難波のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市内の中央区・浪速区など難波周辺で、人気のブライダルエステサロンをランキング形式で紹介しています。

実際にお店を体験した方の口コミも載せています。
自宅や職場周辺など、難波周辺で自分に合ったブライダルエステ探しの参考としてご活用頂ければ幸いです。

1位、エステティックTBC 難波店

エステティックTBC難波店は、地下鉄御堂筋線なんば駅の13番出口より直結しているので地上に出ずに難波御堂筋ビルディングエレベーターで9階までいけます。

5,000円でエステ効果を試せるお得なトライアルコースが、フェイシャル・ボディシェイプ・ボディトリートメントの8つのコースから体験することができます。

体験に満足でき本契約を考えてるなら、予算と期間で選べるブライダルパッケージプランがおすすめです。ブライダルパッケージプランには、肌悩みを解決する「美肌コース」、シェイプアップを目指す「ボディスリムアップ」、脱毛・フェイシャル・ボディシェイプ・ボディートリートメントがまとめて受けられる「オールinワンブライダルパッケージ」があります。

挙式までにプランが終了しなければ、挙式後もプラン利用が出来るので無駄がありません。全国100店舗以上に店舗移動が可能なのも通いやすいポイントです。

難波にあるTBCのブライダルエステ口コミ

トライアルコースの際、個別に適切なアドバイスをもらえました

まず、TBCのブライダルエステティックトライアルコースを施術していただいたが、肌の状態だけでなく、体調やその改善方法まで教えてくださった。
心身共に癒され、接客でイライラすることもなく、高い施術技術、サービス、アドバイスに満足しました。
ブライダルエステを契約して披露宴2日前まで時間がとれない私にとって、何を優先すべきか、本当に一般的なブライダルコースが必要なのかも含め、一緒に考えてくださった施術者の方に感謝です。

顔から痩せて整った

エステティックTBCにブライダルエステで、2ヶ月ほど通っていました。小顔作りに確かな効果があるエステです。
お金もそれなりにかかりますが(上限はありません。受けるほど、食品を頂くほどに効果があります)、ここに通ってから、気休めやリラクゼーション目的のエステは止めました。
小顔も含めた全身のデトックス・トリートメントを6~8回ほど受けて、サロンで取り扱っている抗酸化作用の高い発酵食品の粉末も、毎日しっかり摂りました。
顔立ちがはっきりした印象に変わり、友達には、顔から痩せる珍しいタイプだと言われました。
辛口の友達に、ダイエットとドレスでパーフェクトだと言ってもらえたので、良かったです。結婚式では色んな角度から写真を撮られるので、気になっていた顔の歪みが整ったのが、一番嬉しいことでした。

担当してくださった方の容姿、言葉使いがいまいちでした

当初からブライダルエステ通う予定はなく、本番前にシェービングだけでもしたいと思い、大阪難波駅のこのサロンに行きシェービングとオイルトリートメントのコースを受けました。
お値段もお手頃でしたし、施術の内容には満足したのですが、担当してくださった方の容姿、言葉使いがいまいちでした。
こんなことをいうのはとても失礼なのですが、化粧っ気もなく、髪もパサついていて、言葉遣いも大阪のおばちゃんという感じでした。(年齢は若いです)
1日とはいえ、結婚式前のキラキラした気持ちでエステに行ったので、ちょっとがっかり、いまいちでした。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング9F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

2位、シーズ・ラボ 難波店

シーズ・ラボの難波店は、地下鉄各線の「なんば駅」、近鉄・阪神線「大阪難波駅」6番出口より徒歩1分、南海電車「なんば駅」北改札口より徒歩3分のところにある南海野村ビルの3Fにあります。

シーズ・ラボのブライダルエステは、医師開発のメディカルブライダルエステで「背中の肌荒れ、ニキビを挙式までに何とかしたい」「ワキの色素沈着を目立たなくして袖なしドレスを着たい」といった通常のエステでは対応が難しいケースに対してもアプローチ可能です。

ブライダルエステに通う時期としては、遅くても挙式3か月前から始めることをおすすめします。シーズラボでは、肌の悩み解決や理想のボディで挙式に臨めるよう全力でサポートしてくれます。

難波にあるシーズ・ラボのブライダルエステ口コミ

オプションいっぱいじゃないと効果が出ないといわれた

ブライダルエステを受ける際に沢山オプションをつけないとこの期間では痩せません。と言われました。
オプションを付けても付けなくても、よくよく話をきくと食事制限をしないと痩せないといった内容だったので、オプションの意味がないのにただただ営業をうけただけだと、嫌な気持ちになりました。
痩身のマッサージは気持ちよかったし、背中部分の痩せにはきいていたと思ったので、毎回のオプション営業にはうんざりして、結婚後は行きたいとは思えませんでした。

肌色が1トーンアップしました!

ずっと美白ケアをしたいと思っていたのですが、挙式を期にブライダルエステでケアしてもらうことにしました。
肌は、どちらかと言えば敏感肌で、ケアに耐えられるか心配だったのですが、担当の方がしっかりカウンセリングを行ってくれて、メディカルエステということで安心して施術に臨めました。
角質のケアや毛穴の汚れも落としてもらえて肌色が1トーン上がった気がします。特に海藻のパックが気持ち良かったです!
挙式当日も化粧ののりが良く、式場の化粧担当の方にも褒められました。
値段はそれなりにしましたが、結果には満足しています。

効果も感じないのに化粧品を押し売りされた

ブライダルエステはどこも高額なため、なるべく安いところを探していたところ、シーズラボに出会いました。
結婚式2週間前から4回ピーリングコースに入会しましたが、ニキビ跡に効果はありませんでした。
スタッフさんは皆さん感じはよかったです。
ただ、最終のコースを終えたあと、高額な基礎化粧品を押し売りされました。
絶対に買わないと意志を固めておかないと、買わされてしまいます。
その後皮膚科にかかり、薬を出して頂きましたがそちらの方が断然効果がありました。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル3F

シーズ・ラボの公式サイトはこちら

3位、PMK 大阪難波店

PMK大阪難波店は、地下鉄「なんば駅」24番出口からは直通で徒歩30秒、近鉄各線・阪神なんば線「大阪難波駅」からも徒歩1分の場所に位置する御堂筋グランドビルの8階にあります。

PMKのブライダルエステは、業界トップクラスの豊富なメニュー数でお客様のあらゆる悩みや希望に対応することが可能です。AEA認定の上級エステティシャンが多数在籍していることもあり、その技術力の高さから効果にも定評があります。

またお客様のプライバシーに配慮した全室完全個室性のため、アットホームとラグジュアリーが融合した落ち着いた空間で心身ともにリラックスできること間違いありません。

難波にあるPMKのブライダルエステ口コミ

二の腕から脇腹にかけてのマッサージが気持ち良かった

事前のカウンセリングで、ドレスを試着させて頂いたのですけど、見事に脇腹のお肉がはみ出ておりました。私の気になるところを察して下さったスタッフの方が、この辺を重点的にマッサージ致しますねと言ってくださったのに好感を持ちました。マッサージは丁寧で、気持ちよく、大変満足しております。
二の腕の寸法も測って頂いたのですが、マッサージ後には1cm細くなっておりました。ただ継続して通わなければ、すぐに元の体型に戻ってしまいますので、長期的な視点で考えて頂いた方がいいと思います。

スタッフさんの明るく丁寧な応対が良かったです

ウエディングドレスをきれいに着るためほんの少しでも美しくなりたいと思い色々探してこちらのブライダルサロンを選びました。
初めての事で緊張しましたがお店はとても雰囲気が良く何もわからなくて不安な私に丁寧に説明してもらい納得して通うことが出来ました。デコルテや背中など気になるところの相談にものってもらえて嬉しかったです。引き締めの効果もでてとても満足しています。

勧誘がしつこい

ブライダルエステを受けるか悩んでいたので、体験という形で来店しました。
一通りの施術を行いましたが、挙式までぎりぎりの日程だったことや、仕事をしながら挙式の準備とエステのハードスケジュールに自分がついていけるのか心配だったので、一度保留にしたい旨を伝えました。
しかし、今しか提示している価格にできないことや、時間がないということで、なかなか納得してもらえず、さらにいろいろな提案をしてくるという感じで、なかなか開放してもらうことが出来ませんでした、
結局一番安いコースで契約しましたが、その日のうちに旦那に相談して解約しました。

店舗名 住所情報
大阪難波店 大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F

PMKの詳細はこちら

4位、エステティック ミス・パリ なんば店

ミス・パリなんば店は、御堂筋線「難波駅」18番出口出てすぐの 東亜ビル( 1Fの理髪館が目印)9Fにあります。

ミス・パリのブライダルエステは結果が出る痩身を得意としており、「挙式までにドレスサイズを1サイズダウンしたい」「ほっそりとした長い腕でドレスを着こなしたい」といった望みを叶えます。丁寧なカウンセリングによって、最新美容機器とエステティシャンの熟練された技術で結果をだします。ボディの痩身だけでなく、フェイスラインの引き締めに集中したコースもあるので1度相談をしてみましょう。

ミス・パリは業界で初めて世界共通の品質管理と補償の基準である「ISO9001」を取得しているので、無理な勧誘等もなく安心して通うことができるサロンです。

エステティック ミス・パリ なんば店のブライダルエステ口コミ

体重は変わらなくても見た目が変わった

私は3ヶ月間ブライダルエステに週1または週2のペースで通いました。
仕事を変えてから、デスクワークや新しい職場のストレスで激太りしてしまい、トータルで15キロ増えていました。
痛くても良いからとことんやってください!とお願いしてむくみ改善を中心にしてもらいました。
もう本当にこのまま死んでしまうかもという位痛かったのですが、ドレスの試着に行くたびに「また痩せました!?」と言われるようになり、最終的には「もうこのサイズで確定するので、これ以上痩せないでください、ドレスのサイズと合わなくなるとタオルを詰めないといけなくなります」と言われました。(笑)
体重は-2キロくらいだったのですが見た目が大きく変わったみたいでした。
元の体重までには戻りませんでしたが、痩せていたころよりも見た目的には全然満足のいく結果でした。

スタッフさんのフォローに助けられました

ドレスを着た時、ぽっこりお腹が目立つのが嫌で、ミスパリのブライダルエステに通いました。
挙式までまだ期間があったので、徹底的に痩せようと思い、半年のコースを選びました。
途中モチベーションが落ちそうになる時もありましたが、スタッフの方が励ましてくれたり、食事のアドバイスや運動のアドバイスを丁寧にしてくれるので、くじけずに頑張ることができました。
お陰様でくびれができて、きれいに希望のドレスを着こなすことができて満足です!
エステの体験も結婚式のいい思い出になりました。

肌が弱いと伝えたのに施術で肌荒れになった

私がミスパリを受けて最も不快だった点は、肌が弱いと伝えたのに施術してもらってからも、肌が荒れて撮影困難になったことです。
結婚式は一生に1度の晴れ舞台だし、綺麗になりたいという気持ちでエステを受けたのに、最初から肌が弱いと報告もしていたのにも関わらず、荒れてしまったのでそのへんは聞いてなかったのかな~と思いました。
用意していた生け花なども無駄になりましたし、本音をいえば事業者に請求したいくらいでした。
クチコミでも人気の中に入っていたエステサロンなのですが残念でした。

店舗名 住所情報
なんば店 大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル9F

ミスパリの詳細はこちら

5位、ワヤンサラ なんば店

ワヤンサラなんば店は難波各線「なんば駅」「難波駅」19番出口直結している三栄御堂筋ビル5階にあり、平日は22時まで営業(土曜は21時、日・祝は20時まで)しているため、お仕事帰りでも通いやすいサロンです。

ワヤンサラは、ブライダルエステ・ブライダルシェービングに特化したブライダル専門サロンで、その特徴は最新の美容機器とエステティシャンのオールハンドで行うトリートメントにあります。マシンを使用しない、妊婦さんにも無理なく受けて頂けるコース等も完備しています。

アロマの心地よい香りが広がる完全個室のプライベート空間で、人の手のぬくもりや癒し効果を通じて、お客様に幸せになっていただくことや信頼関係を築くことを大切にしているサロンです。美しくなることだけではなく、何かと疲労がたまりがちな挙式前に、心のケアにもアプローチしてくれます。

難波にあるワヤンサラのブライダルエステ口コミ

妊娠中の配慮が嬉しかった

妊娠をしている最中でしたので、クリームや機械を使うときの電磁波などが赤ちゃんに悪い影響がないか不安だったのですが、親切に対応していただきとても安心して使うことができました。
そして、妊娠中に結婚をするということになっていて、赤ちゃんグッズや式に向けて費用がかさんでいたこともあり、その相談もしたのですが、費用に合わせてオーダーメイドで施術ができるということでしたので、あまりお金をかけず、式に臨めたのでとても助かりました。

敏感肌でもフェイスシェービングでつるつるに

ブライダルエステ専門の老舗店なので、ブライダルを控えた女性の体調や心理状態までよく分かってくださっています。
一番写真で気になる顔を綺麗にしたくて相談したら、シェービングを勧めて貰いました。
元々敏感肌なのですが、全然痛くないですし、本当に自分の肌なのかビックリするほどツルツルになりました。
顔だけでなく、首から胸元までのデコルテ部分も綺麗に産毛を反ってもらい、なおかつ後で皮膚にトラブルが起きないようにサロン専用のマッサージオイルを塗ってもらいました。
首の付け根はリンパが集中している所で、デトックス効果もあったせいか、顔が引き締まりました。

ブライダルシェービングで赤くなった

私は敏感肌な方なので、ブライダルシェービング後、シェービングした部分が少し赤くなりました。
肌が心配だったのでシェービングは式の3日前にしていたのですが、式までに治るだろうかとナーバスな時期だったのでとても心配しました。
担当の方は「おそらく赤くなりやすい肌質です。式までには治ります」と言っていました。
言われた通り式の前の晩には引いていたのですが、化粧水パックをしたりなど忙しい時にやることが増えた感じでした。

店舗名 住所情報
大阪なんば店 大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

ワヤンサラの公式サイトはこちら

6位、ピュアラ 難波店

ピュアラ難波店は、地下鉄御堂筋線「なんば駅」11番出口から徒歩2分の所にあるGATEビル4Fにあり、ホテルのようなラグジュアリーな空間が特徴のサロンです。

エステサロン・ピュアラのブライダルエステは、挙式までの期間と予算に合わせて選べる1DAYコース35,000円、2ヵ月コース120,000円、3ヶ月コース160,000円の4つのコースがあります。悩みに合わせてプランを組み合わせて行うオーダーメイドコースもあるので、自分にあったケアもできます。

基本的に、フェイシャル・デコルテ・二の腕/ワキ肉・背中ケア(トータル施術時間120分)が施術に含まれています。その他、オプションで下半身のケアや毛穴集中ケアなどをお客様の悩みや希望に合わせてプラスしていくことが可能です。

難波にあるピュアラのブライダルエステ口コミ

1dayで背中・二の腕が綺麗になった

結婚式直前の1日で背中、二の腕、デコルテをきれいにしてくださる1dayメニューがよかったです。
背中の開いたドレスを着るので、背中は特に自分でケアできないためエステできれいにしてもらい、自信を持ってドレスを着られました。

にきびなどもきれいになり良かったです。

また背中のマッサージが気持ち良かったので、リラックスした気分にもなり、結婚前にいろいろ決めることなどがあり気分がいらいらしていたのがうそのようになくなりました。

サロンと自宅のケアで当日のメイク乗りはバッチリでした

フェイスラインを整え、パックやマッサージで肌を整えてもらい、結婚式当日のメイクがバッチリ決まるようにしてもらいました。
自分ではあまりお手入れをしていなかったのですが、式の1ヶ月前からは自宅でのお手入れ方法も教えてもらい(化粧品は自宅にある物を使用、高額な物を購入させるサロンではありませんでした。)、自宅とサロンでケアしました。
結婚式当日は、エステの効果かフェイスラインはスッキリして、肌の調子も良く、メイクも綺麗にのりました。

毛穴ケアであまり効果を感じられなかった

通常のエステコースにオプションで付けることができます。
スチームでお肌を柔らかくした後、鼻の頭や小鼻周りを吸引して、少しこするといった施術内容で、実際に取れた角質も見せてくれました。
そのときはたくさん取れたように見えましたし、エステティシャンの方もそうおっしゃったのですが、終了後に鏡で見てみると普段とあまり変わりませんでした。
ドレスサロンの併設エステなので、接客などはとても良いのですが、その分施術もソフトなので、毛穴ケアなどは専門的なお店に任せたほうが効果は期待できるかもしれません。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル4F

ピュアラの公式サイトはこちら

7位、エルセーヌ 難波店

エルセーヌ難波店は、難波駅から徒歩3分のところにありマルイ横の商店街を通り、千日前通り手前の十字路を右に曲がるとつきあたりにあるビックカメラ内8F階にあります。

エルセーヌのブライダルエステは、主にボディとフェイシャルケアに分けてコースを設けています。遠赤外線効果で体を十分に温めてから機器やハンドマッサージで二の腕・お腹・腰回りなどを引き締めて理想のドレスラインを叶える「ボディコース」、ニキビ・しみ・シワ・たるみといったお肌のお悩みやトラブルに対して光フェイシャルで効果的にアプローチしていく「光フェイシャル浄化・極みコース」、むくみがちなお顔周りをすっきりさせる「フェイススリムコース」などがブライダルエステで行っています。

各コースを500円~2000円でお試し体験できるコースもあるので、1度受けてみて効果をためしてみては如何でしょうか。

難波にあるエルセーヌのブライダルエステの口コミ

痩せて着たいドレスが着られるようになった

私は、ぽっちゃりというかデブでした。しかし、マーメイドタイプのドレスが着たくて、そのために15kgの減量をベースに、プログラムを作っていただき、3ヶ月で着たかったドレスをきられました。
体重ばかりに目がいっていましたが、肌の調子もよく、自分で言うのもなんですが綺麗に変身感じで、その後の挙式も満足行くものができました。
少し料金がお高いですが、一生に一度しかない結婚式なので費用的にも十分満足しています。今でも、エルセーヌには、主婦の贅沢なひと時として通わせていただいております。

その場で即決しなくてはいけない

2013年にブライダルエステで、エルセーヌ阿佐ヶ谷西友店を利用しました。
いくらか安くなるチケットを持っていたのですが、そのチケットを利用するには、その場で即決する必要があって、他店もみてから決めることができませんでした。
また、コースの説明はまるで面談のようで、何度も「今日中に決めないと安くすることはできない」と言われ、威圧を感じました。
結局、閉店間際にいったのでスタッフの威力に負けて入会したのですが、あとで他のお店も見てから決めたかったなぁと、悔しくて残念な思いをしました。
これからは、店員さんの圧力に負けずにエステを決めたいと思います。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市中央区千日前2-10-1 ビックカメラ8F

エルセーヌの公式サイトはこちら

8位、たかの友梨ビューティクリニック 難波本店

たかの友梨ビューティクリニック難波本店は、地下鉄なんば駅11番出口を出てすぐにあるGP・GATEビルの6Fにあります。

たかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステは、ボディメニューとフェイシャルに分かれており通う期間や予算に合わせてコースが選べます。人によってきれいになりたいポイントは違うので、一生に一度のブライダルエステにもこだわってケアをしてもらいたいというのが、たかの友梨が行っているブライダルエステです。

コースは、挙式まで1ヶ月32,400円からたっぷりケアをおこなう3ヶ月205,200円まであります。花嫁のお母さまと一緒にエステがうけられる、母娘ブライダルエステプラン(親子でエステ)162,000円もあるので二人で綺麗になって結婚式当日が迎えられるプランもあります。

まずは、人気のケアが体験できるブライダルホワイトコース5,380円を受けて実際の効果を試してみてから決めるとよいでしょう。

難波にあるたかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステ口コミ

ホワイトコースデコルテの部分がきれいになった

たかの友梨でホワイトコースを行いました。
これの一番よかった点は、顔だけではなく、デコルテもしっかりケアしてくれることです。
私の選んだウエディングドレスは、デコルテの部分があいているものでしたが、デコルテは自分ではどうしてよいかわからずにいました。
ドレスをきれいに着るために、このコースを選び、スチームをあてたり、パックしてくれたりで肌はしっとり生まれ変わりました。一生に一度のことなので、ブライダルエステはおすすめです。

ゴージャスな完全個室が良かった

施術する個室がとてもゴージャスで広々していました。
施術は完全個室で、いい香りがして清潔感があり、店内もとてもリッチな雰囲気で気分が上がります。
静かで落ち着く部屋でリラックスしてマッサージなどを受けられるので、仕事帰りの気分転換としてもすごくよかったです。
リラックスして施術中はよく寝てしまいました。
施術後に会員専用ラウンジで飲めるお茶も気に入っていました。
挙式前はいろいろやることがあってバタバタしていましたが、こちらに通う時間がとてもいい癒しの時間になっていました。

使用された化粧品が肌に合わなかった

敏感肌の花嫁でも安心して施術を受けられると聞いていたのですが、たかの友梨さんの化粧品を使用したところ肌荒れが起こってしまいました。
症状は赤み、痒み、ニキビです。幸いにもすぐに引いたので問題はありませんでした。
おそらくストレスなどで肌が弱っていたのでそれが原因だとは思いますし、友人達は問題なく利用しているようでした。
私と同じような敏感肌で調子が崩れやすい人はどのエステでもそうなのですが、気をつけたほうがいいかと思いました。

店舗名 住所情報
難波本店 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル6F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

9位、defi(デフィー) 難波店

トータルエステサロンdefi(デフィー)難波店は、地下鉄御堂筋線なんば駅11番出口を出てすぐにGP・GATEビルがありそこの10階にあります。地域密着型サロンとして関西を中心に20店舗を構え、創業20年を誇るエステサロンです。

defi(デフィー)のブライダルエステは、こだわりのハンドマッサージを主体としたケアが特徴でお客様一人一人肌の悩みや肌質に合わせたフェイシャルエステをしていて背中のニキビ・シミのケアにも対応しています。ボディの痩身では、インドエステを主流としたマッサージにより、二の腕や二重顎など痩せたい部位別にスタッフ一同力強くサポートしてます。

花嫁さん限定おこなっているブライダル体験メニューには、ボディメイキング1,000円、フェイシャルエステケア1,000円、ボディケア+フェイシャルエステケア2,000円があり体験してからじっくり検討していただけます。ただし、挙式3週間前までの予約なので注意してください。

defi(デフィー) 難波店のブライダルエステ口コミ

ハンドマッサージの効果がありました

ハンドマッサージで肩甲骨のあたりをオイルでほぐしてもらいました。
ブライダルの時にドレス姿をきれいにみせる方法の一つとして「姿勢」があると思います。
背中のコリをほぐしてもらうことで、当日よい姿勢になり、写真を見返しても満足のいく姿を残すことができました。
もちろん顔もハンドマッサージを受けました。
リラクゼーション効果もあり、結婚準備で疲れていたのも癒されました。
また当日は笑顔をキープするのもひきつらず自然な笑顔になれたのもハンドマッサージ効果だと思います。

勧誘が多くなり、断ると態度が変わった

結婚が決まり選んだブライダルエステ。自分が主役になる1日のために通い始めました。
何回かコースを組み、通っていたある日私はボディのコースをお願いしました。
最初は和やかに彼との出会いや結婚式のドレスについて話していましたが、徐々に顔のくすみを取り上げ顔のコースの追加やドレスを着こなすためにとボディのコースのオプションや回数を増やそうと勧誘が多くなってきました。
お金にも予算があり断ると不機嫌なる人や施術が雑になる人もいました。残念です。

引き締まりに持続性がなかった

結婚式にむけて少しでも細く、綺麗になりたいと思いブライダルエステに行くことにしました。
特にドレスから見える上半身を引き締めたいと思い、上半身を中心に施術して頂きました。
初めは二の腕などが少し引き締まったかなと思える程度に効果があると感じたのですが、本当にその日だけという感じでした。
結果、本当に効果がなかったです。
また、力加減が少し強かったので伝えさせてもらったのですが、その時は気を遣って下さったのですがまた力加減が強くなってしまい少し痛かったです。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市中央区難波3丁目7-12 GP・GATEビル10階

defi(デフィー)の公式サイトはこちら

10位、ジュリア・オージェ 難波店

ジュリア・オージェは、なんば駅B14出口をでてすぐのところにあるh+ビルの8Fにあり関西地方を中心に全12店舗を構える、創業1980年からの老舗エステサロンです。難波店は、南海電鉄 南海本線・高野線/大阪市営地下鉄 各線「難波駅」から徒歩圏内にあり、お客様の様々な悩みに答えるため、短期間で満足できる効果を実感頂くべく、エステティシャンの熟練の技術に加えて最新機器を積極的に導入しているサロンです。

ジュリア・オージェのブライダルエステは、予算や回数に合わせて来店回数6回90,720円、来店回数12回162,000円、来店回数24回285,120円の3種類の基本コースからお選び頂けます。コース内容は、挙式期間1~2ヵ月で3~6回の短期間コースなら痩身を含まないフェイシャルとボディのトータルトリートメントを行います。コースは、回数が増えるほど1回あたりの料金もお得になり、エステ内容も増え痩身メニューやトリートメント内容も充実するので入念なケアが可能となっています。

ブライダルエステとしての体験コースはありませんが、通常のエステの方でフェイシャルからボディ痩身の体験が2回3,000円で受けられるのでそちらを利用して効果を試すことができます。

ジュリア・オージェ難波店のブライダルエステ口コミ

二の腕のマッサージでスッキリ

私がブライダルエステで一番やってよかったなと思ったのは二の腕マッサージです。
肥満体型で顔周りを一番気にしていたの思っていたのですが、実際やってみると一番大事なのは二の腕をすっきりさせることでした。
二の腕は他の部分と比べて圧倒的に引き締めることが出来、ドレスを着てみると明らかにスリムになったと実感できます。
友達からも痩せたねー、ダイエットがんばったねと言われました。
実際の体重はほとんど変わってなかったのですがばれてません。

アトピー肌への知識が無くて不安を感じた

施術自体には全然問題がなく、きちんとやっていただき、満足はしているのですが、
私がアトピー体質だったこともあってか、「これはしてもいいかな・・・不安だな」と思うことも多くあったようです。
何度も、上司の方に相談・アドバイスをしてもらっていたようで、質問への回答も遅くなることがありました。
結果、きちんとしていただけたので良いのですが、やはりそういう場面を見ると、私がアトピー体質だからこそ余計に、少し不安に思う時もありました。

店舗名 住所情報
難波店 大阪市中央区難波1丁目4番10号 h+ビル8F

ジュリアオージェの公式サイトはこちら

エステ・ステーション リボーン難波店

エステ・ステーション・リボーン難波店は、JR難波駅から徒歩2分の好立地にあり、1989年の創業以来、難波地区に根付いた営業を続ける老舗エステサロンです。

ご予算やご都合に合わせたプランは、全てオーダーメイドでコース作りができるので挙式までの日程にあわせてケアが受けられます。その他、基本的なブライダルコースには、スタンダードプラン28,200円、スペシャルプラン95,400円、プレミアムプラン157,000円がありフェイシャルから部分痩身ケアができます。1度組んだプラン内容の見直しは、何度でも変更が可能なので納得がいくまで相談することができるのも魅力です。

エステ・ステーション リボーン難波店のブライダルエステ口コミ

エステによって疲れが癒えてリラックス

結婚式の日程が近づくほどに忙しい毎日でしたが、エステによってリラックスする時間を確保することができました。
また忙しさで肌の調子も崩れやすかったのですが、日常のケアの仕方も教えてもらったり、当日に向けて一緒にキレイな肌作りをしてもらえるので心強かったです。
普段からエステを利用する習慣はなかったので、特別感も重なり、エステで式までの肌など見た目の準備プラス、エネルギーチャージもできたように思います。

挙式日が近付くにつれて肌荒れが・・・!

二の腕と背中のハミ肉の痩せ身コースとフェイシャルエステを受けました。
普段から顔にニキビができることもありますが、そこまで目立ってたくさんできることはありませんでした。
しかし、エステに通い始めてから数日後、おでこや頬などプツプツとニキビが増えていき…さらには背中にもプツプツと。
背中ニキビなんて、ほとんどできたことがなかったのに、施術を受けるようになってから肌が荒れ始めました。
きっとオイルやクリームが肌に合わなかったのだと思います。
少しでもお肉を無くしたい、隠したい!という思いでエステを受けましたが、普段使わないクリームを塗ってマッサージしてもらって肌荒れを起こしてしまうより、日頃から自分で運動して引き締めていくほうがお肌にもお財布にも優しいなと反省しました…
キレイになるどころか逆効果で、期待はずれでした。

店舗名 住所情報
リボーン難波店 大阪市浪速区元町1-2-17 エスペラントビル8F

エステ・ステーションの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク