川崎のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎市内で、口コミなどを参考に人気のブライダルエステサロンをランキング形式で紹介しています。

フェイシャル・ボディ・シェービングなど、川崎市内で自分にぴったりのブライダルエステサロン探しの参考にして頂ければ幸いです。
実際にお店を体験した方の口コミも是非参考にしてみて下さい。

1位、たかの友梨ビューティクリニック 川崎店

たかの友梨ビューティクリニック川崎店は、JR川崎駅の北口バスターミナルよりすぐのパシフィックマークス川崎の4Fにあります。ブライダルエステには、挙式までの期間や予算、お悩みに合わせて選べる4種類のコースと、お母様と一緒に受けられるお得なセットプラン、さらにご利用が初めての方向けの「ブライダルホワイトコース」があります。

ブライダルホワイトコースは、ブライダルエステの人気ケアがたっぷりつまって70分の本格ケアで初回限定5,380円です。エステティシャンの心地よいハンドテクニックとうるおいを密封できるパックで、顔からデコルテまでキメの整った美しい肌に仕上げます。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルケアに満足

肌のくすみが気になり、ブライダルエステで美顔のケアをしてもらえるたかの友梨でブライダルエステをお願いしました。
コースでは、クレンジング後顔部分をハンドマッサージで引き締めてくれて、その後パック・トリートメントという流れでした。
日ごろからあまりお肌のお手入れをしていないのですが、一皮むけたようにすべすべになり、肌色もワントーンアップしたのを実感しました。
また、フェイシャルは顔だけだと思っていたのに、しっかりとデコルテまでケアしてもらえたところも満足です。

ラグジュアリーな店内で特別感を味わえました

日ごろはエステに通ったことはないのですが、せっかく一生に一度の結婚式なので、きれいになりたくてこちらのエステにお願いしました。
サロンは駅のすぐそばで、会社の帰りに通えるため、とても有難かったです。
店内は落ち着きと高級感のある雰囲気になっていて、仕事帰りの疲れた体もこちらでリフレッシュできて最高でした!
お値段は高いと思いましたが、特別な雰囲気とセレブ感が満喫出来て、こちらにお願いして良かったです。

トライアルコースが良かったです

たかの友梨では、ブライダルのトライアルがあると聞いて、行ってみました。
トライアルコースは顔の美白ケアを中心に行う「ブライダルホワイトコース」がありました。
私は割と敏感肌なので、フェイシャルケアはどうかなと思いましたが、敏感肌でもOKとのことで施術をお願いしました。
トライアルコースでもマッサージやパックをしっかりしてもらえて、とってもリラックスできました。終了後にはすべすべ・もちちち感を実感!
ただ、この状態を持続させるには続けないといけないので、このままブライダルコースをお願いすることにしました。
勧誘は思ったほど激しくはなく、スタッフさんの対応も良かったのもこちらを選んだポイントです。
ブライダルエステということでお値段はやはり高いですが、結婚式に向けて気分を高めていこうと思います。

店舗名・場所 住所情報
武蔵小杉店 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング 新館6F 602号室
溝の口ノクティプラザ店 神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1 ノクティプラザ1 8F
川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
新百合丘オーパ店 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1 新百合丘オーパ2F

たかの友梨ビューティークリニックの公式サイトはこちら

2位、セレブリティハウス 宮崎台店

セレブリティハウス宮崎台店は、田園都市線「宮崎台駅」より徒歩2分のところにあり店舗数ナンバーワンのブライダルエステ専門店です。入会金無しで、誰にでもわかりやすい明確な料金設定、無理な勧誘はないので安心して通うことができます。セレブリティハウスは、無料カウンセリングが好評なのでエステが初めての人でも気楽に相談できます。

体験プランも、美肌と痩身の8つのコースから選択できるので充実しています。まずは無料カウンセリングを受け、お試し体験をしてからブライダルプランを検討してみると良いでしょう。プランも1DAYの「直前プラン」、2DAY・1ヶ月の「短期プラン」、2~3・4ヶ月の「中期プラン」、5~6ヶ月の「長期プラン」、「マタニティプラン」と豊富にありさらに目的にあわせて複数コースが用意されています。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ブライダル専門店の安心感

ブライダルエステは、専門のお店にお願いしたくて、セレブリティハウスを選びました。
さすがにブライダルエステ専門店だけあって、プランが豊富でどれにしようか悩みましたが、スタッフの方が相談に乗ってくれて、予算や悩みに合わせたコースを紹介してくれたので良かったです。
私は挙式まで時間があったので、3ヶ月のプレミアムプランを選びました。
このプランは、フェイシャル・デコルテ・美白・背中・二の腕がセットになっていて、ドレスで私が気になる部分を全てケアしてもらえたところが良かったです。
また、3ヶ月のコースですが、お値段もリーズナブルだったところも選んだポイントです。
正直エステで痩せることはありませんでしたが、肌質は上がったと思います。
また、シェービングも付いているプランだったので、自分ではできない背中やデコルテをして貰え、ドレスを自信持って着ることができました。

駆け込みでも対応してもらえました!

忙しさでエステに通う暇もなく、挙式まで日が迫ってしまい、焦っていたところ、ネットでセレブリティハウスを見付けました。
こちらでは、一回完結のプランが豊富で、中でも「1回集中ベーシックプラン」は、挙式1日前まで受け付けてくれるとのことでした。
私は時間も暇もなかったので、このプランを申し込みました。
慌てて申し込んだプランですが、デコルテ・二の腕・背中のパックとマッサージにシェービングがついていて、トータルでケアしてもらえたのが有難かったです。
挙式3日前でしたが、お陰様で化粧のノリも良く、ドレスも綺麗に着こなせて、納得の仕上がりで満足です♪

妊娠中でしたがリラックスして受けられた

妊婦だったのでエステは通うことができないと諦めていましたが、セレブリティハウスでは妊娠中も対応してもらえると教えてもらい、行ってきました。
ブライダルエステ専門ということで、いろいろなコースがマタニティに対応していて、いくつかのコースから自分の希望のコースを選べたのが驚きです。
スタッフの方も親切で、担当の方の施術もとても丁寧なので、1回だけのエステでしたがとてもリラックスできました。
妊娠中は肌が敏感になりがちですが、ちゃんとシェービングまでしてもらえたのが良かったです。

店舗名・場所 住所情報
宮崎台店 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-1-401
溝の口店 神奈川県川崎市高津区溝の口1-7-5

セレブリティハウスの公式サイトはこちら

3位、エステティックミス・パリ 川崎ルフロン店

ミス・パリ川崎ルフロン店は、川崎駅の東口をでたところのマルイのエレベータ・エスカレータから上がった8Fにあります。ブライダルエステでは、挙式までに絶対やせたい人向けの「パーフェクトブライダルエステ」があり、結果を重視した施術で、二の腕・背中・ワキ・デコルテなどドレスのデザインで強調される部分を徹底ケアします。

2017年挙式花嫁様限定の「ブライダルダイエットコース」は、入会金やケア商品すべて込みで8回198,000円。5回のお得な基本コースは全身やせ・減量の「シンデレラコース」、上半身・二の腕の「マーメイドコース」、くすみ・ニキビ改善の「ホワイトスノーコース」、リフトアップ・むくみの「ティンカーベルコース」の4つから選べて各100,000円。目的や予算とあわせて検討してみると良いでしょう。いつでも無料でカウンセリングをおこなっていて、エステのお試し体験も5,000円~7,000円で受けられるので効果を試してみてはいかがでしょうか。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

勧誘でリラックスできなかった

ブライダルの体験に行かせてもらいました。
体験直後は効果を実感でき、どうしようか迷ったのですが、金額が高くてかなり迷いました。
もう少し考えたいと話したら、早めに決めるようにスタッフさんに勧誘されました。
せっかくエステに来たのに、お金の話でリラックス感もありませんでした。
帰宅し一日経つと体形も戻ってしまったようで、予算オーバーのこともあり、今回はお断りしました。

目標を持って痩せることができた

ブライダルエステといってもいろいろありますが、私はとにかく挙式までに痩せたかったので、痩身エステの老舗のミス・パリさんを選びました。
最初にカウンセリングがあり、スタッフさんに挙式までの日程と体の悩みなどを聞いて貰い、自分に合ったコースを紹介してもらいました。
自分で目標体重を決め、挙式まで頑張りました。
置き換え食などを貰い、家での食生活に気を付け、教えてもらった運動を取り入れながら生活するうちに、たった1ヶ月で驚くほど体重が落ちました。
途中面倒になってくじけそうになりましたが、担当スタッフさんが励ましてくれたことで、頑張ろうという気持ちがわきました。
リラックス感のあるエステではありませんでしたが、きちんと結果がでたことに満足しています。

一か月で-3.8kg達成!

自分ではどうしても痩せることができなかったため、挙式日に間に合わせるためミスパリにお願いしました。
どこのエステにしようか迷いましたが、ホームページのトリプルバーンZというのが全身に効き目がありそうで気になったのが決め手です。
挙式までには3ヶ月ほどしか期間がなく、とりあえず5回のコースに申し込みました。
自宅での食事指導などもあり、大変さもありましたが、一か月で-3.8kg!
自分ではどうしても落とせなかった体重が落ちていたのには感激でした。
全身もひとまわりスリムになったような感じで、ドレスも試着時よりスムーズに着られたのが嬉しかったです♪

店舗名・場所 住所情報
川崎ルフロン店 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F

ミスパリの公式サイトはこちら

4位、ジェイエステティック 川崎店

ジェイエステティック川崎店は、JR川崎駅より徒歩4分の所にある川崎b-モアーズの8Fにあります。ブライダルエステは、挙式までの期間に応じて4コース用意されていて挙式1~2ヶ月前であればフェイシャルとボディケア、3ヶ月以上あるのであればさらに痩身エステを受けることが可能です。1回あたりの金額が5,900円とお得な価格で受けられるのでおすすめです。

ジェイエステティックのブライダルエステは、顔もボディもオールハンドでもみほぐしてくれ、すっきりとしたライン作りをしてくれます。全身のコリがほぐれ、リラクゼーション効果も高いケアとなります。しかし、ブライダルコースのお試し体験は残念ながらありません。施術の効果を実感したい場合は、通常エステのフェイシャル体験コースを利用するとよいでしょう。

3~6ヶ月前のコースになると、どのケアを何回受けるかというのも自由に決めることができるので早めに計画を立て理想のボディで結婚式当日を迎えましょう。

川崎にあるジェイエステのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

二の腕のエステはやらなくても良かったかな

私はブライダルエステを受けると決まったときから、フェイシャルはもちろん、デコルテ部分は希望があり期待していたので大満足でしたが、二の腕はそれなりに細かったこともあり、エステを受けるつもりはありませんでした。
しかし、担当のスタッフさんが、「やるとやらないでは絶対に違いを実感するので、やるべきです」と勧めてきたので、仕方なく受けることにしました。
本番に向け、ダイエットをしていたこともあり、ブライダルエステを開始したときより、細くなりました。
二の腕のエステは2度受けました。
スタッフさんは、「細くなりましたね、やはりやって良かった」と言っていましたが、エステを受けたから細くなったわけではないし、やはりやらなくても良かったな、お金だけかかった、と思い、気持ち的にイマイチでスッキリしませんでした。

スタッフが気さくで話しやすい

アットホームな雰囲気のあるお店で、スタッフの方がフレンドリーで話しやすかったです。
電話対応や接客も感じが良く気持ちよく通えました。
私自身、高級感のあるエステだと緊張してしまい、リラックスはできないと思うので、こちらの雰囲気は自分に合っていると思いました。
ただ、化粧品の勧誘をされる時があり、断るのが面倒だったので、それがなければ更に良かったと思いました。

ブライダルエステのコスパがいい!

いくつかのサロンをハシゴして、ブライダルエステの料金を比較してみましたが、ジェイエステは圧倒的にコスパが良かったです。
私は、挙式2ヶ月前コースを選び、計12回施術をしていただいて、1回あたり6,000円はかなりお得だと思いました。
しかもフェイシャルとボディを併せたコースだったので、全身ケアが出来たのは有難かったです。
でも、シェービングがなかったため、シェービングだけは別のところでお願いすることになり、そこだけが残念です。

店舗名・場所 住所情報
川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5 川崎b-モアーズ 8F

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

5位、エステティックTBC 川崎駅前タワー・リバーク店

エステティックTBC川崎駅前タワー・リバーク店は、JR川崎駅から徒歩1分、京急川崎駅から徒歩2分で到着する距離にあります。白を貴重とした上品な店内で、メイク直しのドレッサーも完備されています。

TBCのブライダルエステは、挙式が行なわれるまでの期間と予算に合わせてプランを選べるようになっています。挙式までに時間がない人や短時間でケアしたい人は、1日で完了させる1DAY集中セット31,575円がおすすめです。フェイシャルエステだけでなく、背中や腕のクレンジングなども1日で完了させることができます。また、体のラインが気になる人や小顔になりたい人にボディシェイプアップ&小顔ケアコースセット34,997円もおすすめです。

挙式までに時間がある方は、挙式までの期間に合わせて1ヶ月以内で完了させるコース、1~2ヶ月かけて完了させるコース、そして2~3ヶ月という長い時間をかけて完了させるパッケージコースがあります。美肌コース、ボディスリムアップコース、ボディスリムアップ&小顔ケアプランからそれぞれ選ぶことが出来ます。フェイシャルもボディもまとめてケアしたい人は、オールin1コース149,256円がありライト脱毛もできます。

TBCのブライダルエステでは、5,000円で8種類のトライアルコースの中からお試し体験ができるので効果を実感したい花嫁さんは是非利用してみてくださいね。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

トライアルコースでも効果を実感♪

5,000円でブライダルエステのお試しができるということで、気になっていたTBCに行ってきました。
私は顔のくすみが気になっていたので、フェイシャルのエイジングケアをお願いしました。
トライアルでは、最初に丁寧なカウンセリングがあり、ハンドマッサージとパックをして頂きました。
普段は乾燥しがちでカサつくところもあった肌が、モチモチになりトライアルだけでも効果を実感!
その後、プランの勧誘があり、すごく良かったのでどうしようか迷いましたが、金額の面もありその場では契約はしませんでした。
技術にはとても満足しているので、今後検討したいと思います。

2ヶ月コースで痩せました!

TBCのブライダルエステでお世話になりました。
ブライダルコースはいくつかありましたが、顔や手足のむくみが一番気になるところだったので、ボディスリムアップのコースを選びました
式までに期間があり、2ヶ月パッケージを選択。
料金はそれなりにかかりましたが、マッサージやトリートメントのケアには満足しています。
また、スタッフの方に自宅での食事や運動のアドバイスをもらい、こなしていうちに体重はしっかりと落ちてくれました。
リラックス感のあるコースではではありませんでしたが、むくみが解消してドレスもきれいに着こなせたので、受けて良かったと思います。

スタッフさんの勧誘が苦手

ブライダルエステの体験に行き、効果を実感できたのでそのまま申し込みました。
その時も勧誘はあったのですが、実際通っている時もオプションなどの勧誘があり、せっかくのブライダルエステなのに、満喫できずに残念でした。
プラン自体もお値段が高いのに、その上オプションなどを付けるのは私には無理でした。
施術には満足していたのに、残念な気持ちになりました。

店舗名・場所 住所情報
川崎駅前タワー・リバーク店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバーク7F
武蔵小杉店 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビル3F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

6位、セントラヴィ 川崎店

セントラヴィ川崎店は、JR川崎駅東口の階段を下りて150mほど歩いたところの川崎三恵ビル9Fにあります。オープンして1年かからずに川崎地区のブライダルエステ人気ランキング口コミで第1位になった人気のサロンです。

その理由は高い技術と専門知識、ホスピタリティへのこだわり、結果へのこだわりなどが挙げられます。ブライダルプランは挙式までの期間や目的によって選べ、「挙式直前1DAY全身集中ケア」30,650円もありソフトシェービングもできるので、忙しい花嫁さんにもおすすめです。

挙式までにしっかりサイズダウンしたい人は、3ヶ月かけて-5kgを目指すブライダル痩身集中コース162,000円でしっかりとダイエットができます。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

-5キロ痩せられた!

以前からインドエステに興味があったため、ブライダルエステとしてこちらに申し込みました。
挙式までまだ半年以上あったので、痩身集中コースをお願いしました。
コースは、ボディ・フェイシャル・シェービングがセットになっていて、デコルテや背中など、ドレスを着た時に目立つ部分も集中してケアしてもらえるのが良かったです。
インドエステは初めてでしたが、痛気持ち良く1回でサイズダウンしたのを感じました。
3ヶ月通わせて頂き-5kg!
挙式日に間に合い、ちゃんと結果が出てくれて嬉しかったです。

リラックス感はなかったけど親しみやすいお店

口コミの評判が良かったのでセントラヴィの体験に行きました。
お店に入った時は緊張しましたが、スタッフの方が優しく出迎えてくれて、アットホームな雰囲気で良かったです。
カウンセリングや施術の説明も丁寧にして頂けたので、安心して施術を受けられました。
強いて言えば、フレンドリーに色々と話しかけられるので、ゆったりエステを受けたかった私にとっては、もう少し静かでも良かったかなという感じです。
体験だけでも体のラインが変わっていたのにはびっくりしました。

店舗名・場所 住所情報
川崎店 川崎市川崎区砂子2-6-2川崎三恵ビル9F

セントラヴィの公式サイトはこちら

7位、シーズ・ラボ 川崎店

川崎駅東口より徒歩4分の所に位置するシーズ・ラボ川崎店は、ニキビやニキビ跡、ワキの色素沈着、二の腕のたるみなどが心配という花嫁さんにおすすめの全室個室のメディカルエステサロンです。全てのメニューを医師が開発しているから、ほかのエステでは改善できなかった肌の悩みも解決できます。

シーズラボのブライダルエステは、大きく分けて3種類あります。25種類のメニューから自由に組み合わせることができ20回通える「特別プラン」101,520円、目的や悩みに合わせて選べる「スキンケアプラン」50,220円~324,000円、体重やサイズダウンを目指す「ダイエットプラン」69,942円~194,400円です。それぞれのプランでお試し体験が受けられ、無料カウンセリングが付いて5,400円です。

川崎にあるシーズラボのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

勧誘がしつこくて行くのが億劫になった

背中のニキビ跡を綺麗にしたく、シーズラボの背中クレンジング&イオン導入6回のコースを受けました。
お部屋も綺麗で施術自体はきちんとやってもらえたのですが、毎回追加契約の営業をしつこくされ、最後の方は行くのが億劫でした。
決まり文句は「あと○○回ほど行えばもっと綺麗になりますよ!」でした。
結局ウェディングドレスは背中がレースで隠れるタイプ、お色直しはビスチェでしたがボディファンデーションで綺麗に隠してもらえたので、わざわざ通う必要も無かったかなと思いました。

ニキビとニキビ跡に効果がありました

背中のニキビとニキビの跡をなんとかしたくて、メディカルエステと書かれていたシーズラボさんでブライダルエステをお願いしました。
最初は担当の方によるカウンセリングをしてもらい、プランを提案してもらいました。
自分に合ったプランを選べたのもシーズラボを選んだ理由の一つです。
11回のコースにしましたが、5回目くらいからニキビは少なくなっていき、コース終了時にはドレスを着ても目立たないくらいになりました。
その間、お勧めされたサプリや化粧品でのケアもしましたが、この仕上がりなら納得です。
料金はかかりましたが、一生に一度の結婚式だし綺麗にドレスを着られたことに満足しています。

店舗名・場所 住所情報
川崎店 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F

シーズラボの詳細はこちら

8位、PMK 川崎店

PMKJR川崎店は、川崎駅・京急川崎駅から徒歩5分のところにあり南武線・京浜東北線・東海道線・京急大師線・京急線を利用して通えるサロンです。

人気のあるエステサロンPMKは、驚くほどブライダルメニューが豊富にあります。10万・15万・20万の「予算ぴったりプラン」や「マイセレクトプラン」は、なんと70種類以上の施術の中から組み合わせて自分オリジナルメニューでケアが受けられます。

メニューが多すぎて選べない方には、花嫁さんに必要な施術をギュッとまとめた「パッケージプラン」がオススメです。1日集中コースから6ヶ月コースまで、予算や回数に合わせて選べます。パッケージプランには顔・背中・うなじのソフトシェービングも付いているのでとってもお得なプランです。

他に、マタニティプランや海外挙式プラン、旦那様エステもあるので利用してみてはいかがでしょうか。ブライダルエステが初めての花嫁さんが多いので、PMKは初回体験エステを設けています。5種類の体験コース5,000円~6,800円から一つお試しができます。相談だけしたい人は、いつでも無料でカウンセリングをおこなっているので利用してみてはいかがでしょうか。

川崎にあるPMKブライダルエステの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のケアで着たいドレスが着られた

結婚式のドレスは、今まで来たことがないようなデザインにしたいと思い、背中が大きくあくドレスを選びました。
しかし、背中やデコルテは今まで全く自分でケアしたことがなく、試着した時に鏡で背中をよくよく見ると、産毛も多くてあまりきれいではなく、ドレスのデザインを変えようか悩みました。
しかし、どうしてもそのドレスが着たかったのでブライダルエステを受けました。
脱毛とマッサージ、パックをしてもらったら背中の肌のトーンがワントーン明るくなったのでとても嬉しかったです。

挙式まで時間がない中、私生活でのアドバイスもくれて結果がでた!

挙式まで2ヶ月を切った中でブライダルエステを始めました。
二の腕と脇のハミ肉が悩みで相談したところ、私生活での意識や注意点をアドバイスしてくれました。
固まった筋肉が柔らかくなるまで腕立て禁止、毎日マッサージ、カバンは左手で持ち(右腕がたくましくなっていたため)後ろに下げ気味で持つ、など簡単に意識出来るところのアドバイスでした。
普段はほとんどそういった意識をしたいないタイプの人間ですが、簡単で分かりやすいアドバイスだったので継続出来、エステとの相乗効果で結果が出ました!

希望していないコースへ勧誘がしつこい!

背中のあいたドレスを着るために、背中のケア(ニキビケア)について相談に行ったら、こちらの話をほとんど聞かないまま別の高いコースの話をされた。
そのコースがいかに素晴らしいか、せっかくの結婚式はツルツルの肌で…ととにかくしつこく、こちらのやる気は急降下…。
結局何も契約をせず、お試し施術も受けず、帰りました。
想定もしていないコースをしつこく勧められるとまるで自分では全く気にしていない部分を「綺麗にしなさい」と言われているようで失礼だし、「結婚」という人生の一大イベントにかこつけてるなぁという感想が加わって、とても不快でした。

店舗名・場所 住所情報
川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎 6F

PMKの詳細はこちら

9位、ソシエ アトレ川崎店

ソシエアトレ川崎店は、JR川崎駅に直結する商業施設「アトレ川崎」内にあるので、悪天候の日でも外を歩く必要がなく、エステが終わったらそのままお買いものにも行ける便利性が良いサロンです。

ソシエが行っているブライダルエステは、ドレスエステです。ウエディングドレスを美しく着こなせるように、美ボディを作り上げていくエステです。ドレスの形には、Aライン、マーメイドライン、ミニ丈などのタイプがあり、どのドレスを着たいかによってエステの内容も変わります。

その他、挙式6ヶ月前~1週間前までの期間と予算からプランを選べるようにもなっています。ソシエでは、ドレスエステの体験がボディ5,400円とフェイシャル6,480円がお試しで受けられるのでまずは、こちらから予約をいれて効果を実感してみてはいかがでしょうか。

川崎にあるソシエのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ドレスに合わせて背中がスッキリできた

結婚式をしたホテルに併設されており、高級感があって素敵なのと口コミを頼りに体験に行ってみました。
結果的にはここにして、とてもよかったと思います。
ドレス選びの際には背中のお肉で肩甲骨が埋まっていて、お肉がドレスに乗っていたのですが、背中のケアで老廃物を流してもらったこともあり、当日までにはスッキリとした体になりました。

自分のニーズにぴったりのコースが受けられる

ウエディングまで時間がなかったのでなるべくシンプルに基本のフェイシャルと背中脱毛やトリートメントを集中して受けたかったところ、全部で5回の短期集中エステプランがあったので、希望にぴったりでした。
また背中、フェイシャルだけでなく全身のエステ施術も含まれているにもかかわらず非常にリーズナブルな価格で大満足できました。

店舗名・場所 住所情報
アトレ川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎8F
新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード6F

ソシエの詳細はこちら

10位、エルセーヌ 川崎駅前店

エルセーヌ川崎駅前店は、JR川崎駅東口、東急川崎駅中央口から徒歩5分内にある本田ビル5Fにあります。カジュアルで和気あいあいとした雰囲気のサロンでは、3種類の初回限定ブライダルエステ体験コースがあります。

体験料金は、二の腕・お腹・腰回りを引き締める「ボディコース」500円、肌トラブルを改善する「光フェイシャル浄化・極みコース」1,000円、オリジナルジェルを使用してリンパマッサージなどのむくみケアを行う「フェイススリムコース」2,000円です。

本コースになると、それぞれ6回93,960円と10回145,800円でボディコースとフェイシャルコースの2種類から選択できるようになっています。エステのほかに、食事指導や生活習慣の改善指導も行ってくれるエルセーヌで、結婚式までに完璧なフェイス&ボディを目指しましょう。

川崎にあるエルセーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

癒しはないが頑張れば必ず痩せられる

ブライダルエステはリラクゼーションでゆったりマッサージを受けるのが多い中で、私は必ず痩せて綺麗にドレスを着たかったので、結果を大事にしているエルセーヌに行きました。
癒しなどは一切なく、痛い・辛い・厳しいサロンでしたが、頑張れば必ずの結果がついてきます。
もちろん自分でホームケアや商品を使ったりもしましたが、サロンに行くたびに毎回1kg落とすのを目標に汗をかき、筋肉運動やライン作りのマッサージをしてもらい、通いだしてから結婚式まで3ヶ月でしたが10kg痩せることができて、自分の納得のいく形でドレスを着ることができました。
必ず毎回全身マッサージがあるので腕はもちろんのこと、お腹周りや下半身もマッサージしてもらい、全身痩せができます。
ブライダルエステに求めるものが人によって違うと思いますが、綺麗に痩せたいのならエルセーヌをおすすめしたいです。

落ち着かずリラックスできない

体験コースの安さにつられてエルセーヌの体験コースに申し込みました。
私の中のエステは、リラックス感や特別感があるものでしたが、エルセーヌではそう言った感じはほとんどなく、ストイックに痩せたい人が通うエステだと思います。
リンパを流すマッサージも強くて痛さがありましたし、サウナも暑くて苦しいし・・・。
およそリラックスできる雰囲気ではありませんでした。
また、バスローブでうろうろするのも、誰かに見られているようであまりよい気持ちがしませんでした。
私のような結婚前のリラクゼーションを求めるような方にはおすすめできないと思います。

店舗名・場所 住所情報
川崎駅前店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-3 本田ビル5F

エルセーヌの公式サイトはこちら

ヴェルデ エステティック 本店

ヴェルデ エステティック本店は、川崎駅より徒歩8分のところにあり、フェイシャル・ボディ・シェービングと花嫁さんにとってパーフェクトなお手入れが受けられるサロンです。サロンでは肌のことを1番に考えており、お手入れに使用する化粧品は事前にサンプルを数日間使用してから相性を見るという徹底ぶり。

シェービングはプロの理容士が担当するのはもちろん、肌の水分量や皮脂量をチェックしたうえで化粧品を選択し施術をします。肌が弱く敏感肌の人も安心して通えます。サロンおすすめのコースは、挙式30日~60日前の「眠れる森の美女コース」95,000円「白雪姫コース」150,000円、挙式60~120日前の「シンデレラコース」200,000円です。まずは、お試しコース60分6,400円で体験ができるので利用してみてはいかがでしょうか。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

スタッフさんの対応が良い

こじんまりとしたサロンでしたが、落ち着きのあるインテリアと、スタッフさんの人柄もあって、アットホームな雰囲気が良かったです。
今回で2回目でしたが、いろいろな声掛けや心遣いを頂き感謝しています。
カウンセリング時に相談した二の腕や背中のお肉などを中心にやってもらえて、だんだんすっきりとしてきました。
ちゃんと、悩みに応じて施術してもらえるのが良かったです。当日ドレスを着るのが楽しみです。

シェービングの剃り残しを発見し残念

割と小さめのお店でしたが、スタッフの方の雰囲気も良くリラックスして施術を受けさせて頂きました。
ただ、シェービングのプランだったのですが、少し剃り残しを発見し、挙式が差し迫った状態だったので焦りました。
少しだったの家族に処理を頼みましたが、シェービングも思ったより長持ちせず、雰囲気の良いサロンで気に入ってただけに残念でした。

店舗名・場所 住所情報
本店 神奈川県川崎市幸区南幸町2-14-5 Verdeビル3F
川崎店 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-7 山鉄ビル4F

ヴェルデ エステティックの公式サイトはこちら

プリムローズ 宮前区店

プリムローズ宮前区店は、東急田園都市線の鷺沼駅北口から徒歩1分のところにある隠れ家エステサロンです。15周年を迎えた実績のあるサロンで、アットホームな雰囲気の中、リラックスしてエステがうけられます。フェイシャルやボディはもちろんですが、シェービングにも対応しています。プリムローズのオーナー自身が敏感肌なことから、シェービングは保湿効果と抗炎症作用のあるホホバオイルを使用するなどこだわりあるシェービングが受けられます。

無料でブライダルエステの相談も行っているので、敏感肌で悩んでいる花嫁さんは1度相談してみると良いでしょう。「ブライダル1回コース」16,800円、「ブライダル2回コース」28,350円、「1ヶ月集中4回コース」47,300円、「直前小顔フェイシャル」90分5,250円、「新郎様フェイシャル」60分4,200円とコースがあります。花嫁さんの初回に限り、90分5,400円でお試しもできるのでぜひ利用してみましょう。

プリムローズの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のシェービングはおすすめします

背中のシェービングを施術しました。ウエディングドレスは、背中が開いているものが殆どなので、背中のシェービングはしておいた方が良いです。綺麗な後ろ姿は、写真写りが良くなるのと、意外に見られる機会が多いので必ずケアする事をおすすめします。

プリムローズの川崎店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
宮前区 神奈川県川崎市宮前区土橋3-2-10 鷺沼駅前スカイマンションHN204

プリムローズの公式サイトはこちら

Lavender Rose(ラベンダー ローズ) 宮前区店

Lavender Rose宮前区店は、東急バスの野川台行き南台団地下を下車し徒歩7分のところにあります。アロマセラピーと整体がコラボした、アロマ整体が受けられます。肩こりや腰痛など、体に疲れがたまっている花嫁さんにおすすめです。アロマの香りによってリラックスしながら、緊張を和らげ整体を堪能できるのが特徴です。

花嫁さんに人気がある「ブライダルパック」は、アロマ整体60分2回、もしくは整体40分3回が含まれるお得なコースです。フェイシャル5回、足のリンパドレナージュ毎回、背中のゴマージュとパック初回と最後、ハンドトリートメント毎回、ブーケ制作が含まれて55,000円です。結婚式には欠かせないブーケが作れるのは、ラベンダーローズならではのサービスなので手作りブーケで結婚式を挙げるのもいいですね。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

アロマの香りに癒されました

住宅街にある一軒家のサロンさんです。
オーナーさんがお花の教室もやっているため、店内に入るとお花のアロマの香りでとても癒されます。
ブライダルエステでは、フェイシャルや背中のケアの他、ブーケも作ってもらえるところが嬉しかったです。
また、施術もアロマオイルを使ってもらえるので、香りで一層リラックスでき、挙式準備や日ごろのストレスの解消にもなりました。
ただ、シェービングはやってもらえなかったので、別のところでしてもらわなくてはいけないのが、少し残念だったかな。

店舗名・場所 住所情報
宮前区 川崎市宮前区野川2331-4

Lavender Rose(ラベンダー ローズ)の公式サイトはこちら

エレガントリゾート 川崎東口本店

エレガントリゾート川崎東口本店は、川崎駅の東口より徒歩7分のところにある360度パーフェクト花嫁を目指せ本格シェービングが受けられるサロンです。天然の界面活性剤を使用しているので、敏感肌やニキビ肌の人にもおすすめです。シェービングは、国家資格を持つ経験豊富なスタッフが施術をするので安心して任せられます。

1日プランの「直前駆け込みプラン」は29,800円、1ヶ月プランの「360度パーフェクトビスチェドレスコース」は59,800円、2~3ヶ月プランの「パーフェクトスタイルプラン」は99,800円と、期間や予算に合わせてブライダルエステコースが用意されています。それぞれシェービング、フェイシャルやボディのエステが含まれていてオプションも追加できるので自分に合った施術が受けられます。ネイルやまつ毛エクステもできるので、気楽に相談してみてくださいね。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

直前駆け込みプランに助けられました♪

忙しくてエステに通う時間が持てずに挙式まで日程が迫っていました。
クーポンサイトで、こちらで駆け込み1DAYプランがあると知り、行ってきました。
サロンの場所は少し分かりづらかったですが、地図を見ながらなんとか到着。
店内のインテリアも落ち着いていてスタッフさんの雰囲気も良くアットホームな雰囲気でした。
駆け込みにも関わらず、フェイシャル・デコルテ・背中など、ドレスを着た時に出る部分をトータルでケアしてもらえたことに満足です。
また、シェービング付きのプランでしたので、もうなにもしないまま当日を迎えることができてとても有難かったです。

店舗名・場所 住所情報
川崎東口本店 川崎市川崎区砂子2-6-1石井ビル 2F
ラゾーナ川崎前プチハウス 川崎市幸区幸町4-34-14

エレガントリゾートの公式サイトはこちら

レイリス 川崎店

レイリス川崎店は、大宮駅東口より徒歩5分のところにあり挙式までの期間ごとに6つのプランが選択できるブライダルエステサロンです。

「6ヶ月(パーフェクト)プラン」は全15回で248,000円、「3ヶ月(充実)プラン」は全12回で148,000円、「2ヶ月(納得)プラン」は全8回98,000円、「1ヶ月(集中)プラン」は全6回59,000円、「2週間(スパート)プラン」は全4回49,800円、「前日(シャイニング)プラン」は35,800円。

どのプランもドレス姿をきれいに見せる施術内容となっており、顔・デコルテ・背中・腕を中心にトリートメントをします。ブライダルエステのトライアルはありませんが、通常のエステの方で痩身やフェイシャルの体験が1,000円~3,980円で受けられるので、ブライダルメニューを予約する前にお試ししてみるのも良いですね。

レイリスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

スタッフが明るく、頑張れる!

今まで私が行ったことのあるエステはだいたい、スタッフの方が冷たかったり、知識が薄かったりするイメージが強かったのですがここは違いました。
一緒に頑張りましょう!というのが、ヒシヒシと伝わってくる感じでした。
なので、なるべく糖質制限や運動を頑張りました!
エステが最終回の時も、かなり変化していて、本当に通って良かった!と初めて思えたエステでした。
明るく挨拶も皆さんしっかりしてくれ、会話もしやすく気持ち的にも支えられました。

スタッフさんからタバコの臭いがした

隣同士の距離が近く、会話が丸聞こえなど気になる点は多々ありましたが、最も気になったのはスタッフさんの制服と息がタバコ臭かったことです。
綺麗になりたいと思ってエステサロンに行ったにも関わらず、タバコの臭いが気になって早く帰りたいと思ったほどです。
スタッフさんの喫煙状況について言える立場ではないかもしれませんが、接客業で受ける側との距離も近いため消臭剤を振るなど口臭ケアなど最低限の配慮はしていただきたいと思いました。

店舗名・場所 住所情報
川崎店 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTADELLA内 MAGGIORE 2F

レイリスの公式サイトはこちら

クルンテープ 幸区店

クルンテープ幸区店は、JR京浜東北線、東海道本線、南武線より徒歩7分のところにあります。挙式当日や写真の前撮りに合わせて、自分だけのオリジナルプランが受けられます。1DAYプランから3ヶ月コースまで幅広く対応しています。カウンセリングをして肌の状態を見てからコース内容を決めるので、気になる部分や来店回数、予算の事を相談しながら決められます。

サロンで1番人気は口コミでも評判の高い「じっくり美肌効果実感コース」70分8,000円で、デコルテとお顔のコースです。ブライダルエステで美白を目指したい人は要チェックと言えましょう。クルンテープは、13年間で約100人以上のブライダルエステを施術した実績があります。マンションの一室にある完全予約制のプライベートサロンなので、ゆっくりとした時間が過ごせます。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

プライベート感のあるエステでした

オーナーさんの個人サロンでしたので、お客さんは自分一人でした。
丁寧にカウンセリングしていただき、他のお客さんをきにせずゆったりとエステを受けられて、プライベートエステを満喫できました。
自宅から離れていたため通うのには少し大変でしたが、日ごろの疲れが落とせ、リラックスできる時間が持てたことに感謝しています。

店舗名・場所 住所情報
幸区 神奈川県川崎市幸区南幸町2-21-6

クルンテープの公式サイトはこちら

サロン・ド・アートボックス (旧 エステ・デ・コモ あざみ野) あざみ野店

サロン・ド・アートボックスあざみ野店は、東急田園都市線・横浜市営地下鉄のあざみ野駅から徒歩2分のところにある溝の口にオープンした新しい隠れ家エステサロンです。エステティックグランプリ加盟店で顧客満足サロン部門の課程を修了し、AEA認定インターナショナルエステティシャンでもあることからも安心して通えるサロンと言えるでしょう。

ブライダルメニューは、予算や目的に合わせてコース提案をしてくれる「シンデレラコース」や、駆け込みでトリートメントできる「挙式直前コース」全2回240分50,000円など、豊富にコースがそろっています。オプションメニューも複数あるので、特に入念にお手入れしたい部分は追加でケアができます。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

雰囲気の良いお店で心も体もリフレッシュ♪

住宅街にある一軒家のお店で、落ち着いたきれいな雰囲気の店内でした。
スタッフさんの雰囲気も良く、応対や丁寧なカウンセリングも好感が持てました。
お値段は少し高めだと思いますが、期間や予算に合わせて自分に合ったプランを紹介してもらえます。
ボディとフェイシャルがセットになっていて、気になっていたデコルテラインや二の腕もスッキリしてもらえて、リフレッシュさせて頂きました。
雰囲気の良いお店なので通うのが楽しみです。

店舗名・場所 住所情報
青葉区 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-8-51

サロン・ド・アートボックスの公式サイトはこちら

定額エステNeue me(ノイミィ) 高津区店

定額エステNeueme高津区店は、JR南武線武蔵溝の口駅、東急田園調布線・大井町線溝の口駅から徒歩5分の場所にあります。ノイミィは2015年に開店された新しいエステサロン店で、低価格で高度な技術を受けることが出来ます。ノイミィでは、3回・5回・10回プランのブライダルエステとなっています。料金は、90分×3回34,800円、90分×5回で54,800円、90分×10回10万円となっています。

ノイミィは、自宅でできるケア方法のアドバイスをくれ、一人一人悩みに応じたブライダルエステが受けられます。また、親子で受けるブライダルプランがあるので、結婚式前に親子でゆっくりとエステで寛ぐのに利用してもよいですね。

また、ノイミィではブライダルエステの体験を120分12,000円で受けることが出来るので、1度体験してみるといいですね。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

痛いけど効果を実感しました

ブライダルエスの選べるメニューで筋膜マッサージをお願いしました。
マッサージは結構痛くて驚きましたが、老廃物やセルライトが排出されたみたいで、終わった後にはスッキリしました。
痛かったので声に出してしまいましたが、施術者さんが優しく声を掛けてくれて、心遣いが有難かったです。
シェービングの施術はありませんが、ボディ・フェイシャルから好きなメニューを選ぶことができるのは、気になる部分を集中ケアできるので嬉しいです。

店舗名・場所 住所情報
高津区 神奈川県川崎市高津区下作延2-5-43 アールエイビル2階

定額エステNeue meの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク