顔を洗っている時の手触りが全然違ったのを覚えています。
保湿をしっかりして美肌になりたいならこちらを選べば間違いはないと思います。
その後数回行きましたが、行くたびに綺麗になれて大満足でした。

お店の雰囲気にも癒されます

BRILLIAN DAYSPAでのブライダルエステは、完全個室で行われます。
他のお客さんの事を気にしなくて良いのは有り難かったです。
こちらには仕事の帰りに行っていたのですが、お肌が綺麗になるだけでなく心地良い音楽と空間、観葉植物にとても癒されました。
スタッフの方々も柔らかい印象でリラックスできます。
機械などは使わずハンドマッサージで行われる点も癒されるポイントです。
ハンドマッサージで毛穴の汚れを浮かせ、トリートメントしてくれるのでお肌はツルツル。
お店に行くだけで毎回癒されました。

フェイシャルエステは直前一回だったので効果がわからなかったです

フェイシャルエステを予約した時に式当日に綺麗なように直前にしましょうと言われ、予約をしフェイシャルエステをしてもらいました。
効果は1回では持続することなどなく、施術後は効果あったのかも知れないと思っていましたが式、当日も肌の調子が良かったかと聞かれたら自信を持って良かったとは答えられない感じでした。やはり1回しかやっていないので効果あった!とは言えないです。やっていないよりは良いのだろうけれど変化はわからないと思いました。

店舗名 阪急西宮ガーデンズ店
住所 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3F
交通手段 阪急西宮北口駅南改札口デッキ直結阪急西宮ガーデンズ内。

ブリリアンデイスパのブライダルエステはこちら

Sarojin

Sarojinは神戸・北野の隠れ家サロンです。経験豊富なスタッフが親切・丁寧な提案をしてくれます。基本のフェイシャルコースは全コースにおいて、背中のアロマオイルマッサージ、顔、首、肩、デコルテすべてをケア。また、オプションパッケージも4種類用意。ハンドトリートメント3,800円~、バックトリートメント5,000円~、デコルテトリートメント3,500円~、脇トリートメントは1,500円~です。ブライダルBODY・オプションメニューはスリミングボディ上半身が4,000円~、両脇WAX脱毛は6,000円。予算や要望に応じてメニューにないケアにも対応してくれます。

Sarojinのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

結婚向けてリッチな気分や幸せな気分を高められた

仕事が忙しく、なかなか休みを取ることができなかったため、Sarojinのブライダルエステに行き始めたのは、結婚式の1ヶ月前くらいでした。
式の準備と、仕事の両立で結構バタバタした生活を何か月も送っていたように思います。
ブライダルエステに通うことで、施術の時間は、自分だけの贅沢な時間を過ごすことができます。
エステティシャンの方も、お話しを聞いてくださるのがとてもお上手でした。
お話しを聞いて頂いているうちに、自分がこの世の主役にでもなったような幸せな気分に浸っていました。
施術も気持ちが良くて、店舗の雰囲気も良くてとてもリッチな気分にもなれます。
ブライダルエステは、痩身や美肌の効果だけではなくてメンタル面での効果も得られます。
結婚式を心から楽しむことができたのも、Sarojinのお陰かなと思っています。

デコルテのエステに大満足

顔は厚めのメイクをすれば…ボディはふわっとしたドレスを選べば…ある程度隠せましたが、デコルテだけは露出度100%。なので充実したデコルテのエステに大満足でした。
クレンジングもパックもしっかりしていただいて、なめらか、かつ美白効果もプラスしていただきました。何より嬉しかったのは、デコルテマッサージです。
仕事や趣味も忙しい時期に結婚準備も重なってヘトヘト、肩はパンパン…。鎖骨周辺のリンパの流れが良くなったような気がして、本当に気持ち良かったです。胸ならぬ、肩を張ることができました!

店舗名 本店
住所 兵庫県神戸市中央区加納町3-12-2 リードサザンヒルズ三宮Ⅱ 1F
交通手段 各線三宮駅から北野坂を上がって徒歩7分です。

Sarojinのブライダルエステはこちら

ラ・ネージュ

ラ・ネージュはブライダル誌に紹介されるほどの人気エステサロンです。無料カウンセリング付きのお試しコースは5,463円とリーズナブル。4種類のトータルコースはフォトウエディングコースが9,075円、つるつる白肌コース7,778円~、クリニック即効スリムコース13,889円~、直前1日パーフェクトコースが25,926円です。部分コースは背中集中コース6,463円、背中と顔11,112円、小顔・首集中コース10,926円、引き締め4,723円、二の腕痩せ4,723円、ソフトシェービングコース2,723円。全コース1回から利用可能で1回でも全然違うと好評です。

ラ・ネージュのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

そう簡単には毛穴は引き締まらない

結婚式2か月前位から、数回にわたりブライダルエステに通いましたが、体はまずまず、1番コンディションを良くしておきたかった顔(直前にニキビができないように、小鼻の毛穴がきれいになるように、小顔になるように)に関しては、あまり改善は見られませんでした(涙)
毎回フェイシャルエステも念入りにしてもらい、担当者にも伝えていましたが、長年私を悩ませてきた毛穴の汚れ&毛穴の開きは、そう簡単にはキレイになりません。また、たるんだ丸顔も丸顔のままです。
そうですよね。そんな簡単に変わる訳ありません。
でも、ニキビだけは防げたので、遠見では、キレイな肌で当日を迎えることができましたよ!

肌に合わずに肌荒れしてしまった

丁寧に施術はしてくれたとは思いますが、私の肌に合っていなかったようです。
受けた時期は冬でした。いつも冬になると肌の調子が悪いこともありましたが、エステを受けた後、肌がピリピリする感じがありました。
結局吹き出物のような肌荒れの状態になってしまい、結婚式当日も少しトラブルは残っていました。

店舗名 本店
住所 兵庫県芦屋市月若町8番2-2-3F 
交通手段 阪急神戸線芦屋川駅から徒歩1分、大阪梅田からは約18分です。

ラ・ネージュのブライダルエステはこちら

ディライト・エステ

ディライト・エステはリーズナブルで明朗会計の安心して通える女性専用エステサロンです。ブライダルエステは2種類あり、挙式直前1回コースが14,040円、挙式1か月前からコースは31,320円です。どちらもフェイシャル・背中・デコルテのケアを行います。また、ブライダルオプションも豊富。フェイシャルイオン導入とお背中パックが2,160円、お背中イオン導入と両腕美白トリートメントが3,240円、ソフトシェービングは1,080円~。予算に応じてのコースも用意しており、自分にピッタリのコースが見つかるサロンです。

ディライト・エステのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルケアでスッキリ

いつもフレンドリーに接してくれるアットホームな感じが好きなので、ブライダルエステもここに決めました。
フェイシャルは、まずお肌の悩みをヒヤリングし、最適な美容液をチョイスして施術してくれます。
わたしは毛穴や肌のデコボコ、たるみが気になっていたんですが、施術後はキュッ!と引き締まって、フェイスラインもすっきり!
髪の毛はアップにするので、顔周りの露出が気になってたのですが、やってよかった〜!と思ってます。

店舗名 本店
住所 兵庫県明石市野々上3-13-8 2F
交通手段 西明石駅小久保交差点付近です。

ディライト・エステのブライダルエステはこちら

ネフィル

ネフィルはアットホームな空間が落ち着くナチュラルヒーリングサロンです。挙式までの日数に応じたブライダルエステは4種類。1DAYプラン9,000円、2DAYプランは16,000円です。どちらも全身マッサージ・角質ケア・美白パック&フェイシャルを行います。6DAYプランは45,000円、12DAYプランは70,000円にて用意。共にプロポーション矯正・毛穴徹底クリーニング・フェイシャル全身トリートメント・角質&美白をケア。全コース・商品購入に使用可能なPointチケットも用意。全コースにハーブティのサービスもあり、心づくしのサービスを受けられるサロンです。

ネフィルのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

肌状態に合ったホームケアを提案してくれました

和装のみだったので、フェイシャルのコースだけ受けました。
ホームケア付きのコースだったので、初回の肌の状態に合わせてホームケアセットをもらいエステ通いとホームケアの両方を行っていました。
結婚式前は多忙だったためか、大事な式の日が近いというのに肌状態が大変敏感になっていて荒れていたため、敏感肌用のホームケアセットをいただきました。試供品サイズのものでしたが、式まで十分使えました。
おかげで式当日は、一番いい状態のお肌で迎えることができました。

マッサージで心も体もリラックスできた

ブライダルエステに時間をかけることができなかったため、一日のみのエステでした。
このお店はブライダルエステを専門にしているわけではありませんが、他にマッサージなども行なっているので、エステを受ける前に行ってもらったマッサージがとても気持ち良かったです。
もちろん肌の調子や剃毛なども綺麗に行ってくれたのですが、結婚式前日で疲れている体と心をこのお店のマッサージが救ってくれました。
ブライダルエステにはもちろん美容面での効果も必要ですが、花嫁の心と体を癒すサービスも重要だと思いました。

店舗名 本店
住所 兵庫県神戸市中央区元町通5丁目5-2 2階
交通手段 西元町駅、みなと元町駅、花隈駅付近です。

ネフィルのブライダルエステはこちら

隠れ家 ふぅ~。

隠れ家 ふぅ~。は女性専用・完全予約制の隠れ家的プライベートサロンです。ブライダルプランでは有機栽培のハーブとアロマを使用し、フェイシャルから背中までトータル的なケアを行います。肌状態や式までの期間、予算に合わせてブライダルコースをオーダーメイドにて作成。挙式1か月前リラックスプランは40,000円、挙式2~3か月前じっくり充実プランは80,000円、多忙な花嫁向けのスペシャル1回プランは20,000円~にて用意しています。アロマの香りが心地良く漂うレトロな空間で、のんびり施術を受けられるサロンです。

隠れ家ふぅ~。のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

美白効果のあるアロマエステでツヤツヤ

結婚式の前撮りを撮るにあたって、少しでも写真写りが良くなりたいと思い、ブライダルエステを受けました。
そこのサロンは、アロマを取り入れながらフェイシャルエステをしてくれるので、アロマの良い香りにうっとりしながら受けていました。
肌のキメを整えてもらったり、美白効果のあるアロマエステをしてもらいました。
終わったあと、肌に透明感が出ているのがすぐ分かるくらいツヤツヤになっていました。
そして、結婚式の前撮りを撮ったのですが、ブライダルエステを受けたお陰で、肌に透明感が出ていて、化粧のりも良くなって、自分では最高の出来だったと思います。
担当のメイクさんにも肌の状態が良くなっていると褒められたのも嬉しくて、結婚式前日もブライダルエステを受けに行って結婚式を迎えました。
結婚式の前撮り、当日の写真写りも良く、思い出に残る結婚式が出来て本当に良かったです。

店舗名 本店
住所 兵庫県明石市太寺3丁目9-13
交通手段 JR明石駅・山陽人丸駅より徒歩10分圏内です。

隠れ家 ふぅ~。のブライダルエステはこちら

兵庫でお試し体験コースが安い格安ブライダルエステランキング

エルセーヌ ダイエー神戸三宮店・姫路店・加古川店
ナチュラーレ 三宮店
美4サロン 神戸三宮店
セレブリティハウス 神戸元町店・姫路勝原店・姫路店・西宮苦楽園店・あまがさきキューズモール店・リータ伊丹店・ベルフローラ川西店
ヴァン・ベール 三宮店
PMK 神戸三宮店
エステティックTBC ミント神戸三宮店・姫路店・西宮北口店・川西店
ラ・パルレ 神戸三宮店
シーズラボ 宮店・姫路店
クリスタル・ローザ 神戸店・ホテル シーショアリゾート店・赤穂店

ランキングの結果から見た兵庫のブライダルエステ格安体験コース

結婚式に向けエステできれいになりたいけれど、あまりコストをかけたくない方のために、兵庫でコスパの良いブライダルエステの体験コースのランキングです。

できるだけコストを抑えて体験エステを受けたい方にはエルセーヌが特におすすめです。
エルセーヌのブライダルエステ体験は、ボディー・光フェイシャル・フェイススリムの3種類と種類も豊富。しかもワンコイン(500円~)から老舗エステのクォリティの高い体験できるのためコスパの良さでもおすすめです。兵庫県内にはダイエー神戸三宮店・姫路店・加古川店の3店舗があり、どのお店も駅の近くのため通いやすいです。

ピンポイントで気になる部分をケアしたい時はナチュラーレがおすすめです。
ナチュラーレは、ブライダルエステ専門店ということもあり、お試しコース(3,800円~)だけでも7種類があります。ドレスから見える二の腕・フェイシャル・背中などパーツごとのケアだけでなく、フェイシャル・デコルテを中心とした上半身または全身トータルでのケアなどがあり、専門店ならではの多彩なメニューで自分にピッタリのコースを選ぶことができます。サロンは三宮駅からすぐです。

美4サロンでは、4種類のケアから選べるお試しプランが人気です。リピート率も87%という納得のプランになっています。
顔&背中・小顔・ボディ引き締め・背中美白から選ぶことができ、1回で効果を実感できると評判です。また花婿さんとペアエステを受けられるところも人気ですよ。
店内は白に統一された清潔で女性らしい雰囲気のお店です。三宮駅すぐの神戸市役所付近です。

痩身に力を入れたい時はラ・パルレがおすすめです。
痩身エステで人気があるラ・パルレのお試しプランでは、独自の4つのハンドテクやインナーマッスルを鍛えるマシンなどを駆使し、セルライトやたるんだお肉をスッキリさせてくれますよ。また遺伝子検査で花嫁さんの体質に合わせたオーダーメイドプログラムを作成してれます。

エステティックTBCは5,000円で8種類ブライダルのトライアルコースから好きなコースを選ぶことができます。
エステ老舗のTBCは全国に数多くの店舗があり、兵庫県内でもミント神戸三宮店・姫路店・西宮北口店・川西店の4店舗と駅近で通いやすい立地になっています。また引っ越しなどがあった際にも店舗の移動ができるところもメリットですよ。

「クリスタル・ローザ」では、初めてのお客様のために、ブライダルエステおためし2,160円(90分)と充実おためしプラン4,320円(120分)のお得なプランが用意されています。
2,160円(90分)のプランでは、フェイシャルorデコルテ&ネック&ハンドケアorバックケア&二の腕引き締めの3種類、4,320円(120分)のプランではフェイシャル~デコルテ&ネック&ハンドケアorフェイシャル~バックケア&二の腕引き締めの2種類があり、コスパ良くブライダルエステを受けることができます。
落ち着きのあるリラックス感を味わえる店内です。赤穂店は駐車場があります。

妊婦におすすめな兵庫のマタニティブライダルエステランキング

ナチュラーレ 三宮店
PMK 神戸三宮店
セレブリティハウス 神戸元町店・久喜店・越谷せんげん台店・草加店
クリスタル・ローザ 神戸店・ホテル シーショアリゾート店・赤穂店
隠れ家 ふう~。 明石市
エステティックサロンミュウ 三田市

ランキングの結果から見た兵庫のマタニティブライダルエステ

お肌も敏感になりやすい妊娠中でも結婚式に向けてキレイになりたい、そんな花嫁さんの声に応えてくれる、兵庫のマタニティブライダルエステのおすすめランキングです。

ナチュラーレでは、妊娠中でも安心して全身ケアできる、マタニティ体験(120分)が人気です。
実際の妊婦さんと共同開発した、ハンド中心でドレスから出るフェイシャル・デコルテ・背中など全身をケアし美しく仕上げる優しいメニューになっています。
通常25,920円のところを5,800円のお試しプランで受けられるお得感と、1回の来店でいいところも嬉しいですね。

ブライダルエステ専門店のPMKでは、様々なプランがマタニティに対応しています。
中でもマタニティ花嫁専用のフェイシャルプランが妊婦の花嫁さんにおすすめです。妊婦さんの対応に慣れたセラピストさんが、体調や香りなどを配慮し、顔からデコルテまで、敏感な妊婦さんの肌を高性能なコスメを使用し、マッサージしてもらえます。
また、高級感のある落ち着いた個室で施術をしてもらえるので、リラックスしながら受けられるところもお勧めポイントです。交通の要所三宮駅より徒歩4分なので通いやすいですよ。

フェイシャルケアを中心にケアしたい時はセレブリティハウスがおすすめです。
セレブリティハウスでは、妊婦さん用に1日で完結する【ママ癒し】マタニティブライダルコースがあり、忙しいマタニティ花嫁さんに人気です。
オールハンドにこだわったフェイシャルやデコルテのケアやソフトシェービングまで、細かいところまで配慮された施術をしてもらえます。熟練セラピストさんが担当してくれるためお肌が敏感な妊娠中でも安心ですよ。サロンは、兵庫県内に神戸元町店・久喜店・越谷せんげん台店・草加店と店舗数が多いところも花嫁さんには人気です。

「クリスタル・ローザ」では、1Dayコース、1ヶ月コース<3回>、2ヶ月コース<4回>の3種類のマタニティコースが用意されています。
フェイシャル・デコルテ・パックケアのトータルコースで、妊婦さんの体に負担がかからないように機械を使わずにオールハンドで負担のない体勢で施術してくれます。全てのコースにプレメイクケア(顔・襟足・背中の産毛処理)がサービスでついてきますよ。

「エステティックサロンミュウ」では、2DAYのマタニティコースがあります。
妊娠中の体に負担がないようにフェイス・背中・デコルテケアまでのコースとなっていて、シェービングもしてもらえます。サロンは三田駅の近くで、完全個室なのでリラックスしてエステを受けられます。

結婚式直前の1日だけでOKな兵庫のブライダルエステ1dayコースランキング

セレブリティハウス 久喜店・越谷せんげん台店・草加店
ナチュラーレ 三宮店
PMK 神戸三宮店
クリスタル・ローザ 神戸店・ホテル シーショアリゾート店・赤穂店
ビューティーフェイス 御影クラッセ店・イオンタウン姫路店・アクタ西宮店・阪神今津店
ラ・ネージュ 芦屋本店
エステ・ド・モモコ 姫路市
eSTior(エスティオール) 兵庫区
Pure (ピュア) 豊岡市
ラ・ジュネス山手倶楽部 相生市

ランキングの結果から見た兵庫のブライダルエステ1dayコース

挙式前は忙しくてゆっくりエステに通えない花嫁さんのための1日で完結する式直前エステのランキングです。

ブライダルエステ専門店のセレブリティハウスでは、忙しい花嫁さん用にシェービング込の1dayプランが2種類用意されています。
特に人気が高いのが、フェイシャル・デコルテ・二の腕・背中・シェービングといったブライダルエステに必要なケアを1日(150分)に詰め込まれている「1回集中ベーシックプラン(150分)」です。これだけのケアで25,500円(税込)というコスパの良さも嬉しいですね。式直前の来店がOKなので駆け込みでも間に合うところが嬉しいところです。
こちらのプランはマタニティの対応してもらえるので、体調や肌の調子が不安定でなかなかエステに通えない妊婦の花嫁さんにもおすすめです。

同じくブライダルエステ専門店のナチュラーレでも、忙しい花嫁さんのための1日完結プランが用意されています。
顔・背中・デコルテ・腕・脇といった、ウェディングドレスから見える部分のトータルケアに加え、胸元&背中のソフトシェービング付きのお得感のあるプランとなっています。挙式前日まで対応してもらえるところもおすすめです。

小顔や二の腕などの引き締めを中心に行いたい場合はPMKがおすすめです。
パワーツリーを使った施術で、小顔や二の腕の引き締めなどの気になる部分をリフトアップしてくれます。さらにデコルテや背中など、ドレスから見える部分の美白やヘッドマッサージ・シェービングの付いたトータルケアのプランになっています。※ただしこちらのプランは挙式3~7日前までの来店になっています。

「クリスタル・ローザ」では、1Dayコース~6ヶ月パーフェクトコース(12回)が用意されており、1Dayコースから「フェイシャル」+ 「ボディ」でお好きな施術を選ぶことができます。
フェイシャルでは、まずは肌診断を行ってからディープクレンジング・アクネオゾン・ホワイトニングイオン・リフトアップの4コースから1つを選びます。ボディでは首・デコルテ・背中美白ケアを行ってくれます。このケアに顔、背中、えり足のプレイメイクケア(うぶ毛処理)の付いたお得感のあるプランとなっていますよ。

シェービングをキッチリしたい場合は、女性のためのシェービング専門サロンビューティーフェイスがおすすめです。
専門店ならではの施術で、プロによるカミソリ負けを防ぐ弱酸性のシェービングクリームを使用したシェービングは挙式前でも安心です。フェイシャルや眉カットもセットになっているコースで120分23,760円(税込)です。シェービングはピーリング効果もあり美肌に導いてくれますよ。
サロンは御影クラッセ・イオンタウン姫路・アクタ西宮・阪神今津など商業施設内にあるので、車でも行きやすく買い物のついでなどにも寄りやすいですね。

アトピーやニキビなど肌トラブルのある方のお手入れもしてもらえる「ラ・ネージュ」では、ボディ・顔の痩身と美肌のケアを1日でできる、「直前1日パーフェクトコース」がおすすめです。ウェディングドレスから見える部分を綺麗に仕上げてもらえる完成度の高いトリートメントが人気です。
サロンは芦屋市にあり、阪急神戸線 芦屋川駅から徒歩1分です。

「Pure(ピュア)」では、フェイシャルや痩身など3種類の1DAYコースがあります。
中でも「ウエデイング式直前ケア」は、フェイシャル・デコルテ・背中ケアがセットで120分15,000円というコスパの良さでおすすめです。
その他、フォトフェイシャルと生コラーゲンを贅沢に使用した「フォトフェイシャルウェディング」や、たるんだお肉をスッキリさせてくれる「上半身スリミング&きらめき美肌コース」も1DAYコースが用意されています。サロンは豊岡駅付近の豊岡総合高校の近くです。

男性でもOKな兵庫のメンズブライダルエステランキング

ラ・パルレ 神戸三宮店
美4サロン 神戸三宮店
PMK 神戸三宮店
メンズシーズラボ 三宮店・姫路店
ラ・ネージュ 芦屋本店

ランキングの結果から見た兵庫のメンズブライダルエステ

花嫁さんだけでなく花婿さんも挙式に向けてエステで自分を磨きたい、そんな声に応えてくれる兵庫で人気のメンズブライダルエステの人気ランキングです。

女性のエステサロンとしても老舗のラ・パルレ では、ブライダルメンズコースも充実しています。
ブライダルメンズコースでは、脱メタボ・上半身サイズダウン・ボディ大幅減量ができる「ダイエット」のコースと、美白・小顔・ブライダル洗浄の「フェイシャル」のコースがあります。女性と同じくカウンセリングや遺伝子検査の結果をもとに短期間で効果の出るコースを提案してもらえるところも嬉しいですね。
気になる方はこれらを5,400円(税込)でお試しできるところもおすすめです。
サロンはJR三ノ宮駅中央出口を出てフラワーロードをマルイ側に進んだみずほ銀行付近の金沢三宮ビルです。

まずは試したい言う方には、お試しメンズブライダルエステのある美4サロンがおすすめです。
お試しメンズブライダルエステでは「癒し」と「若返り」の2種類のプランが用意されています。こちらのプランは花嫁さんとご一緒の来店で、式1ヶ月前までの受付となります。
また花嫁さんと一緒にケアしたい部分をチョイスできるお得なペアプランなどがあり、挙式前の思い出作りにも人気ですよ。

肌の黒ずみや毛穴の汚れ、ニキビやニキビ跡など気になる方は、メンズシーズラボがおすすめです。
医師が厳選しメディカルエステで対応してくれるため安心感があります。
メンズブライダルコースでは、フェイシャルやボディのメニューの中から、日程を調整しながら一人一人の肌質に合わせたオーダーメイドプランを提案してくれます。5,400円で無料カウンセリング付きのお試しプランがあるのでまずはお試しするのもおすすめです。
サロンは兵庫県内に三宮店・姫路店があり、どちらも三宮・姫路駅から歩いてすぐのところです。

敏感肌や肌質が気になる方には「ラ・ネージュ」がおすすめです。
ラネージュでは、10926円/90分のメンズブライダルエステがあり、希望を聞きながら気になる赤み・クマ・毛穴・若返り・ニキビなどの改善をして、若々しい顔色の花婿さんを目指してくれる人気のコースとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク