横浜のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜のブライダルエステランキング

横浜周辺でおすすめのブライダルエステのご紹介となります。口コミ人気の高いサロンをランキング形式でまとめています。横浜でブライダルエステをお探しの結婚式を控えた新婦さんの参考になれば幸いです。

1位、たかの友梨ビューティクリニック 横浜本店

たかの友梨ビューティクリニック横浜本店は、JR横浜駅東口からすぐのスカイビル14階にあります。店内は、モダンなインテリアとスワロフスキーが使われているので非日常的な気持ちを味わうことが出来ます。また、エステを行なう個室には大きなベッドとキレイなメイクブースもあり、まるで高級ホテルの1室のようです。

たかの友梨ビューティクリニック横浜本店のブライダルエステでは、美肌を中心にフェイシャル、デコルテや背中など挙式までに肌を整えるケアを行います。まずは、たっぷり70分間のホワイトコース5,380円でお試し体験を受け美肌効果を実感してみてください。この体験コースは、クレンジング、フェイシャルマスクやスチーム、ビタミン導入、パックなどでケアした後にローションやミルク仕上げができます。

もしも、この体験コースが気に入れば、1ヶ月集中してエステを行なうパールコース、1ヶ月でお顔と身体を磨き上げるエメラルドコース、そしてしっかり2ヶ月集中ケアを行なうルビーコースやダイヤモンドコースがあります。挙式まで日数が無い人は、無料カウンセリングで相談することであなたにあったプランを提供してくれます。エステの後には、おいしいお茶で一息つくことが出来るのでリラックスした時間を過ごせます。お母様と一緒にプランを組める母娘ブライダルエステプランもあるので、親子で是非訪れてみてはいかがでしょうか。

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

パックでお肌ツルツルになりました♪

ブライダルのフェイシャルホワイトコースを受けました。最初はハンドマッサージをしてもらい、その後毛穴のケアやパック、デコルテのケアまでしてもらいました。施術後お肌がツルツル・モチモチになっていてびっくり!一皮むけた感じです(*^-^*)最後にカウンセリングがあったのですが強引さはなく、予算内でプランの紹介をしてもらえたのでこれからお世話になることにしました!よろしくお願いします。

ラグジュアリー感漂うサロン

サロンに一歩足を踏み入れると、ホテル内のような高級感にびっくりしました。店内もゆったりと落ち着いていてスタッフさんの接客も感じが良かったです。ブライダルの説明も丁寧にして頂いたのでこちらにお願いすることにしました。素敵なサロンなので通うのもとても楽しみで気分が上がりますね♪

期待していただけにショックでした

ブライダルエステで二の腕を念入りに施術してもらいましたが、ビフォーアフターの写真を見てみても、あまり効果がわかりませんでした。期待していただけにとてもショックでした。

たかの友梨ビューティクリニックの横浜店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ7F
横浜本店 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル14F
横浜関内 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ3F
上大岡 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 ミオカ リスト館7F
Re-beaute 横浜 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ3F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

2位、美4サロン 横浜店

ブライダルエステ専門の美4サロン横浜店は、JR横浜駅北東口Aから徒歩5分の距離にあります。アーバンスクエアⅡの9階にあるため、エステ前後に買い物も楽しめますね。平日は11時~21時、土日祝日は10時~19時に営業しているので平日の仕事帰りでも行くことが出来ます。

美4サロン横浜店は、ブライダルエステを専門としているため、結婚式の予算や挙式までの期間、あなたの悩みや目的別にエステのプランを選ぶことが出来ます。短い期間でしっかり効果を出したいのであれば、ショートプラン、短期プランがおすすめです。

その他にも、身体の特定の部位を集中的にエステするフェイシャルプラン、引き締めプラン、背中プランがあります。また、妊婦さんにも嬉しいマタニティプランもあります。その他にも身体全体を美しくするパーフェクトプラン、トータルプラン、全身オーダーメイドプランなどのプランが豊富あります。美4サロンに興味がある方は、お試し体験をすることも出来ますし、公式ホームページから資料を請求することも出来るので検討してみてはいかがでしょうか。

美4サロンの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

5000円のお試しプランに行きました

プランが沢山あって何を選んだらいいかわからなかったので、とりあえずは5000円のお試しプランをしてみました。お試しプランも4種類ほどあり、どれも良さそうで迷いましたが、顔と背中のプランにしました。フェイシャルはクレンジングやマッサージ、背中はパックなどしてもらってお肌がピカピカで満足です。お肌の色がワントーン明るくなったのがわかりました。

フェイシャルとシェービングのまとまったプランが良かったです

シェービングとフェイシャル両方したかったのでこちらのコースプランを選びました。式まで日数もなくかなり駆け込み状態だったのですが、2時間くらいかけて丁寧に施術してもらえて良かったです。マッサージもとっても癒されました。

二の腕は思ったより細くならなかった

肩出しドレスだったので、気になる二の腕を細くしたかったのですが、思ったほど細くはなりませんでした。シェービングやマッサージが良かっただけに、二の腕だけは残念です。自分でのホームケアも大切ですね(;´∀`)

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-18 アーバンスクウェアⅡ9F

美4サロンの公式サイトはこちら

3位、ヴァン・ベール 横浜店

ブライダルエステ専門のヴァン・ベール横浜店は、JR横浜駅東口から徒歩5分の距離にあり平日は11時~21時、土日祝日は11時~20時まで営業しています。ヴァン・ベールでは、一人一人のお客様にブライダルコーディネーターが付き、挙式までの期間や予算、身体の悩みに合わせてプランを一緒に考えてくれます。また、サロンだけでのケアだけではなくホームケアや食事のアドバイスもしてくれるので結果が出やすくモチベーションも保てるので心強いです。

ヴァン・ベール横浜店では、トライアルコースが全部で6種類あり、美肌体験ができる美肌コースからスリムな身体を目指すボディスリミングコースまでお試し頂けます。まずは、トライアルでしてみたいブライダルエステの体験を受けて効果を実感してみましょう。

本コースのブライダルエステコースは、ドレスに合わせたプラン、予算・料金から選ぶプラン、挙式までのスケジュールに合わせたプラン、悩みや目的に応じてコースから選ぶプラン、気になる部位だけを集中的にケアしたいプランから選べます。

挙式までに時間がない花嫁さんには、1day集中コースもあるのでカウンセリングの時に相談をしてみてください。あなたに合った1番良いプランを提案してくれますよ。

ヴァン・ベールの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

受けて良かったです

顔の仕上がりがもっちりして良かったし、ボディもすごく汗をかいて足までスッキリしたので受けてよかったです。

担当者によって効果に違いがある

ブライダルエステのお試し体験をして、効果があったので即日入会しました。ところが、契約をして来た時は、体験の時に施術してくれたエステティシャンの人ではなく「あまり経験ないのかな?」と感じるエステティシャンの人で効果を全く実感でませんでした。

化粧品が肌に合わずピリピリした

私は6月にブライダルエステを体験しました。
結婚式場からクーポンをいただいたのでかなりお得に利用でき、すぐに電話で予約をしました。
元々肌が弱く、大人になってからアトピーになり、今も手湿疹があります。また、梅雨の時期でじめじめしており、少し心配になりましたが、ネットでお店について調べると良かったと口コミが多かったため、躊躇なく受けました。
最初に化粧を落とした時点で少しピリピリしており担当の方と相談しましたが、普段と違う化粧品なため少し違和感がある程度で大丈夫だろう、と言われそのまま続けました。
パックまでしてもらい、気持ちよく満足して帰ろうと思いトイレへ入ると、まぶたや頬が赤くなっていました。
結婚式当日にお肌が最高の状態にもっていけず、最初にピリピリした時点でやめておいた方が良かったなと後悔しています。

ヴァン・ベールの横浜店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビルヨコハマジャスト3号館8F

ヴァンベールの公式サイトはこちら

4位、エステティックミス・パリ 横浜店

エステティックミス・パリ横浜店は、横浜駅西口をでてすぐのML横浜ビルディング4Fにあり、ブライダルエステは5つのコースが用意されています。「2016年挙式花嫁様限定フルコース」は全身痩せや二の腕の引き締め、背中ケアができるスペシャルコースです。

「全身満足コース」はボディとフェイシャルの両方ケアが出来るのが魅力。「選べる!4つの基本コース」は、お得な5回の基本コースで気になる箇所を短期間で集中ケアします。「オーダーメイドコース」は、自分だけの特別なコースでじっくりパーフェクトな花嫁を目指すプランになっています。

「ドレスタイプ別コース」は、1回のスペシャルコースで二の腕・デコルテ・背中などドレスに合わせてケアが可能です。ブライダルエステの無料カウンセリングを行っているので、相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

エステティックミス・パリの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

シンデレラコースで-3キロ!

ブライダルエステで迷っていたので無料カウンセリングに伺い、シンデレラコースを申し込みました。スタッフさんが親身に話を聞いてくれて、ホームケアの仕方や食事の管理などアドバイスがもらえて良かったです。施術も少し痛かったけど気持ち良くて-3キロ達成は嬉しいです。

認定資格を持つ施術者さんで安心

以前脱毛をしてもらいましたが、ミス・パリの施術者の方は認定資格を持っているので、お肌のトラブルなく綺麗にして頂きました。またニキビの赤みが気になっていたところがあったので、ホワイトピーリングをしてもらいましたが角質が取れてツルツルになりましたよ。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区北幸1-5-10 東京建物横浜ビル6F
西武東戸塚店 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537‐1 西武東戸塚5F

ミスパリの公式サイトはこちら

5位、シーズ・ラボ 横浜店

クリニカルサロ「シーズラボ」横浜店は、JR横浜駅東口から徒歩3分の距離にあるドクターシーラボグループのエステサロンで11時~20時まで営業しており年中無休です。

シーズラボでは、医師が医学理論の元で開発したメディカルブライダルエステを受けることが出来ます。2週間で完了するクリスタルコース、1~2ヶ月で毛穴汚れを解決するルビーコース、ニキビ集中ケアを2~3ヶ月で行なう人気ナンバー1のエメラルドコース、トラブルをじっくり時間をかけて3~5ヶ月で解決するダイヤモンドコース、全身を対象にダイエットも4~6ヶ月で行なうプラチナコースがあります。

また、肌トラブルはないけれども挙式までに痩せたい花嫁さんのためにダイエットプランもあります。これはエステのケアだけではなく、アフターケアとして生活習慣のアドバイスも受けることが出来るので効率よく痩せられます。即効性の高い痩身マシンとハンドテクニックによる効果とリラクゼーション効果も得られるエステです。支払い方法は、現金や振込みだけではなくクレジットカードにも対応しています。

シーズ・ラボの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ニキビ跡の赤みが減りました

ニキビの跡が気になっていたのでメディカルエステのシーズラボを選びました。顔と背中のニキビとニキビ跡があったのですが、ピーリングやマシンのケアをしてもらい、目立っていた赤みが確実に減ってきたので驚きです。背中の開いたドレスも安心して着ることができそうです♪

親身にカウセリングしてもらいました

ブライダルのこともそうですけど、お肌の調子や体の気になるところなど、スタッフさんが親身に相談にのってくれるので有り難いです。短期間のコースにしましたが、フェイシャル・ボディ・シェービングとやりたいケアが全てついていたのが良かったです。

コースによっては結構高い

割と敏感肌の方なので、スキンケアにも良さそうなシーズラボさんの体験を受けました。施術も丁寧で良かったのですが、私のやりたかったコースのお値段を聞くと高価で、式前にあまりお金を使いたくなかったので短期間のコースにしました。仕方ないと思いますがもう少しお値段が安いと嬉しかったです。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F

シーズラボの詳細はこちら

6位、ル・ソニア 横浜店

ル・ソニア横浜店は、JR横浜駅・相鉄線横浜駅より徒歩5分のところにあり、その日1番輝ける花嫁になれるように、一緒に美を追究してくれるサロンです。ブライダルエステのコースは8回受けられる全身プランと、フェイシャルを中心とした5回のプラン、時間がない人におすすめの最短プラン(3回)があります。

顔、ボディ、二の腕、背中が含まれる全身プランは、ルソニア1番の人気コースです。顔のたるみやくすみが改善でき背中のニキビにも効果があります。忙しい花嫁さんには、1DAYプランで気になる部位だけをしっかり施術してもらうことも可能です。

ブライダルエステのカウンセリングは無料なので、しっかりと悩みや希望を相談していきましょう。フェイシャルトライアルコースやボディトライアルコースが5,400円で受けられるので、まずはお試し体験をして効果を実感してみてはいかがでしょうか。

ル・ソニアの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

一回り小顔に!

ブライダルの体験でフェイシャルの小顔ケアをしてもらいました。ウォッシングをしてからマッサージに入り、イオンの導入など体験ですが丁寧に施術してもらえて満足です。終わった後は顔にあったむくみも取れてすっきり!一回り小顔になった感じです。お肌もつやつやになったので感激です。

勧誘がありました

口コミでブライダルの体験に行かせてもらいました。スタッフさんも話しやすく雰囲気も良かったのですが、施術後勧誘があり断りにくかったです。強引ではなかったのですが結婚式までまだ結構期間があり、もう少し他のエステも体験してみたいと思っていたので頑張って断りました。施術などは満足です。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区岡野1-12-15 ML横浜ビルディング4F

ル・ソニアの公式サイトはこちら

7位、ソシエ 横浜店

エステティックサロン「ソシエ」横浜店は、横浜駅東口から徒歩6分のところにある、そごう横浜の9階にあります。平日と土曜日は10時~20時、日曜祝日は10時~19時まで営業をしています。そごう横浜の9階の部屋から眺める景色は、開放感があり完全個室のため、人目を気にせずにリラックスして施術が受けられます。

ソシエ横浜店のブライダルエステは、ドレスのタイプに合わせてエステを行ないます。もしも、デコルテや背中を出すドレスであればそこを中心にエステしケアしていきます。ヒップ、ウエスト、二の腕、足、背中、デコルテなど様々な部位を集中ケアすることが可能です。また、DNA検査をもとに体質にあったケアをしていくので効果が出やすいです。挙式直前に肌を美しくしたいならクイックブライダルプラン60,480円、直前に顔と身体を美しくしたいのであればライトブライダルプラン97,200円がおすすめです。

その他にも、人気ナンバーワンのスタンダードブライダルプラン115,560円、美白・保湿・引き締めが出来るリュクスブライダルプラン162,000円があります。もっとお金をかけて挙式までに美しくなりたいという方には、プレミアムブライダルプラン209,520円があります。お母様にも美しくなってほしい方のために、マザーズエステプラン45.360円も設けています。

横浜にあるソシエのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

アトピー肌が改善

アトピー肌なので背中の開いたドレスを迷っていましたが、ソシエのピーリングやトリートメントで赤みが随分減りました!行く度に化粧品なども進められ、予算上購入できなくて困ることもありますが、理想のドレスを無事着ることができこちらに通って良かったと思ってます。

設備がそろっていてリラックスできるサロン

結婚前に贅沢したいと思い、豪華なソシエを選びました。店内はホテルのような気品と広さがあって、施術室も完全個室、パウダールーム、スパなど、設備も整っていて満足です。お値段はそれなりにしますが、結婚前の自分磨きとご褒美を兼ねて通ってます♪

フェイシャルの効果が感じられなかった

ブライダルエステで、フェイシャルコースを体験後、3ヶ月間のコースを申し込みました。
私が一番気になっていた点は、フェイスラインに沿って出来ている1cm位のシミ3箇所と大人ニキビによる肌荒れです。
お試しコースを体験した時に相談した所、3ヶ月間で気にならない程度までにはなりますよ、また、マッサージやパックによる小顔効果も実感出来るはずですよとの事でしたので、期待して始めてみました。
お肌の調子は、挙式前の3ヶ月経った時も、残念ながらシミとニキビ跡は残っていて期待したほど、良くなりませんでした。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜新都市ビル(そごう横浜店)9F
新横浜店 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜7F
横浜ベイホテル東急店 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急4F
上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1

ソシエの詳細はこちら

8位、ジェイエステティック 横浜西口店

ジェイエステティック横浜西口店は、JR横浜駅西口より徒歩8分のところにあり、美肌脱毛やトータルエステで38年の実績を持つサロンです。

ジェイエステのブライダルエステでは、挙式6か月前~1ヶ月前まで、挙式までの期間に合わせた4つのコースがあります。また、その他にもフェイシャル・ボディケア・痩身エステなど組み合わせることのできる三つのコースもあるため、一生のうちで大切な時間を最高の状態で迎えることができます。

料金は、挙式1ヶ月前コースの6回48,000円(税抜)、挙式6か月前コースの40回232,000円(税抜)となっています。万が一挙式前までに契約回数を消化できなかった場合でも、挙式後に利用できるため無駄がありせん。

横浜にあるジェイエステのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

高価な化粧品をすすめられた

ニキビで悩んでいることを伝えると、高額なクレンジングと化粧水を勧められました。お断りすると「ローンも組めるので」と言われさらに商品を勧めて来られたのがイマイチでした。

予約したブライダルエステにいつもの担当者が不在だった…

エステは、全身脱毛やフェイシャルエステで私が学生の頃からのお付き合いでした。
いつも同じ担当の方が施術をしてくれ、色々な話をし、信頼しきっていました。
勿論、結婚が決まり、式の日取りを決まった頃、その担当者の方にブライダルエステの予約をお願いしました。
仕事と式の準備などで忙しくなり、2、3ヶ月行かずにいましたが、やっとこさ式前日を迎え、ブライダルエステに来店すると、なんとその日は担当者がお休みしているとの事。
家庭の事情などもあったのかもしれませんが、今の時代LINEやメールというものがあります。
せめて連絡の一本も入れてくれれば良かったのに…と、とても残念な気持ちになりました。

店舗名・場所 住所情報
横浜西口店 神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜 8F

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

9位、エステティックTBC 横浜西口本店

TBC横浜西口本店は、横浜駅より徒歩4分のところにあるエキニア横浜ビルの5Fにあります。全国に100店舗以上サロンがあり、店舗同士の移動が可能なブライダルエステサロンです。ゆったりとプライベートルームで施術ができ、パウダールームも設備されているのが嬉しいですね。

フェイシャルケアからボディシェイプまで、予算に応じてブライダルエステができます。毛穴の汚れやニキビ肌で悩みを持つ花嫁さんのメニューもあり、それぞれのコースがお試し体験5,000円でできるので是非利用してみてはいかがでしょうか。

エステティックTBCの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ウエストがシェイプされました

細身のドレスを着たかったので、シェイプアップのディープバーンハーフのマッサージに行きました。かなりセルライトがあったみたいで、マッサージは正直、痛かったです。でも施術後はスッキリして施術前との違いがわかりました。TBCは高めの予算ですが、痩せるために続けてみようと思ってます。

トライアルだけでは効果がわからなかったです

ブライダルコースを検討したので、まずはお試しにと思ってトライアルを受けてみました。とにかく二の腕を細くしたくてボディシェイプの方を選びました。施術が気持ち良くてすっきりしましたが、太さはあまり変わってないような・・・(・ω・;A)付け焼刃では無理そうなのでちゃんと細くするには続けないといけないみたいですね。

店舗名・場所 住所情報
横浜西口本店 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜5F
青葉台店 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13 ケントロンビル5F
戸塚モディ店 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 戸塚モディ3F
上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおかオフィスタワー22F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

10位、セントラヴィ 横浜東口店

セントラヴィ横浜東口店は、横浜駅の東口より徒歩4分のところにあり、挙式までに痩せたい花嫁さんにおすすめのブライダルエステサロンです。挙式までの期間に合わせて「選べるブライダルモニターコース」「目指せ-5kgブライダル痩身集中コース」「短期集中痩身コース」「準備ばっちりプレミアコース」「挙式直前1Day全身集中ケア」「オプションコース」の痩身コースがあります。

セントラヴィは2014年のエステ人気ランキング年間アワード全国口コミ1位を受賞、エステティックグランプリ顧客満足サロン部門全国1位を獲得と、利用者からの人気と実力を兼ね揃えたサロンです。1回70分3,240円の格安でエステ体験を行っているので、まずは気になる部位を試して効果を実感してみると良いでしょう。無理な勧誘は行っていないので安心して来店してくださいね。

セントラヴィの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

予算の金額に合わせて内容をカスタマイズできる

結婚式の6ヵ月前からエステに通おうと思い色々なサロンを回って体験して決めました。
セントラヴィに決めた一番の理由は、自分の予算に合わせて内容を組み合わせて自分専用のプランを作ることが出来たからです。
あまり予算がなかったので、他のサロンの20万円プランまでは手が届かず、金額を下げると内容が手薄になり満足できずに悩んでいたところ、期待せずセントラヴィに伺ったらいくつかセットプランがあり、そこから必要ないものを削ったり、回数や施術内容を変更して金額を減らしていったりして自分の納得のいくプラン内容を作ることが出来ると説明を受けました。
カウンセリングを担当してくださった方も親身にプランを一緒に考えてくれて、ここなら納得のいく施術が受けられるのではと思いセントラヴィに決めました。
プランの内容はセットプランよりは手薄ですが効果的にはとても満足のいく結果で終わることが出来ました。

とにかくスタッフさんがいい

私にとって初めてのエステでしたが、スタッフさんが優しくアットホームな雰囲気のサロンでリラックスして施術を受けることができました。スタッフさんは施術だけでなく、家での過ごし方や食事方法のアドバイスなどもくれて親身になってくれるので、通うのがとても楽しいです。目標の体形目指して頑張りたいです。

体験だけでも効果がありました

とりあえず体験だけ行ってみようと思いお邪魔しました。とにかく痩せたかったのでバリバリ痩身コースを選びましたが、痛かったですが本当に引き締まりました。このまま続けたら-5kg目指せそうなので続けてみようと思ってます。

店舗名・場所 住所情報
横浜東口店 神奈川県横浜市西区高島2-19-2 神谷ビル6F
横浜西口店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1  谷川ビルANNEX6F

セントラヴィの公式サイトはこちら

MAPLE 馬車道店

MAPLE馬車道店は、みなとみらい線「馬車道駅」の5番出口から徒歩1分のところにあるブライダル専門のエステサロンです。挙式までの期間から選べる長期プランや1Dayプラン、マタニティプラン、カップルプラン、ホワイトニングプランなど様々なブライダルエステコースが設けられています。

長期プランでは3回39,800円~16回199,800円まであり、自分の好きなメニューを組み合わせてケアができるので自分オリジナルのコースを作ることができます。選択メニューの中には、加圧、骨盤矯正ダイエットもあり挙式までに痩せたい花嫁さんにも利用できるプランです。

また、理容師による本格シェービングも行っているので、ブライダルメイクの化粧のりがよくなり肌の色もワントーン明るくなるのでおすすめです。どのコースも割引がありお得な価格設定ですし、トライアルメニューも用意されていますのでホームページを確認してみましょう。

MAPLEの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ニキビ肌もちゃんと考慮してもらえました

ニキビがあるためシェービングはかなり不安でしたが、スタッフさんが細かく説明をしれくれてとても安心でした。シェービングもプロの理容師さんによって行ってもらえるのでこちらも安心感があります。挙式までどうぞよろしくお願いいたします。

短期集中でお願いしました

ブライダルエステの専門店ということで伺いました。短期集中プランで初めてのエステでしたが、スタッフの方が明るく親身になってくれるのでとてもリラックスして施術を受けることができました。オプションで美顔もお願いしたのですが、終わった後はツルツル!次の日顔、引き締まったねと友達にも言われました。

店舗名・場所 住所情報
馬車道店 神奈川県横浜市中区弁天通4 丁目53-2 DOMON ビル B1

MAPLEの公式サイトはこちら

美u・p-SHOP 横浜本店

美u・p-SHOP横浜本店は、JR「横浜駅」きた東口のA出口より徒歩3分のところにあるアジアリゾートの雰囲気ある店舗でリラックスして施術を受けることができるサロンです。ブライダルエステでは、常に研修を重ねている専属エステティシャンが、予算や結婚式までの期間に合わせてオーダーメイドでコースを作成してくれます。フェイシャル、デコルテ、背中やワキなどドレスから露出している肌部分を徹底的にケアできます。

マッサージとパック、ピーリングなどで透明感のあるすべすべの美肌へ仕上げていきます。肌トラブルが起きることを考慮して、挙式2か月前までの予約しか受け付けてないので、挙式日が決まったら早めに予約をいれましょう。ブライダルエステ体験は、3000円で毛穴洗浄、背中ケア、背中オイルドレナージュの中から一つ選べますので、まずは体験してみることをおすすめします。

美u・p-SHOPの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

お肌がピカピカになりました

ブライダルの体験に行きました。超音波毛穴洗浄をやって頂きスッキリです。1回だけですがお肌のくすみも消えて肌色のトーンもアップしたみたいです。スタッフさんの応対やお店の雰囲気も良く気に入りました。

大部屋だったのでリラックスできなかった

施術自体は丁寧で大変満足しているのですが、施術室がワンフロアで隣の人の話し声や笑い声が聞こえてきて、せっかく楽しみにしていたエステがリラックスできなくて残念でした。

店舗名・場所 住所情報
横浜本店 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ 5・6F
東戸塚店 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル2F
青葉台店 神奈川県 横浜市青葉区青葉台 2-9-1 ケンプラザビル3F
鶴ヶ峰店 横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-6 菅井ビル2F

美u・p-SHOPの公式サイトはこちら

PMK 横浜店

エステサロンPMK横浜店は、横浜駅西口にあり営業時間は、平日は12時~22時、土日祝日は10時~20時です。平日お仕事をされている方であっても、22時まで開いているので帰りに立ち寄ってケアができます。

PMKでは、これから挙式予定のある花嫁さんだけではなく、旦那様のブライダルエステプランもありコースは、フェイシャルエステコース、ひげ脱毛コースなどで新郎新婦共に美しい姿で挙式を迎えることが出来ます。PMK横浜店は、カップルルームがあるので一緒にエステを受けることも出来ますよ。

PMKのブライダルエステは、年間3万人が利用し、様々なランキングで1位を獲得している実力派サロンです。悩み別、予算別、挙式までの期間によってコースを選ぶことができる予算ぴったりコース、悩み別のマイセレクトコース、定番のエステを少しお安く出来るパッケージコースなどがあります。また、悩み別のオプションとして、二の腕やデコルテ、背中などをコースに追加することができます。

更にPMKでは、妊婦さん向けのマタニティプラン、海外での挙式を考えている人へ海外挙式プランもあります。ブライダルエステに迷っているのであれば、ぜひPMKの初回トライアルで本格的なフェイシャル・ボディエステを体験して見てください。

PMKの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

コースにシェービングが付いています

ブライダルエステの4回コースへ通い、最終日にはシェービングまでしてもらいました。背中や二の腕、脇の下などサロンで綺麗にシェービングしてもらえるのはとても助かりました。

背中のクレンジングが気持ちいい

店内は、いつもいい香りに包まれていてリラックスできます。中でも1番きもちよかったのは、背中クレンジングです。泡がたくさんのっている背中に、ゆっくり丁寧に回転ブラシをあてて汚れをとります。特に背中は、自分ではできない部分なので綺麗になって大満足でした。

シェービングで肌が赤くなった

結婚式をしたホテルの担当者に勧められ、フェイシャルとデコルテのマッサージと、背中や顔の産毛を処理したいと思い利用しました。
マッサージやパックはとても気持ち良くてよかったのですが、私は敏感肌だったので、シェービングの後ひりひり痛みが出てしまいました。
時間がたてば治るだろうと思いましたが、帰宅して入浴したら剃って貰ったところが赤くなっていました。
結局、結婚式の時も荒れたまま治らず残念でした。
普段シェービングしない場所だったので、ここまで荒れると思わず気軽に受けてしまって反省しました。

PMKの店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル7F

PMKの詳細はこちら

ベルルミエール 横浜店

ベルルミエール横浜店は、JR線横浜駅の西口より徒歩5分のところにあるサロンで、花嫁のライフスタイルに合わせた4つのコースを用意しています。挙式までに時間がない人や、エステが初めての人向けに「1日集中プラン」5,400円があるのも通いやすいポイントです。

自分のペースでしたいケアだけを受けたい場合は、オーダーメイドプランがおすすめです。「1ヶ月集中プラン」は好きなコースを5回受けられて41,040円~、「3ヶ月集中プラン」は7回で77,976円~、「6ヶ月集中プラン」は30回で209,304円~です。

選べるコースは9種類あり、カウンセラーと一緒にプランニングできるので安心です。ネット予約限定で、コース成約の人にデコルテ・背中の美白パックプレゼント&エステ初体験の人は通常料金から5%オフになるのでお得です。

美u・p-SHOPの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

シャワーがあると良かったな~

スタッフさんには丁寧にカウンセリングして頂き、ヒートマットやキャビテーションなどで痩身の施術をして頂きました。施術は良かったのですが、かなり汗をかいたのに、体を拭くだけでシャワーがなかったのが残念です。その分お値段が安くなってるのかなとは思いましたが。

待ち時間が長かったです

店員さんが少ない時だったのかもしれませんが、受付も施術中も会計も結構待たされてその後の予定が遅れました。クーポンで行ったので勧誘もありリラックスできなかったのが残念です。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-9 タクエー横浜西口第6ビル2F

ベルルミエールの公式サイトはこちら

エステアップ 横浜店

エステアップ横浜店は、横浜駅西口を出てすぐのEQUINIAビルの9Fにある、洗練された上質な空間でエステを受けることができるサロンです。ブライダルエステは、ブライダル専門のコンシェルジュがしっかり相談に乗ってくれ、アドバイスも行ってくれます。挙式までの期間に応じて、一人一人に合ったプランを作成します。

ドレス姿を完璧にするために、フェイシャル、背中、デコルテ、腕、手指などのケアを中心にメニューを組んでいきます。さらにエステアップでは、ドレス姿を美しく見せるために、姿勢改善を重要視しています。姿勢を整え正しくなれば、身体の血行も良くなり肌の代謝もよくなります。バストアップやむくみ改善にも役立つマッサージなので、しっかりボディメイクができます。ブライダルエステ体験は、4コースから選べ60分5400円となっているので是非利用してみてください。

エステアップの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

姿勢など綺麗に見えるコツを教えてくれる

ブライダルエステはドレスを着るために綺麗に見える為にしますが、何処をどうすれば綺麗に見えるのか全く分からずにいました。
とりあえず肌が綺麗になれば良いなという気持ちで行きましたが、実際に行きカウンセリングを受けると私は肌よりも姿勢を指摘されました。
身体が硬く猫背で、その結果デコルテも綺麗に出ないので肌の手入れと同時に姿勢矯正もする事に。
ブライダルエステって背中や顔の除毛して、フェイシャルエステをする程度と思っていた私には驚きでした。
しかしやっていただくと、今までの姿勢の悪さが分かり、さらに施術後は姿勢が良くなった効果でバストアップ、デコルテラインが綺麗になる等の効果が見られました。
自分だけなら姿勢を気にすることはなかったと思うので、プロの方に指摘と施術をしていただけて本当に良かったと思っています。

体験は良かったがスタッフさんに対応に疑問

式場提携のサロンだったので体験に行きました。体験の時は丁寧にカウンセリングして頂き対応も良かったので、プランの案内をいろいろして貰いましたが予算的にちょっと高かったため直前ケアをお願いしました。直前だけの一度きりだと思われたのか、その後のスタッフさんの対応が少しそっけない感じに思えました。施術は気持ち良かっただけに残念です。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜9F

エステアップの公式サイトはこちら

ラ・パルレ 横浜本店

ラ・パルレ横浜本店は、JR横浜駅、東急東横線横浜駅からそれぞれ徒歩2分の場所にあり営業時間は、平日・土日は11時30分~21時で日曜・祝日は11:30~19時まで年中無休です。ラ・パルレでは、ワンランク上のブライダルエステを提供することをコンセプトにしているサロンです。

ウェディングドレスを着る際に目につくハミ肉、二の腕へのケアとして、ねじり、つぶし、もみほぐし、ひきあげるといったマッサージを行います。また、オプションで遺伝子分析を行なえばあなたの体質がわかるので、自分にあった肌質に対応したケアのみを受けることができます。

ブライダルエステには、2日で完了するコースから、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月かけるコースがあるので挙式の予算や予定に合わせてエステを受けられます。ラ・パルレでは、女性だけでなく男性もエステを受けることが出来るので、挙式前に新婚夫婦一緒にエステを受けてみるのもいいかもしれませんね。

ラ・パルレの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

勧誘がなく満足です

ブライダルの体験があるということで行ってみました。しつこい勧誘を覚悟していたのですが、勧誘はほとんどなく驚きました。スタッフさんの人柄も気に入ったので予算と期間を伝えると、予算の範囲内で私にぴったりのプランを紹介してくれましたよ。3ヶ月ほど通っていますが、紹介程度の勧誘は受けますがしつこさは全くなかったです。挙式の時には友達に痩せたねーと言われかなり満足です(^^♪

私にはちょっと高価だった

お店の中も綺麗で落ち着いていて、体験自体結構満足していたのですが、他のエステと比べてもちょっと高い気がしました。式までかなり期間があったのでゆっくり通いたかったのですが、予算的に難しいので集中コースにしようかなと思っています。

店舗名・場所 住所情報
横浜本店 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜9階

ラ・パルレの公式サイトはこちら

ヴェルデ エステティック 横浜店

ヴェルデ エステティック横浜店は、上大岡駅より徒歩4分のところにあり美しくなりたいと思う花嫁さんすべての人に安心して通えるよう開かれたオープンビューティサロンです。化粧品店との一体型のサロンで、ホームケアも含めトータルで美を追求していく。

ブライダルエステでは、カウンセリングをしっかり行い打ち合わせも綿密に行います。その時に資生堂の「スキンビジオム」を使い、肌の状態を確認します。肌の水分量や皮脂量を正確に測りその結果、使用する化粧品やケアする内容を考えていきます。化粧品のサンプルも貰えますので、実際に使ってみて良さを確かめることができます。また理容師によるシェービングの施術も可能です。挙式当日、ピカピカの美肌で迎えること間違いありません。お試し体験コースは、6,400円で受けられるのでまずは体験をしてみましょう。

ヴェルデ エステティックの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

アットホームなサロン

お店の中は和風の内装になっていて、どこか懐かしい雰囲気のあるサロンでした。担当さんも気さくに話しかけてくれてリラックスして施術を受けることができました。オールハンドのフェイスマッサージも気持ち良くてアロマの香りも心地よかったです。

高級感はなかったけど接客や施術は良かったです

サロンがコーポの一室でしたので庶民的な感じで「高級感・特別感」は味わえませんでした。でも結婚式直前での飛び込みだったにも関わらず、快く施術して頂いたのにはとても感謝しています。むくんでいた二の腕もすっきりして接客・施術はとても良かったです。

店舗名・場所 住所情報
横浜店 横浜市港南区上大岡東1-3-26ヒルサイド喜多見第3 202
EyePro 横浜市港南区上大岡東1-3-26ヒルサイド喜多見第3 202

ヴェルデ エステティックの公式サイトはこちら

エルセーヌ 横浜本店

エルセーヌ横浜本店は、JR横浜駅西口から徒歩8分の場所にあり定休日は火曜日で、それ以外は10時30分~20時まで営業しています。落ち着いた店内では、仕切られたカーテンの中で施術を行います。ブライダルエステには、ボディコースと光フェイシャルコースとフェイススリムコースがあります。

ボディコース10回145,800円では、二の腕や背中、ウエストなどボディを中心に集中してエステを行ないイオンパックコースと骨盤コースの組み合わせを自由に行いケアします。ボディの痩身よりも顔のケアを集中的に行ないたい方には、光フェイシャル浄化コース10回145,8000円がおすすめです。このコースでは、クレンジングやイオンパックを行なうことで血行が促進され、ニキビ・シミ・しわ・たるみに効果があります。

エルセーヌでは、これらのブライダルコースを受ける前にワンコインから受けられる体験コースがあるので自分に合っているサロンかどうかを見分けることが出来ます。

エルセーヌの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ボディスリミングをうけ短期間で痩せました!

ボディスリミングのコースに通っていました、
けれども、結婚式までウェディングドレスを着るまでには2ヶ月半。こんな短期間で痩せられるか少し心配でした。
しかし、担当のエステティシャンの方の施術が上手で、ぐいぐいと脂肪を揉み消してくれます。
それから、食事指導も分かりやすくて自分でもできる簡単なやり方を教わりました。
そのボディスリミングに通って2ヶ月。驚きました!
背中のブラの上に乗っていた脂肪がスッキリし、二の腕の振りそで状態もかなり改善して頂いて、体重は3キロ痩せられました(^-^)
本当に、通って良かったと思います(^-^)

光フェイシャル良かったです

顔にあるくすみやしわが気になっていたので、ブライダルの体験で光フェイシャルをしてもらいました。サロンでは担当者さんがカウンセリングを丁寧にして頂き、肌の悩みなどを聞いて頂けました。光フェイシャルは痛さは全くなくて眠くなってしまうほどで、効果があるのか心配でしたが、終わった後は肌が明るくなっていて嬉しかったです。

店舗名・場所 住所情報
横浜本店 神奈川県横浜市西区南幸2-19-4 南幸折目ビル3F
東戸塚オーロラモール店 神奈川県横浜市戸塚区品濃町536-1 オーロラモールアネックス6F

エルセーヌの公式サイトはこちら

リップ 瀬谷店

リップ瀬谷店は、相鉄線の瀬谷駅の改札口を出て北口側へ120mほど歩いたところにあります。カットサロンですが、理容師資格を持つ女性スタッフがブライダルシェービングやフェイシャルエステを行っています。理容室なので価格もリーズナブルで、女性専用個室もあり丁寧に施術してくるおすすめのサロンです。剃刀での本格シェービングは、ソフトシェービングよりもツルツルで透明感あふれる肌に仕上がります。

初めてで心配な方はお試しシェービングが用意されていますので、自分の肌がどのような状態になるか、またシェービングを行う最適な時期はいつかを確認してみましょう。フェイシャルエステを同時に行うことでさらに美肌を目指すことができます。オイルマッサージ、イオンスチーム、バキューム、パックなどで整えていきます。ネット特典の割引価格が多数用意されていますので、ホームページを確認してみてください。

リップの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

リーズナブルで施術も満足♪

他のエステと比べて価格がリーズナブルだったので最初は不安でしたが、スタッフさんたちは親切で対応も良く、こんなサロンもあるんだなと思いました。シェービングはとても優しくて気持ちが良かったです。終わった後はツルツルで化粧のノリも良かったです。

妊婦でしたがシェービングOKでした

妊娠中だったのでブライダルシェービングは諦めていましたが、リップさんでは施術していただけるということでお邪魔しました。最初に詳しく説明がありとても丁寧にシェービングして頂けました。無事に挙式を迎えられ、お値段以上の対応に感謝しています。

店舗名・場所 住所情報
瀬谷店 神奈川県横浜市瀬谷区中央2-30

リップの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク