名古屋のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋のブライダルエステランキング

愛知県名古屋市の中でも特に口コミ人気の高いブライダルエステをランキング形式で特集しています。名古屋近辺で結婚式や披露宴を挙げる予定の新郎新婦さんにとって少しでも参考になれば嬉しいです。

名古屋のブライダルエステ口コミ人気ランキング

1位、ソシエ JR名古屋タカシマヤ店

ソシエは、上質の美を追究する総合トータルビューティーサロンで、完全個室のリラックス空間で施術を行っています。ソシエでは7種類のブライダルプランを提供。「ドレスエステ」をコンセプトに、ドレスのタイプに合わせた美肌ケアを行っています。

クイックブライダルプランが56,000円、人気No.1スタンダードプランが107,000円です。トライアルは、ボディ5,400円、フェイシャル6,480円で受けられます。名古屋店は、名古屋駅直結のJR高島屋内にあり、アクセス抜群です。

ソシエ JR名古屋タカシマヤ店のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

特別感を感じられる空間と施術

ホテルや百貨店に入っていることが多いsocieでブライダルエステをお願いしました。
スタッフの皆さんの対応は素晴らしく、話し方や肌への触れ方にいつも癒されました。
また、施術は個室で落ち着いたBGMが流れており、とてもリラックスでき、ブライダルエステの特別感を得られました。
施術後はハーブティーをいただきながら次回の施術内容やホームケアについて説明していただきます。
体験で伺ったとき、勧誘がかなりしつこくて不快に感じたのですが、それでも契約してしまうほどの特別感がありました。

ドレスに映える美しい背中にしてもらえました

背中のマッサージ本当に気持ちよかったです。
丁寧な施術でリラックスできます。
私のウェディングドレスは背中がかなり見えるデザインだったので、ブライダルエステを受けておいてよかったと思います。
結婚式当日は友人達に「背中きれい!」と言ってもらえて鼻高々でした。
ブライダルエステをしようかどうか迷っている人もいるかと思いますが、背中は自分では手入れが難しいのでプロの手を借りた方がよいと思います。
綺麗な肌で結婚式ができて最高に幸せでした。

マッサージはストレスを感じました

ブライダルエステ2dayコースを申し込み、挙式の前2日間に渡り施術を受けました。フェイシャル、上半身のマッサージ 、保湿、2回目はそれプラスシェービングでした。
料金が3万円弱くらいしたため期待していたのですが、マッサージが何ともイマイチでした。
変な筋を押されて痛かったり、リラックスするどころか、ストレスを感じてしまいました。
シェービングした以外は、エステに行った意味あったのかなと思ってしまいました。

セットになってないので高額になった

一生に一度のブライダルなので、お客さまは気合が入っていると思います。
首・背中・腕・顔など施術をすべきところは沢山あるのですが、セットのコースになっていないので予約したコースに追加していく羽目になるので、結局合計額は予約時点よりも高額になるところが短所でした。
そして、施術の効果をより高めるために自宅で使うクリームなどを勧められたりします。
結婚式場などで紹介しているブライダルエステは直前予約が取りづらい、高額(効果もそれなりにありますが)なサロンだと終わってから気がつきました。

ソシエの名古屋市内店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ソシエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店 名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ51F

ソシエの詳細はこちら

2位、ヴァン・ベール

ヴァン・ベールは、ブライダルエステの専門店です。矢場町駅から徒歩2分の立地に名古屋栄店があり、全室個室でゆったり施術を受けられます。スリミングを得意としており、むくみに悩んでいる方におすすめです。

ヴァン・ベールでは、自分好みにカスタマイズできる「オーダーメイドプラン」や、お手頃価格の「パッケージチョイスプラン」など、一人ひとりの希望に添えるプランを提案しています。トライアルもあるので、気になるコースを気軽にお試しできます。

ヴァン・ベールのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中に自信を持てるようになった!

私は、背中にニキビが出来やすく、背中の大きく開いたドレスを着ることに抵抗がありました。
それでヴァンベールで背中のエステを受けました。すると少しずつニキビが改善されて、赤みも引いていき、綺麗な色白の背中になったのです。
そのため、希望通りのドレスを自信を持って着ることが出来ました。ニキビも改善されて式には綺麗な肌で迎えることができて大変満足しています。
やはり一生に1度の結婚式なのでお金をかけるべきだなと思いました。

全身しっかりケアしてくれて、効果もありました

担当のエステティシャンさんが、とてもサービス良く親切丁寧だったので、全身くまなくケアしてもらえました。
その日の体調や身体の浮腫み具合に合わせて入念にケアしてくださり、いつもリラクゼーションを受けている様に心地よくて眠ってしまうほどでした。
ウエディングドレスで一番気になる二の腕背中はもちろんすっきりしましたし、デコルテ、フェイシャルとどれも効果を感じられサービス良く接して貰えたので通ってよかったと思います。

肌がキレイになった

ブライダルエステに通い始めるまでは、正直肌のケアに力を入れてきませんでした。でも、せっかく結婚式をするのだからと意気込んで、通い始めました。プロのエステティシャンから受けるエステは、きちんと効果が出ていました。一流の施術を受けたことにより、肌が本当に生まれ変わったようにキレイになったんです。触り心地も、もっちりプルプル。見た目も艶感が出て、鏡を見るたびに、エステの効果を実感していました。もちろん結婚式当日は、最高の肌状態で迎えることができました。

ヴァン・ベール名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ヴァン・ベール 名古屋栄店 名古屋市中区栄3丁目14-13 ドトール名古屋栄ビル4F

ヴァンベールの公式サイトはこちら

3位、美4サロン

美4サロンは、年間1万人以上の方が利用しているブライダルエステの専門店です。美4サロンには70種類ものプランがあり、肌状態や季節・ドレスに合わせて最適なプランを提案してくれます。

1DAYプランが33,000円、トータルプラン1回コースが18,700円。お試しプランは、60分5,000円、90分9,000円で行えます。メンズプラン・ペアプラン・ファミリープランもあるので、大切な人と一緒に受けるのもおすすめです。名古屋市内のサロンは3ヶ所。名駅・金山・新瑞橋にあります。

美4サロンのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

綺麗なシェービングに満足

結婚式の前にブライダルエステをしたいと思い、美4salonさんに通いました。
ドレスによって肌を露出するためやはり一番気になるのがムダ毛です。
色々なサロンを調べていてシェービングがないサロンも結構ありましたが、ここのサロンでは気になる部位のシェービングを綺麗にしてくれるということで決めました。
特に脇が気になっていましたのですが、シェービングをやってみると黒ずみやぶつぶつが綺麗になくなったので感動です。
結婚式もムダ毛を気にすることなく楽しむことができましたので満足です。

オーダーメイドで自分の気になるところの施術ができる

ドレスを着たときに見える背中が気になったので背中を中心に施術してもらいました。メニューの中からオーダーメイドで好きなだけ選べるし、選ぶほど割引率が高くなってお得に施術を受けられるのでカウンセリングのときに全身を見てもらいおすすめの施術を教えてもらいました。自分では気づかない部分もプロが教えてくれるので信用できました。

顔から背中へかけてのニキビが綺麗になりました

私の場合は、顔のむくみとニキビ、首筋から背中にかけても少しニキビができていました。カウンセリングの際に気になる部位、ケアして欲しい部位を伝えてから施術を行うため、どこが変わったのかはっきりと見比べることができました。そこそこ高いお金と時間がかかったものの、ニキビもニキビ跡も綺麗になくなって、見違えるような変化に満足しています。

美4サロン名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
美4サロン 金山店 名古屋市熱田区金山町1丁目9-17 31ビル2F
名古屋 栄店 名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル6
名古屋 名駅店 名古屋市中村区名駅4-24-26 名駅K2ビル3F
名古屋 新瑞店 名古屋市南区菊住1-4-15 新郊ビル2F

美4サロンの公式サイトはこちら

4位、ビューティーフェイス

ビューティーフェイスは、シェービング専門店なので、初めてのシェービングで不安という方でも安心のサロンです。ビューティーフェイス名古屋駅前店は、名駅地下街「ファッションワン」の中にあります。

ブライダルシェービングスペシャル1DAYコースは25,000円。Monthry Planは43,000円で、顔以外にも、うなじや背中・手の甲など、結婚式で見られるポイントを丁寧にシェービングしてもらえます。エステメニューもあるので、美肌を追求する方にもおすすめです。

ビューティーフェイスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中と襟足のムダ毛処理が助かりました

結婚式の1週間前くらいに施術しました。
背中と襟足のムダ毛は自分ではみえないので、とても助かりました。
ムダ毛をそり、肌を整えるトリートメントとマッサージをしてもらい、とてもリラックスできました。
ウェディングドレスは、チューブトップ型なので、襟足と背中が丸見え。事前にお手入れをしておいてとても良かったと思いました。
少し毛深いので、お手入れをしなかったら、毛が渦巻いていたかもしれない、と思うと、少しぞっとしました。

非常にリラックスしてシェービングを受けられる点がよかったです。

9月に挙式、7月に前撮りの予定でしたので、ブライダルシェービングをできるサロンをネットで調べて選びました。
わたしは、2時間半のコースを予約しました。最初は、カウンセリングを行い、肌の調子を確認してくれました。
その後、クレンジング・シェービングという流れでした。
作業中は、落ち着いたBGMとともにリラックスさせてくれるように会話していただき、あっという間に終わりました。
最後にメイクもしていただきました。
シェービングの出来栄えは問題なく、無事に前撮りを終えることができました。挙式前にもまた行きたいと思いました。

シェービングで肌が荒れました。

結婚式の前撮りの時、メイクさんに、顔のシェービングをするとお化粧のノリが全然違うから、結婚式前にするといいよと勧められました。それまで一度も顔のシェービングはしたことがなかったのですが、一生に一度の晴れの日なので、一番綺麗な自分で望みたい!と予約し初体験。施術中は特に痛みもなかったのですが、次の日鏡を見ると頬に赤いポツポツが沢山できてしまいました。どうやらシェービング負けして肌が荒れたようです。ブライダルエステは色々しましたが、シェービングだけはしなきゃ良かったと思いました。

ビューティーフェイス名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ビューティーフェイス 名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅ファッションワンB1F

ビューティーフェイスの公式サイトはこちら

5位、たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニックは、40年近い実績を誇る老舗のエステサロンです。全国に105店舗あり、名古屋市内にはその内2店舗が存在。栄&名古屋駅にサロンを構えています。

ブライダルエステは、5コースを用意しており、高い技術が集約したおすすめのプランばかり!1ヶ月のフェイス&ボディケア「エメラルドコース」が64,800円、母娘ブライダルコースは162,000円です。ブライダルホワイトコースは、初回限定5,380円で受けられ、大変お得です。

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

母親と一緒に受けられる

たかの友梨ビューティクリニックの母と娘のブライダルコースは、母親と一緒にブライダルエステを受けることが出来ます。
全く同じコースではありませんが、花嫁と一緒に母親も結婚式前に綺麗になることが出来ます。
エクセルシオールビオトナスやアロマトリートメントを一緒に受けて、母も上機嫌でした。
また、結婚式前に親子で話す良いきっかけにもなると思います。
エステティシャンの方も聞き上手で、親子の話を遮るようなこともありませんでした。
もちろん技術力も高いですし、何より心が満足しました。

指のシェービングはおすすです

結婚式当日に婚約指輪のアップを撮ったのですが、事前に指の毛も綺麗にシェービングしてもらっていたので美しい写真を撮ってもらえました。毛穴も目立たなかったので、シェービングをしてよかったです。

スタッフの接客態度が気になった

ブライダルが近いため、予約をし心弾む思いカウンセリングから始まり施術が始まりました。
少し店内が暇だったのか店員の私語がとても気になりました。
エステ自体はとても満足のいくものでしたが、その後の勧誘もしつこくローンを組めば長く続けて通う事が出来ると言われました。
もう2度と行く事はないと思います。

3回通ったが脚やせの効果はなかった

わたしは、ブライダルエステを受けました。具体的には、脚やせコースです。
40分コースだったのですが、すごくもみほぐしている感覚がある反面、撫でているだけ?と感じるくらいあまり力が入っていないときもありました。
終了後、足を見るとそこまで変わっていない気がしました。やる前と後で比べてみても、ほとんどその違いはありませんでした。
結婚式当日まで、3回通いましたが、結局あまり変わらずでした。脚やせの効果はあまりなかったように感じました。

たかの友梨ビューティクリニックの名古屋店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
たかの友梨ビューティクリニック マリオットアソシアホテル店 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル18F
名古屋本店 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル10F

たかの友梨ビューティクリニックの公式サイトはこちら

6位、シーズ・ラボ

シーズラボでブライダルエステをするなら、医師開発のケアが受けられる「メディカルブライダルエステ」がおすすめです。医学理論をもとにしているので、ケアが難しいニキビ・シミ・たるみなどの肌トラブル、二の腕引き締めや体重ダウンなどのダイエットに悩む人にもおすすめ。

カウンセリングでは肌質や体質、悩みや症状にあわせて100人100通りのオーダーメイドメニューで最適なケアを提案してくれます。毎回異なる肌の状態に合わせてコース内容もフレキシブルに変わるので、より結果が出やすいと言えましょう。

施術は痛みや肌ダメージもなく、リラクゼーション効果があると好評です。メディカルブライダルエステのお試しは5,400円で無料カウンセリング付き。ドレスに合わせた相談もできるので写真があれば持参しましょう。

シーズ・ラボのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ニキビ跡をキレイに消すことができませんでした。

10代の頃から背中と顔のニキビに悩んできて、たくさんニキビ跡もありました。
結婚式をするにあたり、自信を持って式に臨みたいと考え、シーズラボでブライダルエステを受けることにしたんです。
わたしは式の半年前からエステを始めたのですが、ニキビ跡がなかなか消えず結局式には間に合わなかったんです。
長年放っておいたせいだと思うのですが、当日はファンデーションや化粧下地でなんとか隠すことにしました。
もっと早くから始めたら結果が出たのかなと思うと、残念です。

エステティシャンの対応が気になりました

比較的リーズナブルな価格で、ブライダルエステが出来たのは嬉しかったのですが、担当してくださったエステティシャンの方との会話がいまいち弾みませんでした。
もうすぐ結婚式を控えているという話から結婚式の話題を離したのは良かったのですが、同じことを聞き返されたり、結婚はいいですねと何回も言われたので、それが少し気になりました。
エステは大満足だったのですが、その人との会話が頭に残ってしまう結果となったのは少し残念でした。

シーズ・ラボ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
シーズ・ラボ 名古屋栄店 名古屋市中区栄3-27-1 RT WVSAKAE 5F
名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅3-26-21 シンカトリビル4F

シーズ・ラボの詳細はこちら

7位、セレブリティハウス

セレブリティハウスは、ブライダルエステ専門店の中で店舗数日本一を誇る、人気のサロンです。シェービング・美肌・痩身など、個々の悩みを解消できる多彩なプランを提案しています。低料金&分かりやすい料金説明が魅力で、多くの方から支持されています。

1DAYシェービングプランは20,000円、1ヶ月美肌プランは3コースあり、31,200~49,600円です。名古屋には栄店と八事店があり、無理な勧誘や入会金も無いので、安心してカウンセリングを受けられます。

セレブリティハウスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

短期集中コースでも効果絶大だった、二の腕コース

結婚式の日取りが決まり、ウェディングドレスを着る事になったのですが、二の腕のたるみが気になっていたので、式場に近いセレブリティハウス神戸元町店を訪問しました。
こちらは色々なコースが設定されており、最初のカウンセリングでスタッフの方と一緒に、どのコースにするかを決めます。
私は二の腕のたるみが気になっていたので、短期集中の二の腕コースにしました。
挙式予定1カ月前に2回施術してもらった結果、2.6㎝の効果がありウェディングドレスを気持ち良く着る事が出来ました。

ソフトシェービングで施術後からの数日間肌の滑らかさに感動でした。

アトピー肌で毎回カミソリ負けをする肌の上に追い討ちをかけるような剛毛なので、ドレスの前撮りと式の当日だけでも綺麗でいたいと、ソフトシェービングプランを受けました。
事前に肌の状態を診てもらいながらのスタート、刃を当てていく中での多少の肌のピリッとした痛みくらいはあるかな?と思っていたのですが、それがどの箇所も全く違和感なく、スルーっと肌を滑っていきました。
最初に保湿ジェルのマッサージで肌をしっかりガードしてくれたからだと思います。
そして剃り終えると次は鎮痛クリームで優しくマッサージ。この工程の手間と丁寧度は、やはり自分では絶対に出来ないです。
施術の間、担当の方が家でもなるべく実践出来るようにと、剃りムラを抑える方法、時短保湿のコツなどお喋りしながら色々教えてくれました。

セレブリティハウス名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
セレブリティハウス 名古屋栄店 名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル6F
八事店 名古屋市天白区元八事4-108 アーバン塩釜1F

セレブリティハウスの公式サイトはこちら

8位、PMK

PMKのブライダルエステは、オリコンランキングで1位を獲得した事がある、人気の高いエステです。最先端のマシンとハンドマッサージを組み合わせた施術に定評があります。1番人気のプラチナリフト・フェイシャルは、11,000円。

パッケージプランは、1ヶ月68,000円、1日集中コース38,800円です。マイセレクトプランは、70種類のメニューから自分がやりたいメニューを選べるので、こだわる人におすすめです。名古屋市内では、名古屋駅前と栄の2ヶ所にサロンがあります。

PMKのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

自身では難しい部分のケアができて良かった

マッサージが終わったあと、背中の老廃物が流れたのか腕までほっそりと細くなった印象を受けました。
背面はなかなか自身ではケアができない部分でしたので、施術を受け本当に良かったと感じました。
また同時にフェイシャル、デコルテもケアしていただきましたが、やはり自身でケアするより気持ちがよく、むくみがとれていたのか施術後は顔も小さくなっていることを感じました。
一番お安いコースを選びましたが、無理をしてでももっと時間をかけて受ければよかったと後悔しております!

フェイシャルケアで一回り小顔になった

ブライダルエステで一番オススメと感じた点は、やはり顔です。
ウエストや下半身は、ドレスや着物でも隠れる箇所ですが顔は一番、見える場所で写真にも残ります。
私はリンパの流れが悪く、吹き出物ができたり、顔が浮腫んだりするので、顔はパックやマッサージ、光をあてたりなど何度も施術をしました。
光をあてることによって、吹き出物の治りも早かったり、くすみも明るくなりました。
エステを受けるまえから比べると、リンパの流れがよくなったのか、顔の大きさが一回りほど小さくなったように感じ、顔が小さくなることで家族からも痩せたようにも思われました。
一案エステを受けて良かったと思えた箇所です。

高額なのにビフォー・アフターはほぼ変化なし

一生に一度のブライダルということで、少し奮発して高めのブライダルコースを契約。
何種類かのエステ内容が組み合わさったプランで、「色々できてこの値段はお得」という案内だったのですが、体験エステのときの内容以外のところがリラックスメイン?というような感じで、コース時間は長いけど、効果があるのかとても微妙な感じでした・・・。
結婚式当日までにスッキリして綺麗になりますよ~との事で、楽しみにしていただけになんだかガッカリ。
結局、ビフォー・アフターでほぼ変化なしでした。この内容ならブライダル関係なく、他のお店で普通のエステコースを施術してもらった方が安くて効果が出たかもしれないな~と思いました。ブライダルという名前だけで高くしているんじゃないかと疑うほどです。

バストや脇の肉マッサージの効果を感じられない

ブライダルコースでバストマッサージをしてもらったのですが、とにかく痛すぎるしなんなら整体にでも来てるのではないかと思うくらい苦痛でした。
脇の肉ってドレスを着たらすごく目立つのに、式当日、今までとなんら変わらないくらいに肉がドレスの上に乗っていて気になるし、でもどうしようもないしで・・悲しかったです。
10万円も出したのに当日の結果には正直残念でした。

PMK名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
PMK 名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ 9F
名古屋栄店 名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル8F

PMKの詳細はこちら

9位、エステアップ

エステアップでは、ブライダルエステは専門のコンシェルジュが担当し、万全の体制で挙式を迎えられるようサポートをしています。ドレスを美しく見せる姿勢改善や、見える部分を重点的にケアするパーツケアなど、最高の1日を迎える為のプランが充実しています。

1ヶ月集中のデラックスプランが38,880円、3ヶ月かけて行うパーフェクトプランが129,600円。名古屋店は、美容外科と共同運営を行っており、クリニックの要素も組み込んだ総合的なケアを行えるのが魅力です。

エステアップのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

デトックスで痩せました

名古屋にあるエステアップにブライダルエステで通いました。
色んなエステをやってくれましたが、その中でもオススメなのは、デトックスです。
デトックスをする前に、発汗のあるドリンクを一杯飲み、両足をデトックスの足湯につけて、15分から20分間、入れておくだけです。
入れてから五分ぐらいには、もうかなりの汗をかきます。
私は、真夏に30分ぐらい歩いたぐらいの汗の量が出ました。
その後、体重計に乗ると600グラム体重が落ちてました。
座るだけてこんなに、体重がすぐに落ちるのかと感動したぐらいです。
なので、私はデトックスがオススメです。

エステだけでは痩せない

正直、エステだけでは痩せませんでした。
足湯や、機械を使ったりして汗をたくさんかきましたが、結局は水分が失われただけで、痩せたとは思いませんでした。
ビフォーアフターの写真撮影をしましたが、マッサージをしてむくみがとれ、姿勢が良くなっただけのような気もします。
たしかに、体を温めて姿勢を良くすることで新陳代謝がよくなって、痩せる効果があるかもしれませんが、やっぱりエステだけでは痩せないのだなぁと残念に思いました。
もっと頻繁に通えばよかったのかもしれませんが、金銭的に余裕がありませんでした。

エステアップ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
エステアップ 中村区 名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビルディング11F

エステアップの公式サイトはこちら

10位、エステティック ミス・パリ

ミス・パリは、1982年に創業し、高い技術力で多くの方から支持されているエステサロンです。ミス・パリのブライダルエステでは、ドレスから見える部分を集中的にケア!基本コースは4種類、いずれも100,000円です。

無料カウンセリングがあるので、安心して相談できます。2017年に結婚式を挙げる方は、ブライダルダイエットコースが198,000円で受けられます。花婿向けのブライダルコースもあり、二人で通うのもおすすめです。名古屋市内には5店舗を展開しています。

エステティック ミス・パリのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

一生に一回の結婚式でキレイになり自信を持てました。

結婚式は一生に一回の大舞台であり、自分が主役なので多くの人から注目を浴びます。
そんな中、私が気になったのが身体のラインです。ドレスは腕などの露出もありますし、ウエストなどは細い方がドレスを綺麗に着られます。
ブライダルエステに6ヶ月通って最終的に身体のラインも細くなり、肌も綺麗になりました。
自分で見返してもしっかりと備えていて良かったと思いました。

スタッフさんの優しさ

ミスパリのブライダルエステに通っていちばんよかったなと思ったのは、施術をしてくれるスタッフの方々がどなたもとても人当たりがよく、またどなたも「ご結婚おめでとうございます」と積極的に伝えてくださる方ばかりだったということです。結婚式の準備があまりにも多く、疲れた顔で来店したこともあったと思うのですが、ただきれいにしてもらうだけではなく、心も癒してもらうことができたので、とても前向きに結婚準備を楽しむことが出来ました。

ファットバーン

結婚式前にミスパリのブライダルプランに申し込みました。痩せる方向で施術してもらうことにして、一番、好きだったのがファットバーンです。
全身に器械をまいて、筋肉を電気の力で強制的に動かすというもの。
ただ、寝ているだけなのに、全身の筋肉が動くからか、すごく汗を掻きました。
汗のお陰ですごく達成感がある上に、気持ちも良くなりました。
振動が全身に来るのですが、コリが激しいからかもしれませんが、マッサージされてるような感じですごく良かったです。
ファットバーンだけの効果ではないと思うのですが、長年悩みの種だった足のむくみがとれてすごくほっそりして嬉しくなりました。

エステティック ミス・パリ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ミス・パリ 名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル8F
ヒルトン名古屋店 名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトン名古屋B1F
イオンタウン有松店 名古屋市緑区鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松2F
イオンタウン千種店 名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種2F

ミス・パリの公式サイトはこちら

エステティックTBC

エステティックTBCのブライダルエステは、挙式までの期間や予算に応じて、希望のコースを選択できます。1日集中美肌2コースセットは31,575円、2ヶ月集中美肌7コースプランは95,936円です。

細かい要望が多い方にはオーダーメイドプランも可能!ブライダルエステを試してみたいという方にはトライアルコースもあり、1コースに限り5,000円で体験できます。名古屋駅前店を始め、名古屋市内に5店舗あるTBC全てでブライダルエステを受けられます。

エステティックTBCのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ボディトリートメントコースで背中ツヤツヤ

私の場合ウェディングドレスよりも、お色直しのドレスのほうが背中が開いていたため、普段自分ではお手入れしにくいです。
背中のクレンジングをやらなくては!と思いブライダルメニューの中のひとつ、ボディトリートメントを選びました。
施術中はウットリ、同時に背中がどんどん軽くなるようでした。
そして結果ですが、「さすがプロは違う!」「手触りが全然違う!」という感想です。なによりも違うのは見た目です。
施術前に、2枚の鏡を使って背中を見たときは「あ~あんまり人様にお見せする背中じゃないかも・・・」という残念な感じでしたが、施術後に見てみたら、なめらかな質感になり、くすみも無くなってツヤツヤになりました。
ご結婚を控えている方に是非オススメしたいコースです!

オプションも含めると予算以上の費用が掛かりました

ブライダルエステは高いとわかってはいましたが、エステにかかる費用がとても高額でした。
ブライダルエステのプランだと、自分がやりたかった部位が含まれていないので、オプションでトリートメントなどを追加しましたが、その分費用も追加になってしまうので、結局予算よりもずいぶん費用がかかってしまいました。
最初の段階でもっと計画的にスケジュールを組んだり部位を絞り込んだりしておけば、もっとリーズナブルに済ませられたかな、と感じています。

TBCの脱毛は自分には合わなかった

エステティックTBCで、ブライダルエステでの脱毛コースでしたが、私には脱毛が合いませんでした。
何回かに分けて、脱毛をしていただきましたが、数回めぐらいから、鳥肌のようにブツブツができてしまい、自分には刺激が強すぎたのかなって感じています。
もともと、肌に残ってるニキビ痕やアトピーの痕、茶色いシミを取り除きたくて、薄っすらと全体的に肌色を悪くしているムダ毛を取り除きたくて、脱毛コースを始めたのですが、自分には合わなかったようです。
その代わりに、クレンジングトリートメントを受けたら、こちらでは効果がバッチリ出ました。

エステティックTBC名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
TBC 名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
名古屋駅前本店 名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル3F
名古屋栄店 名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル9F
金山店 名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル7F
藤ヶ丘ami ami 店 名古屋市名東区明が丘124-1 ami ami 3F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

ファブリス&キュアーズ

ファブリス&キュアーズは、シェービングとエステを行っているサロンです。ファブリスは名古屋松坂屋の中に、キュアーズはパルコの隣にあるので、アクセスも抜群です。

1日集中美白コースは、37,000円。パッケージメニューは、2~4回のパールコースが50,000円、6~9回のエメラルドコースが90,000円などです。4つのメニューから選べる体験コースは5,000円からです。敏感肌の方や妊婦さんでも受けられますが、不安のある人は体験から始めると良いでしょう。

ファブリス&キュアーズのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

自分のモチベーション向上しました

思い切って初めてのエステへ行きました。サロンに入るとそれだけで女子力が上がったのでは勘違いしてしまうほどにキレイな店内、丁寧な接客、確かな技術。施術中もリラックスしながら受ける事が出来ました。
このような雰囲気で何よりも効果があったのはモチベーションの向上です。
セルフケアでは得られない達成感、充実した時間に、こんなにキレイにしてもらった!という確信と喜びでさらに結婚式が楽しみになりました!

ファブリス&キュアーズ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ファブリス&キュアーズ 中区 名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 南館6階
中区 名古屋市中区栄3-6-1 ラシック地下1F

Fabrice&CURES(ファブリス&キュアーズ)の公式サイトはこちら

Fairy

Fairyは、久屋大通駅近くにあるエステサロンで、痩身を得意としています。夜10時まで営業しているので、会社帰りに立ち寄る事も可能!忙しい花嫁さんの、強い味方です。ブライダルエステは、1DAYコースが15,800円~28,800円、1ヶ月コースが36800円・44,800円の2種類。

その他、2ヶ月・3ヶ月コースなど、期間に応じたコースを提供しており、若い方でも受けられる料金設定が魅力。また、化粧品などにも徹底してこだわっているので、大人女性にもおすすめのサロンです。

Fairyのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

施術後、肌のトーンが明るくなった気がした。

友達に勧められて施術を受けたサロンです。
あまりエステ自体にいい思い出がなかったのでそこまで期待していたわけではないのですが、肌のトーンがかなり明るくなったような気がしたのを覚えています。
翌日のメイクの乗り方も、他の人には分からなくても、自分では満足するほど調子よく、メイク乗りがよかったです。
この後はお金に余裕があるときはたまに足を運ぶということを繰り返して維持していました。

Fairy名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Fairy 中区 名古屋市中区丸の内3-20-5 オアシス日向202号室

Fairyの公式サイトはこちら

フェイシャルビー

フェイシャルビーは、保健所の許可を受けて営業しているサロンで、ベテランの理容師が施術を行います。名古屋本店は、国際センター駅から徒歩2分の好立地にあります。1日で行うブライダルスペシャルコースは、26,000円。

ブライダルシェービング&エステ[3回コース]は、35,000円です。15周年特別ブライダルコース[1DAY]は、炭酸ガスパックとエステ・シェービングが付いて14,000円です。メンズメニューもあり、貸切サロンなので、カップルで気兼ねなく施術を受けられます。

フェイシャルビーのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

シェービングで気になる背中などもワントーン明るい肌に!

ベテランの方が一人で切り盛りされているサロンなので、大変親身になって話を聞いてくださいます。
毛深いのがコンプレックスだった私ですが、費用をあまりかけられないことも相談したところ、ブライダルコースの前にお試しコースとして背中のシェービングをして頂きました。
そのお試し一回だけでもワントーン明るい肌になり、周りの人に「肌がとても綺麗になったけど、何かしてるの?」と言ってもらえる程、奇麗になりました。
自分でムダ毛処理をしようとすると、どうしても肌を傷めてしまうのですが、そう言ったことも含めてお話したら、色々なアドバイスもして頂けました。
無理な勧誘もなく、花嫁さんのことをとてもよく考えて対応してくださるので、気持ち良くブライダルエステを受けることができました。

フェイシャルビー名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
フェイシャルビー 西区 名古屋市西区那古野1-8-9 K2ビル1F

フェイシャルビーの公式サイトはこちら

アリュールマリアージュ

アリュールマリアージュは、冷凍美容や脂肪溶解など、話題の施術を受けられる事で人気のサロンです。名古屋駅と栄の2ヶ所に店舗があり、キッズルーム完備でお子様連れでも安心して通えます。

ブライダルエステ1DAY美白コースは38,800円、3回コースは58,320円です。顔・背中・ボディの引き締め、悩みは人それぞれ。気になる部位を集中的にケアしたい方には、5回で97,200円のコースがおすすめです。無料カウンセリングやお試しコースも実施しています。

アリュールマリアージュのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

フェイシャルエステでフェイスラインが上がった

私の場合、挙式まで2ヶ月しかなかったので、短期集中で週2行く事もありました。
初めて行った日から、早速効果があったのでそのまま通うことに決めました。
特におすすめはフェイシャルエステです。
初日は、リンパを流す時にグリグリ痛かったのですが、徐々にそれも気持ちよくなり、回数重ねるたびに血行も良くなっていて、写真を見ると明らかに顎のラインが変わっていました。
挙式の写真でも見てすぐわかり、友人からもブライダルエステへ行ったでしょ!と聞かれるくらい効果があって、とても満足しました。

アリュールマリアージュ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
アリュールマリアージュ 栄本店 名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル4F

アリュールマリアージュの公式サイトはこちら

サラサ

サラサは、デザイナーズ建築によるオシャレで優雅な空間が人気のサロンです。名古屋店は、丸の内にあり、栄や名駅からもアクセス良好。完全個室なので、人目を気にせずリラックスして施術を受けられます。

1~2ヶ月美肌&ボディ痩身コースは54,800円、1回潤い美肌&パールシェービングは13,800円です。美肌・小顔・痩身から選べるお試し体験コースは4,800円で受けられます。一日で集中ケアしたい方も、長期的なケアを望んでいる方も満足できるサロンです。

サラサのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

うぶ毛取りやデコルテ部分のホワイトニングに満足

ブライダルエステに行くまではうぶ毛の存在をエステティシャンの方達に指摘されるまで気にもしてませんでした。
また眉毛下や頬骨あたりにもうぶ毛があり、顔色を悪くくすませていました。
顔のうぶ毛を取ると、美白というか、顔のトーンが一段明るくなっているのに気がつき、ファンデーションの色もワントーン明るいものに変えたほどです!
普段出さない場所をホワイトニングしてもらう事は新婦さん必須です!
ここのエステティシャンは技術も素晴らしいし、細やかな心配りがあり、晴れの日に向けてみんなで一体になって施術をしてくれるので、安心できました。

夜遅くまでやっていて便利でした

式の準備で色々忙しく、仕事もしていたので毎日バタバタしていて、仕事の後でも行ける遅い時間にやっているこちらのお店にお世話になりました。
式も迫っていたのですが断られなくて、本当に助かりました。
丁寧なシェービングでツルツルになって、肌も綺麗になったので大満足です。

サラサ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
サラサ 名古屋店 名古屋市中区丸の内3-23-11 セントヒルズ丸の内301

サラサの公式サイトはこちら

BE STYLE

BE STYLEは、まつ毛エクステやボディーアートを専門的に行っているサロンです。アイデザインなどのノウハウを元に誕生したのが、ヒルトン名古屋内のBE STYLE beauty salonです。

まつ毛のパーマやボリュームラッシュ、眉デザインなどのメニューの他、シェービングも行っています。ブライダルシェービングは、1DAY18,000円、2DAY22,000円です。ボディにラメを施すボディジュエリーも人気!ブライダルボディジュエリーは10,000円からで、ドレスのデザインや希望のイメージで施してもらえます。

BE STYLEのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ボディーマッサージ後の変化がなかったです

挙式まで時間がなく1dayのフェイシャルエステ、ボディーマッサージ、シェービングのコースを利用しました。
エステを利用するのは4年ぶりでした。
ボディーマッサージでは事前説明の際、デコルテや二の腕がスッキリ綺麗なラインが出ると説明されました。
しかし終わってみると施術前と変わった様子はないと感じましたが、スタッフさんがとてもスッキリしましたよ?綺麗になりました!と言うので何も言えず、帰ってからドレス試着した時の写真と見比べてもやはり変化はありませんでした。
1dayコースなので期待はあまりしていませんでしたが、別のサロンを利用した友人は変化があったと聞いていたので残念です。22000円支払って損した気分です。

BE STYLE名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
BE STYLE 中区 名古屋市中区栄1-3-3名古屋ヒルトンプラザB1

BE STYLEの公式サイトはこちら

ラ・パルレ

ラ・パルレは、痩身に定評のあるエステサロンです。名古屋駅前に店舗があり、メンズエステも行っています。ラ・パルレのブライダルエステには4つの基本コースがあります。

2DAY集中コースが58,320円、1ヶ月納得コースが97,200円、2ヶ月充実コースが194,400円、3ヶ月贅沢コースが291,600円です。ラ・パルレは、遺伝子検査を行うのが特徴です。それにより、最適なプランを作成し、悩みに基づいて必要なケアを組み合わせます。お試しプランは5,400円で受けられます。

ラ・パルレのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

むくみが取れて巡りが良くなった。

ラパルレさんの施術は暖かい部屋でラップのような物で全身をグルグル巻かれてしばらく暖かい布に包まれて汗をかかせるのですが、これがすごく気持ちが良くて、体が温まり脂肪を燃焼している感じがします。
弱めの力から始めてセルライトをはがす施術が主でしたが、引っ張られる痛みに少々耐えつつ施術を終えると足のむくみが取れてとても歩きやすくなります。
冷えやすいお尻や腿の付け根がかなり暖まっていて全身の巡りが良くなり、事務で凝り固まった肩や目も巡りが良くなってスッキリします。

勧誘があまりにしつこく、断ったあとの態度が急変したこと

体験コースを申し込み、当日お店に伺いました。
施術前から勧誘がしつこかったのですが、あしらいつついざ施術へ。
施術完了後、「効果が凄く出ましたね!!」と何度も言われましたが実際にたった一度の施術では効果はわかりませんでした。
大量に汗をかくため一時的に体重は変わるかもしれませんが、見た目は自分ではわかりませんでした。
金額も高い上に効果もわからないためその場で即決するわけにもいかず、しつこい勧誘を断り続けたところ急に担当のカウンセラーの方の表情が一変し、
イライラした表情ですぐに帰宅するように言われました。
あまりの態度の豹変ぶりに驚きましたが、同時に契約しなくて良かったと思いました。
実際の施術時間の2~3倍は勧誘の時間に使われると考えたほうが良いと思います。

ラ・パルレ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ラ・パルレ 名古屋駅前店 名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階

ラ・パルレの公式サイトはこちら

エルセーヌ

エルセーヌは、目に見える効果を追求し続けるサロンで、全国に53店舗を経営しています。名古屋市内は3ヶ所、松坂屋本店・丸栄・イオンモール熱田の中にあります。

エルセーヌのブライダルエステはボディコース・フェイシャルコースの2種類があり、10回で145,800円、6回で93,960円です。また、格安価格で受けられる体験コースもあります。ボディコースが500円、光フェイシャルコースが1,000円、フェイススリムコースが2,000円ぽっきりなので、受けてみる価値は大いにあります。

エルセーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

一度の体験でしたがサイズダウンしました

エルセーヌの体験でマシンやプロのハンドマッサージを受けると全然違いました(^^)
むくみがちょっととれるだけでもサイズダウンしますし、普段老廃物って結構溜まっているので、そのデトックスをするとまた全然違ってきます。
一度の体験でしたがサイズダウンし、 全身の採寸トータルでマイナス8cmでした。 これならと思い、本コースの契約をしました。
せっかくの晴れ舞台なのでキレイになりたいなーと思って通ったのですが、とても良かったです。

フェイススリムコースで小顔になりました

私がエルセーヌでブライダルエステを受けて一番良いと思ったのは、フェイシャルエステでした。
他にもボディケアなども受けていたのですが、エルセーヌのフェイシャルエステのフェイススリムコースは顔のむくみもしっかりととれて、びっくりするくらい綺麗になります。
施術後の肌もしっとりとしていて、小ジワがほとんど気にならなくなりました。
1度受けただけで、小顔効果を感じる事が出来たので短期集中で受けるブライダルエステではかなりおすすめだと思います。

3ヶ月通ったが目に見える変化はあまりなかった

結婚式の3カ月前から取り組んで、本番までにスリムな体、きれいな肌を目指しましょうというお話に魅力を感じ、ブライダルエステプランを申し込みました。
3ヶ月通って、マッサージやフェイシャル、全身のシェービング、背中ニキビ対策など、さまざまなエステの施術を受けました。
確かに若干むくみはとれましたし、若干肌の触り心地はよくなったのですが、花嫁姿の写真を撮った時に目に見えて分かるほどの変化は得られなかったのが、残念でした。

エルセーヌ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
エルセーヌ 名古屋松坂屋本店 名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館7F
名古屋丸栄店 名古屋市中区栄3-3-1 丸栄3F
イオンモール熱田店 名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田2F

エルセーヌの公式サイトはこちら

ラ・セーヌ

ラ・セーヌのブライダルエステはドレスに合うことはもちろん、挙式を行う会場の雰囲気、演出に合わせてどのようなエステが効果的かを考えて提案している。

コース内容はフェイシャル&デコルテ・ボディシェイプ・背中キレイ・ウエイトダウン&DETOXの4種類から自分の好きなパーツを選択するシステムとなっており、1回60分3,000円(税込)もしくは5回54,000円から選択することができるため必要なメニューのみでコースを組み、無駄なくケアすることができる。

ラ・セーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

カウンセリングが丁寧でした

スタッフさんが自分のコンプレックスを聞いてれて、気になるところを中心にお手入れしてくれたので本当に助かりました。
二の腕や背中、デコルテと幅広くやってくれました。
エステ内だけではなく、食生活のアドバイスやダイエットの正しいやり方、ホームケアなども丁寧に教えてくれたので、家でも続けることができたと思います。
どんどん自分がきれいになっていくのが嬉しかったです。自信にもつながりました。とても感謝しています。

ドレスから見える部分の集中ケアに満足です

ドレスを着る際に気になるデコルテ・腕・背中のリンパを集中して流し、老廃物を出して、肌も美しく見た目も美しくしてくださいました。
やはりこれはブライダルエステならではなのではないかと思います。
特に私は腕が太かったので、ゴリゴリととてもしっかりマッサージをしてくださり、効果覿面で助かりました。
デコルテなども普段自分では出来ない部分のマッサージはとても気持ち良かったです。
毎回スッキリして家に帰っていました。おかげで結婚式の日は、友達からも痩せたね?、綺麗だねと声をかけてもらうことができました。

マッサージが痛くて苦痛でした

少しでも美しく、ほっそりと見える様にスタッフさんが頑張ってマッサージしてくださるのですが、今まで放っておいた老廃物がたまっていて、とてもとても痛かったです。
特に腕・背中ケアがとても痛かったのですが、スタッフさんの心遣いと、自分が綺麗になる為と思うと痛くても拳を握りながら耐えていました。
普通のエステならまだ言葉に出せたかもしれませんが、ブライダルエステの様な特別なエステだったので痛いと言葉に出せませんでした。

ラ・セーヌ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ラ・セーヌ 楠インター店 名古屋市北区大我麻町68番1
藤が丘店 名古屋市名東区明が丘124-2 ami ami annex藤が丘5F

ラ・セーヌの公式サイトはこちら

カロンボーテ

カロンボーテは、名古屋市天白区にあるエステサロンで、アイスポットの口コミランキングで東海地区1位を獲得した人気店です。顔の肌トラブルを専門に扱っているので、敏感肌やニキビ、シミなど、様々な悩みに対応可能。

ブライダルエステは、1DAYスペシャルケアが18,000円、その他オーダーメイドコースを提供しています。フェイシャルもボディも基本トリートメントは1,000円で、自分に必要なメニューを組み合わせてコースを作ります。メニューごとに単価が明確なので、安心して施術を依頼できます。

カロンボーテのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

毛穴が消えて人生初のツルツル肌になった

1度他店でのブライダルエステでひどい目にあったので、2回目は慎重に探しました。その中で隠れ家的サロンで、オーナー自身もアトピーに悩んでいた経験があるところを見つけて、ここなら丁寧に寄り添ったケアをしてくれると思って来店しました。カウンセリングは多岐にわたり、生活習慣から聞かれて丁寧な印象を受けました。
オールハンドの施術は本当に気持ちよく、終わった後は肌がポカポカしていい状態が2日くらい続くこともありました。これは任せられる!と思い、申し込みをして7回コースで結婚式を迎えることにしました。どの施術も毎回よくて、結婚式当日はメイクさんに毛穴がない!とってもメイクしやすいですと褒めていただきました。大満足でした。

カロンボーテ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
カロンボーテ 天白区 名古屋市天白区原1-203エスタシオン21 3F

カロンボーテの公式サイトはこちら

アールグレイ

アールグレイは、2000年に誕生したサロンで、昭和区桜山に店舗を構えています。ブライダルエステは、既に4,000人以上の方が利用しており、実績も人気も文句無しです。おすすめコースは6~8回で75,000円、短期集中コースは4回で47,500円、1回特別コースは20,000円です。

ドレスで気になる二の腕のケアには、キャビテーション6回47,223円もおすすめ!体験コースは、必要性の高い4つの部位を全て体験でき、1回5,000円です。勧誘一切なしのサロンなので、体験コースも安心して申し込めます。

アールグレイのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

施術後の変化が見られなかった

美肌フェイシャル、二の腕引き締め背中ケアのコースを施術して頂きました。
マッサージや施術自体は大変気持ちよかったのですが、施術後に自身の変化が確認できませんでした。
原因としてその時の私の体調やむくみ等もあるとは思いますが、正直それでも多少変化はあると思っておりましたので、大変残念でした。お店自体は一軒家のような作りでアットホームな空気感の中で、お店自体は通うにはとても良さそうでしたが、施術がイマイチだったこともありその一度きりで終わってしまいました。

アールグレイ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
アールグレイ 昭和区 名古屋市昭和区菊園町2-30-3

アールグレイの公式サイトはこちら

サロン・ビラビ

サロン・ビラビは、中区大須にあるエステサロンです。ブライダル特有の様々な悩みを、丁寧なカウンセリングで解消し、不安やストレスの無い状態で施術を行います。サロン・ビラビの人気No.1、セレブブライダルエステコース[1DAY]は、特別価格38,100円で受けられます。

シンプルブライダルエステは20,800円、おまかせ2ヶ月コースは60,000円からです。その他、オプションメニューを組み合わせた施術も可能。コースが豊富なので自分にぴったりのブライダルエステが見つかります。

サロン・ビラビのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

化粧品が肌に合わなかった

サロンの雰囲気も良く施術技術も問題なかったのですが、使用した基礎化粧品が肌に合わず、荒れてしまいました。元々資生堂の基礎化粧品が肌に合わなかったので心配だったのですが、エステで使うのはちょっと違うのかなと思っていました。
しかし最初のクレンジングからかゆみを感じてしまいました。途中は良かったのですが、最後に化粧水や乳液での仕上げでまたかゆくなり家に帰ったら赤くなってしまいました。きれいになると期待していたので、ちょっと残念でした。

サロン・ビラビ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
サロン・ビラビ 中区 名古屋市中区大須二丁目20番36号907

サロン・ビラビの公式サイトはこちら

メナード

メナードは、化粧品メーカーが手がけるフェイシャルエステサロンです。全国に2,800の店舗があり、自宅や職場の近く、駅の中など、通いやすい場所で店舗を見つける事ができます。スタンダードコースは、ビジター価格で4,320~6,480円。化粧品を購入し、キープメンバーになると、2,160円で受けられます。

オプションメニューには、ホワイトニングパックや、ネックケア、オーセントマスクなどがあり、ブライダルで気になる部分をケアできます。オプションの価格は1,080円~6,480円ととってもリーズナブルで、お財布に優しいサロンです。

メナードのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中のマッサージと共に肌も綺麗にしてくれます。

メナードでブライダルエステをしてもらいました。
背中は本当はマッサージの部位なのですが、スチームをあてながらスクラブやマッサージ、ニキビ予防の化粧水や乳液をしてくれるので、ブライダルエステの代わりに通っていました。
肌も白くなりますし、ニキビもあったのですが、なくなりました。
2回程通ったところで効果が目に見えてわかりました。
金額も1回2160円とお値打ちなので、毎週通っていました。
本格的なマッサージと共に、肌も綺麗にしてくれます。
とてもオススメです。

メナード名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
メナード ビレック 名古屋市東区泉1丁目22-7 IZUMI ONEビル
シャンビレック 名古屋市中区丸の内3-18-15 メナードビル1F~2F

メナードの公式サイトはこちら

ル・ソイル

ル・ソイルは、名古屋駅から徒歩1分、アクセス抜群の立地にあるサロンです。丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間で、安心して施術を受けられるのが特徴です。

ル・ソイルでは、フェイシャルの他、セルライトケアやリンパマッサージなどを行っており、様々な目的を持った女性が訪れています。ブライダルエステは1回8,000円から。ブライダルエステサロンとしてオープンしたお店なので、予算や悩みに応じた最適なプランを提案してくれます。

ル・ソイルのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

強さの相性があわなかった

フェイス周辺&ボディでおねがいしました。ふくらはぎなどはすごくよかったんですが、フェイスでの力が結構強くて、終った後に筋肉痛みたいな状態になることもあったので。それ以外と担当者が違うときは問題なく気持ちよかったでです。フェイス周辺のマッサージはすごく気持ちよくて、コリとか顎の痛みとかも緩和するのですが、フェイスのエステのほうがしっかりとし過ぎていたという感じでした。それ以外の不満はないサロンでした。

ル・ソイル名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ル・ソイル 中村区 名古屋市中村区名駅2-36-10 6F

ル・ソイルの公式サイトはこちら

きれいプロデュースShine

きれいプロデュースShineは、名古屋市新栄にあるアンチエイジング専門サロンです。リピート率は98%と高い数字で、効果を実感している方が沢山います。1DAY集中ブライダルエステは32,400円、1ヶ月コースは75,000円、2ヶ月コースは147,000円です。

その他、悩みの部位・希望の施術・予算に合わせたオーダーメイドプランも作成可能です。ソフトシェービング1ヶ所2,100円、フォトフェイシャル8,000円のオプションメニューや、妊婦さん向けのコースもあり、納得のプランを提案してくれます。

きれいプロデュースShineのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

ここでしか味わえない極上フェイシャル!

挙式を控え、身体と顔のトータルケアをこちらでして頂きました。
カウンセリングから接客や施術に至る、全ての事がほぼほぼ私の期待通りで、とても満足しました。
特に、フェイシャルマッサージは今まで受けたそのどれよりも気持ちが良かったです!
背面反射区を刺激してくれるという事で、ブライダルにしてはやや強めだと思いますが、逆に浮腫みがとれてフェイスラインがすっきりしました!
値段は張りますが、その分の価値は充分にあります。

きれいプロデュースShine名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
きれいプロデュースShine 東区 名古屋市東区葵1-17-24 C&S葵501

きれいプロデュースShineの公式サイトはこちら

レイズ

レイズビューティーサロンは、スキンケアだけでなく、骨盤矯正や加圧トレーニングを取り入れ、トータルの健康美を追求しているサロンです。緑区鳴海と金山の2ヶ所に店舗を展開していす。

ブライダルエステは、1ヶ月35,000円、2ヶ月65,000円、3ヶ月90,000円。顔や背中の脱毛がオプションで受けられます。その他ブライダル痩身ダイエットもあり、前日コース15,000円、2週間前コース29,000円です。肌悩み・ボディラインどちらも解消したい方におすすめです。

レイズのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

結婚後はなかなか取れない、贅沢な時間が持てました

体かスッキリしてドレスをキレイに着られたのはもちろんですが、普段エステに通う機会もなかなかなく、こんなにしっかり自分に贅沢にお金と時間をかけてあげるのはこの時くらいだと思う。
アロマの香りや色々なお話をすることで、式の準備でかかるストレスや疲れも取ることができた。
挙式の日が自分が人生で一番輝ける日ですが、ブライダルエステはその日に向けて心をリラックスさせ、自分を磨ける、人生で一番自分に力を入れてあげられる幸せな時間だったと思う。

レイズ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
レイズ 緑区 名古屋市緑区鳴海町字神ノ倉3-47

レイズの公式サイトはこちら

Victoire

Victoireは、韓国式の骨気(コルギ)が受けられるサロンです。骨へアプローチするマッサージ手法で、小顔やリフトアップ、ダイエット効果が期待できます。多くの有名人も効果を実感しており、口コミで広がりを見せています。

ブライダルメニューは、1DAY3コースが各27,800円、1ヶ月コースが49,800円、2ヶ月コースが98,000円。ブライダルコルギは、1DAY上半身27,800円、1DAY全身55,600円です。小顔コルギは、挙式の後もリピートする人が続出している人気メニューです。

Victoireのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

コルギで顔周りスッキリ

普通のブライダルエステにも行きましたが、顔まわりのむくみと噛み合わせの不具合?による左右非対称が気になったため、薬手名家さんでコルギを受けました!
結構ゴリゴリされるので、内出血や筋肉痛など大丈夫かな?と心配になったのですが、実際はそんなこともなくむしろ心地よい感じでした。
終了後は気になっていたエラが少しスッキリしたようです!(写真で見るとよくわかりました)
骨盤のゆがみやO脚のコースもあり、結婚式は終わりましたが自分へのご褒美として今でもたまに伺っています。

Victoire名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Victoire 中区 名古屋市中区錦2丁目13-31 VIVACE F1 【オートロック呼出番号701】

Victoireの公式サイトはこちら

オンディーヌ

オンディーヌではフェイシャルケアはもちろん、背中の美白ケアや全身の造形まで丁寧にプリンセス肌に磨きあげるブライダルエステを得意としている。

最短1日の1dayブライダルコース30,000円(税抜)~挙式まで4・5ヶ月前のダイヤモンドコース150,000円(税抜) まで、挙式までの期間に合わせたコースが4つあり、オプションとして1回10,000円(税抜)~のネイルアートも用意している。

コースを始める前にボディ5,000円(税抜)/フェイシャル3,000円(税抜)で施術を受けることができ、その際にプランの相談も可能なため花嫁様の予算に合わせたプランを提案している。

オンディーヌのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

スタッフの対応が嬉しかった

カウンセリングの時に真剣に悩み、アドバイスも含め考えてくださってたのが嬉しかったです。
パーマも前髪カットも、素敵に仕上がり満足です。
何より、セットが楽なのにおしゃれにキマる、前髪もセットがとてもしやすいです。
最初に、楽しく会話したいのか、アドバイスをもらいたいのか、静かに過ごしたいのか、などといった過ごし方を選べるのも良かったです。
私はアドバイスはどんどん言って頂きたいけど、ファッション誌を読むのが楽しみでもあり、無理に会話しようとしてる美容師さんが苦手なので、とても過ごしやすかったのも好印象でした。

オンディーヌ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
オンディーヌ 金山本店 名古屋市熱田区金山町1-11-2 メイプル金山2F
御器所店 名古屋市昭和区御器所通3-2  光ビル3F
池下店 名古屋市千種区池下町2-18 長坂ビル1F
名駅店 名古屋市中村区名駅3-23-3 名駅ミズタニビル3F

オンディーヌの公式サイトはこちら

吉祥館

吉祥館は、名古屋市中川区にある理容室です。ブライダルシェービングは、開業以来行っている人気メニュー。レディース顔シェービングは2,500円、エステ付きシェービングは4,000円、ボディシェービングは12,000円です。

ブライダルエステは、1DAYベーシックコース17,500円、4回コース51,000円、8回コース87,000円など、期間に応じたコースを選べます。式に向けてダイエットもお考えの方にはブライダルファスティングがおすすめ!酵素ファスティングにより、リバウンドしにくい体へと体質を改善します。

吉祥館のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

4回にわたっての上半身ケアの施術で肌が潤いました

ブライダルエステをしようと思い、4回に分けて施術するメニューを選び、やっていただきました。
式に合わせて、デコルテなどの露出する部分が潤うようにしてくれました。
最初はそう感じなかったのですが、4回目の施術が終わり肌を見てみると、以前と違うツヤツヤした感じになっており、触った感触もとても気持ちのいいものになっていました。
ドレスを着るため、上半身を中心に施術は行われました。

吉祥館・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
吉祥館 中川区 名古屋市中川区中島新町1-1213

吉祥館の公式サイトはこちら

ラグジュアリースタイル・ビューティー

ラグジュアリースタイルは、健康的で美しい素肌を追求しているサロンです。中区栄に店舗を構え、美肌以外に、体内改善や反り腰改善にも力を入れています。ブライダルエステは1DAY36,000円、4回プラン56,000円。

フェイシャル・ドレスライン・背中の部分コースは、初回限定で各コース6,000円になります。その他のメニューにハーバルシーがあり、安全に肌の再生を促してくれます。ハーバルシーは1g1,200円からです。シミが気になる方には、ADSシリーズの化粧品もおすすめです。

ラグジュアリースタイル・ビューティーのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

勧誘があったのが気になりました

マッサージも、スタッフの対応もとても良かったけれど、お値段の高い長いコースをバンバンオススメしてくるのがちょっと。
勧誘みたいなのがなければ最高に良かった。
ブライダルエステ以外でも行きたかったけど、それを考えると足が向きません。疲れた時や、スッキリしたい時に気軽に行けるようなサロンだったらとても良かったとても思った。
最初のイメージのせいかもしれないけれど、それ以来そのお店には行くことはなかった。

ラグジュアリースタイル・ビューティー名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ラグジュアリースタイル・ビューティー 中区 名古屋市中区栄5-2-34 HAL-NATZ GARDEN 201

ラグジュアリースタイル・ビューティーの公式サイトはこちら

ユウナ

ユウナは、名古屋市中村区にある、完全予約制の隠れ家的エステサロンです。ユウナのブライダルエステ「シルバーコース」は、3回(約1.5か月)で80,000円。「ゴールドコース」と「プラチナコース」は、エステ券やホームケアの差で、[スペシャル]と[ベーシック]の2パターンを提供しています。

ゴールドコースのスペシャルは300,000円、ベーシックは200,000円です。定評のあるリンパマッサージで、老廃物を流してコリや血行を改善!若返りが期待できる施術内容です。

ユウナのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

施術して下さる方の力が弱く、効果が見られなかった

式場でお試しチケットを貰い、行ってみた所、対応もよく、式の3ヶ月前・2ヶ月前のプランと選ぶ事が可能でした。
私は2ヶ月を切っていたので、その期間で間に合う様に予約を入れて貰いました。
きちんと初回のカウンセリングで気になる部分などを話し、重点的に…との事で美白と痩身をお願いしました。
私の身体がリンパ等でゴリゴリだったのもありますが、施術して下さる方の力が弱く、顔色などは改善しましたが、みんなに気づいて貰える様な結果は出ませんでした。

ユウナ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ユウナ 中村区 名古屋市中村区靖国町1-130 セレーノ101

ユウナの公式サイトはこちら

ディセ

ディセは、医療機関と提携し、本気で美肌になりたい女性をサポートしているサロンです。名古屋駅から徒歩5分の場所にあり、様々な肌悩みを持つ方が訪れています。

ウエディング美白トリートメントは、スタンダードコース21,000円、プラチナコース30,000円、VIPコース36,000円です。ドレスで二の腕を露出する方には、二の腕美白トリートメント15,000円もおすすめです。ドクターリセラ化粧品扱いの許可を受けたサロンなので、自分にぴったりの化粧品を提案してもらえます。

ディセのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

最高級なプランだったがマッサージ・美白のコースが良かった

デコルテから顔までを施術して頂きました。
マッサージから美白のコースをしてもらい電流みたいなもの?もしてもらいました。
ゆったりした気分でとてもリラックスできる空間で行く度に爆睡でしたが次の日は肌がツルツルでした。
最高級なプランでしてもらい当日の肌もとても調子が良かったです。
デコルテもきれいになってみんなにもキレイと言われてとてもうれしかったです。
ブラダルエステは人生で1回のものなのでお金と時間をかけてよかったと思いました。

ディセ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ディセ 中村区 名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイビル5F

ディセの公式サイトはこちら

vivid(ヴィヴィッド)

vividは、名古屋市栄にある、ブライダルエステとブライダルシェービングの専門店です。専門店ならではの細かい気配りで安心して施術を受けられるサロンです。Vividのブライダルエステは、1回コース9,000円、4回コースが35,000円です。

5回コース以上はシェービングが付くので、大変人気!5回コースは43,000円、8回コース71,000円など、挙式までの期間でコースを選べます。ボディラインをすっきりさせたい方には全身マッサージコース9,000円がおすすめ!お試しプランは、フェイシャル4,500円、フェイシャル+背中9,000円で受けられます。

vivid(ヴィヴィッド)のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

効果が長続きしなくて残念

背中の開いたお気に入りのウエディングドレスを着用するために、以前から気になっていた背中のくすみを改善したいということと、化粧ノリを良くするために少しでもキレイにしたいと思ってこちらのサロンでブライダルエステを受けてみました。
施術中はとても気持ちよくリラックス出来ましたし、施術後すぐはモチモチの美肌になったような感じがしたのですが、翌日には普段の肌の状態と変わらず、その効果が長続きしなかったのがとても残念でした。

vivid(ヴィヴィッド)名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
vivid(ヴィヴィッド) 中区 名古屋市中区大須4-1-40 アルティメイト矢場町3F

vivid(ヴィヴィッド)の公式サイトはこちら

米坂

米坂は、40年以上名古屋に根差して営業しているトータルエステティックサロンです。名駅・栄・金山と言った中心部の他、八事・藤が丘・一社などにも店舗を構えています。

米坂のブライダルエステは、ガーベラコース45,000円、マーガレットコース90,000円、カサブランカコース170,000円、ローズコース230,000円。フェイス・ボディ・痩身などから、自分で好きなメニューを選ぶので、納得できること間違いなし!トライアルは5,000円で受けられます。母親や花婿と一緒に受けられるコースもあり、1人では不安な方におすすめです。

米坂のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

高い料金の割に効果を感じられない

新聞広告を見てお試しに行って見ましたが、しつこい勧誘に負け、30万円ほどの痩身契約をしました。
ミストサウナに約30分、頭がおかしくなりそうでした。その割に痩身効果はさほど感じられることなく、高いエステ代を支払った…と後悔しました。
エステとは別にサプリメントを勧められ、試しにと思って購入してみましたが、こちらもほぼ効果はなし。
永久会員になっているので、時々ハガキが届きますが、無視です。二度と行きたくないサロンです。

米坂・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
米坂 栄本店 名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店4F
名古屋駅前店 名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB2F
金山店 名古屋市金山町1-1-1 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋3F
一社店 名古屋市名東区高社1-266 ラウンドスポット一社2F
八事店 名古屋市昭和区山手通り3-24 シンシア山手B1F
藤ヶ丘店 名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋藤ヶ丘店2F
グランテルメ米坂 名古屋市中区栄5-2-36 松坂屋パークプレイスB1F
クレシュア米坂 名古屋市中区栄3丁目16番1号 松坂屋名古屋店南館7階

米坂の公式サイトはこちら

G.IMPERIAL

G.IMPERIALは、名古屋市金山と豊田市に店舗を持つエステサロンです。G.IMPERIALのブライダルエステは、1DAY19,800円、背中集中ケアが、冷気アリ33,800円・冷気ナシ24,800円です。

1か月コースは49,800円~89,800円、その他2か月・3か月コースも予算に応じて作成してもらえます。初めての方限定でお試しクーポンがあり、フォトエステや冷凍美容、顔脱毛がそれぞれ4,980円で受けられます。特に、-180度の冷たいスチームを当てる冷凍美容が人気で、アンチエイジングに効果絶大です。

G.IMPERIALのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

デコルテから背中が綺麗になりました

肩から胸元までしっかりアピールするような大胆なドレスでしたのでデコルテと背中を重点的に行いました。
5回ほど通ったのですが当日綺麗に透明感の出るような肌になります。
来てくださったゲストの皆さんからも背中とデコルテ本当に綺麗とおほめの言葉を頂きました!
自分でもドレスを着たときに肌に張りがでたな!と自己満足した記憶があります!
通うことで細くもなりますし肌に張りがでますし、シミも薄くなったように感じました。やってよかったです。

G.IMPERIAL・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
G.IMPERIAL 金山駅店 名古屋市中区金山4丁目5-16 パークフラッツ金山2F

G.IMPERIALの公式サイトはこちら

MARIYA

MARIYAは、覚王山にある美容院で、エステやネイル、着付けも行うトータルビューティーサロンです。MARIYAのブライダルエステは、ハンドエステとスリミングエステの2種類。ハンドエステは、オールハンドでリンパの流れをほぐし、老廃物を取り除きます。

フェイシャル1回5,000円、ブライダル(フェイシャル&デコルテ)1回10,000円など。スリミングエステは超音波と吸引で効率的な痩身を実現。挙式までにボディラインをチェンジさせたい方におすすめです。料金は、背中5,000円、二の腕4,000円、ウエスト4,000円です。

MARIYAのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

エステティシャンのスキルが一定でない

背中とデコルテを綺麗にしたくて新宿にあるブライダルエステを探しました。
とても雰囲気が良く、勧誘もそれほどしつこくなく、コストパフォーマンスが良かったので決めました。
オールハンドケアなため、上手な方にあたると1回で効果がでましたし、とても気持ちが良かったです。
反面、スキルがない方にあたると、物足りないなぁ、と思っているうちに終了して、特に変化も感じられなかったのが残念でした。

MARIYA・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
MARIYA 千種区 名古屋市千種区覚王山通9-16

MARIYAの公式サイトはこちら

Rejuan (レジュアン)

Rejuan は、名古屋市中村区にある一軒家のサロンです。天然由来成分100%による、肌に優しいナチュラルエステで、心まで癒されると人気です。ブライダルエステメニューは4種類あり、ソフトシェービングや美白マスク、セルライト除去など、魅力的なメニューが揃っています。

金額は各12,600円。ブライダルパーフェクトプランは、3DAYSプラン35,900円、5DAYSプラン56,700円、10DAYSプラン100,800円となっており、まとめて受ける程1回当たりの金額がお得になっています。

Rejuan (レジュアン)のブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

セルライト除去は痛いけど即効性あり

ブライダルエステは結婚式前に数多く体験を受けましたが、一番気に入ったエステサロンはレジュアンでした。
かなり若いスタッフさんだったので、失礼ながら効果はあるのかと不安でしたが、目に見えて分かったエステサロンはここだけです。
骨のきわを攻める施術なのでセルライトが多く付いてしまっているところは痛みがありますが、お店を出るときの爽快感はクセになりそうです。

Rejuan (レジュアン)・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Rejuan (レジュアン) 中村区 名古屋市中村区並木1-13

Rejuan (レジュアン)の公式サイトはこちら

ラフィス

ラフィスは、名古屋市栄にある、ヒーリングスパが人気のサロンです。施術は完全個室で、日常を忘れる優雅な空間が魅力。心も体もリセットされます。ラフィスのブライダルエステは、背中トリートメントが15,120円、サーモシェイプが120分43,200円・90分37,800円、オリエンタルパンパーリングコースが15,120円です。

肌の状態などを見て、これ以外のメニューも提案してくれるので安心して相談できます。会員になると特別料金で施術が受けられ、化粧品の割引などもあります。

ラフィスのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

デコルテ部分のリンパマッサージをしたのに持続しなかった

デコルテ部分のリンパマッサージをしてもらい、1ヶ月施術を続ける事でかなり鎖骨の出方に差が出ると言われました。
やはりドレスを着る際に、デコルテ部分はとても大事だと思っていたので、スタッフの方に勧められて、1ヶ月コースを契約しました。しかし、持続性はなく、詐術直後の効果しか見られませんでした。
特に悪化するということはありませんでしたが、お金のかかる時期で、切り詰めているところでの無駄なエステ代となってしまいました。

ラフィス・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
ラフィス 東区 名古屋市東区東桜1丁目10番地2号 レアール名古屋セントラル館 1F・2F

ラフィスの公式サイトはこちら

名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックは、名古屋駅より徒歩2分の好立地にあり、開院以来26年、多くの女性の肌悩みを解決してきた、実績のあるクリニックです。名古屋中央クリニックのブライダルエステは、一番人気のスタンダードプランが24万円。

3か月のコースで、シミやくすみの改善、うなじや手の甲の脱毛、美容点滴など盛りだくさんのメニューが詰まっています。その他、ショートプランが6万円、ロングプランが59万円と、エステより高額ですが、効果の高さが人気です。

名古屋中央クリニックのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

医療ピーリングで背中のニキビ跡が目立たなくなり満足です

背中の開いたウエディングドレスを着たかったのですが、背中のニキビ後や黒ずみが気になっていたところ、友人に名古屋中央クリニックを紹介してもらいました。
クリニックが主体になっているので、ピーリングやビタミンC誘導体の導入など、美容皮膚科で行う内容をブライダルエステとして受けることができました。
2回のコースでしたがかなり念入りに施術して下さり、一番気になっていた背中のニキビ跡がほとんど目立たなくなり大満足でした。
もちろん背中だけでなく顔から指先まで丁寧にケアしていただき、肌の調子が絶好調で結婚式を迎えることができました。
ブライダルエステは結婚式場からの紹介もありますが、目的に合ったサロンを自分で選んで良かったです。

名古屋中央クリニック・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
名古屋中央クリニック 中村区 名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル2F

名古屋中央クリニックの公式サイトはこちら

Rose Jasmine

Rose Jasmineは、一人ひとりの体質やその時の体調に合わせた、セミオーダーメイドエステが魅力のサロンです。サロンは名古屋市昭和区、御器所駅から徒歩3分の場所にあります。

Rose Jasmineのブライダルエステコースは、フェイシャル中心のスタンダードコースと、背中のケアが付いたプリンセスコースの2種類。スタンダードコースは36,000円~86,400円、プリンセスコースは54,000円~145,800円です。体験メニューもあり、ブライダルフェイシャル1回10,800円、背中美白ケア1回10,800円で受けられます。

Rose Jasmineのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

背中をキレイに仕上げて貰えた

ブライダルエステを受けていちばん良かったと思うところは背中です。
挙式では、参列者に背中を向けていることが多くて、後ろ姿をずっと見られていることになるので背中のケアをしっかりしていて良かったと思いました。
写真も後ろ姿を撮られることも多いので、キレイな背中を写真に残すことができました。
ブライダルのコースでシェービングまでしてもらったので当日はキレイな背中で迎えることができました。

Rose Jasmine・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Rose Jasmine 昭和区 名古屋市昭和区紅梅町3−4−2 ENSHOW QUATTRO 6A

Rose Jasmineの公式サイトはこちら

Este Myu [エステ ミュウ]

Este Myu は、名古屋市大曽根にある隠れ家的サロンで、痩身やリンパドレナージュなど、豊富なメニューを提供しています。Este Myuのブライダルエステは、4コース。

直前コース1回21,000円、1か月コース52,500円、2か月コース105,000円、2~3か月コース157,500円です。痩身とフェイシャルを要望に添って組み合わせ、最適なプランを提案してくれます。また、顔の歪みやほうれい線、エラ張りなどでお悩みの方には、整顔もおすすめ!骨にアプローチする施術で、理想の形へと整えてくれます。整顔は1回5,000円で行えます。

エステ ミュウのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

リーズナブルなブライダルエステでした

私はぽっちゃりというわけでもないんですけど、少し自分の体型に自信がありませんでした。
そこで、ブライダルエステとして、私の家から近くのエステミュウさんでエステを受けることにしました。
エステ自体初めてですので、不安でしたが、親切に料金を教えてくださり、その料金の安さにビックリしました。
恋人からも「少し体型が変わったね」と見た目にも分かるようでとても嬉しいです。
これだけの効果であの値段は凄いですよ。

体がスッキリと軽くなる

全身のリンパマッサージを受けました。
特に効果を実感したのが脚。むくみが改善されて、スッキリと軽くなりました。
ふくらはぎや足首部分が細くなり、むくみがなくなるとこんなに違うんだ、と驚きました。
自宅で脚のマッサージをすることもありますが、ここまでの効果はありません。
全身のだるさもとれ、疲労回復することができました。
リラックスできる雰囲気のサロンで、体重が減ったりといったダイエット効果は少なかったものの、満足度が高かったです。

エステ ミュウ・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Este Myu [エステ ミュウ] 北区 名古屋市北区大曽根3−5−23名古屋市北区大曽根3−5−23

Este Myu [エステ ミュウ]の公式サイトはこちら

サロン・ド・ボーテ bebeシークレット

サロン・ド・ボーテbebeは、1日4名限定の会員制サロンです。bebeのブライダルエステは、ショートプラン3回が47,800円、トータルプラン5回が77,300円、パーフェクトプラン8回が136,400円です。パーフェクトプランでは小顔矯正の施術が受けられます。

また、妊婦さん向けのマタニティプラン3回50,900円もあります。全てのブライダルコースにソフトシェービング付き!オーダーメイドプランも作成可能なので、気になる部位や悩みがある方は相談する価値ありです。

サロン・ド・ボーテ bebeシークレットのブライダルエステ口コミ

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

技術のあるスタッフの接客が素晴らしい

体験も通いも含めてたくさんのエステサロンに行きましたがこちらのサロンが一番効果もあってスタッフも素晴らしくてお気に入りでした。取り扱ってるエステ専売品も本当に良いものだけで、買わされるわけでなく自分で欲しくなって購入した物がたくさんあります。スタッフの接客態度も良ければ、とにかく技術能力が高いんです。大手サロンと違い距離感が近いというかすごく親身な感じも良いです。金額は安くはないですがエステでいう一般的な値段です。高いお金を払って満足できなかったサロンがたくさんありましたがここは違います。妊娠したのを機に通えなくなってしまいましたがまた行きたいです。

サロン・ド・ボーテ bebeシークレット・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
サロン・ド・ボーテ bebeシークレット 東区 名古屋市東区葵1丁目16-29

bebeシークレットの公式サイトはこちら

マリエ

マリエは、美容室・エステ・ブライダルプロデュースなど、様々な事業を行っている会社です。名古屋市内は2店舗、千種と金山で営業しています。また、豊橋にも1店舗を展開しています。

マリエのブライダルエステは、美の追究だけでなく、癒しもテーマとしています。仕事や式の準備で忙しい花嫁さんのストレスを軽減してくれる、優しいサロンです。ブライダルエステは1種類のみで、金額は105,000円。挙式3か月前から何回通っても同一料金!早く始める程お得で、納得できるコースです。

マリエ名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
マリエ 千種店 名古屋市千種区内山3-31-25
金山店 名古屋市中区金山4-1-9

マリエの公式サイトはこちら

グランデ

グランデは、トレーニングジムやメンタルコーチングを行うサロンで、心と体が調和する、理想の自分へと近付けてくれます。店舗は泉と八事の2ヶ所。グランデのブライダルエステは、時間をかけてゆっくり行うコースが人気です。

3~4か月のplan royalは300,000円、2~3か月のplan de beauteは170,000円、1~2か月のplan pour damesは、100,000円です。時間が無い方には1DAYプラン50,000円もあります。その他、1か月集中ダイエットやビューティーウォーキングコースもおすすめです。

グランデ・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
グランデ 八事店 名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手1F
本店 名古屋市東区泉1-7-29

グランデの公式サイトはこちら

BEAUTY STORE

BEAUTY STOREは、最新機器をいち早く導入し、フェイシャルや痩身、豊胸など、女性の悩みを解決してくれるトータルエステティックサロンです。サロンは、久屋大通駅より徒歩1分の場所にあり、ショッピングなどのついでに立ち寄れるエリアです。

BEAUTY STOREのブライダルエステは、エグゼクティブフェイシャル1回30,000円、プラズマニキビフェイシャル1回20,000円、ブライダル痩身コース1回40,000円などです。初回のみ体験価格で受けられます。また、ドレスで胸元が気になる方には、バストアップコースもおすすめです。

BEAUTY STORE・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
BEAUTY STORE 中区 名古屋市中区丸の内3-18-12 ラフォーリア6F

BEAUTY STOREの公式サイトはこちら

mimi

mimiは、名古屋市栄に店舗を構えており、小顔矯正や冷凍痩身を得意とするトータルエステティックサロンです。mimiでは4種類のブライダルエステを提供しています。カサブランカ27回987,000円、カトレア20回514,500円は、ドレス診断付きのコース。

パーソナルカラーと骨格から、最適なウエディングドレスを提案してくれます。ウォーキングやポージングの指導もあり、万全の状態で挙式を迎えられます。その他、ジャスミンは、二の腕や上半身の痩身におすすめのコース、ローズは、リンパマッサージを中心としたコースです。

mimi・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
mimi 中区 名古屋市中区栄3-13名古屋市中区栄3-13

mimiの公式サイトはこちら

cherchere(シェルシェル)

cherchereは、千種駅より徒歩2分の場所にある、完全個室のエステティックサロンです。施術は一日3名限定で、一人ひとりにしっかり向き合ってくれるサロンです。

cherchereのブライダルエステは3種類。1か月コース45,000円と3か月コース90,000円には、お母様のフェイシャルケアが1回付いています。忙しくて通えない方には1回完結コース15,000円がおすすめです。ハンドメニューを得意とするサロンなので、手から伝わる温もりに、癒される事間違いなし!式の後も通いたくなる程に満足度の高いサロンです。

シェルシェル・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
cherchere(シェルシェル) 東区 名古屋市東区葵3-25-15 シティファミール千種10F

cherchere(シェルシェル)の公式サイトはこちら

Chambre (シャンブル)

Chambreは、東区泉にあり、フェイシャル・痩身・脱毛など、女性の美をトータルでサポートしているサロンです。Chambreのブライダルエステは、痩身・フェイシャル・1DAYの3コースがあります。

痩身コースは、二の腕や背中、デコルテを重点的にケア。60分のコースを10,000円で体験できます。フェイシャルは、リンパマッサージでデコルテまでケアし、すっきり透明感のある肌へと導きます。体験は1回14,000円。1DAYは痩身とフェイシャルがセットになって20,000円です。

シャンブル・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Chambre (シャンブル) 東区 名古屋市東区泉1丁目22-26 N.S.ZEAL泉504

Chambre (シャンブル)の公式サイトはこちら

アドラーブル

アドラーブルは、オリコン満足度で美容脱毛No.1を獲得している人気の脱毛サロンです。名古屋市内は2店舗、アピタ鳴海店とイオンモールナゴヤドーム前店にあります。アドラーブルの脱毛は、エステとクリニックのいいとこ取り!全身脱毛フルコースが、月額3,990円でOK。

新規の方限定で、4か月無料のキャンペーンを行っており、お得に全身脱毛を受けられます。5ヶ所セレクト脱毛コースは月額2,900円です。光フェイシャル脱毛は、美白・美肌効果もあるので、結婚式前にもぴったりです。

アドラーブル・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
アドラーブル イオンモールナゴヤドーム前店 名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前店1F
アピタ鳴海店 名古屋市緑区鳴海町字伝治山3-9 アピタ鳴海店2F

アドラーブルの公式サイトはこちら

Kayan

Kayanは昭和区桜山にある、オールハンド施術のエステサロンです。Kayanのブライダルエステは、1DAYコースと1か月コースを提供。1DAYコースは、120分に自分の希望を詰め込んで29,800円。

1か月のパーフェクト花嫁コースは、一人ひとりに合わせた痩身・美白を行い、85,600円です。また、挙式1か月前までなら、ブライダル相談付きの「二の腕・背中はみ肉スリム」が、90分7,000円で体験できます。ハンドテクニックに定評のあるサロンなので、1回でも違いを実感でき、続ける程確かな変化へと変わっていきます。

Kayan・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
Kayan 昭和区 名古屋市昭和区桜山町5-92-3

Kayanの公式サイトはこちら

マリコール

マリコールは、55カ国に6,000店舗以上を展開する、パリ生まれのエステティックブランドです。マリコール直営サロンは、松坂屋名古屋店の中にあります。ブライダルエステは3コース。

1か月のエクスプレスプランは46,656円、3か月のブリリアントプランは104,490円、6か月のラグジュアリープランは169,344円です。全てのプランに、挙式後のプレゼントエステが付いているのも嬉しいポイント!初めての方には、50%オフのトライアルトリートメントもおすすめです。

マリコール・名古屋市内の店舗一覧

サロン名 店舗名 住所情報
マリコール 松坂屋名古屋店 名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 南館<シスセット> 6F

マリコールの公式サイトはこちら

名古屋でお試し体験コースが安い 格安ブライダルエステランキング

エルセーヌ 名古屋松坂屋本店・名古屋丸栄店・イオンモール熱田店
美4サロン 金山店・栄店・名駅店・新瑞店
セレブリティハウス 名古屋栄店・八事店
ヴァン・ベール 名古屋栄店
PMK 名古屋駅前店・名古屋栄店
エステティックTBC 名古屋駅前店・名古屋駅前本店・名古屋栄店・金山店・藤ヶ丘ami ami 店
たかの友梨ビューティークリニック マリオットアソシアホテル店・名古屋本店
ラ・パルレ 名古屋駅前店
サラサ 名古屋店
Fabrice&CURES(ファブリス&キュアーズ) 中区

ランキングの結果から見た名古屋のブライダルエステ格安体験コース

ブライダルエステはウェディングドレスを綺麗に着られるようにトータルケアをするため、通常のエステのような激安の体験コースは少なめですが、安くてコスパの良いコースをピックアップしてランキングしています。

エルセーヌのブライダルエステ体験は、ワンコイン(500円~)からできるのためとても人気です。
ブライダルエステ体験は3種類あり、体を引き締めたい方にはボディーコース500円(税込)、美肌には光フェイシャル・浄化極みコース1,000円(税込)、小顔に引き締めたい方にはフェイススリムコース2,000円(税込)と、悩みに応じてチョイスすることができます。
名古屋には、名古屋松坂屋本店・名古屋丸栄店・イオンモール熱田店と3店舗あり、百貨店やショッピングモール内にあるので、買い物ついでやお仕事帰りなどにも寄りやすいところもおすすめです。

美4サロンのブライダルエステお試しプランでは、1回で効果を実感できる悩み別の4つのプランから選ぶことができます。通常14,300円のプランの65%OFFで受けることができるのはお得感がありますね。さらにお試しプラン限定の特典もついています。美4サロンは名古屋市内に4店舗あり、名古屋の主要駅付近なので通いやすい立地です。

エステティックTBCは5,000円でブライダルのトライアルコースがあり、8種類の中から好きなコースを選ぶことができます。
TBCは名古屋市内にも5店舗に数多くの店舗があり、自宅や会社の近くなど、自分の生活スタイルに合わせたサロンを選べるのも嬉しいところです。また引っ越しなどがあった際にも店舗の移動ができますよ。

体の引き締めを重点的にしたい方にはPMKがおすすめです。
PMKはブライダルエステ専門店として5,000円より、フェイシャルや痩身などいくつかのブライダルメニューが用意されています。中でもおすすめはパワーツリーを使った痩身の施術ですが、フェイシャルと痩身どちらも体験したい方には「ダブル体験」のお試しコースもあり人気です。ブライダルコースの多くのコースがマタニティにも対応しているところもポイントです。

肌をホワイトイングしたい場合は、たかの友梨ビューティークリニックのホワイトコース(5,380円)がおすすめです。たかの友梨ならではのマシンケアに加え、ハンドトリートメントやオリジナルパックなど、豪華でゆったりしたサロンでリラックスしながら受けることができます。サロンはマリオットアソシアホテル店にあるので、ホテル挙式される方にもおすすめです。

サラサでは、美肌又は天使の羽又は痩身の3つから選べるプレミアム体験プランが人気です。自分の悩みに応じてプランを選ぶことができるのと50分4,800円というコスパの良さも人気です。サロンは丸の内と久屋大通駅付近にあるため、お仕事帰りに通うのにおすすめです。

シェービングのお試しプランならFabrice&CURES(ファブリス&キュアーズ)がおすすめです。こちらのプランでは、ブライダルシェービングとフェイシャルケアがセットになっています。(5,000円税込)その他、背中美白などのお試しもあり、美白やシェービングにこだわりたい方にはおすすめです。
栄に2店舗あり、CURESは矢場町パルコ南館近隣、Fabriceは松坂屋名古屋店南館6Fにあります。

妊婦におすすめな名古屋のマタニティブライダルエステランキング

PMK 名古屋駅前店・名古屋栄店
セレブリティハウス 名古屋栄店・八事店
サロン・ド・ボーテ bebeシークレット 東区

ランキングの結果から見た名古屋のマタニティブライダルエステ

妊娠中はホルモンの影響で体調が不安定になりお肌も敏感になる時期ですね。そんな妊婦の花嫁さんでも安心して受けられる名古屋のマタニティブライダルエステのおすすめランキングです。

PMKでは、マタニティ花嫁専用のフェイシャルプランがあります。妊婦さんの対応に慣れたセラピストさんが、体調や香りなどを配慮しながら顔からデコルテまで、高性能なコスメでケアしてくれるので敏感な妊婦さんの肌でも安心です。
またブライダルエステ専門店ということもあり、体の痩身以外の様々なコースにマタニティが対応しています。店内は特別感のある落ち着きのある個室で施術をしてもらえるので、リラックスしながら受けられますよ。名古屋市内には、名古屋駅・栄に店舗があるため、交通の便が良いのも妊婦さんにはおすすめです。

JR浜松駅付近にあるセレブリティハウスには、マタニティブライダルコースとして、【ママ癒し】マタニティブライダルコースがあります。こちらのコースは1日で完結するので、長期で通いにくい妊婦さんにはおすすめです。
オールハンドにこだわったフェイシャルやデコルテケアの他、妊娠中のソフトシェービングまで、熟練セラピストさんが担当してくれるのは安心感がありますね。鶴舞線「塩釜口駅」近くの八事店は、駐車場もあるため、車でも行きやすいですね。

東山線新栄駅周辺のサロン・ド・ボーテ bebeシークレットでは、3回(50,900円)のマタニティープランがあります。
オールハンドの施術で、お肌に優しいオーガニック・天然由来のスキンケアで優しくお肌のコンディションを整えてくれます。小顔マッサージ・デコルテケアの他に二の腕背中のケアもあり、妊婦の花嫁さんに無理のない体制で行ってくれます。最終日にはブライダルソフトシェービングのプレゼントがあるのも嬉しいですね。

結婚式直前の1日だけでOKな名古屋のブライダルエステ1dayコースランキング

セレブリティハウス 名古屋栄店・八事店
PMK 名古屋駅前店・名古屋栄店
サラサ 名古屋店
Fabrice&CURES(ファブリス&キュアーズ) 中区
BE STYLE 中区
Victoire(ヴィクトワール) 中区
フェイシャルビー 西区
カロンボーテ 天白区
Rayce(レイズ) 緑区
ビューティーフェイス 名古屋駅前店

ランキングの結果から見た名古屋のブライダルエステ1dayコース

結婚式前の準備などで忙しくなかなかゆっくりエステに通えないという花嫁さんも多いですね。そんな忙しい花嫁さんにおすすめの1日完結の式直前エステのランキングです。

ブライダルエステ専門のセレブリティハウスでは、忙しい花嫁さん用の直前プランが2種類あります。3日前までOKのドレス対応シェービングプラン、前日までOKのフェイシャル・デコルテ・二の腕・背中・シェービングとブライダルエステに必要なケアを1日(150分)に詰め込まれた1日集中ベーシックプランです。これだけのケアで25,500円(税込)というコスパの良さも人気のポイントです。また直前までシェービングができるのは嬉しいですね。

小顔や二の腕など体の引き締めを行いたい花嫁さんは、PMKがおすすめです。
パワーツリーを使った二の腕&ワキ肉引締めや小顔矯正トリートメントに加え、顔やデコルテの美白ケアやソフトシェービング付きの120分28,800円(税込)のプランです。ただし、挙式3~7日前までの来店になります。PMKでは旦那用の1回完結ブライダルエステもあるので一緒に利用できるのもいいですね。

1日でドレスから見える部分をトータルケアしたい時はサラサの駆け込み・うっとり美肌1日コースがおすすめです。
フェイシャル+ボディの集中ケアにシェービングのついた180分23,800円(税込)のお得なプランです。マタニティにも対応しているところも嬉しいですね。挙式1日前までの駆け込みOKです。

桜通線国際センター駅近くにありフェイシャルビーでは、美白に力を入れたトータル1dayケアができます。
ブライダルスペシャルコースは170分28,080円(税込)で花嫁さんから大人気の炭酸パックを取り入れたシェービング付きメニューです。挙式直前でもきれいな肌がよみがえります。但し来店は挙式3~7日前までとなります。

できるだけコストを抑えたい方はRayce(レイズ)の「前日コース」もおすすめです。フェイシャルと背中・二の腕ケアにシェービングが付いて15,000円(税別)です。
レイズは桜通線の徳重駅付近にあり、名古屋の中心部とは離れていますが、駐車場があるため車で通いたい方におすすめです。

骨気(コルギ)で人気のVictoire(ヴィクトワール)の1day集中コースでは、顔、下半身、デコルテ・二の腕・背中と3つのコース(90分27,800円)が用意されています。
更にブライダルコルギのコースもあり、上半身コルギコース(90分27,800円)、全身コルギコース(180分55,600円)の2コースは、短期間で体の引き締めを行いたい方に人気となっています。

シェービングをキッチリしたい場合は、女性のためのシェービング専門サロンビューティーフェイスがおすすめです。
専門店だけあり、カミソリ負けを防ぐ弱酸性のシェービングクリームを使用したシェービングは挙式前でも安心。フェイシャルや眉カットもセットになっているコースで120分23,760円(税込)です。シェービングはピーリング効果もあり美肌に導いてくれます。サロンは名古屋駅地下のファッションワンにあるので、傘要らずで行けるのも嬉しいですね。

男性でもOKな名古屋のメンズブライダルエステランキング

美4サロン 金山店・栄店・名駅店・新瑞店
ラ・パルレ 名古屋駅前店
PMK 名古屋駅前店・名古屋栄店
メンズシーズラボ 名古屋栄店・名古屋駅前店
BEAUTY STORE 栄店

ランキングの結果から見た名古屋のメンズブライダルエステ

花嫁さんだけでなく花婿さんも挙式に向けて若々しくケアしたい。そんなニーズに応えてくれる名古屋のメンズブライダルエステ人気ランキングです。

美4サロンでは、60分4,000円の「癒し」と「若返り」の花婿さん用メンズお試しプランが2種類用意されています。また花嫁さんと一緒にチョイスできるお得なペアプランなどがあり、花嫁さんとの思い出作りにも好評です。キャンペーンなどもありますので一度ホームページをチェックして下さいね。お試しプランは花嫁さんと一緒の来店になります。
美4サロンは名古屋市内に中心部を含め4店舗あるためお近くのサロンが選べるのもいいですね。

痩身に定評のあるラ・パルレでは、ブライダルのメンズコースも充実しています。
ブライダルメンズコースでは、脱メタボ・上半身サイズダウン・ボディ大幅減量といった「ダイエット」と、美白・小顔・ブライダル洗浄の「フェイシャル」があり、5,400円(税込)でお試しができます。カウンセリングや遺伝子検査も実施し、自分に合ったコースを提案してもらえるところもおすすめです。
JR名古屋駅近くの名古屋駅前本店では、レディース・メンズどちらにも対応しています。

PMKでは花婿さん専用のメンズ小顔フェイシャルプラン(60分13,000円(税込))があります。
1回で完結のプランなので、忙しい花婿さんでも気軽に行けるところがおすすめです。
挙式の3日前までと、直前まで対応してくれるところが嬉しいですね。時間に余裕のある方はお得な3回コースもありますよ。名古屋市内には名古屋駅・栄駅近くの2店舗あります。

美肌や小顔などフェイシャルにこだわりたい方は、BEAUTY STOREがおすすめです。ラジオ波によるコラーゲン生成とヒアルロン酸注入などお肌を美しくする「ブライダルエグゼクティブフェイシャル」とプラズマライトでニキビ肌の修復を行う「プラズマニキビフェイシャル」があり、どちらも初回体験価格で受けられるところもいいですね。サロンの場所は久屋大通駅近くです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク