池袋のブライダルエステ口コミおすすめ人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池袋のブライダルエステランキング

東京都豊島区池袋周辺でおすすめのブライダルエステのご紹介となります。口コミ人気の高いサロンをランキング形式でまとめています。池袋駅近辺でブライダルエステをお探しの結婚式を控えた新婦さんの参考になれば幸いです。

1位、美4サロン 池袋店

池袋駅から徒歩5分のブライダルエステ専門店の美4サロン池袋店は、かわいらしい小物と華やかなお花をコンセプトに内装した店舗です。美4サロンでは、専門知識があるエステシャンによるアドバイスの元、あなたを最高の姿に変身させ最高の挙式が挙げられるように全力を尽くす事をモットーに行っています。

本店の名前でもある、美4は4つの「美」を掲げており一つ目は、美しいお肌を保つための家庭でのケアに関する「基礎美容」、二つ目はライフスタイルや食生活の改善を推進し、健康になるためのケア「健康美容」、三つ目は日々の悩み、疲れを癒し、心も穏やかにする「癒し美容」、四つ目はおしゃれ心をくすぐるアドバイスを行う「ファッション美容」を掲げています。

先輩花嫁さんの声に基づいて作られたプランによって、予算、挙式までの期間、肌状態に合わせたプランの提供を行ってくれるので、エステ初心者の花嫁さんにも安心して任せられるサロンです。

美4サロンの口コミ

式直前でもできる2日間の短期コースをうけました

ブライダルエステを受けたいと思い立ったのが挙式まで2カ月を切ってからだった為、対応していただけないサロンが多くありました。しかし、こちらのサロンでは2日間の短期コースがありました。効果を実感するには短すぎましたが、ブライダルシェービングはしっかり受けられたので、当日安心してドレスを着ることが出来ました。

背中を念入りに綺麗にしてくれました

結婚式で着る予定のドレスが、「デコルテよりも背中が大きく開いている」と、事前に伝えると背中を念入りに綺麗にしてくれました。お陰で当日は、背中がモデルさんみたいにつるつるで、ドレスがよく似合っているねと招待客に誉められました。

思ったより効果がなかった

今回美4サロンのブライダルエステお試しプランを利用させていただきました。残念ながら思ったより効果は、実感できませんでした。たるみや引締めの施術をしてもらいましたが、なにも変化を感じることができませんでした。

時間がないと言って施術が雑だった

仕事終わりの時間帯に予約を取り、来店したら、予約OKだったにも関わらず、「閉店時間が近いので」と言われ、カウンセリングを急かされました。
また、背中のパックと顔のマッサージを同時にする等、普通はしないような施術を同時進行でされて、しっかりとそれぞれ効果が出るのか不安になりました。
時間に余裕がないのなら、予約の時点でその事を了承した上で予約をとってもらうか、予約を断るかしてくれた方が親切だと思いました。ブライダルエステは一生に一度のことなので、雑に扱われるととても不愉快です。

美4サロンの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区池袋2-47-11 和(ヤワラ)本社ビル1階

美4サロンの公式サイトはこちら

2位、ヴァン・ベール 池袋店

池袋駅付近の第2SSビル9Fにある、ヴァン・ベール池袋店は、大切の日の為に1番良いスタイルでのぞみたい花嫁さんに「笑顔を届けるブライダルエステサービス」を行っています。ドレス試着した時に気になった、二の腕やワキのハミ肉などをすっきりと解消することができます。

また、悩みがあるところを事前のカウンセリングで伝えておくと専門スタッフが一人ひとりにあったプランを考えてくれ挙式までに綺麗な美ボディや美肌に仕上げてくれます。サロンでは、エステ初心者の花嫁様にも親切丁寧に対応しているので、安心して利用することができます。

更にヴァン・ベールでは、「小顔フェイシャルケア」を得意としているので、二重顎や張ったエラが気になる花嫁さんにおすすめです。顔の凝りをほぐしリンパの流れをよくすることで、むくみのないスッキリとし小顔効果が得られます。

5,400円(南関東以外4,320円)で6種類のトライアルコースが受けられるので、気になるプランがあれば、まずはお試し体験を受けてみてはいかがでしょうか。

ヴァン・ベールの口コミ

毛穴吸引リンパドレナージュで顔色が明るくなった

ブライダルエステでは、産毛レベルまでシェービングしてくれるので、当日のメイクのノリが全然違いました。
それに、リンパドレナージュで顔のむくみが取れて、フェイスラインがびっくりするほどシュッとなってびっくりしたことを覚えています。毛穴吸引で、気になっていた鼻の角栓汚れもスッキリ落ちて鼻のテカリが気になりませんでした。
友人から、顔の色味が一段明るくなっただけでなく、目元も明るくなったと言われました。

家に帰っても身体がポカポカしています

6日間の背中と二の腕スリミングコースを受けました。1回が60分の施術で、コースを受ける前に施術箇所の写真を撮ってくれます。発汗の施術がメインのコースなので終わった後は、家に帰っても身体がポカポカしています。

追加プランを申し込む羽目に

結婚式の半年前から通い始めました。最初に予算を伝えた上で契約をしたのですが、施術に行く度に「もっとプランを追加しないと絶対に痩せられない。結婚式で綺麗にドレスが着たいでしょ?」としつこく勧誘をされました。その度に予算がないからと断ると、明らかに態度が変わるので楽しみのはずのエステが憂鬱でしかたありませんでした。結局、勧誘に負けてプランを一つ追加してしまい、予定外の出費がかかってしまいました。

ヴァン・ベールの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区東池袋1-14-12 第2SSビル9F

ヴァンベールの公式サイトはこちら

3位、たかの友梨ビューティクリニック 池袋東武店

池袋駅西口の東武百貨店池袋店15Fに位置する、たかの友梨ビューティクリニック池袋東武店は、素敵な挙式をするためにブライダルエステをお考えの花嫁さんに安心して選んで頂けるサロンです。

「ブライダルエステは高額なので費用が気になる」という疑問に対して、5,380円の体験コースから1~3か月の本コースまで、お客様の値段設定に合わせたプラン作りを推進しています。更に、「式まで時間がない、どうしたらよい?」という花嫁さんの要望にも応えてくれるので、無料カウンセリングで気楽に相談をすることができます。一生の思い出になる挙式に、たかの友梨ビューティクリニックのブライダルエステを利用してみてはいかがでしょうか。

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ

アロマの香りがとても心地良いです

店内はアロマの香りがとても心地よく、疲れも取れてとてもリラックスできました。
スタッフの方もみなさん丁寧な対応で迎えてくれて、店舗内の雰囲気はとても良かったです。
インテリアから小物までとてもおしゃれでゴージャスでした。優雅な時間でゆったりと過ごすことができるので、時間があっという間にすぎました。毎日通いたいくらいのサロンです。

マッサージはすべて手でした

エメラルドコースは、1ヶ月通うコースでトータル5回ケアが受けられ、すべてハンドマッサージの施術でした。顔、二の腕、背中など気になる部分をすべてケアしてもらえるので全身ツルツルになり痩身効果もあります。中でもフェイシャルエステは、毛穴の吸引や美容液たっぷりのマスクなどを入念にしてくれるので、肌のキメが整い美肌と美白効果を十分得られます。

コース料金が高い

たかの友梨ビューティクリニックは、高級感あり最新のマシンで施術を行ってくれるのでとても満足できる内容です。しかし、どのコースも料金は高めです。

たかの友梨ビューティクリニックの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋東武店 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 レストラン街スパイス 15F

たかの友梨ビューティクリニックの公式サイトはこちら

4位、ソシエ ルミネ池袋店

池袋駅に直結しているルミネ池袋の10Fにあるソシエ池袋店は、好立地で上質な空間にあり人生で最高に輝く挙式をサポートしているサロンです。ソシエでは、7つのブライダルエステプランがありその中から自分に合った料金や目的によって選び事ができます。

挙式直前で仕上げる肌トリートメントの「クイックブライダルプラン60,480円」、時間がないけど一通りのケアを受けたい人は「ライトブライダルプラン97,200円」、3ヶ月~4ヶ月しっかりと時間を掛けてケアを行い、理想の美ボディと美肌を手に入れたいのであれば「ラグジュアリーブライダルプラン182,520円」など他にもプランはあります。

また、ソシエではブライダルエステを考えている花嫁さんに無料のカウンセリングを行っているので、初めてご利用頂くお客様でもシステムを十分にご理解頂いた上でプランを始められるようになっています。

ソシエの口コミ

マーメイドラインドレスが綺麗に着られました

背中、ウエスト、肩部分を中心にケアしてもらいました。ウエストだけでなく脇にたまっている脂肪の引き締めもしてもらえたのが良かったです。ウエスト部分のくびれも出て、念願だったマーメイドラインドレスを綺麗に着ることができました。

心も体もリラックスできました

結婚式準備などでナーバスになっていたのですが、スタッフの方がフレンドリーに話しかけてくれて心も体もリラックスできたのがよかったです。

契約後の店員の対応が雑

最初から契約する前提で来店したこともあり、良く吟味しないで契約してしまった。
契約するまでは感じもよく、楽しいおしゃべりを受け付けの人としたが、いざ施術の日来店したら、予約時間にもかかわらず理由も聞かされず15分以上放置され、やっと部屋に通してもらってからもお待たせしてすみませんの一言もありませんでした。
1回70分のコースを10回コースで契約したが、行くたびに時間を削られ、なんと10分以上早く終わった日もあり流石に文句を言いました。
エステティシャンの態度も悪く、追加の契約の勧誘ばかりしてくるし、行くのがもう嫌で苦痛でした。

ソシエの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
ルミネ池袋店 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10F

ソシエの詳細はこちら

5位、シーズ・ラボ 池袋店

池袋駅西口1B出口より徒歩1分にあるシーズ・ラボ池袋店は、最先端の美容医療をベースにしたサロンでありメディカルエステを専門としているサロンです。

シーズ・ラボのブライダルエステは、医師が開発したケアサービスで貴女を徹底サポート致します。他のエステサロンにはない医療面でのサポートは、ニキビ、しわ、しみ、たるみ、などの肌トラブルに効果を発揮します。

メディカルブライダルエステの特徴として、100人100通りのオーダーメイドメニューでプランを提案しているので効果的に美肌を手に入れることが可能です。お試しプラン5,400円でメディカルエステを体験できるので1度効果を実感してみてはいかがでしょうか。

シーズ・ラボの口コミ

毎回自分にあったケアをしてくれる

オーダーメイドケアなので、一人一人その日のケア内容を考えてくれます。その日の肌状態に合わせて施術内容を提案してもらえるし、肌の悩みも相談できたので効果も思ったよりも早くでました。

結婚式までにニキビ肌が治りました

挙式の日が決まってすぐに、メディカルブライダルエステに行こうと決めました。それは、長年悩んでいた顔と背中にできているニキビをなんとか治したいと思ったからです。最初は効果を実感できなかったけれど、回数を重ねるごとにニキビが減っていくのがわかりました。

対応・サービスに好感が持てない

ブライダル用の背中ケアのコースを体験で受けに行きました。
まず、フロントで待つよう言われましたが、フロントの方にあまりウェルカム感がありませんでした。
施術中に背中のパックを放置する時間があり、その間背中だけでなく、脚の方までしっかり温めてもらっていなかった(ブランケットなども薄かったのか)ので、とても寒い思いをしました。
また、終了後には強い感じでコースを続けるよう話をされたことも威圧的で再来する気は無くなってしまいました。

シーズ・ラボの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKURO BUIL3F

シーズ・ラボの詳細はこちら

6位、エステティック ミス・パリ 池袋店

池袋駅東口35番出口からでて、サンシャイン60通りを直進したところにイケブクロ・ロクマルビルがありそこの7Fがエステティック ミス・パリ池袋店です。エレガントでキュートな女性らしさをコンセプトに掲げ、上品な雰囲気を演出するエステサロンです。ブライダルエステでは、挙式までに絶対に痩せたい人に「パーフェクトブライダルエステ」を用意しています。

挙式までの期間や予算などのことをしっかりと考え、挙式前3ヶ月の「なっとく集中ケア」と挙式前6ヶ月の「じっくり充実ケア」があり自由に選択できます。公式サイトにはありませんが、その他のプランも提案してもらえるので、まずは無料カウンセリングで相談をしてみてはいかがでしょうか。

ミス・パリの口コミ

日焼け肌も1ヶ月で色白に!

結婚式を挙げるのが9月なので、どんなに気を付けていても日焼けが残るだろうと思っていました。8月から通い始めたブライダルエステのスペシャルフェイシャルは、焼けていた肌がみるみるうちに白くなっていきました。たった1ヶ月なのにこの美白効果は凄いと思いました。ウェディングドレスが似合う色白な肌になれて、写真写りにも満足できました。

二の腕痩せは実現できませんでした

顔や背中のシェービングは、直前の化粧ノリを良くするためのフェイシャルエステはしてよかったと思いますが、10万円以上のお金を払って数回のハンドマッサージや機械での、二の腕痩せは実現しません。結局は、挙式当日までの食生活や運動をして痩せる方が効果的でした。

ミス・パリの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F

ミス・パリの公式サイトはこちら

7位、PMK 池袋店

池袋駅東口を出て徒歩1分の好立地に位置するPMK池袋店は、夜11時まで営業をしているので仕事帰りにも通いやすいサロンです。ゼクシイwebなどの大手口コミランキングで、堂々の1位を獲得していて花嫁さんに選んで頂けるサービスやコースを豊富に取りそろえています。

PMKは、予算に合わせて専門のスタッフと一緒にお選びする「予算ぴったりプラン」、1ヶ月の長い期間や一日集中型の「パッケージプラン」、マタニティ花嫁さん専用コースである「マタニティプラン」、海外で挙式をする人に最適なケアを実施する「海外挙式プラン」があります。

初めてご利用のお客様は、お試し体験として初回トライアルが5,000円~6,800円の最大70%OFFで受けることができます。また、旦那様のためのエステもあり、二人一緒にエステに通う事ができます。是非この機会に、旦那様奥様お二人でエステをご利用してはいかがでしょうか。

PMKの口コミ

背中のシェービングもお願いしました

無料カウンセリングで、背中に渦を巻くように生えているムダ毛をどうしようか悩んでいることを、相談したら、背中のシェービングもしてもらえるとのことで、堂々と背中が開いたドレスを着ることができました。ソフトシェービングだったので肌荒れはしませんでした。

パワーツリーがおすすめです

背中のはみ肉対策に、PMKオリジナルのパワーツリーをしました。身体にフィットした棒で、肩甲骨や腰にぐいぐいと押し当てていき凝りをほぐしていくのがとても気持ちよかったです。普段自覚していない部分が凝っていたりしたので、全身筋肉がほぐれ身体が軽くなりました。老廃物も流せるということで、続ければ痩身効果も期待できるなと思いました。

通い詰めないと効果を感じられないこと

恥ずかしながら、私にとって初めてのエステでした。結婚が決まってから、綺麗にはなれなくても、引き締まった体でウェディングドレスを着たいと思うようなりエステを体験してみました。
マッサージはすごく気持ち良かったです。リンパを押されたときは少しだけ痛かったのですが、それは毒素が詰っているからだそうです。
このように、エステ自体は大変満足しているのですが、一回だけ受けたところで、効果は期待できませんでした。
通い詰めて頂く必要がありますよとスタッフの方もおっしゃっていました。
私は仕事があるので、通い詰めるのはちょっと厳しかったです。

PMKの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区南池袋1-25-9 MYTビル4F

PMKの詳細はこちら

8位、エステティックTBC 池袋本店

池袋駅東口を出て徒歩数分の場所にあるエステティックTBC池袋本店は、様々な要望に応えるべく多様なサービスを展開し、大きく分けて「希望の期間から選ぶ」、「希望の予算から選ぶ」、「オーダーメイドで選ぶ」の3つのブライダルエステコースがあります。

期間は「1日集中」から「2~3ヵ月」の余裕のあるコースまでお選び頂くことが出来、予算も5,000円のリーズナブルコースから160,000円の徹底的にケアを行う贅沢コースまで幅広く対応しています。

トライコースが各コース共5,000円で受けることができるので、挙式前にブライダルエステを少し試したい花嫁さんにおすすめです。

エステティックTBCの口コミ

デコルテは綺麗な方が見栄えが良い

デコルテが大きく開いた白いドレスを着ると決めていたので、フェイシャルとデコルテが中心のコースをお願いしました。白いドレスですし、やっぱりデコルテは綺麗な方が見栄えも良くビデオや写真にきれいに残っていました。一生に1度の結婚式なので、とても満足しています。

勧誘はありませんでした

強引な勧誘をされると断る勇気がなかったので、あえて大手であるエステティックTBCを選びました。ブライダルエステコース内容や料金の説明は細かくあったけれど、化粧品の購入やプランの押し付けはありませんでした。さすが大手のサロンだなと思いました。

格付け場のようでリラックスできない

挙式を控え、TBC池袋店に行きました。
待合室には同じような年代(きっとみんなブライダル)の方が大勢待っており、顔を合わせるのが少しきまずかったです。
その後施術がはじまりましたが、話題は式はどこでやるか、何人くらいでやるのか、新婚旅行は?の話に。
気にしなければ楽しくお話できる内容ですが、先程待合室で感じた殺伐とした雰囲気や、「いいなあ私も結婚したいです」などのありきたりな発言から、誰もが自然としてしまう「女の格付け」感じました。

エステティックTBCの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋本店 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル7F

エステティックTBCの公式サイトはこちら

9位、エルセーヌ 池袋店

池袋駅西口から徒歩約6分の場所にあるエルセーヌ池袋店のブライダルエステは、最高のコンディションで迎えたい花嫁さんにおすすめのサロンです。「結婚式までに本当に効果が出るのかな」と疑問を持っている花嫁さんに最適なプランを提供し、アフターケアとして食事指導や生活週間の改善指導も行っています。

自分にあっているエステなのかどうかを試したい花嫁さんには、二の腕やお腹まわりなどを引き締めに効果的な「ボディコース」を500円、ニキビ、シワ、シミなどのお肌トラブルを光で徹底解消する「光フェイシャル浄化・極みコース」を1,000円、お顔のむくみなどを集中的にケアし、フェイスラインをくっきりさせる「フェイススリムコース」を2,000円でお試し体験が受けられます。

1度体験をしてみて効果を実感できたら、本コースを受けしっかりと挙式までに結果をだし最高の花嫁姿を披露してみてはいかがでしょうか。

エルセーヌの口コミ

スタッフのサポートでモチベーションが上がった

エルセーヌのスタッフさんは元気でエネルギッシュな人ばかりでした。
エステに通うことで当日までのモチベーションを保ちたいとも思っていたので、熱量のあるスタッフさんのお声がけで最後までモチベーションを下げずに頑張ることができました。
「痩せましたね!」と言われる度に嬉しくなり、ダイエットも楽しかったです。
痩せる喜びと気づいてもらえる喜びが励みになりました。むくみやすい私ですが、遠赤外線ドームに入るとたくさん発汗し、かなりスッキリした感覚も良かったです。

体重が5kg減りました!

ボディーラインケアのブライダルコースを全10回15万円で契約しました。奮発した会があり体重が5kg程減り、全体的にボディのサイズダウンもしました。特に二の腕がスッキリとしました。無事痩せた身体で結婚式を迎えられてすごく良かったです。

思っていたより施術が痛かった

エステは気持ち良いイメージでしたが、施術時の痛さにびっくりでした。スタッフの方には、「寝てしまう人もたくさんいるのでリラックスしてて良いですよ」と言われましたが、私には痛すぎてそれどころではありませんでした。でも効果はそれなりにあったかなと思います。

エルセーヌの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル5F

エルセーヌの公式サイトはこちら

10位、ラ・パルレ 池袋本店

池袋駅の東口を出て明治通りを直進したところに面するセイコーサンシャインビルXIの8階が、ラ・パルレ池袋本店です。ラ・パルレは「ワンランク上のブライダルエステ」をキャッチフレーズに、エステサロンで培われた技術を存分に使い花嫁さんのサポートをしています。

ラ・パルレのブライダルエステでは、まずお試しプラン5,400円を体験していただきます。体験で納得がいく施術ができたなら、遺伝子分析をもとにオーダーメイドコースの提案があり悩みに応じてコースを選択していきます。

基本コースとして、ドレスラインを美しくする「ダイエットコース」、顔の肌を透き通る肌にする「フェイシャルコース」、近くで見られても恥ずかしくない身体づくりを促進する「ボディコース」、旦那様にも来ていただき、好感度UP間違いなしのエステ「メンズコース」があります。

その他、様々な”美人花嫁”になるためのコツをお教えするなど、ケアサービスは充実しております。奥様旦那様、お二人で来店し楽しんでもらえるサービスをしているのでデート気分で足を運ばれてはいかがでしょうか。

ラ・パルレの口コミ

ブライダルメンズコースもあります

旦那さまと二人でブライダルエステを受けました。二人でサイズダウンできるコースを受け、お互い今日はどんなことをしてどれくらい痩せたかを報告しあっていたのが良い刺激になり、ダイエットにも成功できました。

リフトアップ効果を実感

30代半ばでの結婚だったので、顔のたるみやしわがきになりリフトアップもコースに入れてもらいました。リンパマッサージをしてもらった後、低周波の電気で引締めをするんですが、施術中から顔が引き締められているのがわかり、リフトアップ効果を実感できました。起き上がってみると目元や口元のたるみがなくなっていました。

ラ・パルレの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋本店 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルXI 8階

ラ・パルレの公式サイトはこちら

スリムビューティハウス 池袋総本店

池袋駅から徒歩5分のところにあるスリムビューティハウス池袋店は、「結婚式までにどうしても痩せたい!」とお考えのお客さまに必見のブライダルエステサロンです。ウエディングドレスは花嫁さんのボディラインを協調させるので、恥ずかしくないようにしたいですよね。そこで当サロンでは、ブライダル向けに独自のオリジナルプランをご用意しており、どんなお客様でも満足頂けるブライダルエステになっています。

ダイエットに特化したスペシャルコース、気になる体の脂肪を集中ケアするブライダルメイクコース、全体的にハリのある体に仕上げるブライダル骨盤ダイエットコース、ドレスラインをくっきりさせるブライダルスペシャル部分ケアなどを取りそろえており、お客様のことを第一に考えたスペシャルプラン設計となっております。これらのブライダルコースは1回限り、3,000円でご体験頂けますので池袋へお越しの際は1度立ち寄ってみて下さい。

スリムビューティハウスの口コミ

背中(バック)のエステで背中がキレイに!

結婚式前のブライダルエステでは、美顔が代表的ですが、素敵なドレスを着こなすためには、背中(バック)のエステが良かったです。
なぜなら、私の背中にはニキビが沢山できていて、赤くなっていたからです。
顔はある程度自分で見て手入れが出来ますが、見えない背中はエステでしてもらわないと無理でした。
5回通ったあたりから、背中が綺麗になってきて、ウェディングドレスを着て背中を見せることに自信が持てました。

カッピングがおすすめ

カッピングは、他のエステではなかなかできない施術なのでおすすめします。カッピング後、時間の経過とともに全身がポカポカと熱くなり血の巡りが良くなります。施術後は、背中に丸くカッピングの跡が残るので要注意。

思ったよりも痩せなかった

受ける前はブライダルエステを受ければかなり体が細くなるという事でブライダルエステを受けてみようと思いました。
ですが、実際にブライダルエステを受けてみると思った以上に痩せる効果がないと思いました。
確かに最初からエステを受けたくらいで体重が大幅に落ちるような過剰な期待はしてませんでしたが、ブライダルエステを受ければ少なくとも体が細くなる効果があると聞いていたので、その点は期待していただけにそれが裏切られたのは残念でした。

スリムビューティハウスの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋総本店 東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル 8F
池袋ホテルメトロポリタン店<美巡> 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F

スリムビューティハウスの公式サイトはこちら

ル・ソニア 池袋店

池袋東口より徒歩5分の位置にあるル・ソニア池袋店は、ウェディングドレスのデザインに合わせて最高のプランを提案しています。当店が扱うブライダルケアは「フェイシャルケア」、「襟足、背中、デコルテケア」、「ボディケア」、「脱毛ケア」があり、他店と比べるとメニュー数が豊富に揃っているのが特徴です。

「フェイシャルケア」だけでも、9種類ものメニューがあり自分の肌悩みに応じたコースを見つけることができます。ル・ソニアのブライダルエステは、ます無料カウンセリングを来店時にしていて、その際に気になっているプランを相談しながらコースを選べるようになっているので安心して来店いただけます。「ブライダルエステをやってよかった!」をコンセプトにケアを行っているサロンなので、ブライダルエステに迷ったらル・ソニアで1度相談をしてみてはいかがでしょうか。

ル・ソニアの口コミ

リーズナブルな料金でブライダルエステができます

顔、背中、二の腕部分など一通り全身のケアがリーズナブルな料金でできるのが魅力です。カウンセラーの人と一緒に、予算に合わせて決められたので満足いくケアができました。

商品や他サービスの営業がしつこい

ブライダルエステのプランで契約をしていましたが、行く度にフェイスパック等を勧められ、しつこく言われるのもストレスが溜まるので仕方なく1度購入しました。
悪い商品ではありませんでしたが、元々欲しかったわけではなかったものを買わされた、という印象は残りました。
特に、美容ドリンクをほぼ強制で試飲させられた後に、強く勧められた時は、漢方系で苦手な味だったこともあり、大変辛かったです。
そちらは飲んで気分が悪くなったので・・と断ったら、それ以上は勧められませんでしたが、断るとあからさまに不愉快そうな顔をするスタッフもいました。
私は他のエステサロンに通ったことがないので、どこのサロンもこれくらいの営業はあるのかもしれませんが、せっかくリラックスの目的もあって通い始めたブライダルエステが大変残念なものになってしまいました。

ル・ソニアの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区東池袋1-32-1 第2アムスビル2階

ルソニアの公式サイトはこちら

ビューティーフェイス 池袋店

池袋駅より徒歩2分のところにあるビューティーフェイス池袋店では、国家資格を持ったプロによるブライダルシェービングや女性誌などで人気を誇る「かっさ」によるフェイシャルプランなど様々なブライダルエステコースを用意しています。

ブライダルエステではシェービングと肌のトリートメントを同時に行うコースを用意し、「スペシャル1DAYコース」150分25,000円から1ヶ月で集中して4回施術を行う「Monthry Plan」43,000円まであります。花嫁様に人気のオプションとして、ヒアルロン酸やコラーゲンの美容液クリーム「ナノ11クリーム」を追加することも可能となっていて、肌の奥深くまで浸透させて更に美肌効果を目指すこともできます。

ビューティーフェイスの口コミ

背中シェービングでスッキリ

ブライダルエステではドレスを着たときに完璧に見えるように総合的に色々なことをやってくれますが、自分では出来ない背中のシェービングは全身脱毛でも通わない限りはケア出来ない場所なので、有難かったです。
挙式当日の髪型はまだ決めていない時期からも髪をアップした時に綺麗に見えるように、うなじから腰の上くらいまで全面にわたってリンパマッサージとシェービングがセットでしてもらえました。
挙式前に最後にもう一度して下さったので、すっきりした背中を見せるドレスにしました。

つるんとしたむき卵肌で化粧ノリもバッチリ

化粧ノリが良くなるように、美白シェービングコースをお願いしました。はじめのシェービングでしたが、カウンセリングの時に、パッチテストをするので安心してできました。肌にやさしい弱酸性のクリームを使用しているので肌荒れをすることなくむき卵のようなつるんとした肌になりしてよかったです

眉毛を変な形にシェービングされたこと

結婚式前のブライダルエステとして、全身のシェービングを受けました。
もともと医療脱毛も並行して受けていたので、やるか悩みましたが、一生に一度の晴れ舞台ですので、出来る限り綺麗な自分の写真を残しておきたいと思い受けることにしました。
埼玉県越谷レイクタウンにあるイオンモール店へいきました。カウンセリングで再度シェービング場所をチェックし、いざ施術が始まりました。
最初は背面から行うのでうつ伏せの状態で簡易ベッドに横たわります。
パーツごとに声をかけて下さり、そこまではしっかり配慮ができていたのですが、顔に入ったときに、眉毛はまわりの産毛を剃る程度で形は変えなくてよいと言ったのに、どう考えても眉尻を剃られいる感覚がありました。
こちらは目を瞑っている状態でしかも途中でやめてほしいなんて言ったら余計中途半端な形になるのではないかと思い言えず、結果見てみたら3分の1程眉尻の方から毛を剃られていて、眉頭のほうが若干ツリ目気味になっていました。
眉の形は顔の印象を大きく変えるパーツなので、普段の手入れでも眉毛には気を使っているのに結婚式直前に変な形にされたことに悲しみと怒りがこみ上げてきたのを覚えています。
シェービングされるかたは顔は自分でやるか、絶対に眉毛は触らせないようにするかしっかり伝えることを自分の教訓として伝えたいです。

ビューティーフェイスの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区西池袋1-20-1 I.TOWER 8F

ビューティーフェイスの公式サイトはこちら

ジェイエステティック 池袋西店

池袋駅西口より徒歩6分のところにあるジェイエスティック池袋店は、「美を追究し続けて38年」の実績を持ち、その経験力でお客様を全力でサポートするエステサロンです。ジェイエステティックでは、挙式までの期間に合わせて花嫁さんの為の素晴らしいブライダルコースを取り揃えております。私どもが取り揃えるブライダルコースは、お客様にとって大切なお時間を第一に考え、それに合わせてプラン設計が変動する仕組みになっています。

時間がない花嫁さんに「挙式1ヶ月前コース」、フェイシャルとボディの肌ケアを入念にしておきたい人に「挙式2ヶ月前コース」、お時間に余裕があり挙式までにしっかり肌を整えて痩身もしておきたい人に「挙式3ヵ月前コース」をご用意しております。また、万が一挙式までにご契約の回数回までご利用頂けなかった場合でも、挙式後チケットを利用することが可能なので、挙式で素敵な花嫁姿を披露したいと思う花嫁さんは是非ジェイエステティック池袋西店を検討してみてください。

ジェイエステティックの口コミ

体験の丁寧なカウンセリングで肌に合うコースが選べた

昨年結婚式を挙げる前、どうしても式までニキビを無くしたく、3ヶ月前からジェイエステにブライダルエステで通ってました!
肌が敏感な私は化粧品が変わると荒れることもあり、心配だったのですが最初に3240円といったお得に体験出来、肌に合うかどうか確かめる事も出来て良かったです。
体験に入る前もすごく詳しくカウンセリングして頂き、肌に合うコースを選んで頂きました。
肌的にはニキビケアと同時に乾燥ケアもしていくといいとのアドバイスでした。
ブライダル前に月に3回ほど通い、計9回通いました。
ニキビも乾燥も良くなり、当日は化粧ノリも良く式を挙げる事できました。
式を挙げたのは秋だったのですが夏に肌がザラザラしたときは肌に合わせて毛穴のお掃除コースもしてくれて、1回ですごくツルツルになった覚えがあり、肌に合わせてしてくれる安心感もあり良かったです。

少しカミソリ負けしてしまった

肩の出るドレスや着物を着るので、お顔そりと、背中のシェービングをしました。少しカミソリ負けをしてしまい、結婚式当日までに回復するかひやひやしました。幸い、アベンヌウォーターを使って、うまく回復しました。優雅な気分ですべてお任せできると高をくくっていたので、シェービングは気を付けないといけないですね。

ジェイエステティックの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋東店 東京都豊島区東池袋3-4-1 第二朝日ビル 6F
池袋西店 東京都豊島区池袋2-40-13 240池袋ビル 4F

ジェイエステティックの公式サイトはこちら

ベルルミエール 池袋店

JR池袋駅東口より徒歩3分にあるベルルミエール池袋東口店は、「自分史上1番キレイな私に」をコンセプトにブライダルエステを行っております。1度もエステをしたことがない初心者の人でも、きめ細かな対応と豊富に揃ったメニューで丁寧に案内して貰えます。そのような初心者のお客様には、5,400円でフェイシャルから痩身コースが体験できるお試しコースがおすすめです。

1日集中プランは、1日で完了させるブライダルエステで「二の腕・背中集中引締めコース」、「背中集中ハリツヤ美白コース」、「毛穴スッキリ至近距離対策コース」の3つのコースから選べるようになっています。それ以外のプランとして「1ヵ月集中プラン」、「3ヵ月集中プラン」、「6ヶ月集中プラン」と挙式までの期間応じてプランをご用意しております。

ベルルミエールの口コミ

ブライダル専用のプランが豊富&充実そして手厚い!!

ベル・ルミエールは、ブライダルエステを探している時に初めて知りました。
池袋には他にもブライダルエステを取り扱っているサロンがたくさんありましたが、まずは公式HPでのブライダルエステのコースが非常に豊富だったことに魅かれました。
価格帯やメニューはもちろん、1日コースから1週間、1か月、3か月、6か月と期間が選べるのは、結婚式準備で忙しい花嫁にとっては大きなポイントになるかと思います。
メニューも体全体の痩身から、脱毛、フェイシャルだけ、見えるところだけなど、それぞれのニーズに合わせられる組み合わせのプランが多く、どんな人でもこれだというコースが見つかると思います。
そしてコースに合わせ、初回時に予約をおさえてくれるので、予約がとり辛いということもなく、また体調が悪く予約を変更する際も、式の直前にベストな状態を持っていけるよう快く対応してくれたのが印象的です。
メニューひとつひとつの内容は他のエステサロンと比べて一般的ですが、全体的なブライダル専用プランの豊富さと充実さがおすすめのサロンです。

毛穴ケアで美肌に

小鼻の毛穴黒ずみがきれいになり顔全体にツヤがでました。ざらざらしていた小鼻周辺がツルツルになってしっとりとした美肌になりました。

ベルルミエールの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 豊島区南池袋1-26-2 近代ビル3号館7F

ベルルミエールの公式サイトはこちら

クレアトール 池袋店

池袋駅西口から徒歩8分のところにあるクレアトール池袋店のブライダルエステは、挙式日に合わせ最高に良い状態に導くためのプランとサービスを取りそろえております。人生で1度の主役の日、思い出にいつまでも残るこの日だからこそ、念入りにお肌のお手入れや美を磨きたい、そのようなお客様に大変満足頂けるプランになっています。

一人一人の悩みに合わせてトータルサポートをして貰えるブライダル基本コース60,000円は、「お肌チェック、カウンセリング」から始まり、「フェイシャル」「ボディー」をしっかりと極めることが可能となっていてとても充実したプランです。オプションで1回60分6,000円から、顔や背中のにきびやしみに対応したケアが追加ででき、さらに美白に磨きをかけ仕上げられます。

クレアトールの口コミ

ブライダルエステに加えまつ毛パーマもしてもらいました

店長さんがとても親しみやすい人で、店全体もアットホームな雰囲気で明るいです。最初は、ブライダルエステだけを頼んでいたのですが、まつ毛パーマもできるとのことでついでにしてもらいました。くるんとしたまつ毛で、目がぱっちりして大きくなった感じがしました。

クレアトールの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区池袋2-78-2 グランドメゾン池袋205

クレアトールの公式サイトはこちら

ミカエル ポウム 池袋店

池袋駅メトロポリタン口より徒歩2分のところにあるミカエルポウム池袋店では、微弱な電流とオイルを使用し滑らせながら歪んだ骨格を正しい位置にコントロールし、身体の筋肉が正常に使われるように矯正します。1度の施術で、むくみや骨格の劇的な変化と効果を実感できます。

ブライダルエステのフェイシャルエステも、通常のエステとは違い特別仕様となり、首から鎖骨・デコルテのラインなどドレス映えする姿を目指し徹底的なケアを行います。

ボディに使用するオイルはスイス最高級化粧品であるセルコスメを使用し、タオルは国産の今治高級タオルを使用するなどこだわりがあります。ブライダルコースは、上半身を集中的にケアするコースで130分23,000円(税別)~があります。

ミカエル ポウムの口コミ

予約がとりにくい

ミカエル ポウムさんは、一人でしている完全プライベートサロンなので、予約の電話を入れても施術中はつながりません。WEBサイトは24時間予約ができるのでそちらからの方がよさそうです。リンパマッサージを得意としているサロンです。

ミカエル ポウムの池袋店舗一覧

店舗名・場所 住所情報
池袋店 東京都豊島区西池袋3丁目

ミカエル ポウムの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アクセスが多かったブライダルエステ関連記事BEST3


スポンサーリンク
スポンサーリンク