千葉のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉でブライダルエステを受けるならどこのサロンがおすすめなのか?千葉、柏や流山、津田沼、船橋といった主要エリアをはじめとする、千葉県内で人気のブライダルエステサロンをおすすめポイントと合わせてご紹介します。

千葉近辺にお住まいであったり、挙式予定のある花嫁さんにとって、少しでも参考になれば嬉しいです。

千葉のブライダルエステ口コミ人気ランキング

1.ソシエ

ソシエのブライダルエステでは、選んだドレスに合わせてベストなトリートメントを行う「ドレスエステ」を実施しています。ドレスエステのそれぞれのコースでは、背中、二の腕、ウエストライン、フェイシャル、デコルテ、ハンドとネイルケア6つのポイントの中から必要なケアをドレスに合わせてピックアップ。選んだドレスを最も美しく着こなすためのスペシャルなケアが受けられます。まずは、初回限定のドレスエステのトライアルがおすすめ。ボディ60分5,400円、フェイシャル75分は6,480円でお試しすることができます。高級感溢れるスタイリッシュでラグジュアリーなソシエは、ブライダルエステにぴったりのサロンです。

千葉にあるソシエのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

肌が明るくなった

ソシエのブライダルエステのフェイシャルを受けてみました。肌がくすんでいたので、透明感のある肌になるといいなと思ったのです。
エステではディープクレンジング、角質除去、マスクなどを行います。どれも自宅ではできないようなケアです。
ディープクレンジングは、毛穴の奥まで汚れが落ちるような感じでした。
よかったことは、1回の施術で肌が明るくなったことです。施術前とは肌の明るさが違い、こんなにも肌に汚れが付着していたのかと驚きました。

背中の吹き出物が消えた

ウェディングドレスを着る際に背中の吹き出物や跡が気になっていたので背中がなるべく開かないデザインを選びましたが、やっぱり完全には誤魔化せなくて、ライトが当たったりカメラで撮影されるときに見えたら嫌だなあーと気にしていました。
角質をしっかり落としてもらったら、吹き出物も跡も目立たなくなりました。その部分に関しては通ってよかったと思います。

デコルテもして欲しかった

ゼクシィ限定のプランで急なエステでも顔を75分もかけてほんとしっとりとしてハリ美白をもらったんです。
背中も40分かけてザラザラした肌を丁寧にやっていただいてイキイキとした肌に生まれ変わり、とても気持ちよく幸せな時間をもらえたんです。
ドレスが早く着たいと思いました。ところが、デコルテの部分だけコースに入ってなくやってもらえなかったんです。
デコルテ部分もコースに入っていたならよかったのに金額も高額なのでそこはイマイチでした。

店舗名 そごう千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新町1000番地 そごう千葉店3F
交通手段 JR千葉駅から徒歩4分、そごう千葉の3階
店舗名 柏高島屋ステーションモール店
住所 千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール新館12F
交通手段 柏駅直結、高島屋の最上階にあります。

ソシエのブライダルエステはこちら

2.たかの友梨ビューティクリニック

伝統的な美容法から最新鋭の痩身マシンまで、幅広いメニューを取り揃えているたかの友梨。エステでのトリートメント以外にも、食事法やエクササイズ法など5つの黄金法則で健康的な美しさをサポートしているエステサロンです。ブライダルエステも人気で、予算や式までのスケジュール、気になる部位に合わせてさまざまなプランを提案してもらえます。初回限定のホワイトコースは、ブライダル専用のフェイシャルコースで、5,380円で70分たっぷり体験できます。特におすすめなのが挙式まで2ヶ月のルビーコース。リラクゼーションコースも交えた美顔とボディのコースで、通常203,580円が特別セット価格124,200円となっています。

千葉にあるたかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

大手ならではのメニューの豊富さが良かった

挙式に向けての痩身コースやフェイシャルケア、ボディケアをメインとしたトリートメントコースなど、回数や組み合わせが豊富でした。
私は、ウエディングドレスから出る背中やデコルテなどの上半身とフェイシャルを受けました。
挙式の日取りを逆算して、万が一、肌にトラブルが起きても挙式当日に影響が出ないようにも考えて、予約の取り方のアドバイスもありました。
挙式でお金がかかるし、ブライダルエステに高額はかけられないという方でも、メニューが豊富なので自分の予算に合ったキャンペーンやブライダルコースが見つかると思います。

店員の顔に生気がなくブライダルエステを受けている気がしない

たかの友梨でブライダルの痩身エステを受けました。
施術内容も去ることながら、最もイマイチだった点は、他のサロンではブライダルと聞いておめでとうございます、これが楽しみですね等の祝福で、結婚への思いが強まり幸せな気分で施術を受けられます。
しかし、たかの友梨では担当された方のおめでとうの言葉も一切なく、会話はキャッチボールにならずに、いかにたかの友梨のエステが優れているかを能面みたいな顔で説明するだけなので、ブライダルエステを受けている感じがしなくてイマイチでした。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー4F
交通手段 JR、モノレール・京成千葉駅から直結のセンシティタワー4F
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏1-1-20 スカイプラザ8階
交通手段 JR柏駅東口デッキ直結のスカイプラザ8F
店舗名 伊勢丹松戸店
住所 千葉県松戸市松戸1307-1 伊勢丹松戸店 新館1F
交通手段 JR松戸駅西口より徒歩5分、伊勢丹松戸店 新館1F
店舗名 西武船橋店
住所 千葉県船橋市本町1-2-1 西武船橋店5F
交通手段 JR船橋駅南口近くの西武船橋店本館5F
店舗名 Re-beaute 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー4F
交通手段 京成千葉駅直結センシティタワー4F

たかの友梨のブライダルエステはこちら

3.エステティックTBC

TBCは、47都道府県全てに129もの直営サロンを展開している日本で最も有名なエステサロンの一つです。千葉県内だけでも5つのサロンがあり、どのサロンも駅近の通いやすい立地となっています。ブライダルエステでは、”自分史上一番キレイを目指して”を合言葉に、式までの期間や予算に合わせたブライダル専用のプランを用意。高級サロンのイメージのあるTBCですが、最も充実したプランでも15万前後と比較的リーズナブルな価格設定になっています。オプションで気になるケアを追加することも可能です。トライアルコースも用意しており、フェイシャルやボディのコースの中から好きなものを1つ選んで5,000円でお試しすることができます。

千葉にあるエステティックTBCのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中トリートメントが良かった

ウェディングドレスを着るときに気をつけなければならないこと、それはずばり「背中」だと思います。
普段自分では見ることの出来ない部分であり、なかなかケアしにくい分、ムダ毛や吹き出物で気づかぬ間に汚いことになっていることも…。
私もTBCさんで背中トリートメントを実施してもらい、それまでザラザラしていた皮膚をなめらかにしてもらい、それだけで当日のボディファンデーションが良くのってキレイになり褒められました!

指名しなくても最後まで同じ方が担当してくれました

かなり前の話です。ブライダルエステを体験し、10万円チケットを購入しました。
30万円コースを強くお勧めされたのですが、金銭的に苦しく、また日程も詰まっていたので、おそらくこれが最安だった?と思います。
指名しなくても、最初から最後まで同じ方が担当してくださり、お肌の調子を見ながら、フェイシャルのコースも臨機応変に変更してくださるなどして下さいました。
おかげで、最善のお肌状態で当日を迎える事ができたと思います。

毛穴の黒ずみは消えませんでした

鼻やあごの毛穴が気になって通わせていただいていたのですが、施術をしても満足するほどのキレイにはなりませんでした。
スタッフさんに相談したら、これ以上は難しいとのことで、まだチケットが余っていましたがその分の代金で、毛穴に効くという美容液を購入させられました。
その後、購入した美容液を結婚式前日まで使用しつづけましたが、やはり期待していたほどの毛穴の黒ずみが消えた実感はなく、結局ファンデーションで隠すハメになりました。

店舗名 千葉駅前店
住所 千葉県千葉市中央区新町18-14 千葉新町ビル4F
交通手段 そごうを新町交差点口から抜けて千葉街道の横断歩道を渡った先、駅から5分程度の場所にあります。
店舗名 柏モディ店
住所 千葉県柏市柏1-2-26 柏モディ3F
交通手段 柏モディ店は駅徒歩2分、柏モディ(旧マルイ館)の3階にあります。
店舗名 津田沼店
住所 千葉県習志野市津田沼1-2-13 津田沼OKビル5F
交通手段 JR津田沼駅北口を出てすぐ右手、津田沼OKビルの5階
店舗名 船橋駅前店
住所 千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル8F
交通手段 JR船橋駅・東武野田線船橋駅北口の右手、徒歩1分
店舗名 木更津店
住所 千葉県木更津市東中央1-2-4 第1木更津駅前ビル2F
交通手段 内房線木更津駅東口のバスターミナル向かい、木更津駅前ビルの2階にあります。

TBCのブライダルエステはこちら

4.PMK

PMKは、痩身やフェイシャル、脱毛にバストアップなど、豊富なエステメニューで人気のエステサロン。北海道から九州まで全国に30店舗を展開しています。ブライダルエステの利用者は年間3万人を超え、著名人やブライダル関係者などプロからも絶賛されています。業界トップクラスのブライダルエステメニューには、10万円や15万円といった予算ぴったりプランや、悩みに合わせたマイセレクトプラン、期間別のパッケージプランなどたくさんのプランを用意。海外挙式専用のプランやマタニティプラン、旦那様エステなど、他にはないプランもあります。ブライダルエステの相談は無料で、最大70%オフの初回体験のメニューも各種取り揃えています。

千葉にあるPMKのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

妊婦でも適切な施術してもらえて結果が出た

妊娠7か月での挙式でダイエットも出来ないしマッサージも出来る部位が限られていて、少し不安だったのですが、担当の方が私の肩こりに着目し、首から肩のラインを綺麗にしましょうと、数回の施術で肩こりを解してくれました。
肩のラインがボコッと出ていたのが綺麗になり、首が長くなったように感じました。旦那が小顔で一緒に写真に写るのに抵抗がありましたが、写真写りもばっちりでした。妊婦でも出来るストレッチも教えてもらって、当日綺麗にドレスを着ることができました。

上半身のシェービングの効果に驚きました

施術を受けたのは2013年4月の上旬から1ヶ月ほどの間です。5月下旬に結婚式を控えており、痩身プランをメインで申し込みました。
正直痩身の効果はあまり実感がなかったのですが、結婚式の前日はフェイシャルケアと上半身(うなじ、肩、背中、腕)のシェービングで仕上げとなり、こちらは「自分の肌って、細かい産毛がなくなるだけで、こんなに綺麗に見せられるものなんだ…。」と感激するほどの仕上がりでした。
施術中は専用の機械の細かい振動が心地よく、うっとりとして眠くなってしまいました。
ダイエットで全面的に信頼するというよりは、シェービングなどの美肌づくりで本番に備える期待を寄せた方が良いのではないかと思います。

勧められるままにリファを買ってしまった

初めてのエステでしっかりとカウンセリングしてもらったのはよかったのですが、その際にリファを勧められその場の空気で断れず購入しました。
試しに使用すると痛みがあり、「痛みがあるのは凝っている証拠です。続けると痛みがなくなってフェイスラインがすっきりします。」と勧められ買わないといけないと思ってしまいました。
結婚式まで毎日続けましたが、効果があったのかよくわかりませんでした。
一旦、家でゆっくりと購入の検討をしたらよかったと後悔しています。
一生に一度の結婚式にすこしでもきれいになって当日を迎えたいがために勧められると言われるがままになってしまっていました。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビルB1F
交通手段 千葉駅東口を出てすぐ
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏3-6-25 柏ツインビルII4F
交通手段 柏駅から徒歩1分
店舗名 船橋店
住所 千葉県船橋市本町6-2-5 パステル124 2F
交通手段 JR船橋駅北口から出てサークルKサンクスのある交差点を右折したところにあり、歩いて3分です。

PMKのブライダルエステはこちら

5.ミスパリ

ミスパリは、ボディやフェイシャル、脱毛などのメニューを提供しているトータルエステサロン。特にミスパリオリジナルの先進の痩身法トリプルバーンを使った痩身コースは、成功するダイエットとして人気のメニューです。そんなミスパリのブライダルエステは、目的に合わせて4つの基本コースを用意。全身痩せのシンデレラコース、上半身や二の腕をメインにケアするマーメイドコース、美肌や美白のホワイトスノーコース、デコルテケアと小顔のティンカーベルコース、いずれも5回コース100,000円で提供しています。料金には2年間有効の入会金も含まれた、ブライダルエステならではのお得なコースになっています。

千葉にあるミスパリのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

特別感がある豪華な店内

エステティック・ミスパリの大阪梅田店でブライダルエステを受けるべく、結婚式の6ヶ月前から通いました。
このミスパリは、とにかく内装が豪華な店内です。
他のブライダルエステ店に行ったことはないので他店との比較は難しいですが、ネットのクチコミなどを見る限りミスパリの内装は他店よりも豪華なようです。
やはりエステに行くわけですから、豪華で美しい店内であれば、こちらも美意識が高まります。
店内に入るだけで、綺麗になろうと思えるエステサロンです。

大げさに褒められるのでこちらが気を使う

「少しでも綺麗になることができれば……!」そんな気持ちでブライダルエステを受けました。
そこでエステティシャンの方から「何年もこの業界にいて、何百人と担当してきましたけれど、あなたのように小顔の方は初めてです」と言われました。
正直、私は普通の顔の大きさです。女友達と並んで写真を撮っても、同じくらいです。
「そんなことないですよ」と言うと、「いえいえいえ!本当です!お世辞でなく!」と、ビックリするくらい大声で否定されました。
褒められ慣れていないこともあり、「普通のことを大げさに言われてもあまり嬉しくないな」と思ってしまい、それからはとてもいたたまれない時間を過ごしてしまいました。
エステティシャンの方はブライダルと言うことで『花嫁になる人を何かしら褒める』ということを実践なさったのかも知れません。
しかしそれが、私にはイマイチに思えてしまったのです。
「褒めていただいてありがとうございますー」と言って、気にせずエステを楽しめば良かったなぁ。勿体ないことした。年をとった今ではそう思います。

店舗名 流山おおたかの森S・C店
住所 千葉県流山市西初石6-185-2流山おおたかの森S/C 3F
交通手段 つくばエクスプレス・東武野田線流山おおたかの森駅から徒歩1分
店舗名 シャポー市川店
住所 千葉県市川市市川1-1-1 シャポー市川B1F
交通手段 JR総武線市川駅直結、シャポー市川の地下1階

ミスパリのブライダルエステはこちら

6.シーズラボ

ドクターシーラボでおなじみのシーズ・メディカルグループの一員であるシーズラボは、皮膚医学理論に基づくメディカルエステを提供していることで知られています。医師が認める厳選マシンや基材を取り揃え、全てのメニューも医師が開発。効果に加えて信頼性と安全性の高さでも人気のエステサロンです。シーズラボのブライダルエステでは、挙式までの期間に合わせて、スキンケアプランとダイエットプランを用意。まず顔か背中のお試しプランを5,400円で体験し、その反応や変化から効果的なプランを提案してもらうことができます。他に、25種類のメニューから好きなものを選び、最大20回通えるフリープランもあります。

千葉にあるシーズラボのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のケアは肩凝り解消にもgood!

背中のホワイトニングは月2で通っていましたが、元々痩せ型でぜい肉はそこまで気になっていなかったので、予算的にも痩身をやるか迷っていましたが、せっかくの機会なので2回だけやってみることにしました。
背中から二の腕にかけて、代謝アップの為に寝ながら体を温めた後、機械と手もみと両方で脂肪を潰して流すという施術内容だったのですが、とにかく気持ち良かったです。
施術後は、腕がすっきりしただけでなく、肩凝りにも効き、一石二鳥でした。

追加メニューをどんどん勧められリラックスできない

彼女のススメで結婚式に向けてブライダルエステに行くよう指令が下りました。
せっかくの晴れ舞台ですから彼女に恥をかかせたくないとの一心で期待に応えることにしたのです。
顔を整えるためフェイシャルメニューを中心に受けていましたが、あれもこれもといった感じでボディケアももうプッシュで提案されてしまいました。
断りきれず追加、効果のほどはそれなりに高く技術も申し分ありません。
ただ今度は何を勧められるのかと内心ドキドキでリラックスはあまりできませんでした。

店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル5F
交通手段 柏駅徒歩1分

シーズラボのブライダルエステはこちら

7.スリムビューティハウス

東洋美容のメソッドを取り入れたオリエンタルエステで有名なスリムビューティハウス。代名詞とも言える骨盤ダイエットは、スリムビューティハウス定番の人気痩身コースです。ブライダルエステでもダイエットに特化したスペシャルコースの中に取り入れられており、骨盤ダイエット10回を含むスペシャルローズプランは283,000円。結婚式までに絶対に痩せたいという人に向けた特別なコースで、挙式6ヶ月前からスタートします。他にも挙式までの期間にと目的に合わせたプランが用意されています。体験コースも美顔・美肌とボディメイク、骨盤ダイエットの3つから選択でき、いずれも1回3,000円とリーズナブルです。

千葉にあるスリムビューティハウスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

二の腕痩せができた

昔から腕が太いことがコンプレックスでしたが、せめて白いドレスは堂々と腕を出して着たいとブライダルサロンに通いました。
私は1ヶ月コースで通いましたが、集中して腕のケアをしてもらい、以前よりも腕が細くなり、今までどうやっても達成することができなかった部分痩せに成功することができました。
その他にも、肌がキレイになったり、癒されたり、色々な効果を実感することもできました。部分的に痩せたい人はお勧めのサロンです。

値段が高く満足できない

最初はお試し価格で行ったので、価格は安く、内容も充実していて満足でした。
ところが、カウンセリングを受け、断ることができずに一番安い1ヶ月プランを契約したのですが、安いと言っても値段が高額で、満足できる結果になりませんでしたので、受けなければ良かったと後悔しています。
確かに部分痩せや、肌がキレイになる嬉しい効果はありましたが、それにしても値段が高すぎると思います。
施術時間も短く、あまり親身に相談にのってくれなかったので、もっと良心的な価格でいいと思います。

店舗名 千葉総本店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉 3階
交通手段 JR線 千葉駅から6分、京成線 千葉中央駅から5分。
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市旭町1-1-7 第五彰栄ビル 7F
交通手段 JR線 柏駅から徒歩3分。
店舗名 イオン新浦安店
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安3F
交通手段 JR新浦安駅南口を出て、モナ新浦安の左側へ進んでいくと見えるイオン新浦安の3Fです。
店舗名 津田沼駅前店
住所 千葉県船橋市前原西2-13-13 大塚ビル 6F
交通手段 JR線 津田沼駅から徒歩2分。
店舗名 松戸店
住所 千葉県松戸市松戸1236 ニュートーキョーセブンビル 5F
交通手段 JR線 松戸駅から徒歩1分。
店舗名 船橋店
住所 千葉県船橋市本町6-4-28 竹内ビル 5F
交通手段 JR線 船橋駅から徒歩2分。

スリムビューティハウスのブライダルエステはこちら

8.ル・ソニア

洋服を仕立てるように、一人ひとりの美を引き出す「テーラード美容」をコンセプトにさまざまなエステメニューをラインナップしているル・ソニア。ブライダルエステでは、顔と背中のケアを中心としたコース回数3回の最短駆け込みプラン32,400円、5回のセレブリッチプラン50,760円、美肌ケアにボディの引き締めも加えた8回の全身完璧プラン81,000円の3つのコースを用意。いずれも通常価格より安い設定となっており、お手頃感があります。また、人気コースのトライアルもボディとフェイシャル各5,400円で利用することができます。

千葉にあるル・ソニアのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ドレスからでる二の腕のたるみが解消

ル・ソニアは、ブライダルエステの専門店でさまざまなブライダルエステのコースが用意されていますから、予算や期間、悩みにあわせて選択することができます。
私の場合、特にドレスから見える二の腕や背中を集中的にケアしてほしかったので、全身完璧プランを選びました。
このコースは、二の腕や背中だけではなく、デコルテやボディコース&フェイシャルもついているので、集中的にトラブルのある部分をケアすることができます。
特に、私の二の腕は年齢とともにぶよぶよが気になっていたので、集中的にケアしてもらってすっきりとした二の腕になり、ドレスをきれいに着ることができました。

敏感肌で顔が荒れてしまった

エステを受けるのは初めてだったので、最初はお試しプログラムとして、頭の上から足の先までマッサージのコースを受けました。
私は敏感肌だったので、その旨を伝えたところ、お試しプログラムを受ける前にマッサージで使うオイルのパッチテストを行いました。
パッチテストの結果がよかったので、そのままマッサージをしたのですが、翌日、まぶたの上が腫れてかゆみが出てしまいました。
すぐに連絡し、冷やすように指示を受け、その通りにしたらすぐによくなりましたが、残念でした。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-10-6 ピーアイ千葉富士見ビル9F
交通手段 JR内房・外房線の千葉駅から徒歩9分、京成電鉄の千葉中央駅から徒歩5分
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏2-7-9グランディール柏ビル4F
交通手段 JR常磐線・東武野田線柏駅東口から徒歩3分、イトーヨーカドー方面にまっすぐ進み、柏神社の交差点を左に曲がり少し進んだところにあります。

ル・ソニアのブライダルエステはこちら

9.エルセーヌ

エルセーヌは、結果を出すことにこだわったサロンとして、脚痩せや減量、フェイシャルなど、独自の技術を追求しています。また、破格の体験コースでも知られており、ブライダルエステでもボディコースは500円、光フェイシャル浄化・極みコースは1,000円、フェイススリムコースは2,000円で体験可能です。本コースは10回のボディコースと光フェイシャル浄化コースをそれぞれ145,800円で用意。ボディコースにはフェイシャルのメニューが1回、光フェイシャル浄化コースにはボディのメニューが1回サービスされます。体験コースは非常に混んでいる場合があるので、挙式が決まったら早めの予約がおすすめです。

千葉にあるエルセーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

体験コースでも即効性がある

私は太っていてだらしない身体をすっきりと細くしたいので、エルセーヌのブライダルエステ体験、ボディコースを選びました。
500円という安さも魅力的でした。
体験コースなので1回だけではそれほど効果が出ないだろうと思っていたのですが、即効性があり、特に気になっていたお腹周りがスッキリ!
期待していた以上の効果で即効性には驚きました。二の腕も引き締まったので大満足です。1回500円の体験で効果がはっきり分かるくらい細くなるのでおすすめです。

背面の痩身で効果を実感しました

背面の痩身は、日ごろ自分の手が届かないのでブライダルエステの中でも一番効果を実感できました。
エルセーヌは、2人以上でマッサージをしていきますが、とにかく痛かったのを覚えています。
体を温めてから脂肪を排出していきますが、痛さのぶん効果はありました。
もう一度挑むとしたら、食事制限のアドバイスをしっかりいただける環境でエステをしてみたいです。

食事制限に弊害を感じた

エルセーヌでブライダルエステをしました。
施術以外に、朝・昼・夜の食事をノートに記入し食事制限するように指導がありました。
最初は食事制限をして施術すると確かに効果があるように思いましたが、弊害を感じるようになりました。
まず、ストレスが想像以上に溜まったこと。仕事が繁忙期で忙しかったこともあり、かなり苦痛でした。
そして、食事制限とはいえノートを見てアドバイスはほとんどなく、改善案などを提案してもらえると気持ちも少しは楽だったと思います。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区富士見1-14-11 常盤ビル3F
交通手段 三越の向かい、京成千葉駅東口、JR・モノレール千葉駅から徒歩5分
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏1-1-8 かまやビル3F
交通手段 柏駅東口から徒歩3分、かまやビルの3階
店舗名 モリシア津田沼店
住所 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼 レストラン棟8F
交通手段 JR総武線津田沼駅南口からすぐ、徒歩2分
店舗名 ららぽーとTOKYO-BAY店
住所 千葉県船橋市浜町2-1-1 TOKYO-BAY北館2F
交通手段 JR京葉線の南船橋駅から徒歩5分、京成本線の船橋競馬場駅 から徒歩約10分です。
店舗名 イオンモール成田店
住所 千葉県成田市ウイング土屋24番地 イオンモール成田2F
交通手段 イオンモール成田の中にあります。

エルセーヌのブライダルエステはこちら

10.ラ・パルレ

ラ・パルレは創業35年を超えるエステサロンで、2,000円で体験できる熱汗セルライト撃退コースが人気です。
美顔やニキビケア、アーユルヴェーダなどのヒーリングも得意としているトータルエステサロンです。ブライダルエステでは、ボディとフェイシャル、ボディトリートメントのコースの中から好きなものを初回限定5,400円で試すことができます。
体験結果を元に、悩みなどに合わせて必要なコースを組み合わせ、回数も3回、5回、10回、15回と予算に合わせて選ぶことができます。メンズエステにも力を入れているサロンですが、千葉店はラ・パルレには珍しい女性専用のサロンとなっています。

千葉にあるラ・パルレのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中がスッキリしてドレスが綺麗に着られました

ウエディングドレスを着る時の肩甲骨周りがとても気になっていたのでエステを受けることにしました。
ダイエットメニューを行ってもらい脂肪の揉みほぐしをしたり、マッサージをしてもらいました。
ドレス選びが早かったため、そこから式当日までは約4ヶ月あったのですが、その間に肩甲骨周りがスッキリしたのか、編み上げタイプのドレスを試着の時よりも締めることができ、お肉の乗っかりなども最初ほど気にならなくなりました。
一番体型がわかりやすい部分だと思うので、そこが綺麗になるのは嬉しいです。

美脚にはなれませんでした

足が太いことが気になっていました。
ミニのドレスを着るので「コンプレックス解消美脚」にひかれて通いましたが、短い期間では解消するほどには至りませんでした。
もう少し早くから通えば自分の思い通りになったのか、それともこの回数では限度があるのか店側では結果が出たことになっているのかわかりませんが、手術するように簡単に結果はでないことがわかりました。
もう少し自分でも食事に気を付けるなどの努力をするべきだったとは思います。

店舗名 千葉店
住所 千葉市中央区新町1-20 江澤ビルA棟6F
交通手段 JR千葉駅東口から徒歩5分、千葉街道沿いにあります。
店舗名 柏店
住所 柏市旭町1-1-4 アサノビル6F
交通手段 柏駅西口からエスカレーターを降りて真っ直ぐ、徒歩3分。

ラ・パルレのブライダルエステはこちら

エスティーク

エスティークは、千葉県内に5店舗と茨城県に1店舗を展開しているエステサロンです。美顔や痩身、脱毛のほか、ブライダルエステのメニューも充実しています。フェイシャルや背中の美肌プランや、ボディケアを含めた全身トータルケアプラン、マタニティプランから挙式直前の1DAYプランまで、花嫁の様々な希望に応える豊富なプランを用意しています。ブライダルエステには珍しい通い放題のコースもあり、2ヶ月159,900円、3ヶ月199,000円です。お試しコースも一人1回限りですが、フェイシャルからボディ、背中ケア、まつ毛エクステからネイルなど豊富なプランから選んで4,300円で体験することができます。

千葉にあるエスティークのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のシェービングとトリートメントで肌が綺麗に

人生で初めてのブライダルエステ。
挙式直前に背中のシェービングとトリートメントの施術を受けたのですが、肌への負担が少ない泡のシェービングで、鎮静パックもひんやりとして気持ち良かったです。
終わった後は、肌がつるんとして肌触りが良く、透明感が上がり、キメも細かくなったような気がします。式では肌におしろいのようなものを塗ってもらいましたが、そのノリも良かったように思います。

デコルテパックで自信を持ってドレスを着られました

結婚式を挙げる時にデコルテが出るドレスを着ることなったため、エステをする時にデコルテパックを重視して選んでいました。
エスティークさんでは、背中とデコルテのコースを行いました。エステもすごく気持ちがよく、ドレスのことを伝えると伝えたところを重点的に施術してくれたので良かったです。
ほかの箇所に関しての無理な勧誘もなく、値段もリーズナブルでした。美白効果があるみたいで施術の後気にしていたデコルテはとても綺麗になり自信を持ってドレスを着ることが出来ました。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル4F
交通手段 JR千葉駅から徒歩3分
店舗名 東金店
住所 千葉県東金市東金549-2 ヴィーナスビル2F(ローソン2F)
交通手段 JR東金駅東口から歩いて5分
店舗名 成田店
住所 千葉県成田市囲護台1-1-2 U-cityホテル1階
交通手段 JR成田駅西口から徒歩1分、京成成田駅から徒歩5分
店舗名 印西店
住所 千葉県印西市原1-2 ビッグホップガーデンモール印西店モール棟2F
交通手段 北総線印西牧の原駅から徒歩1分、ビックポップガーデンモール印西のバリューモール公園劇場の上

エスティークのブライダルエステはこちら

ベルルミエール

ベルルミエールは、北海道から沖縄まで日本各地に店舗を構えるトータルエステサロンです。自社開発の最新美容機器を導入し、最近では痩身やフェイシャルに特に力を入れています。ベルルミエールのブライダルエステでは、好きなコースを5回受けられる1ヶ月集中プラン、7回受けられる3ヶ月集中プラン、30回受けられる6ヶ月集中プランを用意。フェイシャルとボディのコースの中から必要なケアを選べるオーダーメイドのプランとなっています。他にも挙式直前の人に向けた5,400円の1日集中プランもあり、ボディ2種とフェイシャル1種の中から選ぶことができます。この1日集中プランは、お試しプランとしても利用することができます。

千葉にあるベルルミエールのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

施術後もラインをキープする方法を教えてくれた

ウェディングドレスが背中が大きく開いたデザインだったので肩から背中にかけてのリンパのつまりを流してもらい、むくみのないキレイなラインを出現させてもらいました。
海外での挙式だったので式の直前にしてもらった訳ではないのですが、ストレッチのやり方や自分でできるリンパの流し方を教えてもらい体のラインを保ったまま式にのぞめました。
式までに日にちが空いたがそれを保つ方法を教えてもらい満足した気持ちで挙式に迎えられました。

シェービングによる肌荒れがあった

友人や同僚から自分が輝ける結婚式くらいはエステを受けたほうがいいよ、という勧めもあり結婚式ひと月前になって駆け込み状態でブライダルエステを受けました。
時間もなかったので、1番気になっていた顔と背中のシェービングを中心に施術してもらったのですが、受けた夜に顔が真っ赤に腫れ上がり、背中も肌荒れを起こし、慣れないことはするものではないと後悔しました。
結婚式当日はまだ赤みが残った状態で臨むことになり、今でも思い出したくない過去です。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町6-1 第2石渡ビル5F
交通手段 京成千葉線の千葉中央駅東口前
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏4-8-13アサヒビル4F
交通手段 柏駅東口徒歩3分
店舗名 船橋店
住所 千葉県船橋市本町7-5-4 ユニマット船橋駅前ビル3F
交通手段 JR船橋駅北口から徒歩3分
店舗名 銚子店
住所 千葉県銚子市三崎町2-2660-1 イオンモール銚子ショッピングセンター1F
交通手段 イオンモール銚子店の1階

ベルルミエールのブライダルエステはこちら

美4サロン

美4サロンは、首都圏を中心に店舗を展開しているブライダルエステ専門サロンです。初回限定のお試しプランを試した人の87%がリピートするということから、美4サロンのトリートメント効果の高さが伺えます。そのお試しプランは、背中のケアや引き締めなど、悩み別に4つのプランから選ぶことができ、通常価格14,300円のところ初回のみ5,000円で体験することができます。実際のプランも予算や挙式までの期間、悩み別など豊富なプランの中から選択可能です。有資格者によるシェービングを行なっているのも、ブライダルエステ専門店の美4サロンならではです。

千葉にある美4サロンのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

メニューが細分化されて効果も抜群

式のちょうど2カ月前、仕事疲れの身体全体の弛みを取りたいのと、吹き出物の出易い敏感肌を緩和したいというポイントだけが気になりました。
それだけに限定して施術を受けたかったのですが、このサロンはメニューが極めて細分化されており、自分の受けたい施術だけを厳選出来、結果として余計な出費を避ける事が出来ました。
施術自体も短期集中の3回コースで効果も抜群。ブライダルエステ自体初めての経験でありむしろ不安の方が大きかったのですが、想像以上に綺麗になれ、結果的に大変満足する事が出来ました。

人生で一番肌が綺麗になった

私の理想とする花嫁さんは肌が綺麗でキラキラしているイメージだったため、ブライダルエステでは、ハンドと機械を使用してフェイシャルを主に施術していただきました。
一回目ではあまり効果を感じられませんでしたが、約半年間通った結果、今までの人生で一番肌が綺麗になりました。
おかげで自信を持って一日中を過ごすことができ、友人や彼からも肌が綺麗ととても褒められました。
なんといっても透き通るような透明感の肌を手に入れることができ、今となっては本当に行ってよかったと思っています。

クリームが肌に合わなかったです

結婚式場も決まり、ブライダルサロンをすすめられ、試しに1回行ってみようと思い、結婚式場のおススメの何店舗化で行きやすそうで値段もお試し料金設定のあるこのsalonに決めました。駅から歩いて5分ほどですぐにつきました。
広く、静かでsalonの方も丁寧な優しい接客で良かったのですが、エステが始まって体にクリームを塗ってもらった時に、私には合わないかもと思いました。
エステが終わったときに、鏡を見ると少し痒みがでて赤くなっていました。
私は肌が敏感だったので、その反応をサロンの人が見て、エステはこの1回にしておきましょうと、心配しながらも言ってくれました。
対応は良かったのですが、私にはクリームはいまいちでした。

店舗名 柏店
住所 千葉県柏市柏2-7-11 三星ビル4F
交通手段 JR線、東武野田線「柏駅」より徒歩5分

美4サロンのブライダルエステはこちら

セレブリティハウス

セレブリティハウスは、国内ナンバーワンの店舗数を誇るブライダルエステ専門店です。千葉エリアでも主要駅だけではなく、郊外エリアを含め5店舗を出店しています。1日から5~6ヶ月という期間に合わせたプランの他、気になる部位を集中ケアする痩身プラン、オールハンドによるマタニティプランなど、ブライダルエステ専門店ならではの豊富なメニューを用意。特別価格の体験プランも美肌と痩身それぞれ4つのプランを用意し、挙式まで40日以上ある方は2回体験することができます。痩身効果を感じたいから同じ部位を2回体験する!といったことも可能です。

千葉にあるセレブリティハウスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルで写真写りが良くなった

私は以前から写真映えしなくて結婚写真を撮るのもかなり抵抗がありました。
ですが、ブライダルエステを受ければメイクの見栄えも良くなって写真を撮った時もかなりよく撮ってもらえると聞いてブライダルエステを受けてみました。
実際に結婚写真を撮った時は、想像以上にフェイシャルエステの効果があって、普段とはまるで別人と思えるくらい綺麗に撮れていて自分でもかなり驚きました。
多少費用がかかりましたがブライダルエステを受けて良かったと思いました。

駆け込みでは効果を感じられませんでした

式直前の駆け込みエステにいきました。
値段の割には普通のエステで、特に体のエステはドレスで隠れてしまうので、よほど背中が開いているドレスを着る方以外はあまり意味がないような気がしました。
お腹周りとか直前になって気にしても仕方ないのだと実感しました。
美は急につくれるものではないのだと思い、これからエステを考えている方は1回きりのエステより何回か通うコースのほうが綺麗を実感できると思います。
私のようにてっとり早く1日ですませようとしてもあまり変わりません。

店舗名 千葉駅前店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-12-11 セイケイ富士見ビル3F
交通手段 千葉モノレール葭川公園駅から2分のセイケイ富士見ビルの3階
店舗名 千葉成東店
住所 千葉県山武市成東668-2
交通手段 JR 成東駅より車で5分
店舗名 千葉五井店
住所 千葉県市原市五井中央東2-3-1 ガーデンパレス辰巳2F
交通手段 JR内房線・小湊鉄道の五井駅東口を出てすぐ

セレブリティハウスのブライダルエステはこちら

NBC(NAGANUMA BEAUTY COLLECTION)

NBC(NAGANUMA BEAUTY COLLECTION)は、長沼静きもの学院で知られる株式会社長沼が運営するエステサロンです。毎年1万人以上の花嫁が利用しているというブライダルエステでは、痩身やスキンケアの定番ケアに加えて、ドレスを美しく着こなすためのボディメイキングによる姿勢改善にも力を入れています。体験コースでは、通常価格10,800円のコース4つの中から、好きなものを一つ選んで5,400円で体験することができます。本コースではドレス型別に必要なケアを組み合わせプランを4つ用意しており、価格はいずれも97,200円です。

千葉にあるNBCのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

担当スタッフの接客態度が気になった

ブライダルエステ初めてで、緊張しながら初体験でしたが、担当になった方が、目を見て話さない、挨拶もなしで 印象は最悪でした。
それでも、キレイにしてもらうのだしと、色々話しかけましたが、ほぼそっけない返ししか来ず、私から話しかけないと、ほぼ無言で1時間以上、寝転んでいないといけないのは 苦痛でした。
話さない方なんだと思っていたら、他のお客さんとは会話が弾んでいて、私には無言…。
部屋を出たらため息を吐かれたのが聞こえ、担当だった筈なのにほぼ終わりかけで他のスタッフさんに変更にもなったので、もうこちらで ブライダルエステは受けたくないです。
結婚式の為に、お金を出してキレイになりに来たのに、とても疲れてしまいました。

店舗名 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9  富士見ビル7階
交通手段 JR千葉駅より徒歩5分
店舗名 柏店
住所 千葉県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F
交通手段 柏駅西口から徒歩4分、1Fに住友信託銀行が入っているビルの7階

NBCのブライダルエステはこちら

Te-ra(テラ)

Te-raは、海浜幕張駅から徒歩5分の場所にあるエステサロンです。ブライダルエステの1番人気は、パーフェクトブライダルコース。フェイシャルとボディ合わせて10種類のメニューから好みの組み合わせをチョイスできます。

中でも、体の深部を温める「インディバ」は、老化防止やダイエットに効果があり、1番人気の施術メニューです。さらに、ソフトシェービング・ジェルネイルも付いた充実のコースです。その他、1dayコース、1monthコースがあり、短期間で美しくなりたい方にもおすすめです。体験コースは1回5,500円で受けられます。

店舗名 本店
住所 千葉県千葉市美浜区中瀬1-10-1 ダンロップスポーツクラブ幕張4階
交通手段 JR「海浜幕張駅」から徒歩5分、ダンロップスポーツクラブ幕張の4階

Te-ra(テラ)のブライダルエステ詳細はこちら

ビューティー・アトリエ・エコー

ビューティー・アトリエ・エコーは、新検見川駅から徒歩2分の場所にあるエステサロンです。ドクターリセラのA・D・Sサロンなので、肌トラブルを抱える女性におすすめです。完全無添加・高品質のケア用品を使用している為、肌の弱い方でも安心して通えます。ブライダル1日集中コースは21,000円~。その他、3回・5回・7回のコースがあります。肌を温めて美容成分を浸透させる「石膏パック」は、直前ケア(16,200円)でも受けられる人気のメニューです。

店舗名 本店
住所 千葉県千葉市花見川区花園1-6-7 原田ビル1F
交通手段 新検見川駅北口徒歩2分

ビューティー・アトリエ・エコーのブライダルエステ詳細はこちら

スウィート

スウィートは、茂原市にある完全予約制のサロンです。フェイシャルは、海水や海藻をたっぷり配合したオリジナルコスメを使用し、肌本来の美しさを引き出します。背中トリートメントは、ドレスから見える背中のニキビ跡、ザラつきなどをケア。

ブライダルコースにはその他、ソフトシェービングやハンドマッサージ、脇美白などが付きます。1DAY集中ケア36,550円、5回コース86,400円など4つのコースがあります。また、毛穴吸引、イオン導入などのオプションも豊富に揃っており、丁寧なカウンセリングで理想の状態へと導いてくれるサロンです。

店舗名 本店
住所 千葉県茂原市高師町2丁目10-4-1F
交通手段 JR外房線茂原駅東口から徒歩5分

スウィートのブライダルエステ詳細はこちら

自由が丘クリニックソフィア

自由が丘クリニック ソフィアは、「美のかかりつけ医」をコンセプトとしており、1989年の創業以来、多くの方に愛されているクリニックです。クリニックは西千葉駅より徒歩1分の場所にあります。女性院長やスタッフは、相談しやすい雰囲気作りを心がけているので、身構える事なく通えるのが特徴です。クリニックならではの美容メニューが受けられ、エステサロンでは叶わない肌トラブルをお持ちの方におすすめです。また、美容注射や脱毛で、さらなる美を追究する方にもおすすめです。

店舗名 本院
住所 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
交通手段 JR総武線の西千葉駅すぐ前

自由が丘クリニックソフィアのブライダルエステ詳細はこちら

アロマリエ

ブラジリアンワックスで人気のエステサロン・アロマリエ。ブライダル専門店で18年勤務という経験を活かしたブライダルエステを受けることができます。一人一人の悩みに合わせたきめ細やかな施術で最高の花嫁を作り上げていきます。フェイシャル、ボディ、シェービング、ネイルとここですべて任せられるのも嬉しいポイント。

2ヶ月コースでは、フェイシャルと背中のエステをしっかりと行い、シェービングとネイルで仕上げます。ニキビなどのトラブルがあってもじっくりと治していくことができるでしょう。1ヶ月コース、クイック3回コースでは、施術をコンパクトにまとめて集中ケアしていきます。シェービングコースもありますので、ドレス姿に自信を持つためにもぜひ剃っておくことをおすすめします。お試しコースは90分で5400円。背中マッサージとフェイシャルを体験できます。

店舗名 そごう千葉店
住所 千葉市中央区本千葉町7-11 中央駅前ビル2F
交通手段 京成線の千葉中央駅東口を出てすぐ、徒歩1分の好立地のサロンです。千葉駅から歩くと10分です。

アロマリエのブライダルエステ詳細はこちら

スローティラテ

スローティラテは、千葉市の中心部にありながらゆったりくつろげる、隠れ家的プライベートサロンです。熟練のオールハンドトリートメントで、一人一人に合わせたトリートメントを施します。

ブライダルは、背中やデコルテ、顔など、ドレスから露出が多い部分を集中的にケアします。コースは、1DAY18,000円~10回98,000円まで4種類を提供。式の準備で疲労やストレスの多い花嫁さんを、身心共に解きほぐしてくれます。気軽に相談できる雰囲気もまたサロンの魅力です。

店舗名 本店
住所 千葉市中央区中央3-5-7 千葉中央ハイツ 801
交通手段 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩5分、京成バス 南矢作・千葉大学病院行を中央3丁目で下車し、バス停から 徒歩1分にあります。

スローティラテのブライダルエステ詳細はこちら

DAYSPAallumer(デイスパアリュメール)

アーユルヴェーダを受けられることで人気のデイスパアリュメールでは、ブライダルエステでも癒しの施術を行っています。挙式の準備で慌ただしい心と体をしっかりとリラックスさせ、ベストな状態で挙式当日を迎えられるようにしてくれるのです。ドレスを着るためには欠かせない背中とデコルテのケア。

なかなか自分では普段手入れのしにくい場所になりますので、コースではそちらを中心に行っていきます。挙式までの期間や予算に合わせてオーダーメイドでコースを設定してくれ、アーユルヴェーダももちろん施術可能。全身パックやシェービングで、輝く肌を目指します。フェイシャル、背中マッサージ、パック、ヘッドスパを受けることができる体験コース9800円も用意されています。

店舗名 幕張店
住所 千葉市美浜区ひび野2-3 3F アパホテル&リゾート東京ベイ幕張内
交通手段 JR海浜幕張駅より徒歩7分、アパホテル&リゾート東京ベイ幕張内にあるサロンです。

DAYSPAallumer(デイスパアリュメール)のブライダルエステ詳細はこちら

エリーチェリー

マッサージで体質改善ができると評判のビューティサロン、エリーチェリー。リンパマッサージやインディバなどで、体の根本から美しくなる手助けをしてくれます。ブライダルコースでもインディバ痩身や小顔マッサージを受けられますので、挙式までに小顔になりたい、痩せたい、血色をよくしたいなどという人にはぴったり。

短期間で効果が出ますので、すっきりと引き締まった体と透明感あふれる肌で挙式を迎えられること間違いありません。腸管ピーリングもプレゼントで受けることができるので、体の中からデトックス可能。お腹周りもスッキリし、美肌へと変化するはずです。22時まで開いているので、仕事後に通うこともできます。インディバ効果でスリムな体を手に入れ、挙式当日を迎えましょう。

店舗名 本店
住所 千葉県千葉市中央区中央3-5-3玄昌ビル7F
交通手段 千葉PARCO近くの全室個室サロンです。

エリーチェリーのブライダルエステ詳細はこちら

ビューティトリートメント リアンハウス

ビューティトリートメントリアンハウスは、上質な空間、コスメで花嫁をもてなし、高い技術力でドレスに似合う美しい体をメイキングするブライダルエステ専門店です。フェイシャルコースとボディコースがあり、フェイシャルコースでは輝く肌を、ボディコースではすっきりしたボディを目指します。

ラジオ波やキャビテーション、EMSなどの機器を使ったり、オールハンドでの施術であったりなど、自分の目標に合った施術方法を選び、理想のドレス姿を作り上げていきましょう。高品質のスキンケア商品は、販売も行っているので自宅でケアを続けることもできます。しっかりとしたカウンセリングも含んだ体験コースも用意されていますので、ぜひ体感してみてください。キャビテーションも受けられます。

店舗名 本店
住所 千葉県柏市東上町3-39 2F
交通手段 柏駅東口より徒歩5分

ビューティトリートメントリアンハウスのブライダルエステ詳細はこちら

CIEL-BLEU(シエルブルー)

CIEL-BLEU(シエルブルー)は、エステティシャン歴15年以上のオーナーが開いたトータルエステサロンである。JR市川駅より徒歩15分の場所にある自宅の一室をサロンとしており、完全予約制となっている。

チケット制や化粧品キープ、追加料金がないため、エステが初めての方でも安心して来店できる。マッサージなどは力加減や回数など一人一人の希望に合わせて施術を行っているため、忙しい花嫁様にも毎回効果が実感できるという点で人気である。オーナー自ら心のこもった施術をおこなっているため、担当者が変わるなどの不安もなくリラックスして施術を受けることができる。

店舗名 本店
住所 千葉県市川市市川3丁目
交通手段 京成本線国府台駅から徒歩2分

CIEL-BLEU(シエルブルー)のブライダルエステ詳細はこちら

フェアリー

Hawaiiのリゾートなイメージのフェアリーは、アロマの香りが漂う癒し効果抜群のエステサロンである。施術については整形外科と提携し、ドクターサポートを受けられる。また、支払いは都度払いで余分な料金がかかることがないなど利用者にとってのメリットが多い点が魅力である。

ブライダルエステはフォトフェイシャルはもちろん、ダイエットや脱毛など様々なメニューの中から一人一人の予算や希望に合わせてプランを作成するフリープランエステとなっているため、自分だけのプランで施術を受けることができる。自分の希望通りのプランとなるため、後悔することなく当日までにしっかりと仕上げることができる。

店舗名 本店
住所 千葉県茂原市長谷969-13
交通手段 JR外房線の茂原駅・新茂原駅から車で5分

フェアリーのブライダルエステ詳細はこちら

Bianca(ビアンカ)ユーカリが丘店

Bianca(ビアンカ)ユーカリが丘店はバリを体感でき、日常にから離れた時間を過ごす贅沢を実感できるエステサロンである。まずはカウンセリングと50分5,500円~のお試しエステを行っており、肌の状態などを確認した後にプランの作成という流れとなる。

出産を控えた花嫁様へ向けた「マタニティエステ」や花婿様と一緒にケアしたいという方へ向けた「ラブラブカップルプラン」など豊富なプランを用意するなど柔軟に対応しており、確実に納得できるオンリーワンのブライダルエステを受けることができる。

店舗名 ユーカリが丘店
住所 千葉県佐倉市南ユーカリが丘1-1 スカイプラザステーションタワー2F 店舗E
交通手段 京成本線・ユーカリが丘線のユーカリが丘駅南口より徒歩1分

Bianca(ビアンカ)のブライダルエステ詳細はこちら

ビューティーフェイス

ビューティーフェイスは、女性のための顔剃りフェイシャルケアの専門サロンである。和装におすすめのコースや1日で終わるコース、まだ時間に余裕がある方へ向けての1ヶ月集中コースなど様々なコースを用意している。

ドレスの形や肌トラブルなどのカウンセリングを経てコースの組み立てを行っているが、施術する各部位には事前にパッチテストを行うため安心して施術を受けることができる。また、ヒアルロン酸などの有用成分を低分子化した美容液クリームを使用したオプションメニューなども人気があり、追加することで更なる美肌を目指すことができる。

ビューティーフェイスのブライダルエステ詳細はこちら

店舗名 プラーレ松戸店
住所 千葉県松戸市松戸1149-1 プラーレ松戸 3F
交通手段 松戸駅東口直結デッキで徒歩2分
店舗名 ビューティーガーデン津田沼店
住所 千葉県船橋市前原西2-21-2 伸誠不動産2階
交通手段 JR総武線の津田沼駅北口から3分。
店舗名 船橋店
住所 千葉県船橋市本町1-3-1 フェイスビル1階
交通手段 京成船橋駅より徒歩約1分。
店舗名 ニッケコルトンプラザ店
住所 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザイースト館3F
交通手段 JR本八幡駅南口より徒歩15分。
店舗名 市川駅前店
住所 千葉県市川市市川1-8-2 市川駅前ビル5階
交通手段 市川駅北口すぐ。
店舗名 柏高島屋店
住所 千葉県柏市末広町3番16号 ステーションモール 第一駐車場4階 P-402号
交通手段 高島屋3Fにあります。

千葉でお試し体験コースが安い格安ブライダルエステランキング

エルセーヌ 千葉店・柏店・モリシア津田沼店・ららぽーとTOKYO-BAY店・イオンモール成田店
美4サロン 柏店
PMK 千葉店・柏店・船橋店
セレブリティハウス 千葉駅前店・千葉成東店・千葉五井店・千葉茂原店
ラ・パルレ 千葉店・柏店
シーズラボ 柏店
エステティックTBC 千葉駅前店・柏モディ店・津田沼店・船橋駅前店・木更津店
ル・ソニア 千葉店・柏店
ソシエ そごう千葉店・柏高島屋ステーションモール店
Te-ra(テラ) 千葉市

ランキングの結果から見た千葉のブライダルエステ格安体験コース

結婚式に向けてウェディングドレスから見える顔・デコルテ・背中などの部分を美しくケアするのがブライダルエステです。激安の体験コースは少なめですが、千葉で安くてコスパの良いブライダルエステの体験コースをランキングしています。

コスパで選ぶならエルセーヌのブライダルエステ体験は、ワンコイン(500円~)からできるのため人気です。
エルセーヌブライダルエステ体験はボディコース500円(税込)・光フェイシャル・浄化極みコース1,000円(税込)フェイススリムコース2,000円(税込)の3種類あり、自分の体の悩みに応じて選ぶことができます。
千葉県内には千葉店・柏店・モリシア津田沼店・ららぽーとTOKYO-BAY店・イオンモール成田店があり、主要駅やショッピングセンター内なので通いやすいところも人気です。

美4サロンでは選べるお試しプランが人気です。
顔&背中・小顔・ボディ引き締め・背中美白の4種類のプランから選ぶことができ、1回で効果を実感できると評判のためリピート率も87%の人気の体験となっています。通常14,300円のプランの65%OFFで受けることができるのはお得感がありますね。さらに限定の特典もついています。
美4サロンは柏駅近くにあり、女性らしい雰囲気のかわいい店内となっています。

ブライダルエステ専門店で選ぶならPMKがおすすめです。
専門店だけあり、お試しコースは花嫁さんのニーズに合わせて多様に用意されています。フェイシャル&小顔で5,000円(税込)というコスパの良さもいいですね。PMKは痩身にも定評があり、パワーツリーを使った体の引き締めも人気です。
フェイシャルも痩身もという花嫁さんには「ダブル体験」のお試しコースもあり人気です。ブライダルコースの多くのコースがマタニティにも対応しているところも嬉しいですね。

痩身にこだわりたい時は、ラ・パルレ のお試しプラン(5,400円)がおすすめです。独自の4つのハンドテクやマシンなどを駆使して、ドレスを着る時に気になる部分の二の腕や背中などのケアが人気です。遺伝子検査による花嫁さんの体質に合わせたオーダーメイドプログラムを作成してくれるところもポイント。
ラ・パルレは千葉県内に千葉店・柏店があり、柏店はメンズエステにも対応しています。

Te-ra(テラ)では、60分5,500円で6種類のお試しコースからお好きなコースを選ぶことができます。インディバの施術がお試しコースにも組み込まれており、インディバを使ったフェイシャルとスリミングコースがおすすめです。
Te-ra(テラ)は幕張メッセの近く、ダンロップスポーツクラブ幕張内にあります。

妊婦におすすめな千葉のマタニティブライダルエステランキング

PMK 千葉店・柏店・船橋店
セレブリティハウス 千葉駅前店・千葉成東店・千葉五井店・千葉茂原店
エスティーク 千葉店・東金店・成田店・印西店
ビューティトリートメント リアンハウス 柏市
エステアップ・NAGANUMA BEAUTY COLLECTION(ナガヌマ ビューティー コレクション ) 千葉店・柏市・東金店

ランキングの結果から見た千葉のマタニティブライダルエステ

妊娠中は体調が不安定になりお肌も敏感になる時期ですが、妊娠中でも挙式に向けて綺麗になりたい!そんな願いをかなえてくれる千葉のマタニティブライダルエステのランキングです。

ブライダルエステ専門店のPMKでは、マタニティ花嫁専用のコースが多数あります。中でも妊婦さんにはマタニティ専用のフェイシャルプランが人気です。妊婦さんの対応に慣れたセラピストさんが、体調や香りなどを配慮しながら顔からデコルテまで、高性能なコスメでケアしてくれるので敏感な妊婦さんの肌でも安心です。
店内は妊娠中でもリラックスできそうな特別感のある落ち着きのある個室で施術をしてもらえます。千葉県内には千葉店・柏店・船橋店があり、全ての店舗が駅が近く通いやすいところも人気です。

セレブリティハウスもブライダルエステ専門店です。
マタニティブライダルコースとしては、【ママ癒し】マタニティブライダルコースがあり、コースは1日で完結するので長期で通いにくい妊婦さんにおすすめです。
オールハンドにこだわったフェイシャルやデコルテケアの他、妊娠中のソフトシェービングまで、熟練セラピストさんが担当してくれるのは安心感がありますね。千葉県内には4店舗あり、千葉成東店には駐車場もあります。

エスティークにはマタニティのフェイシャルプランが2種類あります。リラックスしたい方には「リラクゼーションフェイシャル」、たるみやハリの気になる方には「小顔デトックス」プランです。どちらも1回・2回・4回の回数を選ぶことができます。花嫁さんの体調に合わせて回数が選べるのはいいですね。エスティークは千葉県内に4店舗ありおしゃれで落ち着きのある内装も好評です。

エステアップ・NAGANUMA BEAUTY COLLECTIONには、エンジェルマミープランと言うマタニティブライダルのプランがあります。3回来店が目安で、妊婦さんに優しいフェイシャルやマッサージなどの4コースが用意されています。

結婚式直前の1日だけでOKな千葉のブライダルエステ1dayコースランキング

PMK 千葉店・柏店・船橋店
セレブリティハウス 千葉駅前店・千葉成東店・千葉五井店
Te-ra(テラ) 千葉市
ビューティー・アトリエ・エコー 千葉市
ビューティーフェイス 柏高島屋店・船橋店・津田沼店・ニッケルコルトンプラザ本八幡店
スローティラテ 千葉
エスティーク 千葉店・東金店・成田店・印西店 直前1DAY
スウィート 茂原市

ランキングの結果から見た千葉のブライダルエステ1dayコース

毎日で忙しくなかなかゆっくりエステに通えないという花嫁さんも多いですね。そんな忙しい花嫁さんに千葉でおすすめの1日完結の式直前エステのランキングです。

ブライダルエステ専門のセレブリティハウスでは、忙しい花嫁さん用のプランで「ドレス対応シェービングプラン(90分)」、フェイシャル・デコルテ・二の腕・背中・シェービングができる「1回集中ベーシックプラン(150分)」が用意されています。ドレス対応シェービングプランは3日前までの施術となりますが、1回集中ベーシックプランはシェービングを含め挙式前日まで行ってくれるところが嬉しいですね。

小顔や二の腕などドレスから出る部分の引き締めをしたい花嫁さんは、PMKがおすすめです。
1回完結のプランでは、定評のあるパワーツリーを使った二の腕&ワキ肉引締めに加え、小顔矯正トリートメント・顔やデコルテの美白ケアやソフトシェービングなど、トータルで受けられるところが人気のポイントです。このプランはマタニティにも対応しているのも嬉しいですね。ただし、挙式3~7日前までの来店になります。前撮り用の1回プランもおすすめですよ。

Te-ra(テラ)では、フェイシャルコース1回とボディコース1回に背中トリートメントまたはソフトシェービングがついた1回完結のプランがおすすめです。悩みに応じてフェイシャルとボディの5種類ずつのコースから好みのものがチョイスできるのもいいですね。挙式直前までOK!トータルケアができる駆け込みプランとしておすすめです。

ビューティー・アトリエ・エコーでは、21,000円/120分と29,723円/150分のブライダル 1日集中コースがあります。
120分のコースでは、フェイシャル 1回(美白ケア)又は、背中+デコルテ+二の腕ピーリング又は、パック・背中マッサージ+高濃度炭酸浴から選ぶことができます。150分のコースでは、フェイシャルまたはボディのシェービング付きのコースとなります。サロンは新検見川駅付近で駐車場もあります。

シェービングをキッチリしたい場合は、女性のためのシェービング専門サロンビューティーフェイスがおすすめです。
シェービング専門店なので挙式前でも安心です。カミソリ負けを防ぐ弱酸性のシェービングクリームを使用しているのもいいですね。フェイシャルや眉カットもセットになっているコースで120分23,760円(税込)です。シェービングはピーリング効果もあり美肌に導いてくれます。千葉県内にサロンは4店舗あり、駅近の立地なので通いやすいのもポイントです。

エステークでは式直前の1DAYプランが4種類用意されています。
リラクゼーションしたい方は「リラクゼーションフェイシャル」、シミ・シワ・ニキビが気になる方は「深層美白」、たるみ・ハリが気になる方は「 小顔デトックス」、毛穴の汚れ・開き・ニキビ・シミが気になる方は「毛穴ディープケア」と、悩みに応じてチョイスできるところがおすすめです。但し、エスティークでのケアが初めての方は、挙式日より7日以上開ける必要があります。

男性でもOKな千葉のメンズブライダルエステランキング

ラ・パルレ 柏店
美4サロン 柏店
PMK 千葉店・柏店・船橋店
メンズシーズラボ 柏店
ダンディハウス そごう千葉ジュンヌ店・柏髙島屋ステーションモール店

ランキングの結果から見た千葉のメンズブライダルエステ

花婿さんも挙式に向けて若々しくエステをしてみませんか。そんなニーズに応えてくれる千葉のメンズブライダルエステ人気ランキングです。

痩身で人気のあるラ・パルレは、ブライダルのメンズコースも充実しています。
ブライダルメンズコースは2種類あり、脱メタボ・上半身サイズダウン・ボディ大幅減量といった「ダイエット」のコースと、美白・小顔・ブライダル洗浄の「フェイシャル」コースです。これらは5,400円(税込)でお試しができます。カウンセリングや遺伝子検査も実施し、自分に合ったコースを提案してもらえるところもおすすめです。
※ラ・パルレは千葉県内に2店舗ありますが、メンズ対応は柏店のみとなります。

お試しメンズブライダルエステでおすすめは美4サロンです。
「癒し」と「若返り」の花婿さん用お試しプランが2種類用意されています。また花嫁さんと一緒にチョイスできるお得なペアプランなどがあり、挙式前の花嫁さんとの思い出作りにも人気となっています。割引キャンペーンの期間もあるので一度ホームページをチェックしてくださいね。お試しプランは花嫁さんと一緒の来店になります。サロンは柏駅近くです。

小顔に引き締めやフェイシャルケアではPMKが人気です。
13,000円(税込)/60分の一回完結プランで、顔のクレンジングからマッサージまでの施術をして貰えるので、顔のたるみや毛穴の汚れなどが気になる方には特におすすです。続けられる方にはお得な3回コースもありますよ。千葉県内には3店舗あります。

ニキビやニキビ跡、肌の黒ずみにが気になる方は、メディカルエステで対応してくれるメンズシーズラボがおすすめです。
メンズブライダルコースでは、医師が厳選したフェイシャルやボディのメニューの中から悩みや日程に合わせたプランを提案してくれます。5,400円で無料カウンセリング付きのお試しプランがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク