神戸のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸市内にある中央区など、口コミで人気のブライダルエステサロンをランキング形式で紹介しています。

フェイシャル・ボディ・シェービングケアなど、神戸市内で自分にぴったりのブライダルエステサロン探しの参考にして頂ければ幸いです。
実際にお店を体験した方の口コミも載せていますので是非参考にしてみて下さい。

1位、ヴィトゥレ 神戸三宮店

ヴィトゥレ神戸三宮店は、JR元町駅や神戸市営海岸線・大丸前駅から徒歩5分圏内の所にあります。

ヴィトゥレは元々全身脱毛やVIO脱毛で有名になったエステサロン「ピュウベッロ」が平成28年10月よりリニューアルしてできたサロンで、全国16店舗を構えます。ヴィトゥレは、脱毛のほか痩身・美肌・小顔ケアなども得意としているエステサロンです。

ヴィトゥレのブライダルエステは、フェイシャルとボディの基本コースがあり予算や要望に合わせてコースが選択できます。脱毛サロンとして培った、美肌を作り上げる技術と短期間で効果が実感できると評判の小顔・痩身施術で理想の花嫁姿に仕上げます。

ヴィトゥレ神戸三宮店のブライダルエステ口コミ

キャビテーションで二の腕痩せしました

12店舗くらいエステを体験して、その中の一押しが、「ヴィトゥレ神戸三宮店」です。
「キャビテーション」という機器の施術の効果が1回で明らかに体感できたからです。

いくつもの体験コースを受けても取れなかったお尻の下にあった凸凹としたセルライト脂肪を除去することができて、小尻になることができました。

私はここからずっと「キャビテーション」にはまってしまい、周りの友達にも「また痩せた?」って言われることが多くなり、結婚式前にはブライダルエステとして、二の腕部分をキャビテーションすることで細くて綺麗になりました。

ドレスが綺麗に着こなせました

ヴィトゥレには旧PIUBELLOの頃、脱毛でお世話になっていました。
挙式の日程が決まったので、ブライダルもこちらで お願いすることにしました。
ブライダルのコースは、1日・1ヶ月・3ヶ月のボディー又はフェイシャルのコースがあり、予算やスケジュールに合わせて選ぶことができます。
私はやはり気になるボディを中心に1ヶ月のコースでお願いすることにしました。
痩身エステでは、キャビテーションやハンドマッサージなどをしっかりやってもらうことができ、その都度しっかり効果が出ています。
気になる肩甲骨付近もスッキリできて、バストアップもしてもらえるので、前から見ても後ろから見てもドレスも綺麗に着こなせましたよ。
お値段も他のブライダルエステと比べても高くはないので、コスパの良さも感じました。

スタッフさんが話しやすく通いやすい

駅に近く一番通いやすいエステだったのでヴィトゥレでブライダルエステをお願いしました。
カウンセリングは無料ということで、期間や費用、体の悩みなど相談したところ、スタッフさんが親身に聞いてくれてぴったりのコースを紹介してくれました。
ヴィトゥレは、割と庶民的な感じのエステで、ラグジュアリー感を求める方には少し違うかもしれませんが、施術室は個室になっていて、スタッフさんは気さくで話しやすいので、施術中もいろいろ相談やお話ができて通うのが楽しかったです。
気になっていたお肌のくすみやお肉のたるみもスッキリして結果にも満足です!

店舗名・場所 住所情報
神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-1 ラム三宮ビル3F

ヴィトゥレの公式サイトはこちら

2位、美4サロン 神戸三宮店

美4サロン神戸三宮店は、三宮駅より7分くらい歩いたところのファーストプレイスユニオンビル5階にあり口コミでも人気のブライダルエステ専門のサロンです。フェイシャル、シェービング、背中、全身などたくさんのブライダルエステメニューの中から自分がやりたいものを自由に選ぶことができ、料金も安いので比較的利用しやすいサロンではないでしょうか。

シェービングは肌質に合わせてカミソリと電動を使い分けていて、セラミド配合のフォームや保湿パックによって肌を美しく整えます。全身オーダーメイドプランでは、自分の悩みに合ったプランだけを作成してもらえ、最大50%OFFになる割引キャンペーンも実施しています。

挙式までの期間に合わせたプランのスケジュールも立てやすく、効率良く美肌・美白へと導きます。ブライダルエステお試しプランでは、60分5,000円で顔から背中やボディ好きな部位を体験できるので、ぜひ効果を実感してみてください。

神戸にある美4サロンのブライダルエステ口コミ

シェービングがとても良かったです!

エステやパックなどのケアはもちろん良かったのですが、何より私はシェービングがとても気に入りました。
私は肌が元々そんなに強くない為、もしシェービングにより肌トラブルが出て、式当日に赤みが出たりしたらどうしようかと不安もありましたが、思い切って行って大正解でした。
お肌がツルツルになり、肌の明るさもワントーン明るくなりました。式当日は、ヘアメイクの担当者の方に、「シェービングされたんですね!すごいツルツル!」と褒められましたし、お化粧のノリが人生で一番良かったです。本当に満足しています。

1度で肌の調子が良くなりました

美4サロン神戸三宮店を利用しました。式直前の駆け込みで1度しかエステを受けるチャンスがなく、受ける意味があるかな?と迷いましたが、お電話で相談したら「気になる部分を集中的・効率的にケアしましょう」と言って頂けました。
当日はシェービングと保湿を選択しましたが、施術後には肌の調子が確実に良くなり効果を実感できました。
また挙式がハワイだったので、現地での日差しによるダメージなども考慮し、ホームケア用のシートも購入しました。
式前日に使えるお守りのような存在となり、心強かったです。

ビフォーアフターの写真撮影が初回1回のみだった

全5回のブライダルエステコースを申し込みました。
初回の施術前と施術後に背中の写真を撮っていただき、「こんなに違います」というご説明をいただき感激したのですが、2回目以降はそのサービスがなく、おそらく一番効果があったであろう最終回も写真はありませんでした。
店員さんの対応などは物腰柔らかでとくに不満はなかったのですが、最初1回だけだった写真のサービスが不満でした。
初回写真撮影を行うのであれば最終回にも行うか、もしくは最初から写真自体撮らないようにすれば疑問はなくなるのになと思いました。

店舗名・場所 住所情報
神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2 ファーストプレイスユニオンビル503

美4サロンの公式サイトはこちら

3位、ヴァン・ベール 三宮店

ヴァン・ベール三宮店は、三ノ宮駅から徒歩5分のところにあり美肌コースに注目しているブライダルエステサロンです。特に「フェイシャル」が人気で、施術範囲が広いので顔だけでなく首やデコルテまでトータルケアできるのが魅力です。

360度どの角度から見ても美しい美肌作りを目指しています。また、ドレスを着た時にケアしておきたい背中、二の腕スリミングケアが人気です。ボディスリミングコースでは、6種類のオイルを使い分けた「アーユルヴェーダ痩身」も支持されており、顔や脚のむくみ改善が期待できます。

挙式までの期間や予算、お悩みに合わせて沢山のプランがあるので、まずは無料カウンセリングで相談してみると良いでしょう。5,400円でお得に体験できるコースも、悩み別に設けています。エステ初心者でどのプランが良いかわからない場合は、HPにブライダルエステプラン診断もあるので試してみると良いでしょう。

神戸にあるヴァン・ベールのブライダルエステ口コミ

スタッフさんの丁寧な気遣い

私は一年前にVAN-VEALを利用しましたが、スタッフさんがすごく丁寧に説明をしてくれ気を遣ってくれました。
ブライダルエステを初めて利用するのですごく緊張していましたがVAN-VEAL 札幌店のスタッフさんの対応が素晴らしかったです。おかげで、わからないことなど、気軽に質問することができました。

高級感のある雰囲気が良かった

私はブライダルエステをこちらのサロンで行いました。
良かったところは非常にサロン内は、高級感があって、サロン内はとても清潔感があるので、通っていて気持ちよかったところです。
私は、ラグジュアリーな雰囲気のサロンを求めていましたので、ブライダルエステを受けるにはふさわしい場所だなと思いました。

スタッフの入れ替わりが激しく落ち着かない

私は一昨年結婚式を挙げた26歳女性です。
ドレスを試着した際に、二の腕と脇の下のお肉をなんとかしたいと思い、ブライダルエステ専門店であるヴァン・ベールに通いました。
そこのサロンで、最もイマイチだと思ったことはスタッフの入れ替わりがとても多かったということです。
私は、カウンセリングをしてくれるスタッフさんが最後まで担当してくれるものだと思っていました。
カウンセリングから最後施術が終わるまでの間に変わったスタッフの数は4人です。
他のお客さんやスタッフの休憩時間など何かしらの理由でそうなったのだとは思うのですが、あんまりだと感じました。
担当が変わるなら変わると一声かけてくれてもいいのにそこの店舗は、誰1人変わることを毎回言いませんでした。
ガサゴソ音がするなと思ったら、別の人に変わっていて、そのスタッフも何も言わずに施術を始めていました。
そして、気になるところはどこですか?と全員聞いてきたのです。これにはガッカリしました。
カウンセリングでも言ったし、何で何回も言わないといけないだろうとイライラしてしまいました。
効果は感じたものの、あまり気分の良い時間ではありませんでした。

店舗名・場所 住所情報
三宮店 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-3 クレフィ三宮7階

ヴァンベールの公式サイトはこちら

4位、セレブリティハウス 神戸元町店

セレブリティハウス神戸元町店は、最寄り駅がR元町駅、JR三宮駅から徒歩5分で神戸トアロード沿いにあります。ブライダルエステ専門店としては、店舗数で全国1位という人気のサロンです。ブライダル専門ということで、「今までエステに行ったことないけれど、ブライダルエステはやってみたい」といった初めて利用する人でも安心して利用することができます。

特に、お試しでエステが受けられる体験プランが充実していて、格安料金で体験が2回まで受けられます。体験には、美肌体験と痩身体験ができいずれも1回5,000円で受けられます。痩身体験では、キャビテーション、ラジオ波、吸引などのマシンが利用でき最先端痩身体験ができます。

しっかり時間とお金をかけてケアしたいと言う人は、5~6ヶ月かけて美肌と痩身ができるプラン126,400円~278,400円で、背中や二の腕、ウエストなどの痩身と、ドレスを美しく着るためだけの美肌ケアに特化してくれてます。

神戸にあるセレブリティハウスのブライダルエステ口コミ

ジェルが合わなくて肌が腫れました

時間に余裕があったためブライダルエステの専門店のセレブリティハウスさんにお願いしました。
全部で6回通うプランで申し込みをして、いざ施術を受けた時に1回目は使っていたエステのジェルが体に合わなかったのか赤く腫れてしまいました。
赤みは2-3日でだんだん分からなくなり、次の来店の時に説明をして違うジェルに変えてもらいその後は腫れが気になることは無かったですが、挙式間近ということや、腫れがなかなか引かなかったらどうしよいという不安がありました。

妊婦でも対応してもらえました

妊娠中でしたが、挙式に向けてブライダルエステをしたいと思い探していたところ、セレブリティハウスで対応してもらえるコースがあると知り、お願いしました。
ブライダル専門店ということで、マタニティー専用のブライダルコースも用意されていました。
美白が中心のコースでしたが、担当スタッフさんも熟練者の方が当たってくれて、かなりリラックスして施術を受けることができました。
妊娠中でしたが、シェービングもしてもらえて、お肌がワントーン上がった気がします。
体調が不安定だったので、一度で施術が終わったのも有難かったです。

1DAYプランに感謝!

挙式の準備や仕事などで、なかなかエステに通う時間がなく、バタバタしているうちに挙式日が迫ってきてしまいました。
焦ってエステを探したところ、セレブリティハウスさんで一日完結プランがあると知り、かなり直前でしたが申し込みました。
背中の開いたドレスだったので、シェービングだけはやってもらいたいと思っていたのですが、シェービングも込みのプランで一安心。
ただ、やはり一日だけのケアだけあって、美白の効果はあまり感じませんでしたが、フェイシャル、デコルテ、背中のケアとシェービングを一日でやってもらえて大満足です。

店舗名・場所 住所情報
神戸元町店 兵庫県神戸市中央区 北長狭通2-6-7 シンキビル302

セレブリティハウスの公式サイトはこちら

5位、ナチュラーレ 三宮店

ナチュラーレ三宮店は、三ノ宮駅から徒歩3分にあるブライダル専用サロンで、痩身や小顔ケア肌質改善がメインの人気サロンです。とにかく体験コースが充実しているのが特徴で、リーズナブルな価格で1回きりの体験コースとは思えないくらい充実した内容なのが魅力です。料金も3,800円~8,800円で受けられるのでとてもお得です。たとえば、全身美肌トータル体験コースでは、顔、背中、腕、デコルテ、首、脇を全てケアしてくれて120分5,800円です。

花嫁さんに1番人気の1ヵ月でトータル3回通うプランは、ドレスから出る箇所をオーダーメイド感覚で全てケアしてもらえて49,800円とかなりリーズナブルです。忙しい花嫁さんには、シェービングも付いた1DAY美肌プラン26,800円がおすすめです。1回だけのケアでも美肌効果を得られ、料金も他のブライダルエステより安くで受けられるのでエステ費用を抑えたい花嫁さんにも気楽に利用できるのではないでしょうか。

ナチュラーレ三宮店のブライダルエステ口コミ

接客、雰囲気がよかったです。

大きなお店ではありませんでしたが、雰囲気がよく、少人数制で接客もとても丁寧でした。
エステを受けるにあたりセールスなどが一番不安だったのですが、商品や他のコースの勧誘のようなものもないので、安心して通うことができました。
なかなか自分ではケアできない肩甲骨もきれいに見えるように施術してもらえました。
当初はブライダルだけの予定でしたが、お店の雰囲気が気に入ったのでその後も少し通いました。

フェイシャルの効果を感じなかった

追加料金で店員に進められたケアをしてもらっていましたが、フェイシャル後の顔はさっぱりはしているものの、肌が綺麗になったようには感じませんでした。
エステしてもらって綺麗になっていますというような肌にはならずに、普段の自分と変わりなく挙式を迎えました。
結婚後、普通の生活と今まで縁がなかった低刺激のスキンケアをしている今の方が肌の状態は良いように感じます。
リラックスできるというのも期待していましたが、施術が終わった私の顔は逆に疲れていたので、綺麗にならなくてはと無理にブライダルエステをする必要はなかったかなと感じました。

背中のニキビはなかなか綺麗には治りません

ドレスから出る全ての部位(顔、首、胸元、背中、腕、脇)を、120分お手入れしてくれるプランがあって、内容は充実していてとても良かったのですが、1回のプランなので流石に気になっていた背中のニキビが綺麗になるわけではありませんでした。
皮膚科に行ってもなかなか治らない背中ニキビ。
エステに期待しすぎるのは禁物と思っていたので、何回かのコースにする気も無かったのですが、洗浄や毛穴のバキュームなどもしてくれるのでとてもスッキリするし、パックでお肌もスベスベになるので、何度か受ければ良かったかなぁなどと今になって後悔しています。
やはり、ニキビやニキビ痕を治したいなら、何ヶ月か前から数回施術を受けるようなプランにするのが良いかと思います。
完全に治らずとも少しは綺麗になるかもなので。
ただ、そうなってくると、根気もいるし、お金もかかりますね。
やはり普段からの身体のケアは大切ですね。

店舗名・場所 住所情報
三宮店 神戸市中央区琴之緒町5-7-4 サンシャイン三宮2F

ナチュラーレの公式サイトはこちら

6位、エステ・ステーション 三宮店

神戸市にあるエステ・ステーション三宮店は、元町駅から徒歩5分、三宮駅から徒歩8分の所にありお客様の挙式のスケジュールに合わせて、オーダーメイドでプランを作成するブライダルエステサロンです。エステ・ステーションのブライダルエステは、全てのメニューから花嫁さんの希望するケア、回数を自由に選択しプランを組んでいき挙式までに最高の状態へ仕上げていきます。

コースの途中からでもプランを組み直すことが可能で、他のサロンにはない柔軟性があります。ブライダルコースには、スタンダードプラン28,200円、スペシャルプラン95,400円、プレミアムプラン157,000円があります。

神戸にあるエステステーションのブライダルエステ口コミ

プライベートな事まで聞かれるのが不安

エステティシャンの技術はとても上手で、気持ちよく施術を受けることができましたが、接客について気になるところがありました。
とても気さくに話してくれるのはいいのですが、あまりにも個人的でプライベートなことまで聞かれるので個人情報の流出などが心配でした。
楽しく会話をするのもいいですが、もう少しデリケートな部分には配慮が必要かと思われます。

自分に合ったオーダーメイドプランを紹介してもらえた

挙式まで期間があり、一生に一度のことなので、一番人気のプレミアムプランに申し込みました。
プレミアムプランは15回のコースで、フェイシャルとボディーが一緒になっているため、両方受けたいと思っていた私にはぴったりでした。
スタッフの方も話しやすくて、体の悩みの相談に合わせて、私に合ったオーダーメイドプランを作ってもらえました。
お腹と背中のお肉と、顔のたるみが気になっていたのですが、全てを網羅できるプランで満足です。
これから挙式に向けて通うのが楽しみです♪

店舗名・場所 住所情報
三宮店 神戸市中央区北長狭通2-5-9 グランドプラザトーア3F

エステ・ステーションの公式サイトはこちら

7位、ピュアラ 三宮店

ピュアラ三宮店は、神戸市にあるJR三ノ宮駅を出たところの、さんプラザビル3Fにあります。「心身ともにベストな状態で挙 式をお迎えして頂くための、特別なエステ」をご提供するブライダルエステコースを行っているサロンです。ブライダルエステは「1DAYコース35,000円」「2ヶ月前コース120,000円」「3ヶ月前コース160,000円」「オーダーメイドコース」があり期間と予算で選択可能な4つのコースを提供しています。その他、オプションとしてポイントケアが6,000円から20,000円で気になる部分を集中ケアできます。

ピュアラ三宮店のブライダルエステ口コミ

オイルマッサージは格別

ブライダルエステということで、フェイシャル以外にもデコルテや背中、腕なども重点的にオイルマッサージをしていただきました。
その中でも背中や腕のオイルマッサージは格別でした。
信頼しているブランドの化粧品をたっぷりと使用し、たくさんの経験を積んだエステティシャンのマッサージは、とても気持ちよく、そして深いリラックスの中で行われました。
やさしく包み込むようなマッサージの中にも、ポイントを押さえていると感じるような引き上げ感や、リンパの流れもよくしていただいているなと、とても感じました。
背中も寒くないように空調に気を使っていただいたりと丁寧な対応に感謝でした。

1DAYコースでは効果が長続きしない

毎日忙しくなかなかエステに通う時間がなかったので、ピュアラの1DAYコースをお願いしました。
ドレスを着た時に気になる、デコルテや二の腕・背中などのケアとフェイシャルケアが一緒になっていて有難かったです。
店員さんもしっかりと施術を行ってくれて、ケア直後はフェイシャルの効果など実感できましたが、やはり一日だけのケアでは持続しないので、挙式まで期間がある方は長期のコースがおすすめだと思います。

サロン名 住所情報
三宮店 神戸市中央区三宮町1-8-1さんプラザビル3F

ピュアラの公式サイトはこちら

8位、ビーイー 神戸店

ビーイー神戸店は、神戸三宮駅より徒歩11分のところにあり、挙式までに美しい身体づくりを促進し安心できるサービスを展開しているサロンです。

一生に一度の結婚式なので、いい思い出にして頂けるように新郎様やお母様もお招き頂き一緒にプレケアを楽しんで頂けるメニューもあるので日頃の感謝を込めてプレゼントをしてあげるのもいいですね。ブライダルエステには、「ボディーケア95,000円」、「フェイシャルケア80,000円」、「カスタマイズビューティー」があります。カスタムビューティは、一人一人に応じたケア内容を組み提案しているプランで、予算が10万円・15万円20万円コースで設定ができます。

それぞれ体験コースが設けてあり、フェイシャルとボディどちらも5,000円でお試しができるので利用してみてはいかがでしょうか。

神戸にあるビーイーのブライダルエステ口コミ

担当スタッフが無愛想

私を担当した人が悪かったのか、すごく無愛想でした。
店に入ってご注文する際にも睨みつけられたり、適当に仕事してる感じがにじみ出ていて嫌な気分のにもなりました。
目つきは生まれ持っての部分があるのでそれは仕方がないのかもしれませんが、それにしては愛想がない店員で正直そんなに上手くもありませんでした。
若者だったのもありますけど、あまりいい店とは言えませんし、今後は二度と行きたくはないと感じました。

4回で肌質が上がりました

私の気になっていたところが全て含まれている、4回集中トータル背中・デコルテ・二の腕プログラムをお願いしました。
デコルテ部分のざらざらしたところや顔の黒ずみが気になっていたのですが、4回の施術で一皮むけたように明るくなり、お肌の色もワントーン上がったためか化粧のノリも良くなったのを実感できました。
ブライダルエステということでお値段は高かったのですが、背中やデコルテは、ドレスで目立つ部分なのでケアしておいて正解でした。

店舗名・場所 住所情報
神戸店 神戸市中央区山本通2-4-27 1F

ビーイーの公式サイトはこちら

9位、レーヌ・ブランシュ 神戸元町店

レーヌ・ブランシュ神戸元町店は、地下鉄「みなと元町駅」1番出口より徒歩2分の所にある美肌&素肌美専門サロンです。「最高の美白花嫁」になれるように、お肌やボディを挙式日までにメンテナンスするためのブライダルエステを専門のスタッフとお客様と一緒にプラン設定やスケジュールなどを提案します。

ブライダルエステは、挙式6ヶ月前からのスタートを理想とし、時間を掛けて行うことで外面の肌トラブルを改善し内面から肌を健康にします。ブライダルコースには、美白ブライダル3ヶ月コース186,000円、美白ブライダル1ヶ月78,500円、美白ブライダル1日コース29,000円があります。「フェイシャルケア」、「デコルテケア」、 「背中ケア」、「二の腕ケア」、「ボディーラインケア」を身体のパーツ別にピンポイントでおこなうので効果もでやすいです。主に顔の美白ケアを中心に行っていて、3ヶ月コースになると全身の美白ができます。

神戸にあるレーヌ・ブランシュのブライダルエステ口コミ

肌を観察され尋ねてないのにホクロのアドバイスがあった

基本的に技術は素晴らしくよいサロンでした。
強いて言えばになってしまいますが、カウンセリングのときに、わたしの顔をじろじろ、じろじろ、観察されたことが気になりました。
なんとなく物珍しいめで見られているような気持ちになり、良い気分ではありませんでした。
加えてわたしの顔にあるほくろに関して「これはうまれつきですか」と聞かれ、そうだというと、「これはほくろというかなんとかというものだからエステではとれない、皮膚科へ行けばきれいになるなんちゃら~」とアドバイス。
え、わたしこのほくろ全然気になってないし取りたいなんて言ってませんけど?失礼すぎる。

美白で肌色が1トーンアップしました

くすんだお肌とほうれい線をなんとかしたくて、美白で定評のあるレーヌ・ブランシュさんにブライダルエステをお願いしました。
美白のコースは1日~3ヶ月のコースがあり、私は挙式日も近かったので1ヶ月のコースを選びました。
1ヶ月のコースでは、好きな美白コースを5回分選ぶことができて、施術内容もオーダーメイド感覚で受けることができて満足です。
私はフェイシャルのマッサージとピーリングを集中してしてもらったのですが、顔は一回り引き締まって、お肌もワントーン明るくなり驚きました。
肌質が上がったので、背中やデコルテ部分の開いたドレスも自信をもって着ることができましたよ。

店舗名・場所 住所情報
神戸元町店 神戸市中央区元町通4-6-7 ニットルームビル2F

レーヌ・ブランシュの公式サイトはこちら

10位、eSTior(エスティオール) 兵庫店

中央市場前駅より徒歩5分のところにあるeSTior兵庫店は、兵庫区出在家町にある隠れ屋サロンです。詳しい住所は公開していないので、予約を入れた人のみ教えてもらえます。

お客様の心により寄り添う形でサービスを提供し、落ち着いてエステが受けられるのが特徴です。「人生最良の日に、最高の自分でありたい」を掲げ綺麗を演出する為のお手伝いをするブライダルエステを行なっています。ブライダルエステには、「オーダーメイドプラン」と「パッケージプラン」があります。

パッケージプランには、1DAY直前コース22,000円、1ヶ月スタンダードコース82,000円、2ヵ月ゴールドコース156,000円があります。また、初めての方には、お試しトライアルコース70分13,000円で受けられるので、自宅サロンのエステを体験したい花嫁さんはこちらを利用してみてください。

エスティオールのブライダルエステ口コミ

肌のケアに加えて、心もケアしてくれる

最初の打ち合わせから施術まで、すべて女性オーナーが一人で担当してくださいます。
ブライダルエステの目的は、お肌をきれいにすること、体形を整えることですが、それ以上に花嫁の心を整えることにも配慮を頂きました。
結婚式の準備はとても多忙で彼ともめることもしばしばありました。
しかし、オーナーは、精神的なことでお肌のトラブルを招かないよう、丁寧なハンドマッサージをしながら話を聞いてくれたりアドバイスをくれたり、最高の癒し時間を提供してくださる点が最もおすすめだと感じた点です。

パワーツリーでくびれができました

ウエスト部分のくびれを作りたくて、パワーツリーの施術があるエスティオールに行きました。
サロンはイオンモール神戸南の近くにあるオーナーさんの自宅サロンなので、アットホームな雰囲気とプライベートサロンのような雰囲気を味わえますよ。
施術は資格を持っているオーナーである施術者さんが、丁寧に行ってくれます。
パワーツリーでは、最初は少し痛いですが、ウエスト部分にちゃんとくびれができてくれて満足しています。

店舗名・場所 住所情報
兵庫店 神戸市兵庫区出在家町

eSTior(エスティオール)の公式サイトはこちら

GUERLAIN PARIS ホテルオークラ神戸店

市営地下鉄みなと元町駅より徒歩5分の所にあるGUERLAIN PARIS ホテルオークラ神戸店は、高級ホテル内に併設されたサロンなどを中心に全国15店舗を展開しています。

GUERLAIN PARISは神戸市に2店舗あり、もう一つの店舗は神戸居留地内にある神戸居留地店でJR元町駅・三宮駅各駅より徒歩約8分ところにありいずれも非日常的なラグジュアリーな空間で施術を楽しむことができます。

ブライダルエステでは天然由来成分を配合した化粧品を使用し独自のハンドトリートメントを行うので高いリラクゼーション効果と美肌を手に入れることができます。

ブライダルエステプランには、挙式までの期間にあわせて4つのプランがあり59,000円~202,000円で受けられます。どのプランにも、フェイシャルとボディの引き締めがついていて仕上げに肩甲骨までのパックがついています。その他、妊婦さんも利用できるマザーエステがありお母様も利用できるプランです。

GUERLAIN PARISのブライダルエステ口コミ

デコルテラインがすっきり

ウエディングドレスを着る上で、一番気になっていた点は、一番目がいくデコルテラインです。
エステの中で、リンパの流れを良くして不要物を流していくことで、見た目もすっきりして、自宅でもリンパを流すことを心がけるようになりました。
自分の手でやるだけでも、もちろん何もしないよりは効果的ですが、やはり人の手を借りてお手入れすることで、鎖骨がくっきりと浮き出て、オフショルダーやベアトップのウエディングドレスが着こなせるようになりました。

高級感のあるエステでした

ホテル内にあるエステだけあって、とてもラグジュアリーな雰囲気のあるエステでした。
内装も高級感があり、スタッフさんの言葉使いや対応も良かったです。
特に嬉しかったのは、施術中やメイクルームにある化粧品でゲランの化粧品が使えたことです。
お値段はそれなりにしましたが、セレブな雰囲気を満喫できて良かったです♪

店舗名・場所 住所情報
ホテルオークラ神戸店 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内 ホテルオークラ神戸7F
神戸旧居留地店 兵庫県神戸市中央区京町25番地 神戸旧居留地25番館3F

GUERLAIN PARISの公式サイトはこちら

ラ・パルレ 神戸三宮店

ラ・パルレ神戸三宮店は、JR三ノ宮駅のフラワーロード側中央出口を出て徒歩5分のところにある金沢三宮ビル6Fにあり、ダイエット・フェイシャル・ボディトリートメントで美人花嫁を目指すサロンです。ハンドテクニックを駆使した背中と二の腕の引き締めでは、冷えや血行不良を改善して代謝アップや老廃物の排出を行います。

すっきりした背中できれいなハリのある美肌に仕上がります。美肌ケアでは、ハーブや赤ワインのパックでニキビや毛穴の汚れを落とし美白へ仕上げ遺伝子分析も行いながら、それぞれの体質に合ったケアを行い食事や自宅でのケア方法も指導してくれます。

挙式までの期間に合わせて、オーダーメイドでコースづくりが可能です。まずは、初回限定5400円で申し込めるお試しプランでブライダルエステ体験をしてみましょう。1回の施術でも、体の中から美しく変化していくのを実感することができます。

神戸にあるラ・パルレのブライダルエステ口コミ

担当スタッフが高校生のように若いノリでリラックスできなかった

今から2年ほど前にブライダルエステもできるとのことだったので来店しました。
私の友人が違う店舗に通っていたので、友人のおすすめで訪れました。雰囲気やカウンセリングまではよかったものの、実際の施術がはじまると、スタッフが高校生のような若い担当スタッフと交代に。
背中の保湿パックをさせてもらいましたが、練習台のような気分でした。
話す内容も高校生のような話し方とノリで、あまりリラックスはできませんでした。
そんなに値段が高かったわけではないので、納得でもありますが、せっかくのブライダルだったのでもう少しお金を払ってでもリラックスできるサロンを選べばよかったと後悔しました。

痛いけど効果はあると思います

挙式までにとにかく痩せたかったのと、エステのお試しができるとのことでラ・パルレに行きました。
口コミを見るとあまりいいことが書かれてなかったのであまり期待はしていませんでしたが、担当の方の対応や説明は良かったと思います。
ただ、施術でセルライト潰しをしてもらったのですが、これが痛かったです。まぁこれでセルライトがなくなってくれればと我慢しましたが。
体験だけでもしっかりと結果は出ていたので、効果はあるんだと実感しました。
このまま続けたかったのでこちらでお世話になることに決めました。挙式までにどれだけ痩せられるか楽しみです。

店舗名・場所 住所情報
神戸三宮店 神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル6F

ラ・パルレの公式サイトはこちら

エルセーヌ ダイエー神戸三宮店

エルセーヌダイエー神戸三宮店は、JR三ノ宮駅の東口より徒歩約1分のところにあるダイエー神戸三宮店の地下1階にあり、ブライダルコースを決める前の体験コースが500円から試せるサロンです。

エルセーヌは痩身が強みのエステサロンなので、サイズの変化が実感できるボディコース体験はかなりおすすめです。ブライダルの体験コースは三つあり、ボディコース500円、光フェイシャル浄化・極みコース1,000円、フェイススリムコース2,000円からひとつ選んで受けることができます。

体験コースで結果を実感してから決められるブライダル本コースは2パターンで、10回145,800円(税込)のボディコース(フェイシャル1回あり)と、同じ10回145,800円(税込)のフェイシャルコース(ボディ1回あり)があります。

ボディ作りをメインにするか、フェイシャルをメインにするかターゲットを絞り、挙式に向け徹底的に美しくなる準備を共にしてもらえるのは色々不安も多い花嫁にとっては、とても心強いサロンなのではないでしょうか。

神戸にあるエルセーヌのブライダルエステ口コミ

お肌がツルツルになった

ウェデイングハイになっていた私は勢いで初めてのエステに行きました。
披露宴に向けて最高のコンディションになるように気合い満々でした。
エステではすごくリラックスでき、肌もツルツルになりすごく満足しました。
本当に肌の調子が良くて、自分に自信が持てるようになりました。

客に対して雑な感じがする

お店の店内が話し声で騒がしく、施術後の採寸も同じ箇所を採寸するのに雑な印象がした。
ほぼ裸同然なのに、プライベートな空間という感覚がなく、リラックスすることができませんでした。雑談も聞こえてきました。
施術に関しても痛かったりと、施術後も水分補給ができなかったりと我慢することも多かったです。
エステティシャンの担当によって、マッサージに差もありました。
全体的に雑な印象が否めないブライダルエステになってしまいました。

店舗名・場所 住所情報
ダイエー神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー神戸三宮店 B1F

エルセーヌの公式サイトはこちら

アンシャンテ 元町店

アンシャンテ元町店は、神戸元町駅から徒歩3分のところにあり兵庫県を中心に7店舗を展開するエステサロンです。

アンシャンテのブライダルエステの特徴は、通える期間を基に担当エスティシャンと肌の悩みや当日着用するドレスの種類など細かい希望までじっくり入念に相談し完全オーダーメードでコースを作成していきます。

また元々理容美容関連商品の輸出入販売を行う会社から誕生したサロンだけあって、エステと合せて使用するとさらに効果的なホームケア商品の種類が充実していることも特徴です。

神戸にあるアンシャンテのブライダルエステ口コミ

施術後のメイク直しの時間が短く落ち着かない

私がブライダルエステを受けてイマイチだと感じた点は、施術が終わった後にメイク直しをする為の時間が非常に短かったことです。
施術が終わった後に、施術をする部屋とは別のカウンセリングスペースで担当のエステティシャンの方とお話をする時間が設けられていました。
デコルテや背中の背術の時は体を拭いて洋服を着るだけなので、すぐにカウンセリングスペースに出ていけたのですが、フェイシャルの時は一度メイクを落として施術を受けるため、もう一度メイクをし直す必要がありました。
担当の方は「お支度ゆっくりでいいですよ」と言ってくださってはいたのですが、2、3分するとカーテン越しに「お支度いかがですか?」と尋ねられ、毎回ものすごく急いでメイクをしていたのでした。
私の後のお客さんもいるだろうし、お店の事情もわからなくはないですが、せっかくゆったりいい気持ちで施術を受けたのに、終わった直後にバタバタと焦らねばならず、リラックスした気分が台無しでした。
エステ効果の面でも非常に満足度が高かったので、唯一それだけが本当に残念でした。

店舗名・場所 住所情報
元町店 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-20 南泰ビル4F
垂水店 神戸市垂水区平磯4-4-18佐伯ビル4F
西神戸店 神戸市西区竜が岡1-3-2

アンシャンテの公式サイトはこちら

サロン・ド・アクア 垂水店

サロン・ド・アクアは、神戸市垂水区小束山手にある個人経営の隠れ家エステサロンです。最寄り駅は、神戸市営地下鉄の西神・山手線学園都市駅からバスで10分のところにあり、専用駐車場も用意されているので車でも行けます。

白を基調としたナチュラル雰囲気のサロンは、完全予約制で他のお客様と顔を合わせることがないので、プライバシーを気にせずに心ゆくまでリラックスして施術を受けることができます。

ブライダルエステについては背中美白コースやフェイシャル、ヒーリング効果の高いアロママッサージなどのメニューから選ぶことが可能です。どのメニューも心地良い刺激のハンドトリートメントで、日々の忙しさに加えて挙式準備等で何かとお疲れがちな花嫁におすすめのサロンです。

サロン・ド・アクアのブライダルエステ口コミ

背中のケアに満足

ブライダルエステでよかったところは、背中やデコルテなど自分では目の届かない部分のエステでした。
背中が大きく開いたウェディングドレスを選んだのもあり、綺麗に見せたたかったので、ブライダルエステで背中に重点を置いたプランのあるのを選びました。
背中に生えた産毛の処理や目立たなくするジェルの塗布、鎖骨の汚れをとり、より綺麗に見せるようにしてくれました。
結婚準備で日々疲れていましたが、うつぶせになり施術されると、とても気持ちよく、うとうととしていました。
毎回施術が終わると目が覚める感じで、背中を触ってみるとつるつるスベスベ。おかげで素敵に結婚式を終えることができました。

店舗名・場所 住所情報
垂水店 兵庫県神戸市垂水区小束山手

サロン・ド・アクアの公式サイトはこちら

フィール 岡場店

エステティックサロン・フィール岡場店は、神戸電鉄「岡場駅」より徒歩約3分の場所にあり、創業20年以上の実績のある地元密着型のエステサロンです。フィールのブライダルエステは、他のサロンにはないリンパマッサージを中心とした極上ハンド技術が自慢で、高いリラクゼーション効果を実感することができます

ブライダルエステメニューには、フェイシャル・背中トリートメント・シェービングを基本メニューとし予算や通える回数に応じて組み合わせたコースが3つあります。短期集中で美肌ケアをするマーメイドコース45,000円、肌トラブルに対応し美しいデコルテと背中に仕上げるティアラコース70,000円、挙式までに肌を完ぺきに指先で仕上げるプリンセスコース150,000円から選んでケアができます。

全てのコースで明確な料金表示がされているのも安心で、忙しくて時間がない花嫁さんには、駆け込みでケアができる1DAYプラン18,000円~50,000円がおすすめです。

フィールのブライダルエステ口コミ

デコルテのデトックスマッサージで小顔に

ブライダルエステは必要無いと思っていましたが、友人がお祝い代わりにプレゼントしてくれて、やってみて実感したのがやはりプロの技。
顔や腕はまだ自分でもなんとかなりそうですが、私が感激したのはデコルテ部分の処置です。自分で自分に向き合うわけにいかないので、まず自己流では無理です。
力加減も全然違うし、リンパに向かってデトックスのマッサージをしていただいた後は、それだけで顔も小さくなって頬もツヤツヤになった気がしました。

店舗名・場所 住所情報
岡場店 兵庫県神戸市北区有野中町1-16-5 レイジーシンデレラ3F

フィールの公式サイトはこちら

クリスタル・ローザ 神戸店

クリスタル・ローザ神戸店は、三宮駅より徒歩6分ところにありブライダルエステではフェイシャル・デコルテ・背中のトータルケアを行い、肌や年代別のプランで1番美しい花嫁姿へ導いているサロンです。

1Dayコース20,000円~6ヶ月パーフェクトコース12回150,000円まで豊富にコースメニューがあるため、予算や挙式までの期間に合わせて回数を選択できるようになっています。すべてのコースに産毛処理がサービスで付いていて、肌の状態に合わせ「脇ケア」や「ハンドマッサージ&ケア」のオプションを組み合わせることもできます。

クリスタル・ローザのブライダルエステ口コミ

直前の集中施術だけでくびれができた

仕事が忙しくなかなか時間が取れなかったので、直前の集中施術を1日で受けました。正直1日受けただけで変わるものだろうかと思っていたのですが、くびれがあっという間に出来てびっくりしました。
お尻の方からしっかりとカーブを意識してリンパドレナージュの手技で流してくださったようです。痛みもなく、ただただ心地よくてかなり眠ってしまいました。
体型にコンプレックスがあったので、この短時間でこんなに整えてくれるなんて凄いと思いました。
施術が5時間ほど続いたと思うんですが、スタッフの方の声がけも安心感があり、施術内容、空間演出、スタッフの心配りなど満点でした。

店舗名・場所 住所情報
神戸店 神戸市中央区加納町3丁目2-3

クリスタル・ローザの公式サイトはこちら

ラフラフ 八幡店

ラフラフ八幡店は、地下鉄(海岸線)三宮花時計前駅より徒歩3分のところにあるサロンです。ブライダルエステでは、挙式日に照準を合わせて肌ケアを行い「結婚式を最高の美しさで迎える」ことをモットーとしています。

当日のメイクのノリを良くし、美しくドレスを着こなせるようボディのシルエットを整え、挙式の準備によるイライラを解消できるなど心と体のケアも行っています。花嫁様一人一人の状況に合わせて、ドレスから見える部分だけの集中ケアや短期コースなど自分の希望に合わせたコースを選択できるため、時間や予算がない場合でも気軽に相談することができます。

ラフラフのブライダルエステ口コミ

肌質からよくなれたこと

ラフラフでは、丁寧なカウンセリングと肌質のチェックをしてもらって、自分に合わせたエステをしてもらえました。
通えば通うほど肌質が良くなっていくようで、半年のコースが終わる頃にはずいぶん肌質が改善されたように感じました。
毎週では無く月に2回ずつ通っていたのですが、施術を受けた回数はそれほど多くないのに明るさや白さが以前とは違う気がします。
しかも施術後時間がたっても肌の調子が良い感じにキープできているのがすごく良いです。

店舗名・場所 住所情報
中央区 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-21 第二山田ビル2階

ラフラフの公式サイトはこちら

エステティックTBC ミント神戸三宮店

TBCでミント神戸三宮店は、JR三ノ宮駅の東口より徒歩2分のところにありブライダルエステプランが充実しているエステサロンです。事前にエステのお試し体験ができる、トライアルコース各5,000円で8つもあります。

ブライダルエステには、肌悩みを中心にケアしたい美肌コースとシェイプアップを中心にケアできるボディスリムアップコースがあります。1日で終わる1Dayセットにも、美肌コース31,575円とボディスリムアップコース34,997円があります。それぞれ1ヶ月、2ヵ月、3ヶ月パッケージのコースを設けているので挙式までの期間によってコースを選ぶことができます。

もし挙式日までに全てのコースを終えられなくても、式後にも通えるので無駄なく回数を消化できるので安心です。

神戸にあるTBCのブライダルエステ口コミ

ボディートリートメントで背中の汚れがキレイになった

私は4回程度かけて肩から背中にかけてのボディートリートメントをしました。
背中に、遠くから見ても分かるほどくっきりとした毛穴の汚れがあったのですが、数回で毛穴の黒ずみが目立たなくなり4回目にはほとんど分からない状態になりました。
そのお陰で、自信を持って背中があいたウェディングドレスを着ることができました。

勧誘が激しい

ブライダルに向けて脇の脱毛で通いました。
カウンセリングの時の方は優しくて、説得力とありました。なので、予算より高くつきましたがチケットを契約しました。
実際、やってみると高額なアフターケアセットを購入させたられたりして、脱毛は全然終わってないのにすぐにチケットは終わってしまいました。
そうすると更新を勧めてくるのですが、断るとなんで無理なんですか?車のローンはいくらくらいなんですか?と、かなり聞かれました。
挙げ句の果てに更新しないなら残りのチケットは使えませんよ。と言われましたがこれは嘘でそれでも更新はしません。とお断りしたら、割引きは効きませんが残りのチケットも使えるので。と平然と言われて唖然。
嘘をついてでも更新させようとするなんて凄く腹が立ちました。

店舗名・場所 住所情報
ミント神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸16F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

シーズ・ラボ 三宮店

シーズ・ラボ三宮店は、三宮駅より徒歩3分のところにある医師のバックアップ体制が整ったサロンで施術が受けられるメディカルエステです。監修が化粧品のドクターシーラボをつくったシロノクリニックなのでお肌のプロという安心感がありおすすめです。特に、ニキビ肌やニキビ跡を気にする花嫁さんにおすすめで、長年悩んできたニキビにも対応していて一人一人の肌質に合わせてケアが受けられます。

初めての人に、メディカルブライダルエステが5,400円で受けられます。顔または背中のどちらか一つを体験でき、効果の表れ方によってその後のプランの提案をしてもらえます。ブライダルコースには、肌悩みに応じて期間、回数、メニューを自由に選んで組み合わせるプランなど豊富コースがあります。また、支払いも月々に分けて支払うシステムもあるのでカウンセリングで相談をしてみましょう。

神戸にあるシーズ・ラボのブライダルエステ口コミ

スタッフの対応の仕方でリラックスできなかった

私はエステ体験がなく、結婚が決まって初めてエステにいきました。
どこがいいかもよくわからず、取り敢えず有名なお店なら安心かな?と思ってこの店に通い始めました。
ブライダルエステのコースもいくつかありました。
しかし、スタッフはみんなこのコースを選ぶからこれでいいですよね、と全く私の話は聞いてくれずにコースを決められました。
私は脇の下の黒ずみが、気になっていたのでキレイにしたいと思っていました。
実際に黒ずみのケアはあり、結果としては、キレイになりました。
しかし、ケア中もスタッフの人はあまり話さず、私がケアの方法を質問しても、「エステに通えばいいです。他のコースに通って下さい。」と、ずっと他のコースの勧誘はかりでした。
ブライダルエステは不安な事も多いから、もっとリラックスしてケアしてほしいと思います。ケアの技術がよくても、スタッフの対応は本当にイマイチと感じました。

店舗名・場所 住所情報
三宮店 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F

シーズラボの詳細はこちら

PMK 神戸三宮店

PMK神戸三宮店は、三宮駅を出てフラワーロード沿いに5分ほど歩いたところにある、人気結婚情報誌ゼクシィなどにも多く取り上げられさまざまなブライダルエステランキング部門で1位を獲得しているサロンです。どんな人でも希望のコースが見つかるのではないかと思われるほど、豊富なコース設定がありこだわりがある人にもおすすめです。

もちろん1日限定のコースもあり、フェイシャル、背中、二の腕、シェービングとたっぷりケアしてもらって38,800円とお手頃価格です。PMKのプランの中で特徴的なのが海外挙式プランです。海外挙式の場合、海外で式をした後、帰国して少し期間があいてから国内でパーティをする場合も多いかと思います。

そんな場合のために、海外での式の前と、帰国後のパーティの前などの2回に分けて、じっくりケアしてもらえるというプランです。10万円からのコースがあり2度のドレス姿を披露する前に肌のことを色々心配する必要がないのは、花嫁にとってとてもありがたいのではないでしょうか。そして、週末は予約で込み合うという体験エステもおすすめです。フェイシャルに背中ケアもついてたっぷり80分の施術で6,800円。忙しい花嫁さんにはこのケアだけでも式当日の美しさは大きく変わるかもしれません。

神戸にあるPMKのブライダルエステ口コミ

パワーツリーで上半身がすっきり

ドレスから見える上半身をすっきりさせたかったので、痩身エステのパワーツリーがとてもよかったです。気になっていた二の腕やデコルテ周りがすっきりしてとても満足しています。
デスクワークをしているので首から肩にかけてのコリがひどかったのですが、施術を行うと楽になったのも嬉しいポイントです。施術は凝っているところは少し痛みはありますが、気持ちいい程度でリラックスして受けられました。
少ない施術回数でしっかりと効果があらわれましたよ。

妊婦でも安心のエステでした

PMKのブライダルエステには妊婦向けのマタニティプランがあるので、安心して受けることができたのが良かったです。
赤ちゃんがいる体に負担をかけないように考えられていて、フェイシャルやデコルテ、腕などドレスから見える部分中心のエステになっています。リラックスできる施術でむくみや肌トラブルを改善して、自分に自信を持って式に臨むことができました。

スタッフの方の対応が冷たく感じた

エステ自体が初めての経験でした。
ブライダルエステということでもっと親身になって相談にのってくれるのかなと勝手な期待をしていたのですがそうではなく、自分がワクワクしていた分その点が少し残念だと感じました。
施術中もこちらは気恥ずかしさで多少なり慌ててしまっていたのですが、スタッフの方はいつもの作業といった感じで自分には少し冷たく感じてしまいました。
お客さんの立場としては、特別な空間でリラックスする目的でも来ていると思うので、もう少し配慮のある温かい対応をして頂けたら次回にもつながるのではないかと個人的には思いました。
施術に関しては良かったと感じているので、スタッフの方の対応だけでお店の印象が変わってくるものだと思います。

サロン名 店舗名・場所 住所情報
PMK 神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル4F

PMKの詳細はこちら

エステアップ 神戸三宮店

エステアップ神戸三宮店は、阪神三宮駅西口から徒歩3分のところにありフラワーロードに面した三宮BONビルの2Fにあります。食生活やホームケアのアドバイスをもらいつつ、エステによってさらに美しくなるというブライダルエステの姿勢をとっているサロンです。

エステアップのブライダルエステには、エステティシャンとドレスコーディネーターが共同開発した「ドレス型トータルエステ」のプランがあります。結婚式で着るウエディングドレスのタイプにあわせて、美しいボディラインを作っていくケアです。ドレスのタイプ別に、Aライン&プリンセスプラン、マーメイド&スレンダープラン、ミニ&ミモレプラン、和装プランがあり各97,200円でフェイシャルとボディのトータルケアができます。

妊婦さんのマタニティプラン72,560円もあり、身体に負担がないマッサージを行い美肌を手に入れることができます。その他のプランは、挙式までの期間や費用などを相談すればカウンセリングでコースを提案してもらえます。

神戸にあるエステアップのブライダルエステ口コミ

担当者が多忙で日程調整が大変

初めてブライダルエステに行った日、不安と緊張で落ち着かない私に、やさしく声をかけてくださったスタッフさんがいました。
その方の施術は心地よく、心身共にリラックスした時間を過ごすことができました。
次回以降も毎回その方にお願いしたかったのですが、やはり人気な方は予約がいっぱいのようで、施術を受けられる日が限られていて日程調整が大変でした。
たくさんのお客さんを抱えているのは分かっていたので仕方ないとは思うのですが、空いている日時が本当に少なく、ちょっと残念に感じました。

店舗名・場所 住所情報
神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-5 三宮BONビル2F

エステアップの公式サイトはこちら

ソシエ 神戸旧居留地店

ソシエ神戸旧居留地店は、JR神戸線三ノ宮駅から徒歩10分にある神戸オリエンタルホテルと直結している神戸旧居留地25番街にあります。

ソシエのブライダルエステプランは、なんといってもドレスのタイプによってボディを作り上げていくドレスエステが特徴です。ただ、このコースは基本的にボディのケアを行うプランになるのでフェイシャルケアは別になりシェービングもありません。

ドレスエステで人気No,1のプランは、Aライン&プリンセスパックで3回77,760円(税込)です。これにフェイシャルケアを追加するとなると、費用がかさみますが納得のいくドレスラインを作れることには期待ができます。肌ケア中心のプランも充実していて、挙式の1週間前から受けられるクイックプランではフェイシャルとボディと背中、デコルテ、ハンドトリートメントのケアで60,480円(税込)となっています。

他にもプランが沢山あり、短期間でできるプランから時間とお金もかけるプランまであり予算と時間によって様々なコースが準備されています。初めてソシエを利用する花嫁さんに、お試しコースを設けています。ボディ体験5,400円とフェイシャルケア6,480円が体験で受けることができるので利用してみてはいかがでしょうか。

神戸にあるソシエのブライダルエステ口コミ

シェービングでつるつる肌に

結婚式をするにあたって、ふだんはあまり露出をする機会がないデコルテのシェービングを中心におねがいしたところ、とても気持ちよく、きれいでつるつるの肌の状態で当日をむかえることができました。
エステサロンも初めてだったのですが、対応がとても丁寧で、カウンセリングもしっかりと行ってもらったので、安心して施術を受けることができました。

豪華な部屋で特別感のあるエステ

神戸オリエンタルホテルにて、ブライダルエステを受けました。
とても豪華なお部屋でした。
ベッドも広くてもちろん個室です。エステをしてくださった方がとても上手で、眠ってしまったこともあります。
他のエステと違ったことは、非売品である独自のマッサージ化粧品がとても肌になじむことと、してくださった方の手がほどよく冷たくて、とてもいい香りがしました。
対応もとても丁寧で非現実な空間で贅沢な時間でした。またいきたいと思っています。

本契約の勧誘がしつこかった

結婚式場から招待券をもらい、お試しという事で予約して伺いました。
エステの内容は問題なく、気になっていた二の腕が1回のエステで細くなったので、正直継続して通いたい気持ちもありましたが、予算の関係上通うことは難しく、お試しだけで終わらせるつもりでした。
しかし、エステが終わってからの勧誘に何時間も拘束されてしまい、旦那に確認を取ってみないと分からないです、とお伝えし逃げるようにお店を出る事となってしまいました。
結婚式は一生に一度という事を強く押されると無下に拒否できません。
空気を読んで契約しなさそうであれば勧誘を止めてほしかったです。

店舗名・場所 住所情報
神戸旧居留地店 兵庫県神戸市中央区京町25番地 神戸旧居留地25番館3F
そごう西神店 兵庫県神戸市西区糀台5-9-4 そごう西神店5F

ソシエの詳細はこちら

ミス・パリ 神戸店

ミス・パリ神戸店は、JR神戸線三ノ宮駅の中央口、西口よりフラワーロードを海側に歩いたところにある三宮IMONビル6Fです。ミスパリのブライダルエステは、挙式までに絶対に痩せたい花嫁さんをサポートするサロンです。

なので、挙式3ヶ月前または挙式6ヶ月前からスケジュールを組んでいくプランで徹底的にケアをしていきます。このサロンのおすすめポイントは、なんといっても全身痩身エステがメインであるということです。肌をキレイに整える、というだけでなくドレスのサイズを式までにワンサイズダウンさせることも可能なケアをしてもらえるのです。もちろん、コースの中にはフェイシャルケアのプランもあるので、ボディ作りとお肌のケアも同時にできるエステです。

店舗名・場所 住所情報
神戸店 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 三宮IMONビル6F

ミスパリの詳細はこちら

ビューティーフェイス 神戸三宮店

ビューティーフェイス神戸三宮店は、JR三宮駅より徒歩5分にあるシェービング専用サロンですがブライダルフェイシャルケアもできるサロンです。ビューティーフェイスは、基本的に本格ブライダルシェービングのみなので1日で完了します。本格シェービングは、古い角質も取れピーリング効果もあるので、花嫁さんに人気の施術です。

ブライダルシェービングプランでは、顔・背中や襟足、二の腕や首、デコルテ部分を本格シェービングします。小鼻の細かい部分もシェービングしてもらえ、まゆ毛カットがついて料金は120分23,760円とリーズナブルです。

1ヶ月のマンスリープラン46,440円では、顔・ボディのシェービングだけでなく、フェイシャルマッサージやリンパマッサージなど肌パックもついているのでしっかり肌磨きができます。

神戸のビューティーフェイスのブライダルエステ口コミ

プロによる背中と顔のシェービング

顔、肩、肘上、背中のシェービングを行いました。特におすすめなのは背中と顔です。
背中のシェービングは手が届かない場所ですし、ゲストとの写真撮影の際後ろに立たれたときに、目に入るパーツなので、プロに処理してもらったことで式中も安心感がありました。
おかげで、肌のトーンが上がりツヤも出て化粧の乗りも格段に上がったので、やっておいてよかった思いました。

店員の態度がよくなかった

結婚式の1週間前に、顔と襟足、背中のシェービングをお願いしました。
施術してくれたスタッフの方はとても丁寧で、結婚式を控えて気持ちが高ぶっている私に合わせて気分よくさせてくれました。
しかし、施術後に対応したスタッフの方が無愛想で事務的な対応をする方だったので、一気に現実に引き戻されました。
ブライダルエステを提供するのであれば、お祝いする気持ちを持ってサービスを提供してもらい、花嫁が気分よく当日を迎えるサポートをしてほしいと思います。

店舗名・場所 住所情報
御影クラッセ店 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ2F-221
神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL B1F
御影クラッセ店 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ2F-221

ビューティーフェイスの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク