梅田のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市内北区・梅田周辺で、人気のブライダルエステサロンの口コミを参考にランキング形式で紹介しています。

梅田周辺で自分の希望に合ったブライダルエステサロン探しにご活用頂ければ幸いです。実際にお店を体験した方の口コミも是非参考にしてみて下さい。

1位、ソシエ ヒルトンプラザ店

ソシエヒルトンプラザ店は、JR大阪駅より徒歩2分のヒルトンプラザイースト8Fにあり、挙式当日のドレスに合わせてメニューを組み立てていく「ドレスエステ」を行っているブライダルエステです。

ドレスエステで美しくなった姿でウエディングドレスをまとえば、結婚式当日はひと際目を引く綺麗な花嫁になれるはずです。期間や予算の要望にも応えてもらえるのが、ソシエのブライダルエステの特徴です。

またソシエ店舗はすべて百貨店やホテルなどの好立地にあり、完全個室のラグジュアリー空間なので結婚準備の疲れを癒しながら美しくなれるエステです。もちろんドレスエステにも、お試しコースがボディ5,400円とフェイシャル6,480円が用意されているので是非チェックしてみてくださいね。

梅田にあるソシエのブライダルエステ口コミ

ダイエットのやる気が出たこと

ソシエに通い始めた初日に、身体の細かい部位まで測定して頂き、通うたびにサイズを毎回測って頂きました。
仕事をしていたので、なかなかダイエットする気にならず、結婚式の直前になってしまい焦っていましたが、サロンに通って結果が測定サイズという目に見える形で提示されたので、とてもやる気が出ました。
また、いつ頃までに何センチくらい痩せれば結婚式までに目標体重に達する事が出来るという目安も教えて頂けたので、目標が出来て頑張る気持ちが増しましまた。

美肌トリートメントでキメの細やかさがアップ

エステティックサロンソシエでは、ピーリングで余分な角質を除去した後に、ホイップのような柔らかなクリームが隙間なく塗られました。
施術後に肌を確認すると、驚くほどキメが細かくなっていました。鏡で見ると、肌には真珠のようななめらかな光沢がありました。また指先で撫でても、角質の凹凸は一切伝わってきませんでした。
メイクでごまかすのではなく、肌そのものを美しくすることができたので、感激しました。

マッサージが弱すぎてセルライトがそのまま

背中の肉とムダ毛をとにかくどうにかしたくて予約しました。
5万円までしか出さないと決めていたのでどうしてもタイトな内容になってしまったので仕方なかったのかもしれませんが、背中の脂肪を温感アロママッサージで軽くする施術の際「こんな弱い力で本当に脂肪が落ちるの?」と言いたくなるような優しい力加減。
とてもがっかりしました。
個人差がありますのでと言われても、これは施術する側に大半の問題があるんじゃあと思いましたが、時間もなかったためそのままドレスを着ました。
やはり想像通りセルライトがドレスに乗っかってました。
ケープで隠れて見えにくいとはいえ、今でも結婚式の写真の自分がアップで写っている所は見たくありません。

店舗名 住所情報
ヒルトンプラザ店 大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト8F

ソシエの詳細はこちら

2位、ビューティーフェイス ハービスエント店

ビューティーフェイス・ハービスエント店は、JR大阪駅と梅田駅からは徒歩5分、地下鉄西梅田駅を利用すればすぐのところにあるハービスエントの3Fです。女性向けシェービング専門店であるビューティーフェイスのブライダルエステでは、シェービングにフェイシャルエステを組み合わせ、当日を最高の状態で迎えられるようなメニューが組まれています。

シェービングには肌を明るくきれいに見せる効果があるので、専門店ならではの前処置やシェービング法により、ウエディングドレスにぴったりの透明感のある明るい肌になれることでしょう。和装に合わせたプランや、短期間のプラン、各種オプションなど内容も豊富なので、自分にぴったりのプランを選んでみてくださいね。

梅田にあるビューティーフェイスのブライダルエステ口コミ

フェイシャルエステでメイクの持ちが良い!

ビューティーフェイスにてブライダルエステを施術しました。
こちらは、シェービングの後にブライダルエステを行っており、腰から上、顔、デコルテ、背中の施術をお願いしました。
エステで使用するクリームは数種類ありましたが、低刺激のクリームを使用したところ、赤みも出ず、本番を迎えることが出来ました。
当日、式場のヘアメイクさんにすごく肌の調子が良いとお褒めの言葉を頂き、気持ちの面でも高まったので、こちらもメリットのひとつだと思います。
挙式、披露宴、簡単な二次会まで行いましたが、メイクの直しも少なく、高砂を離れる時間が短く良かったです。
後日結婚式の写真が届きましたが、全体的にメイクのノリが良く満足です。

リーズナブルにプロの施術が受けられる

通いやすさとお値段の安さからビューティーフェイスでのブライダルシェービングを選びました。
元々肌はあまりコンディションが良い方ではないのですが、スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれたのと、施術前のパッチテストで安心して受けることができました。
施術も丁寧で、自分ではなかなか処理できない背中もツルツルにして貰えて、背中の開いたドレスも自信を持って着ることができました。
ブライダル以外でもこれから利用したいと思っています。

顔や背中をカミソリで切ってしまった

ビューティーフェイスにて、ブライダルエステと一緒にブライダルシェービングが付いているハッピーウエディングプランの施術を行いました。
エステの前に腰から上、腕、顔にクリームを付け、肌を少し引っ張りながら(痛いほどではありません)家庭用カミソリの様なサイズ感のカミソリで細かく剃ってくれるのですが、同じ箇所を何度も往復し、カミソリを肌に当てる角度が悪かったせいか顔や背中に薄く切り傷のような物が出来てしまいました。
事前に行っていたパッチテストで同じクリームと同じカミソリで円形に小さく施術してもらった際は何も問題がなかった分残念でした。

店舗名 住所情報
ハービスエント店 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント3階

ビューティーフェイスの公式サイトはこちら

3位、ワヤンサラ 大阪梅田店

JR各線「大阪駅」桜橋口から徒歩5分のところにあるワヤンサラ大阪梅田店は、ブライダルエステの先駆けとして、エステだけでなくブライダルシェービングも同時に受けられるので忙しい花嫁さんに人気のブライダルエステ専門店です。

豊富に揃っているブライダルコースの中には、マタニティ用のメニューやリゾートウェディング用のメニューなど、他店には無いコースもあり一人一人の挙式スタイルに合わせて施術を受けられるのが特徴です。施術が終わってからも、メイクまで済ませることができる完全個室なので人目を気にせずに最後までリラックスできます。ブライダルエステのお試しコースは、なんと8コースもあるので自分にあったプランを体験できます。

梅田にあるワヤンサラのブライダルエステ口コミ

アジアンリゾートの雰囲気に癒される

私は、口コミとお店の雰囲気を第一に選び、プランは直前駆け込み2日間のコースにしました。
ワヤンサラは、アジアの香りが漂ってくるようなリゾート風のブライダルエステ専用サロンです。
お店に入った瞬間から、少し薄暗くアジアンリゾート家具が並べられて、とても癒されました。
きれいになることは、自分自身がリラックスできるのも大切だと思います。

毎回やる施術が違って説明がない

式本番まで計7回のブライダルエステを契約。
立地もよく、エステティシャンの人たちの技術も問題なく感じたが、毎回やる施術が異なり特に説明もなかったのが違和感がありました。
ある時は美容マシンを使い、ハンドマッサージがあったが、次の時はハンドマッサージのみ…。
なんのためにハンドで施術をしているのか、マシンを使う理由など特に説明がなくされるがまま。
ひとつひとつに説明がないと何に効果があるのかわからなく、自身も式のためにダイエットなども行なっていたため、いまいちブライダルエステをする必要があったのか実感できず当日を迎えました。

家に帰ると元どおり

ウエディングドレスを着る際に二の腕のお肉が気になるためエステに通いました。
まず片方だけリンパマッサージなど色々してもらい30分程経過した所で鏡を見せられて左右でこんなに変わりましたという様子を見せられます。
それは本当に目の錯覚?と思うほど変わっていて、もう反対側も楽しみになりました。
結局全て終わり見違えるほどスッキリした二の腕でしたが、家に帰ってまた鏡を見てみるとあらあら…元どおりに戻っていて旦那にもどこか変わった?と言われる始末でした。
結局数回ではだめ。何度も通い続けてこそ効果が出るのかなと思います。

店舗名 住所情報
大阪梅田店 大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル7階

ワヤンサラの公式サイトはこちら

4位、エステティックTBC 梅田本店

エステティックTBC梅田本店は、梅田駅より徒歩2分のところにあり全国100店舗以上ある店舗同士の移動が可能で通いやすいサロンです。

本コースを契約する前のお試しエステに、5,000円で試せるお得なトライアルコースが8コースもあります。フェイシャル・ボディシェイプ・ボディトリートメントの中から選ぶことができるので、サロンの雰囲気や施術の効果を見ることができます。

ブライダルエステにはたくさんコースがありますが、予算と期間に合わせて選べるパッケージプランがおすすめです。肌悩みを解決する「美肌コース」、シェイプアップを目指す「ボディスリムアップ」、脱毛・フェイシャル・ボディシェイプ・ボディートリートメントがまとめて受けられる「オールin1ブライダルパッケージ」の3種類が用意されています。挙式までにプランが終了しなければ、挙式後もプラン利用が出来るので無駄がありません。

梅田にあるTBCのブライダルエステ口コミ

大手の安心感

大手の安心感があったのでTBCでブライダルエステを受けました。
最初は5000円のトライアルでフェイシャルをお願いしたのですが、お肌がツルツルになり化粧のノリが格段に良くなったのにびっくり。
そのまま全身コースをお願いしました。
気になっていたデコルテ部分もしっかりマッサージしてもらえて、ドレス映えする体にしてもらえました。
大手でお値段は高いですがそれだけの価値はあったと思っています。

オールイン1のコースを選んで良かった

TBCは職場の近くにあり、通いやすそうだったのでこちらを選びました。
体にフィットするウェディングドレスをキレイに着たかったので、フェイシャルと痩身が含まれているオールイン1のコースを選びました。
式までに半年ほどありましたが、しっかりとしたハンドマッサージで背中のお肉がしっかり落ち、背中の開いたドレスも自信を持って着られるようになりました。
フェイシャルではお肌も肌色がワントーンアップしたような感じで、当日の化粧もいい感じで仕上げてもらえました。
一生に一度のことだし、少し奮発したフェイシャルと痩身の欲張りなコースでしたが、結果的に大満足でした。

金額が高い!

私が選んだプランは6回程度通えるプランでしたが、その金額10万円と非常にお高い!
普段なら10万円も使いませんが、披露宴前で金銭感覚がマヒしていたようです。
通った目的は黒くてボツボツの背中をキレイにすることで、その目的はある程度達成できたので良かったのですが、もう少しほかのエステを検討してみても良かったんじゃないかと後悔しました。
「何となくやってみたいから」と美顔やマッサージにもトライし、気持ち良かったのですが元々大したトラブルがあったわけではなかったので、成果というものも特にありませんでした。

店舗名 住所情報
梅田本店 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング3F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

5位、シーズ・ラボ 大阪店

シーズラボ大阪店は、JR大阪駅中央口から徒歩2分のところにあります。医学理論をもとに医師が開発したケアで100人100通りのメニューを作成しているため、長年悩んでいたニキビやニキビ跡、濃いシミ・ダイエットなど花嫁さんの悩みに応じてサポートしています。

即効性の高いマシンやハンドテクニックによって、挙式直前の2週間前でもくすみのない透明肌へ導きます。花嫁さんに1番選ばれているブライダルコースは、エメラルドコース128,304円(月々4,200円~)で挙式2~3ヶ月前からニキビの集中ケアを行い、挙式までにトラブルのない美肌へと導きます。ダイエットプランも1ヶ月~3ヶ月のコースがあり、挙式までにサイズダウンができます。

梅田にあるシーズ・ラボのブライダルエステ口コミ

背中痩せができドレスが綺麗に着られた

背中の贅肉をとるには、やはりエステの力はかなりあったと思えました。
エステでは、温めた後に、贅肉絞り出しのマッサージや機械を使った背中セルライトつぶしなどをしていただきました。
やはり自分で手の届かない場所なので、エステで誰かの手じゃないと出来ないことだと思いました。
実際に背中のあいたドレスも綺麗に着ることができました。

メディカルエステなのが嬉しい

ずっとニキビとニキビ跡が治らずに悩んでいましたが、シーズ・ラボはメディカルエステということで、ブライダルエステをお願いしました。
シーズラボにはブライダルコースが沢山ありどれにしようか悩んでいたのですが、事前にカウンセリングをしっかりして頂き、自分に合ったコースを紹介してもらえました。
体験だけではあまり効果を感じられませんでしたが、回数を重ねる度ニキビ跡が段々薄くなってきているのが分かります!
メディカルエステということで、ちゃんと自分の肌に合った施術をして頂けていると思います。
お店の方の対応も丁寧で、お店も清潔感があり毎回通うのが楽しみです。
まだ、数回残っていますが、挙式の日が待ち遠しいです。

ニキビケア効果が得られなかったこと

私自身、去年結婚式を挙げました。
ウエディングドレスを選ぶ中で、一番のお気に入りを見つけたのですが背中が大きく開いたドレスでした。
でも背中ニキビが多かったためなんとか治したく、ニキビケアに特化したサロンを選んで通うことに。
プランも自由に選べることも、選んだ理由の一つでしたが問題は効果が今ひとつだったこと・・・。
実際5回も通ったのにほとんど効果がありませんでした。
結局結婚式までにはニキビは治らず今では後悔しています。

店舗名 住所情報
大阪店 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F

シーズラボの詳細はこちら

6位、エルセーヌ ディアモールフィオレ梅田店

エルセーヌのディアモールフィオレ梅田店は、JR大阪駅の中央南口より徒歩約7分のところにあり美肌ケアはもちろんのこと、プロによるハンド施術やマシンによる痩身もしっかりと受けられるのが大きな魅力のエステサロンです。

ブライダルのお試しコースは、ボディ(痩身中心)、フェイシャル(美肌)、フェイススリム(小顔)の3種類で自分の悩みに合わせて選ぶことが出来ます。そのお値段も500円~2,000円ととてもリーズナブルなので、ブライダルエステ選びに悩んでいる方も気軽に挑戦できそうですね。最高の状態で挙式当日を迎えて、幸せいっぱいの花嫁さんをエルセーヌのブライダルエステで目指してみてはいかがでしょうか。

梅田のエルセーヌのブライダルエステ口コミ

ドレスで気になる上半身痩せに成功!

エクササイズやジムでは絶対続かないと思い、思いきって現代の技術に頼りました。
ボディコースは10回のコースですが、式の日程が決まる前から予約して通いました。
どのドレスも二の腕が出るので、上半身を中心に絞ってもらいました。
通ううちに面白いほど腕が細くなり明らかに効果があったので嬉しかったです。
お姉さんたちに励ましてもらいながら、頑張りました。エステなんてもったいないと思ってましたが、最初で最後のとてもいい体験になりました。

個室ではなくリラックスできなかった

500円から受けられるブライダルエステの体験に惹かれエルセーヌへ行ってきました。
痩身に定評のあるエステなので、マッサージも力強くしっかりとくびれを作って頂けたのですが、本当に痩せたい人が通う道場のような感じです。
個室ではなく、話し声も聞こえるので、ブライダルのラグジュアリー感やリラックス感はあまり得られませんでした。
コスパも良くとにかく早く痩せたい方にはおすすめですが、私のようにリラックスを求める方には不向きかもしれません。

フェイシャルの体験に満足です

1000円前後で体験出来るのは嬉しくてすぐ予約の電話をしました。対応も良くスムーズに予約出来ました。
ブライダルコースの体験もボディやフェイス、スリムコースといろいろとあるので挙式前に気になるフェイスをしました。
気持ちよくて途中で寝てしまいそうになるくらいでした。
体験なのであまり期待をしていなかったのですがこんなにも施術してくれるのかと思いました。その後はスタッフさんと仲良くなり契約しました。エルセーヌで契約して良かったです。

店舗名 住所情報
ディアモールフィオレ梅田店 大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワーB2F ディアモールフィオレ

エルセーヌの公式サイトはこちら

7位、たかの友梨ビューティクリニック 大阪本店

たかの友梨ビューティークリニック大阪本店のブライダルエステは、JR大阪駅をでてすぐのノースゲートビルディング13Fにあり当日のウエディングドレス姿を意識してホワイトニングを中心にした美肌メニューが豊富に揃っているサロンです。

プロによるハンドマッサージは、日ごろの疲れを忘れてついウトウトしてしまうほどのリラクゼーション効果があります。主に美白効果があるフェイシャルケアを中心にしていますが、ボディ痩身もでき花嫁さんの悩みをトータル的にケアしてくれるのもうれしいですね。

花嫁さんだけでなく、お母様も一緒にブライダルエステを受けられるコースもあるので、お世話になったお母さんと結婚前の思い出作りもできます。サロンのラグジュアリーな雰囲気の中で、疲れを癒しながら最高の花嫁さんを目指してみてはいかがでしょうか。

梅田にあるたかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステ口コミ

背中の老廃物を除去で自信をもってドレスが着衣できた

私はブライダルエステで、デコルテと背中を重点にしてもらいました。
特に背中は昔からできものが多くて、ドレスを着るのが恥ずかしくて、何とかならないかと藁をもつかむ思いで、たかのビューティークリニックに依頼しました。
スタッフの方はみなさん優しく親身になって相談を聞いてくれました。
エステによって老廃物を除去できたおかげで、きれいな背中でドレスを着ることができました。

エステ中に商品の紹介やブライダルエステじゃないエステの勧誘をしてきた

普段子供が小さくてエステなんて夢のまた夢で、結婚式をきに初めてエステを受けられることになり、久しぶりにゆっくりリラックスできると楽しみにしていました。
それなのに、エステ中ブライダルエステと関係ないダイエット商品の紹介や、他のエステの勧誘など、目をつむってリラックスできるどころか、どうやって断ればいいものか悩んで、エステに集中できませんでした。
ブライダルエステの回数は3回コースだったので、勧誘を断ったら、雰囲気が悪くなるかな、とかスタッフさんと気まずくなるのが嫌で、欲しくもない高価な商品をまんまと買うことになりました。
エステの技術自体はよかったので残念です。

店舗名 住所情報
大阪本店 大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング13F
梅田本店 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル23F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

8位、ヴァン・ベール 大阪キタエリア梅田店

ヴァン・ベール大阪キタエリア梅田店は、地下鉄谷町線「東梅田駅」の地下街に直結していて4番出口をでてすぐのコフレ梅田ビルの10階にあります。エステ初心者の花嫁さんにも安心してブライダルエステを始められるできるように、それぞれお悩みに応じたトライアルコースを豊富に用意しています。

予算や悩み・挙式までの期間に合わせたコース以外に、必要なケアだけをセレクトすることができるオーダーメイドプランもあります。忙しい花嫁さんにも利用しやすい1日で完了できる、1day集中コース(来店回数1回~3回)がフェイシャルケアから引締めまでできます。

梅田にあるヴァン・ベールのブライダルエステ口コミ

1dayコースでもシェービングができる

ブライダルエステはいくつもありますが、仕事を続けている中でなかなか時間が取れなかったことと、費用面を考慮して1dayコースで充実したプランがあるお店を探していました。
いざ探してみると、電気カミソリの「ソフトシェービング」ばかりで困っていたところ、こちらのお店を友人から紹介していただきました。
初めてのシェービングで赤みなども心配ではありましたが、丁寧に説明をしてくださったこと、国家資格を持つ方のきちんとした施術で安心してお任せできました。
当日は赤みもなく古い角質まで除去していただいたおかげか、つるつるのお肌で式を迎えることができました。

脇美白ケアでワントーンアップ!

ドレスサロンの試着室でふと腕を上げ、鏡に映った自分の脇を見て黒ずんでる!とショックを受けました。
そこで、こちらのサロンの、脇美白ケア付きの1DAYブライダルエステを申し込むことにしたのです。
デコルテラインから脇にかけて、クリームを使い、しっかりケア。
たった1日の何分かで変わるものかと半信半疑でしたが、ワントーン脇が明るくなりました。
後日見た結婚式の写真、特に友人や家族が撮ったものは下から撮られているので、意外と脇がバッチリ写っており、本当に脇のケアをしていて良かったなぁと痛感しました。
ついつい、ドレスから出る腕や背中にばかり目がいきがちですが、脇、本当に大切です!

雰囲気に飲まれリラックスできなかった

それまでエステ自体に行ったことがなく、結婚式が決まったので申し込みました。
まずはトライアルでフェイシャルコースをしてもらったのですが、高級感あふれる雰囲気に飲まれ、緊張感で説明内容もよくわからないまま、気付いたら終了していました…。
また、色々とマッサージを施してもらったものの、効果がイマイチわからず、質問しそびれたことを後から問い合わせる勇気も出ませんでした。
実は、同時に違うエステ店を体験していたのですが、そこではリラックス出来るよう、店員さんが優しく気にかけてくれていました。
人の当たり外れもあるかと思いますが、自分にあった雰囲気の店を探すことが大事だなと思う体験でした。

店舗名 住所情報
大阪キタエリア梅田店 大阪市北区曽根崎2丁目12-4コフレ梅田10階

ヴァンベールの公式サイトはこちら

9位、セレブリティハウス 西梅田店

セレブリティハウス西梅田店は、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分 のところにあり「リーズナブルで明確な料金」と「ハイクオリティなプラン」で花嫁さんをサポートしてくれるブライダルエステの専門店です。忙しい花嫁さんを第一に考え、プランの途中であっても、より通いやすい内容に変更することが可能なのも魅力です。

期間や予算に合わせたのプランのほかに、1DAYプランやマタニティ専用のプランもあり妊娠中の方でも挙式に合わせ安心して自分磨きをすることができます。そのた、ブライダルエステの体験が2つまで受けることができ、美肌体験と痩身体験の8つから1回5,000円、2回7,000円~10,000円でうけることができます。

梅田にあるセレブリティハウスのブライダルエステ口コミ

必要以上に勧誘はなく楽しく通えた

結婚前にコースを予約して通いました。
事前にタウンセリングで立てた費用以外のお金が、かかることはなく毎回マッサージとパックをしてもらいました。
化粧品などの商品の説明などはありましたが、こちらから欲しいといわなければ無理に進められることはないでの勧誘はありませんでした。
エステは毎回貸切状態で高級感がありました。
エステをしてくださる方も話しやすく、楽しく通うことができてよかったと思います。

気休め程度の効果だった

結婚式を挙げるならブライダルエステはやるもんだ!という結婚情報誌の記事を真に受けてやってみました。
マッサージなどをしてもらいその場ではとても気持ちよかったし、気分も良かったですが、家に帰ってみると果たしてやった意味があったのだろうか、と思うくらい肌の状態や効果等がよくわかりませんでした。
エステをしてくださった方は、肌がワントーン明るくなった、等褒めてくれましたが、お世辞だろう…とついひがんでしまっていました。エステは、気休めだったのかもなと思っています。

店舗名 住所情報
西梅田店 大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビルB1
東梅田店 大阪市北区鶴野町4 – 11 朝日プラザ梅田1509号

セレブリティハウスの公式サイトはこちら

10位、PMK 梅田店

PMK梅田店は、阪急梅田駅より徒歩1分のところにありブライダルエステの専門店として、口コミやランキングを見ても非常に高く人気を誇るサロンです。ブライダルメニューには、予算・悩み・期間に合わせたプランの他、マタニティや海外挙式用のプランも用意されているので自分にあったぴったりのメニューを見つけることができます。

完全個室で贅沢な気分を味わえるエステでありながら、どこかアットホームな雰囲気もあるので、多忙な花嫁さんにリラックスする場としてもおすすめです。旦那様用のエステもあるので、デート気分でエステに行くのも良いですね。公式HPでは体験プランなどの紹介や、たくさんの口コミが見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

梅田にあるPMKのブライダルエステ口コミ

パワーツリーを使ったマッサージの気持ちよさ

お試しで体験できる60分痩身コースを受けました。
ハンドマッサージでなく“パワーツリー”という細長くてツヤツヤした木の棒で背中や二の腕などを擦られるというのは初め不安でしたが、実際にしてもらうと手でされるマッサージよりも気持ちよく、脂肪がどんどん柔らかくされ移動していくような感覚がありました。
普通のマッサージ店より気持ち良く、体が一気に軽くなる感覚があります。結婚準備で疲れた体を一気にリフレッシュすることが出来ました!

スタッフさんにモチベーションを上げてもらい効果アップ

自宅でもちゃんとセルフケアが続けられるようにチェックシートを勧めてくださったり、施術のときにお肌をみて褒めていただいたりと来店するとモチベーションを上げていただけました。
もちろん、施術はとても気持ちよくて、いつも、寝てしまっていました。それでも、綺麗にしていただいて、2ヶ月後のお式の時にはお肌も肩や背中の筋肉の張りも気にならず、ドレスを着たいなと思えるようになりました。背中やバストのコース、オススメです。

選んだプランでは小顔効果を感じられなかった

普段はこういったエステ等はしたことがないのですが、「結婚式前に特別に」ということで、初めてエステを予約していってみました。
ブライダルエステで小顔&リフトマッサージができるプランを予約していったのですが、あまり効果を実感できるものではありませんでした。
また、お得な格安プランを選んでしまった自分も良くなかったのかもしれませんが、結局は「もっとグレードの高いプランの方が効果が有ると」遠回しに言われたのが残念でした。
自分でも1回の施術で顔が小さく効果などあるとは思っていませんでしたが、「リラクゼーション効果や少しでもリフトアップできればいいな」と思って受けたけれど全くそのような効果が得られなかったのが残念でした。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田5F

PMKの詳細はこちら

エステアップ 梅田店

エステアップ梅田店は、阪急梅田駅、JR大阪駅より阪急直結しているランドビルの24Fにある着物の長沼グループのブライダルエステサロンでその実績は20年にもなります。エステアップの、ブライダルメニューの中でも人気なのが「姿勢改善」です。どんなきれいなドレスを身にまとっても、姿勢が悪いとすべて台無しです。

エステアップでは、美白にこだわった全身ホワイトニングや美肌ケアと併せて、姿勢改善の施術を受けることができるので、結婚式当日はより美しい姿勢でドレス姿を披露ができるでしょう。また、ブライダルメニューの中にブライダルネイルや21時まで営業しているサロンもあるので仕事や挙式準備に忙しい花嫁さんにも利用しやすいサロンです。

エステアップ梅田店のブライダルエステ口コミ

高額だったのにエステ終了後も変わらなかった。

初めに来店した際、全身の写真を撮ってどの部分を変えていけば体のラインが綺麗になるのかを相談しました。
私の場合は、肩のラインがあまりにも張っていて綺麗ではなかったので特にそこを重点的にエステで変えていこうということになりました。
高額な値段で契約をしたものの、エスティシャンの方は割と話好きでご自分のお話をされる方で腕が良いというよりは毎回友人感覚で話をされてエステが終わるという感じでした。
回数を追っても効果はほとんど現れなかったのですが、私自身契約もしてしまったので、諦めのような気持ちで最後までエステを受けました。
結婚式場の提携先を紹介され、安易にそのブライダルエステを受けてしまったことを非常に後になって後悔しました。もう少し色々と吟味するべきでした。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル24F

エステアップの公式サイトはこちら

エステティック ミス・パリ 梅田店

ダイエットをしたい花嫁さんにおすすめなミス・パリ梅田店は、谷町線「東梅田駅」中央改札をでてすぐのコフレ梅田ビルの4階にあり、痩身に定評があるブライダルエステが受けられます。挙式までの期間や予算にもよりますが、ドレスを着たときに1番きれいに見えるように背中やデコルテ、二の腕などを中心に痩身、美肌などのケアを受けることが出来るプランが多くあります。

また、忙しくて生活リズムや食事が不規則になりがちな挙式前の花嫁さんをうまくフォローしリラックスさせてくれるので結果がでやすく心強いサロンでもあります。男性向けのブライダルプランもあるので、二人一緒に通えばダイエットにも力が入るのではないでしょうか。自分が主役となる結婚式までに必ず痩せたい、スッキリと美しいドレス姿を見せたい、という花嫁さんは、ぜひミス・パリの無料カウンセリングから申し込んでみてくださいね。

梅田にあるミスパリのブライダルエステ口コミ

一人一人に合ったスケジュールやアドバイスをしてもらえる

最初は、ブライダルコースでの申し込みをしていなかったのですが、結婚式がある為と伝えると、結婚式までの日数や、予算金額、どこを重点的にシェイプアップしたいかを親身に話し合ってくれました。
体重が思うように落ちないと、食事のメニューを提案してくれたり、家でできるストレッチやマッサージも全て手書きのメニューで渡してもらえた際は感動しました。
「一人ひとり性格が違うように、脂肪や筋肉のつき方、落ち方も違うので、お客様に合った一番良い方法を提供させていただきますね。」と言ってくれたエステティシャンのおかげで、私自身が頑張ろうという気持ちになりました。
すでに結婚式は終わり、サロンにも通っていないのですが、手書きでいただいたメニューは大切に活用させてもらっています。

置き換え食はいらない

ブライダルエステとセットになっていた置き換え食がいらないと思いました。
おかゆみたいなものと酵素がついていました。
いるいらない関係なしについてくるものだったのでどうしようもなく最後は酵素は飲みきりましたがおかゆのほうが捨ててしまいました。
私の性格上置き換えダイエットがあわずイマイチだなと思ってしまいました。
エステじたいは良かったので通っていましたが、このセットでついているのかどうなのか初めに言って欲しかったと思いました。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田4F

ミスパリの詳細はこちら

ナチュラーレ 梅田店

ナチュラーレ梅田店のブライダルエステは、JR線「大阪駅」南口から徒歩3分のところにありお試し体験を受けた10人中9人は継続して通っている人気のサロンです。ブライダル専門店として15年以上の実績があり、花嫁さんのニーズに合ったプランや癒される空間づくりが徹底されているのが魅力です。

無理な勧誘もなく、使用する化粧品は効果と安全性にこだわりを持った自社生産のものです。化粧品が合うかどうかや効果を試したい花嫁さんは、まずお試し体験の利用がおすすめです。「花嫁フェイシャル3,800円」「花嫁スリムまたは背中きれい体験3,800円」「トータル全身美肌プラン5,800円」「美肌&スリムダブル体験5,800円」「全身美肌&スリムパーフェクト体験8,800円」が体験でお試しできます。

ナチュラーレ梅田店のブライダルエステ口コミ

全身全てキレイになれる

このエステサロンはブライダルエステ専門です。
顔もデコルテも背中も首やワキも、とにかく見える箇所の全てをケアしてくれます。
エステを受けていると、あっちもこっちもと欲がでてくるので、色んな箇所をキレイにしたいという方にオススメです。
全身キレイになれるので後で「やっぱりここもしてもらえば良かった」なんてこともありません。
全身キレイになりたいと言うワガママに応えてくれるエステです。
その分時間はかかりますが、一気に終わるので各部位でエステをするよりも時間も早いと思います。

マタニティ対応でリラックスして受けられた

挙式当日が妊娠4か月だったため、ブライダルエステを受けられるサロンを探していたのですが、こちらのサロンはマタニティ専用のコースもあったことが決め手となりました。
様々なメニューの中からオーダーメイド式で好きなものを選んで組み合わせる為、必要ないと思われる部分に時間とお金を費やすことをせずに、自分の気になる部分だけを集中して受けることができたのが良かったと思います。
また、一度に施術する人数が多くても3人だったので、いつも静かでリラックスできる空間でした。

担当のスタッフがバラバラで少し嫌な気分

いろんなサロンに今まで行って痩身エステやフェイシャルマッサージやボディマッサージなど経験してきました。
それで、キャンペーンでブライダルエステをしているのをネットでたまたま見つけました。カウンセリングに行くと一対一で他にスタッフさんやお客様はいない感じでした。そのとき対応してくれたスタッフさんは印象よくて、結婚式が近かったので契約しました。
次に行くとスタッフさんが変わっていて一対一で、フェイシャルからボディ、シェービングもしてくれましたが、対応がイマイチで全部してくれたかな?と不安になりました。
担当が変わるとは聞いてなくて少し嫌な気分になりました。前回の人がよかったとか言えず、5回通いましたがスタッフさんが三人ぐらい入れ替わりました。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区芝田2-1-1阪急芝田町ビル11F

ナチュラーレの公式サイトはこちら

桜梅桃李 梅田茶屋町店

桜梅桃李の梅田茶屋町店は、JR大阪線「梅田駅」の茶屋町口から徒歩3分のところにあり、オールハンドの凄腕技術が受けられるブライダルエステです。全国ゴッドハンドコンテストグランプリ3年連続1位および最多受賞を達成、また若返りを目的とした究極のボディケア、リジュベネーション専門サロンで全国No.1認定もされているサロンです。

ゼクシィをはじめ、メディアにも多数掲載されており、高い技術に加えてラグジュアリーな空間とおもてなしの精神は花嫁さんにも人気です。マニュアルのないオーダーメイドの施術は結果が出やすく、1日3組限定の完全貸切制で行っています。たった1回でも効果が感じられ、挙式後でも効果を保てるくらい健康美を手にいれることができます。

桜梅桃李のブライダルエステ口コミ

スタッフの気遣いが素晴らしい

結婚が決まってすぐいくつかブライダルエステサロンのお試しに通いましたが、どこも勧誘が多くスタッフの接客などに嫌気が差しました。
その中でも、桜梅桃李のサロンは勧誘も無く接客がよかったので契約しました。施術もプラン回数の中で、前撮りなどのタイミングに合わせて予約をいれてくれたり、食事や美容に対してのアドバイスをたくさんしてくれたりしました。
ブライダルエステが終わっても通いたいと思わせてくれる素晴らしいサロンでした。

店舗名 住所情報
梅田茶屋町店 大阪市北区茶屋町8-34 KZchayamachi BL3階
梅田サロン 大阪市北区堂島2-2-33 RESビル5階

桜梅桃李の公式サイトはこちら

ラ・パルレ 梅田総本店

ラ・パルレ梅田総本店は、御堂筋線梅田駅から徒歩8分のところにあり、ワンランク上のブライダルエステとしてダイエット・フェイシャル・ボディ・メンズと4つの基本コースがあります。

美人花嫁になるために注目したいのが「背中引き締めケア」「二の腕引き締めケア」「美肌ケア」でドレス姿を美しく仕上げること、そして「遺伝子分析」で個人の体質にマッチした自分だけのプログラムを組んでもらえることです。

食事のポイントや必要な栄養やホームケアをアドバイスしてもらえるので、効率的に結果に繋がりやすいのが人気の理由です。経験と知識が豊富なプロの触診でも必要なケアだけを見極め、自分だけのオーダーメイドプランを作成し提案してくれます。お試しプランは初回限定5,400円でうけられ、プロのテクニックを確認できるお得な機会なのでぜひ利用しましょう。

梅田にあるラ・パルレのブライダルエステ口コミ

二の腕のケアはさすがプロでした。

たくましい二の腕の持ち主だったので、結婚が決まった時、迷わずブライダルエステを予約しました。
全身をケアしてもらえるコースにしたのですが、正解でした。
二の腕を始め顔、背中、足にいたるまでじっくりとケアしてもらいました。
気になっていた二の腕は、エステに通った甲斐あってドレスを着ても恥ずかしくない程になりました。
自分ではとても出来ないことでした。顔も背中も足も綺麗にしていただき、最高に贅沢な時間でした。
結婚式に向けてという特別なことがないとなかなかエステには通えません。自分へのご褒美にもなり、ブライダルエステを受けて良かったです。

短期ではあまり結果が出ない

当たり前ですが、一度の施術では驚くほどの効果はないという点です。
ブライダルエステのコースはいくつかありましたが、仕事をしながらの準備だったので何度もエステに通う気力はありませんでした。
なので2回だけフェイシャルエステを受けましたが、確かに施術直後は肌が艶々として綺麗になったなと感じますが、家に帰るころにはいつもの肌と大差ないものに。
毛穴の汚れなど取ってもらいましたが、やはり1回や2回で全て取りきるのは無理とのことで、本格的に綺麗にしたければ継続的に3ヵ月~半年ほどは通わないとダメとのことでした。
それならフェイシャルエステを2回だけ受けるコースには、そんなに意味がないのかもしれないなと感じてしまいました。

店舗名 住所情報
梅田総本店 大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル5F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

マリコール 大丸梅田店

マリコール大丸梅田店は、JR大阪駅より徒歩1分のところにあり40年以上の歴史を誇るパリ発のサロンでフランス式のエステが受けられます。パリ認定の正式なトレーニングを受けた技術が日本で受けられるとあって、高い技術のトリートメントが受けられます。

ブライダルプランは挙式1ヶ月前スタートの「エクスプレスプラン」48,800円、挙式3ヶ月前スタートの「ブリリアントプラン」106,500円、挙式6ヶ月前スタートの「ラグジュアリープラン」170,800円があります。スケジュールや予算に合わせてオリジナルメニューの相談もできるので、まずは相談をしてみましょう。初回限定でフェイシャルトライアルコース80分または、ボディトライアルコース60分が9,000円でお試し体験できます。

梅田にあるマリコールのブライダルエステ口コミ

信頼できるエステシャンだったので安心して任せられた

技術と人柄の信頼性のあるエステシャンで、安心して任せることができました。
ブライダル用に普段のエステとは違って、目立つ二の腕、背中などを自分では届かない部分をしっかりマッサージしてもらえます。老廃物がたまっている為結構な痛みもありますが、それもまた心地よいです。
マッサージのあとは、姿勢のよさがいかに大切か、また身体をつくる基本など、美の知識なども沢山教えて頂けました。
身体はもちろんですが、帰るときはいつも気持ちがリフレッシュできポジティブになっていました。

二の腕の肉は落ちませんでした

二の腕のお肉を落としたく、ブライダルエステに通いました。
お値段も良心的で接客も良くとても施術が上手で毎回寝てしまうぐらい気持ちよかったのですが…。
ただ、全く痩せませんでした。
どうやら私の体には効果がなかったようです。
楽をして綺麗に締まりのある腕になると思っていたのでとても残念でした。
式も間近に迫っていたので、仕方なく自力で運動をしてお肉を落としました。
個人差があるとは思いますが、運動をして筋肉をつけ痩せるのが一番なのかなと思いました。

店舗名 住所情報
大丸梅田店 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店2F

マリコールの公式サイトはこちら

GUERLAIN PARIS ハービス PLAZA ENT店

GUERLAIN PARIS・梅田は、阪神梅田駅より徒歩すぐところにハービスPLAZA ENTの6Fにあり、360度どこから見ても美しい花嫁を目指した技術が受けられるサロンです。

衣装のデザインや予算、スケジュールに合わせてプログラムが用意されており、挙式まで1~2ヶ月の「クイックブライダルプラン59,000円」、挙式まで2~3ヶ月の「スタンダードブライダルプラン104,000円」、人気No.1で挙式まで2~4ヶ月の「プラミアムブライダルプラン151,000円」、挙式まで3~4ヶ月の「ラグジュアリープラミアムブライダルプラン202,000円」、また母親と一緒に受けられる「マザーズエステ48,000円」があります。HPから申し込みをするとメンバー価格で受けられるのでお得です。まずは、フェイシャルまたはボディ60分が10,000円でお試し体験が受けられる「トライアルコース」を受けてみてはいかがでしょうか。

梅田にあるGUERLAIN PARIS口コミ

高級化粧品の使用して施術してもらえた

普段使いは到底できない、オーキデラインを始めとした、ゲランの高級ラインを惜しみなく使ってもらえたことが非常に良かったです。
その後に継続して使うかどうかのトライアルにもなりますし、この点だけでも十分におすすめできます。
またフェイス用のスキンケアラインだけでなく、ゲランはボディコスメも素晴らしい出来であることがわかったのも収穫でしたし、香りにもすっかりはまってしまいました。
化粧品の効果も当然申し分なく、肌は最高の状態で当日を迎えられたと思います。

期待しましたが施術技術は普通でした

ホテルのエステということでゲランブランドは勿論のこと、エステティシャンの技術にも期待していたのですが、フェイシャルもボディもごく普通。
礼儀正しいなど態度には好感がもてましたが、結局のところ、どんなに良い家具と化粧品を使っても、ハンドの技術で感動したかったなというのが本音でした。
会員価格が基本になっていることから会員になりましたが、それだけの出費に見合う技術のあるエステティシャンの方に施術を受けたかったです。押すだけなら自分でもできますから。

店舗名 住所情報
ハービス PLAZA ENT店 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 6F

GUERLAIN PARISの公式サイトはこちら

ナトゥーラ 梅田店

ナトゥーラ梅田店では、地下鉄西梅田より徒歩8分の所にあり、ボディスリム、フェイシャル、脱毛、目元専門エステとトータルに美しくなれるメニューを提供しているサロンです。ナトゥーラのブライダルエステでは、フェイシャルからデコルテ、首、肩、肩甲骨まで、ドレス姿を美しく見せるための箇所を短期間で綺麗になれるコースを設けています。

2dayコース29,800円、3dayコース44,000円で受けられるメニューには、デトックス&フェイシャル90分と造顔で美顔ケア90分が含まれています。施術前にスペシャルドリンクを飲み、脂肪燃焼効果を高めてからその時の肌状態にあわせた施術方法でケアを行っていきます。最初にカウンセリングで決定した費用以外には、料金は一切かからない明確料金システムなので安心して受けることができます。

梅田にあるナトゥーラのブライダルエステ口コミ

背中がスッキリしました

結婚式ではウェディングドレスやカクテルドレスで背中を出す衣装が多いかと思います。(デザインにもよるかとは思いますがドレスの上にお肉がもっこりなっている新婦さんをよく見かけます)
私は自分の首元から背中にかけての肉が特に気になっていたので肩甲骨あたりから背骨周りを含め背中を重点的に流してもらいました。
やはりエステを受けるのと受けないのでは体の軽さも変わりますが、見た目も全然スッキリしていてドレスを着ることに自信を持つことができました。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル6F

ナトゥーラの公式サイトはこちら

defi(デフィー) 梅田茶屋町店

defi梅田茶屋町店は、阪急梅田駅の茶屋町口よりすぐのところにあるTAG CHAYAMACHI の6Fにあり、高レベルの施術を低料金で受けることができるサロンです。ボディスリムとフェイシャルでさまざまなメニューが用意されているトータルエスエティックサロンです。

ブライダルエステでは、フェイシャルの他、背中のニキビ、二の腕、首など細かい悩みに対応してもらうことが可能です。挙式までの期間や希望に合わせたオリジナルプランも作成してもらえます。ヒートマットやインドエステ、パック、リンパトリートメントなどを組み合わせながら、ボディや素肌を美しく整えていくケアを行います。ブライダルエステ体験メニューでは、ボディとフェイシャルが1回60分のコースを1,000円~2,000円で受けることができるのでぜひ試してみましょう。

梅田にあるデフィーのブライダルエステ口コミ

高額な商品のセールスを受けた

ブライダルエステを受ける際にどのプランにするのかを相談したのですが、こちらが「どんな仕事をしているのか」、「美容のために月にいくら使っているか」、「他でもエステを受けたことがあるか」などのたくさんの質問をされて値踏みされているような印象を受けた。
職業柄必要な質問だったと思いますが、こちらが美容に興味があると分かるなり、高価な化粧品のセールスをしてきて結局買わされることとなり、予算オーバーになってしまいました。施術には、とても満足していただけに商品の勧誘が合った事がとても残念です。

店舗名 住所情報
梅田茶屋町店 大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHI 6F

defi(デフィー)の公式サイトはこちら

ジュリアオージェ 梅田店

ジュリアオージェ梅田店は、泉の広場M14番出口の太融寺西門前にあり、最新美容機器での施術やオリジナルの豊富なフェイシャルとボディ痩身のブライダルエステができアットホームで通いやすいサロンです。

ブライダルエステは、挙式までの期間に合わせて3コースあり、1~2ヵ月90,720円、2~3ヶ月162,000円、3~6ヶ月285,120円があります。ホワイトニングやコラーゲン導入があるフェイシャル、ドレスを着こなすためのボディスリミングやボディトリートメントで完璧な花嫁を目指すことができます。ドレスのデザインや、日数、予算などからオリジナルでプランニングしてもらうことも可能なので、無料カウンセリングで相談してみましょう。

梅田にあるジュリアオージェのブライダルエステ口コミ

スタッフさんの質が最高

どのスタッフさんに当たってもみなさん人当たりが最高でトークも上手でした。
こちらが疲れていそうな時は静かに寝かせておいてくれたり、配慮も素晴らしかったです。
ブライダルエステは短期で抜群に綺麗になる!というよりも、癒しの要素が大きいと思います。
招待状の準備から引き出物選び、衣装選び、スピーチの依頼、花嫁の仕事は尽きません。スタッフさんの楽しく優しいトークに癒され、とても良い思い出になりました。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル3F

ジュリアオージェの公式サイトはこちら

エステ・ステーション 梅田本店

エステ・ステーション梅田本店は、梅田駅より徒歩6分のところにありリジュベネーション、バイオプランタトリートメント、キャビテーションといった施術を受けることができるサロンです。

梅田本店は、月・水が21時まで開いているので仕事帰りにも立ち寄りやすいエステサロンです。ブライダルエステは、スタンダードプラン28,200円、スペシャルプラン95,400円、プレミアムプラン157,000円の3コースがあり、開始目安時期が挙式の1ヶ月前、3ヶ月前、6か月前となっています。

その他プランには、予算や日取り、悩みに応じてオーダーメイドでメニューを作成してくれるので式直前でも大丈夫です。エステ・ステーションのすべてのメニューから自由に組み合わせてコースを作ることができるので、まずはどのような希望があるかを考えて相談してみましょう。

店舗名・場所 住所情報
梅田本店 大阪市北区芝田2-2-5 新星第1ビル3F

エステ・ステーションの公式サイトはこちら

ピュアラ 梅田店

ピュアラ梅田店は、JR大阪駅の泉の広場M-14番出口から徒歩約2分のところにあり挙式までの期間と予算に合わせて4つのコースが用意されているブライダルエステサロンです。

「1DAY」35,000円、「2ヶ月」120,000円、「3ヶ月」160,000円、「オーダーメイド」があります。この4つのコースには、フェイシャルケア、デコルテケア、二の腕・ワキ肉ケア・背中のケアが全てついていて、必要に応じてワキやひじの美白、腕から指先のケアなど部分的にお手入れしたい場合でもオプションで追加してケアが受けられます。最新の美容マシンを導入しているので効果にも期待ができます。

梅田にあるピュアラのブライダルエステ口コミ

フェイシャルが肌に合わなかった。

浅草ビューホテルで結婚式を挙げたので、担当者の勧めもありホテル内のブライダルエステをお願いしました。
ホテルの一角なのでこじんまりとしている場所ですが、雰囲気も良く、落ち着いた空間で店員さんも優しく対応してくれました。
シェービングは問題なかったのですが、敏感肌にも優しいという触れ込みのフェイシャルの最中に少し肌がヒリヒリした感覚に襲われました。
最後の方だったので何も言わずに終わりましたが、数十分違和感が残りました。肌荒れや腫れが起こったわけではないですが、私の肌には合わなかったようです。

店舗名 住所情報
梅田店 大阪市北区太融寺8-8日進ビル3F
西梅田店 大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館2F

ピュアラの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク