クイーンズピュアのブライダルエステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイーンズピュア(Queen’s Pure)は二の腕や背中のハミ肉、小顔ケアに定評があるサロンです。

インドマッサージを取り入れていて、凝り固まったセルライトや老廃物を徹底してもみほぐすマッサージで結果を出します。

今回は、人気の高いクイーンズピュアのブライダルエステについてメリットやデメリットを調べてみました。

クイーンズピュアのブライダルエステの施術内容

クイーンズピュアの様々な施術の中から、満足度が高く、美ボディを目指す花嫁さんに人気の部位別ケアを紹介します。

肩甲骨はがし(天使の羽ケア)

肩甲骨はがしは、埋もれた肩甲骨部分に指先を入れて開き出していくストレッチを取り入れた手技トリートメントです。肩甲骨周りが柔軟になり、筋肉運動が増え褐色脂肪細胞が活性化することで脂肪燃焼にも繋がります。

ウェディングドレスを着た後姿は、天使の羽が生えてるように肩甲骨がみえるとより美しい姿になるのでおすすめの施術です。

二の腕シェイプ

二の腕シェイプは、背面のハンドマッサージから行い筋肉に沿って二の腕を揉みほぐしいき凝り固まったセルライトと老廃物をリンパに流していきます。

脇下には、顔や二の腕のむくみを摂るリンパ節がありここをよく揉み解すことですっきりとした二の腕が作れます。ワキのハミ肉ケアにもおすすめです。

最後に、加圧バンテージを巻きリンパ液の循環促進も行います。肩回りや背中もすっきりさせる施術です。

小顔引き上げ&デコルテマッサージ

小顔引き上げ&デコルテマッサージは、特殊な技術を使ったハンドケアで顔に溜まった老廃物や脂肪を細かくもみほぐしマッサージをすることで、目元のむくみを取ってフェイスラインを整えます。デコルテ部分もマッサージするので、リフトアップ効果にも期待ができます。

クイーンズピュアのブライダルエステコース一覧

ブライダルエステではウエディングドレスから露出する二の腕、背中、顔、デコルテを集中ケアします。クイーンズピュアでは公式ホームページに3つの通常コースを紹介しています。

ブライダルエステナビの方を見れば、痩身コースやフェイシャルコースもあるので、希望に合うコースがない人はそちらのコースも確認してみるといいでしょう。

クイーンズプラン

クイーンズプランは、フェイシャルケアの毛穴洗浄の他、背中やデコルテのトリートメント、二の腕の痩身ケアがついているので、挙式までに満足いくトータルケアができます。

コース名 クイーンズプラン
料金 82,000円
施術内容 ・小顔セラピー+毛穴洗浄+肌別パック(80分)×4回
・二の腕背中シェイプ(40分)×4回
・背面オーガニックトリートメント(60分)×1回
・デコルテトリートメント(40分)×1回
来店目安 挙式前1ヶ月~1.5ヶ月

1DAYプラン

1DAYプランは、忙しくて時間のない花嫁さんに1日で仕上げるブライダルエステプランです。フェイシャルケア、背中とデコルテの美白ケアができ、ドレスから露出している部分が一通りケアできます。

コース名 1DAYプラン
料金 37,000円
施術内容 ・小顔セラピー+毛穴洗浄+肌別パック(80分)×1回
・背面美白トリートメント(60分)×1回
・デコルテ美白トリートメント(40分)×1回
来店目安 挙式前4~6日前

プレミアムプラン

プレミアムプランは、「天使の羽」の肩甲骨はがし施術が受けられます。天使の羽は、普段あまり動かす機会がなく背中に埋もれてしまっている肩甲骨の動きを良くして脂肪燃焼を促すケアです。二の腕の痩身ケアも同時に行うので、ウエディングドレスを着た時、上半身をすっきりキレイに見せることができます。

コース名 回数 時間 料金 来店目安
プレミアムプラン 7~13回 970分 140,000円 挙式前2ヶ月~
3ヶ月前
施術内容
・小顔セラピー+毛穴洗浄+肌別パック
・二の腕背中シェイプ
・天使の羽
・背面オーガニックトリートメント
・デコルテトリートメント

※全て税別価格です

クイーンズピュアの初回限定お試し体験コース

クイーンズピュアの公式ホームページに掲載されているお試し体験コースを紹介します。その他のトライアルコースは、ブライダルエステナビの方でご確認ください。

選べるブライダル2アイテムコース

選べるブライダル2アイテムコースは、初回限定で、二の腕ケア、小顔セラピー、背中ケアの3種類の中からケアしたい部位2つ選んで施術を体験することができます。

コース名 選べるブライダル2アイテムコース
料金 15,000円
施術内容 ・二の腕(マッサージ、バンテージ)
・小顔セラピー(マッサージ、パック)+毛穴洗浄コース
・背中(ウォッシュ、スクラブ、肌別パック)

クイーンズピュアのブライダルエステおすすめポイント

クイーンズピュアのブライダルエステを受ける、おすすめポイントを紹介します。

痩身効果への期待が高い

クイーンズピュアは、本格的なリンパマッサージやインド式マッサージなどのスタッフの技術が高いスゴ腕サロンです。手技だけでなくキャビテーションやラジオ波など人気の痩身マシンケアも受けることができ、全身痩身はもとより部分痩せにも定評があります。

二の腕痩せの元祖ともいわれ、腕から背中のたるみケア、わきのハミ肉などを集中ケアしてくれるので、より美しいドレス姿を披露することができます。

クイーンズピュアの公式ホームページに「ブライダルビフォーアフター」の写真掲載ページがあり、これを見ても痩身効果が一目でわかります。

ビフォーアフターの写真の人は、施術期間2~3ヶ月もしくは10~15回程度のコースを利用していますが、1回の体験でも効果を実感できたという人も多くいるので痩身への期待が高いと言えます。

完全個室のプライベート空間

クイーンズピュアの施術室は、全店完全個室のプライベート空間になっているので人の目を気にすることなく安心して施術を受けることができます。

ブライダルエステの施術は、背中やデコルテなどのケアを中心に行うので、上半身は何もつけない状態で施術を行います。そのため、他の人に施術姿を見られたくない女性に特におすすめです。

結婚式前で忙しく疲れがたまった花嫁さんでも、個室でエステを受けている時間はリラックスでき癒されます。

スタッフの指名制度がある

ブライダルエステでは、短期間で効果を出すため施術してくれるスタッフの技量で仕上がりが変わると言っても過言ではありません。また、効果だけでなくスタッフと気が合って何でも相談できるかは大切な要素です。

クイーンズピュアでは、気に入ったスタッフを指名することができます。指名料として500円かかりますが、いつも満足いく施術が受けられることを考えると、決して高い料金ではないのではないでしょうか。

クイーンズピュアのブライダルエステでイマイチなところ

クイーンズピュアのブライダルエステで、イマイチなところを挙げてみました。

ブライダルエステコースがわかりにくい

クイーンズピュアの公式ホームページでは、ブライダルエステコースは3コースしかなく、他のエステサロンと比べても少ないです。

ブライダルコース内容も、1DAYプランか施術回数が多く高めの料金設定コースしかなく、ブライダルシェービングなど他にしたいオプションメニューは載っていません。

しかし「ブライダルエステナビ」や「ゼクシィ」などのブライダルエステサロン専門検索サイトには、クイーンズピュアの公式ホームページには載っていないソフトシェービングを含めたコースが沢山あります。

利用できる割引クーポンもあるので、公式ホームページだけではなくこれらのサイトも確認することをおすすめします。

店舗数が少ない

クイーンズピュアは、人気のあるエステサロンですが、店舗が東京と九州に合わせて7店舗にしかありません。

都内の店舗では、銀座、新宿や恵比寿と通いやすい場所にありますが、それでも首都圏に住んでいなければ通うのは難しいと思います。

また、九州の店舗は、長崎県と佐賀県にあるので通える人となるとかなり限られてしまいます。

クイーンズピュアのブライダルエステで必要な料金

ホームページに載っているブライダルエステのコースは、37,000円から140,000円です。しかし、ブライダルエステナビやゼクシィに載っているコースは種類も多くあり5万円前後の利用しやすい料金のものが沢山あります。

自分がどのようなケアを希望するかによって必要な料金も変わってきますが、1回のコースならば3~4万円、5回くらいのコースなら5~6万円、10回以上のケアを希望する場合は10万円~15万円程必要になります。

クイーンズピュアでは、入会金や年会費などは必要ないので、希望のコース料金のみで通えます。

クイーンズピュアのブライダルエステを予約するタイミング

ゼクシィからの予約は、少なくとも1週間以上前までに予約を入れる事をおすすめしています。しかし、ブライダルシーズン時期や店舗によって予約がいれられず1ヶ月待ちになることもあるようです。なので、1ヶ月~2ヵ月前までには予約を入れることをおすすめします。

結婚式直前は予定がつまり忙しくなってくると思います。早めに予約をしておけば、後で変更することも可能なので、ブライダルエステに通いたいと思ったら、早め早めの行動を心がけましょう。

クイーンズピュアと他のブライダルエステ店の料金を比較

クイーンズピュアは、都内を中心に店舗を持っています。同じく東京で人気のあるブライダルエステ店との料金を比較してみました。

ブライダルエステに通うのに必要な費用の平均は、97,000円となっているので(ゼクシィ結婚トレンド調査2016より)、各エステサロンでも同じくらいのおすすめコース料金で比較をしました。

サロン名 クイーンズピュア 美4サロン セレブリティハウス ワヤンサラ
おすすめの
コース
クイーンズプラン パーフェクトプラン しっかり充実プレミアムプラン 花嫁オーダーメイドセットプラン
料金 88,000円 90,000円 85,600円 108,000円
回数 11回 8回 7回 8回
来店目安 挙式
30~60日前
挙式
30~90日前
挙式
60~90日前
挙式
40~90日前
サロンの特徴 二の腕痩せとワキ肉スリム、小顔ケアを得意としているサロンです。
効果を実感できる方が多く、口コミ評価の高いサロンです。
ブライダルエステランキングでは常に上位にランキングされる人気サロンです。
リーズナブルな料金と本格シェービングが人気です。
全国に111店舗あり、ブライダルエステ専門店では一番の店舗数を誇っています。
痩身エステを得意とし、本格的な痩身メニューが利用できます。
ブライダルエステ口コミランキングで1位に輝いた人気のあるサロンです。
完全個室、本格シェービングが受けられる数少ないエステサロンです。

比較のまとめ

4社を比較してみると、クイーンズピュアは回数も多くリーズナブルな料金で、しかもブライダルに必要なトータルケアができることが分かります。

しかし、シェービングはソフトシェービングになるので、本格的なシェービングをしたいのであれば、美4サロンやワヤンサラが良いでしょう。

通いやすさや痩身目的でブライダルエステを受けるのであれば、全国展開をしているセレブリティハウスがおすすめです。

クイーンズピュアのブライダルエステの口コミ評判

クイーンズピュアの良い体験談と悪い体験談をまとめてみました。

クイーンズピュアの良い口コミ

自分では難しい肩甲骨周りの背中痩せができた

ドレスは背中が見えるものが多く、背中が綺麗で肩甲骨が見えているととても細く見えるし後ろ姿が綺麗に見えるのでして良かったと思います。
自分では背中は見えないので、自分でなんとかしようとするのは難しい箇所だと思います。
エステでは背中痩せや肩甲骨周りのリンパ流しをしてもらえたので背中の見え方がかなり変わりました。
結婚式当日も「背中が綺麗」という声もかけられ、背中の写真も撮られました。
ドレスは後ろも綺麗に作られているので、普段とは違い後ろ姿の写真もよく撮られると思うのでやっていて損はないです

体験1回だけで上半身がスッキリしました

ドレスの試着をしたときに、二の腕と背中のハミ肉が目立ちなんとかしたいと思い「ぷよぷよ二の腕・むっちり背肉・撃退コース」の体験コースを申し込みました。サイズダウンはあまりしていなかったけど体験1回だけで上半身がスッキリしました。回数を通えば痩身効果が出そうだったので決めました。

マッサージで肩こりも改善され姿勢も良くなりました

背中のお肉を無くしたいと思いクイーンズピュアの無料カウンセリングを予約しました。カウンセリングでは、姿勢も少し悪いとのことで「天使の羽」の施術をすすめられました。施術では、骨と筋肉の両方を凝りほぐしていくマッサージで終わった後は、肩から背中全体が軽くなりました。肩こりも改善され姿勢も良くなりました。

食事のアドバイスも貰えました

挙式に向けてダイエットをするのに通い始め一人では管理できない食事のことまでアドバイスが貰えました。食事ノートを作りアドバイスをもとに徐々に意識をしていきました。ちょっとしたストレッチ方法や食事など日常生活でのアドバイスを丁寧にしてもらえるので挙式までに目標としていた体重まで落とすことができました。

クイーンズピュアの悪い口コミ

下半身痩せの効果は出ませんでした

痩せるためには全身のリンパを流すのが良いとすすめられ下半身のエステもしていただきました。
一生に一度の結婚式だしと思ってしたのですが、あまり痩せるのに効果があったようには思えませんでした。
足も細くなったような印象はありませんでした。この際、全身痩せたいという人や足が見えるドレスを着るという人には良いかもしれませんが、ブライダルだけを意識してのエステで足が見えるドレスではない人にはあまりする必要はないんじゃないかなと思います。

あまり変化は感じられませんでした

挙式までになるべく安く結果がでるエステを捜していました。脂肪分解コースのお試し体験を受けましたが、あまり変化は感じられませんでした。元々代謝は良いほうだったので結果が出にくかったようです。

シェービングがイマイチでした

クイーンズピュアはソフトシェービングなので、自分で剃るのと変わらない気がしました。しかし、背中や襟足は自分では見えない部分なので、手間的には楽でした。剃り残しも少しあったので、後日本格シェービングをしているサロンで剃りなおしました。

クイーンズピュアの店舗情報

クイーンズピュアは、東京都内に4店舗、九州地方に3店舗、計7店舗のサロンがあります。
都内の店舗は全て、最寄り駅から徒歩5分以内のエリアにあり、中には1分もかからずに行ける店舗もあるくらい立地がよく通いやすいサロンです。

地方になると徒歩圏内でない店舗もありますが、無料駐車場が完備してあるので車でいけます。挙式前は、ただでさえ忙しい時期ですので、通いやすいエリアにサロンがあるだけでも、エステ選びの決め手になりますよね。

店舗一覧表

店舗名 住所
恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル7F
クイーンズピュア
クラージュ
東京都新宿区新宿3-3-3 恩田ビル3F
新宿本店 東京都新宿区新宿3-15-16 椿ビル3F
銀座店 東京都中央区銀座3-11-16 VORTビル5F
長崎店 長崎県長崎市万屋町2-21 プラザL2F
時津店 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷729-2 塩見ビル2F
クイーンズスパ
宇礼志野
佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内288-1

※営業時間は店舗ごとで異なりますので利用の際は確認してください。

まとめ

今回は、ブラダルエステで人気が高いクイーンズピュア(Queen’s Pure)について調べました。クイーンズピュアでは、一般的に痛みが強いと言われているインド式マッサージの施術を行っています。

しかし、クイーンズピュアを利用した人達は、「痛みなく施術を受けられ痩身効果もあった」と感じる人が多いので、エステティシャンのハンド技術力が高いこともわかります。

二の腕口コミランキング1位、小顔口コミランキング1位(ホームページより)と口コミ評価が高いのもうなずけます。

ただ、1番の情報源である公式ホームページに掲載されているブライダルコースが少なく、体験コースも15,000円と少し高めのコースが一つだけしかありません。他のブライダルエステコースの内容を見たいときは、ブライダルエステナビから見られます。

ブライダルエステナビなどの外部のサイトでは、5,000円くらいの体験コースやシェービング付きコースがあります。

クイーンズピュアは、勧誘も少なくスタッフの対応も丁寧、1回でもスッキリとしたと痩身効果を感じられるエステです。挙式前に通うエステサロンの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

クイーンズピュアの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク