POLA(ポーラ)のブライダルエステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧品メーカーのPOLAはフェイシャルエステで有名ですが、ブライダルエステができることを知っていましたか?

実はPOLAはオリコン日本顧客満足度ランキングのブライダルエステ部門では数あるエステサロンやブライダルエステ専門店を抑えて1位に輝いています。

なぜPOLAのブライダルエステは人気があるのか秘密を探るべく、施術内容やメリット、デメリットなど、いろいろな面から調査してみました。

POLAのブライダルエステで受けられる施術メニュー

POLAのブライダルエステで受けられる施術メニューを紹介します。しかし店舗によって異なることがあるので、通う予定の店舗に直接確認してくださいね。

施術内容と施術時間

カウンセリング:10分

花嫁さんの肌悩みを聞き、専門スタッフが今の肌の状態をチェックしながら施術に使うスキンケア商品を決めます。

酵素洗顔:5分

パパイン酵素を使用した酵素洗顔料を使って余分な角質や皮脂を除去し、美容成分が浸透しやすい肌にします。

デコルテ&フェイシャル洗浄:5分

顔とデコルテ部分の毛穴汚れをしっかりと落とします。

ネック&ショルダーマッサージ:10分

首や肩までマッサージケアし血行を良くします。

デコルテ&フェイシャルマッサージ:30分

デコルテとフェイシャルのハンドマッサージによって血行を良くします。

FPクリアタッピング、機器マッサージ(吸引&振動):5分

クリアタッピングは、小さなカップになっている部分を顔にあて肌代謝を高めていくマシンです。

脂肪細胞に働きかけながらタッピングをしていくので、肌のたるみに効果的です。美容液をたっぷり浸透させて、張りのある肌へ仕上げていきます。

部分用エッセンスシート(8枚):5分

口元や目元など気になる部分に美容成分を含ませたエッセンシートをのせ、保湿・美白ケアします。

温感石こうマスク:10分

温感石こうマスクは硫酸カルシウムを原料とした顔のパックです。

石膏を塗ってしばらくすると、じんわりと温かくなると同時に美容成分が肌に吸収され、透明感ある美肌へ仕上がります。毛穴の引き締めや肌のくすみ解消により美白効果を得られ、リフトアップ効果によって小顔効果も期待できます。

ヘッドマッサージ:5分

ヘッドマッサージを行い頭皮の血流をよくします。その後、メイク方法やアフターケアとしてのスキンケア方法などのアドバイスももらえます。

背中洗浄:5分

背中をクレンジングで洗浄し、古い角質や毛穴の汚れを落として綺麗な肌へ仕上げます。

背中オイルマッサージ:25分

背中にリラクゼーション効果があるオイルを塗り、マッサージで血行を促し老廃物を排出させます。肩こりが改善し姿勢も良くなります。

背中クレイパック:10分

泥パックで背中の皮膚を柔らかくして透明感のある肌に仕上げます。

ブライダルエステコースの施術流れ

POLAのブライダルエステで受けられる、施術の主な流れを紹介します。

ベーシックメニューの施術流れ

ポーラで受けられるブライダルエステ全てのコースで、デコルテやフェイシャルはもちろんヘッドからフッドまでのトリートメントがついてます。

カウンセリング

フットケア

クレンジング

デコルテ洗浄

フェイシャル洗浄

デコルテトリートメント

フェイシャルトリートメント

マスク

ヘッドケア

仕上げ(スキンケア&メイク)

背中のトリートメント施術流れ

背中中心のケアは、ブラシまたはハンドによってトリートメントをしていきます。マシンによって背中の皮脂や毛穴の汚れを吸引し、マスクによって肌を整えていきます。背中にきびにも効果があります。施術の流れとしては、以下のようになります。

ウォッシュ

トリートメント

機器による皮脂吸引

マスク

仕上げ

ハンドと腕の施術流れ

手と腕のトリートメントでは、ハンド専用のクリームを用いマッサージをしながら仕上げていきます。

トリートメント

アルゲマスク

仕上げ

POLAのブライダルシェービングについて

POLAでは、基本的にブライダルシェービングは取り扱っていません。しかし、希望をすればソフトシェービングができる店舗もあるようです。シェービングもしたい花嫁さんは、通う予定の店舗に直接問い合わせてみましょう。

また、他のサロンでシェービング(お顔そり)を受けた場合は、POLAのエステを最低でも1週間あけてください。カミソリ負けや肌がヒリヒリしているなど、肌に赤みがでているときは症状がよくなるまで施術を受けるのをやめておきましょう。

ポーラザビューティー銀座店で受けられるブライダルエステ

POLAのブライダルエステの施術内容など詳しいことを知るためには、店舗ごとに運営しているホームページを見るか、店舗へ直接確認する必要があります。

また、全ての店舗でブライダルエステを取り扱っているわけではなくコース内容も異なります。ブライダルメニューが無くても相談をすれば対応してもらえることもあるようなので、まずは近くの店舗へ確認してみてください。

ポーラザビューティー銀座店

ポーラザビューティー銀座店は2016年にリニューアルした、アートな空間で肌を磨き仕上げていくサロンです。肌分析をおこない、一人一人に応じたケアで結婚式当日までに美肌へ仕上げると共に、心も癒されるブライダルエステを提供しています。

挙式までの施術の流れ

1、無料カウンセリング

ポーラ専任ビューティーディレクターが花嫁さんの肌の悩みや希望を聞き、カウンセリングを行います。カウンセリング時についた専任のスタッフが、最後まで担当します。

2、肌分析(スキンチェック)
今の肌状態をミクロ単位で分析し、推定診断します。今後のスキンケアの提案や肌に合った化粧品などの説明があります。

3、銀座トライアルエステを体験
本コースを契約する前に、トライアルアエステをうけます。フェイシャル中心のエステから足湯がついたものまで、3つのトライアルコースから選べます。

4、オリジナルブライダルメニューの提案
花嫁さんの希望に合わせて、オリジナルのコースの提案があります。挙式まで1~1.5ヶ月の方は3回来店コース、2~3ヶ月以上のかたは6回来店コース、時間がない方には1~2回来店コースというように、挙式までの予定に合わせてプランを組みます。

5、本格的にブライダルエステがスタート

モデルプラン

ポーラザビューティー銀座店でのモデルプランは、3回来店コース(挙式まで1~1.5ヶ月)のブライダルエステです。三つのグレードに分かれていて、希望に合ったエステがうけられます。

V スーペリアケアは、フェイシャルの美肌・美白ケアだけでなくデコルテ、背中部分までトータルにケアできます。B.A プレミアムは、2種類のマスクが選べて総合的に肌の悩みを解決できるエイジングケアです。APEXスペシャルは4種類のコースに分かれていて、肌悩みに応じたコースを選んで受けられます。

メニュー V スーペリアケア【L】 B.A プレミアム【L】 APEXスペシャル【L】
施術時間 約170分 約140分 約130分
料金(税込) 96,120円 73,440円 63,720円
施術内容 フェイシャル&デコルテ:3回
バック(背面):3回
ハンド(手からひじまで):2回

POLAのブライダルエステのおすすめポイント

POLAはブライダルエステのオリコンランキングで上位

ポーラはフェイシャルエステを中心としたエステサロンでありながら、オリコン顧客満足度ランキングのブライダル部門では1位を獲得しています。

詳細ごとのオリコン順位は以下のようになっています。

  • サイトの使いやすさ:1位
  • エステティシャンの対応:1位
  • エステティシャンの技術力:1位
  • 施術効果:1位
  • 施術メニュー:1位
  • 美容用品・機器の質:1位
  • 利用のしやすさ:1位
  • コストパフォーマンス:1位
  • サポートサービス:1位
  • 予約の取りやすさ:2位
  • サロンの雰囲気:2位

オリコンランキング11項目中の8項目で1位、2項目で2位を獲得していることからも、利用者の満足度が高いことが伺えます。

実際にブライダルエステを利用した花嫁さんの口コミには、「お試しエステだけでも効果が実感できた」「マッサージがうまい」「スタッフの対応が良い」などがあります。エステの評価が高いのはもちろんのこと、スタッフの評価が高いのもポイントです。

エステ料金が安い

POLAのブライダルエステは他のエスサロンと比べると料金が安めです。

例えば、ポーラ烏丸五条店ではフェイシャルとデコルテが中心の6回コースが48,600円なので、1回あたり8,100円です。1回あたりの施術時間は60分あり、集中的にケアしてもらえます。

また、背中や腕、足の部分ケアができるメニューもあり、1回5,400円から利用できます。追加でコースに加えたとしても、ブライダルエステの平均相場97,000円よりもリーズナブルです。

POLAのブライダルエステのイマイチなところ

POLAの店舗は全国に2,000以上ありますが、全ての店舗でブライダルエステが受けられるわけではありません。

公式サイトから店舗検索して運営している店舗サイトに行っても、ブライダルエステの詳細は掲載されていません。

自分で店舗へ直接確認する必要があるため、初めてエステを利用する花嫁さんにはハードルが高いのではないでしょうか。

POLAのブライダルエステで必要な料金

POLA全店共通「Bridal Esthe」のパンフレットに記載されているブライダルエステメニューの料金は以下になります。入会金や年会費はかからず、施術に使う化粧品の代金も含まれた料金になります。

デコルテ&フェイシャル料金

コースの種類 時間 1回 3回 6回 特徴
プレミアム 70分 14,040円 38,880円 68,040円 総合的な肌悩みのケア
スペシャル 60分 10,800円 29,160円 48,600円 4種の肌悩みに合わせたケア
ベーシック 50分 8,640円 22,680円 35,640円 美白&保湿の基本ケア

ボディ料金

コースの種類 時間 料金(1回)
バック(背中)トリートメント 40分 6,480円
ハンド&アーム トリートメント 20分 1,620円

オプションメニュー料金

メニューの種類 料金(1回) 特徴
デコルテ用温感マスク 3,240円 ハリと透明感に効果があるあたたかい泡のマスク
スキンソフニングマスク 1,080円 余分な角層を除去しやわらかくクリアな素肌へ導きます
Tゾーンケア 1,080円 毛穴のつまりを解消しスッキリすべすべな肌に仕上げます
ホワイトエッセンスシート 1,620円 シミやそばかすができやすい部分の透明ケア
サインズエッセンスシート 1,620円 目元や口元にハリを与えます

コースで必要な料金

ポーラで人気No1「美白スペシャルプラン」は、上半身美白ケアが7回、背中ケアが2回、ハンド&アームケアが1回のデコルテマスク付きで80,460円です。挙式までに2~3ヶ月ある花嫁さんにおすすめのプランです。

また、挙式まで1ヶ月しかない花嫁さんは、プレミアムデコルテ&フェイシャルが3回で38,800円ほど必要です。

忙しい花嫁さんにおすすめなのが、1dayプラン(背中ケア付)で20,520円です。

その他、挙式までに半年くらいかけてじっくり肌質改善したい場合は10万円くらいの予算でコースを組んでくれます。

それぞれの肌悩み、挙式日、衣装、予算に応じたオリジナルプランでのブライダルエステになるので、店舗によってコース料金や施術内容が異なることもありますがおよその費用の参考にしてください。

POLAのブライダルエステを予約するタイミング

挙式直前でもエステを受けることができますが、1週間前までに受けるのがおすすめです。

オリコンランキングで「予約の取りやすさ2位」に輝くほど予約は取りやすいと言えますが、店舗によっては混んでいることがあるので、予定が分かり次第予約をいれましょう。

POLAの予約の仕方

POLAのエステは完全予約制なので、事前にメールかWEB、店頭で予約をいれてください。土日は混むことが多いので、週末しか行けない方は早めの予約をおすすめします。

WEB予約では無料カウンセリングのみを受け付けています。店舗の予約状況を確認できるので、希望する日を第三希望まで入れ、要望事項のコメント欄にブライダルエステを受けたい旨を書いておくと良いでしょう。

メール予約をする場合サロン側から折り返し連絡があり、提示された中から希望日時を予約する形になります。

予約変更・キャンセルや遅刻について

予約変更やキャンセルをしたい場合は、前日までに利用店舗へ連絡をいれてください。キャンセル料は発生しませんが、無断キャンセルはせず、必ず店舗へ連絡をいれましょう。

遅刻してしまった場合、30分までなら時間短縮になりますが施術を受けられます。しかし、30分を越えた場合、キャンセル扱いとなってしまい施術がうけられない事があるので注意しましょう。

他のブライダルエステサロンや専門店とPOLAを比較

オリコンランキングで上位にランキングしている、ブライダルエステを受けられるエステサロンやブライダル専門店とポーラを比較しました。

サロン名 POLA 美4サロン PMK
オリコンランキング 1位 2位 3位
必要な費用 20,520円~
106,920円
16,500円~
128,000円
38,800円~
238,000円
体験コース
料金
3,780円~ 5,000円~ 5,800円~
店舗数 2,527店舗のうちブライダル対象店舗は100程度 18店舗 30店舗
特徴 カウンセリングで肌診断をしてもらえる。
スタッフの技術力が高く、効果が実感できると評価が高い。
オリコンランキングでは多くの項目で1位を獲得している。
ブライダル専門のエステサロン。
リーズナブルな料金で多彩なコースが利用でき、本格シェービングもできる。
ブライダルランキングでは、常に上位に入ることの多い人気のエステサロン。
全室完全個室なのでリラックスした時間を過ごすことができる。

POLAのブライダルエステお試し体験コース

ブライダルエステを扱っている店舗であれば、初回限定でブライダルエステのお試し体験コースを受けられます。

体験コースの内容も店舗によって異なりますが、ここではゼクシィのサイトに掲載されているPOLAのブライダルエステ体験コースを紹介します。

体験コース名 フェイシャル&デコルテ 悩みから選べるマスク体験
初回限定料金 5,940円(通常価格10,800円)
施術時間 60分
施術内容 1、カウンセリング&スキンチェック
2、フットリラックス
3、メイクオフ
4、デコルテ・フェイシャル洗浄
5、デコルテ・フェイシャルマッサージ
6、高保湿アルゲマスク
7、ヘッドマッサージ&仕上げ(メイクアップ付)

POLAは肌診断付きのカウンセリングを無料で行っています。敏感肌でエステを受けるのが心配な花嫁さんやブライダルエステについて相談してみたい花嫁さんは、肌診断を受けに行ってみるのもおすすめです。

体験コース名 【肌診断付】無料カウンセリング
料金 無料
時間 20分~
内容 カウンセリング
肌診断
※オーダーメイドスキンケアプレゼント付

POLAのブライダルエステの口コミ評判

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

化粧のノリがよくなりました

以前結婚するときにブライダルエステをやりました。
私は顔中心にデコルテ部分までをやりました。2~3か月くらいしか通わなかったけど、顔は角質をとってくれてツルツルになるし、マッサージをしてくれて血行はよくなり、何より化粧ノリがとてもよくなりました。
やはり値段を出すだけの事はありますね。自分ではここまでキレイにはできません。
おかげで、結婚式ではすべすべの顔で迎えることができました。行っておいてよかったです。

格安お試しキャンペーンに満足!

格安でエステが受けられるというキャンペーンがあって、興味本位でやってみました。
とても気持ちよく、エステを受けた後は肌がしっとりもっちりとして、良い感じになりました。
強引にサービスを勧められることはないと言われて受けてみたのですが、実際強引な勧誘はなく安心できました。
格安ながら親切な対応で気持ちよくエステを受けることができて良かったです。
それからはエステに行っていないので機会があればまたエステを受けてみたいと思います。

無理な勧誘がなく私に合わせた提案をして下さった。

私が結婚前に通ったエステ店は姉の紹介で行くことになりました。
はじめとのエステということもあり緊張しましたが、担当してくださったエステティシャンの方は笑顔が素敵で、私の肌悩みなどもしっかりと聞いていただき、カウンセリングの時点で少しずつ私の不安を解消して、初めてのエステもリラックスして受けることができました。
はじめの段階では勧誘などがあるイメージがあったのでブライダルのことは伝えずにいたのですが、エステ後そのことを伝えると私の予算を聞いて下さりその中で最大限出来ることを一緒に考えましょうと言ってくださいました。
一緒に考えましょう、と言って下さった言葉がすごく嬉しく、楽しくエステに通い、ホームケアなども頑張れました!
彼女にお願いして本当に良かったと今でも思っています。

同じ担当者さんだったのでリラックスして受けられました

普段からポーラのエステに月一通っていたのですが、結婚式前にせっかくなのでブライダルエステを、と提案していただき受けてみました。
いつもと同じ担当者で、気兼ねなくリラックスしながら、フェイシャルはもちろん、背中のエステ、手や腕のマッサージも受けてとても気持ちが良かったです。
ウェディングドレスはやはり、普段よりは露出が増えるので、何もしないよりかは断然良かったと思います。エステのおかげで肌質がやわらかく、肌色も良くなったと思います。
自信をもって式当日ドレスを着ることができました!

肌の透明感がアップしました!

こちらの ブライダルエステを受けて結婚式に望みました。 肌の細胞を活性化して 透明感をアップする施術を受けました 。
店員さんの技術が高いので 短い時間でも 肌のハリが 抜群に良くなり色がパッと明るくなりました 。
肌の透明感が増したことによって 当日の ブライダルメイクも 色がよく生えて いつもより数倍 綺麗になったので とても満足して 人生で一度きりの 特別な ウエディングを 上げることができましたので 感謝しています。

背中のエステでドレスを綺麗に着られた

いつもは、顔のエステのみですが結婚式の数ヶ月前からはブライダルエステをしてもらいました。
顔やデコルテはもちろん、1番のオススメは背中のエステでした。
普段あまり出すことのない背中をケアすることは難しく産毛などをどのように処理したらいいか迷っていました。
しかし、POLAさんで背中のエステを受けただけで、産毛など気にならないほど綺麗にしてもらうことができ、とても嬉しかったです。ド
レスも綺麗に着られて満足でした。

手でのマッサージなのでリラックスできました

機械をほとんど使わず、技術のみでエステをしてもらえるのは本当に気持ち良かったし、安心感がありました。
変な機械を使われると、結婚式前の肌にトラブルが起きたらどうしようと心配になりますが、手のみ使ったエステだと、力加減を調節してもらえるし、人肌の温もりでとても暖かく感じました。
もちろん効果もしっかり出ました。一対一で、リラックスしながらできたPOLAのブライダルエステは日頃のストレスも聞いてもらえて、極上の体験でした。

私にとってリラックス出来る場所です

私は普段仕事に忙しくて、日焼けをするので肌へのダメージは大きかったと思います。
そのなかで気持ち的にもリフレッシュ出来る場をスタッフのかたが作ってくれていました。
悩みがあれば口にすると聞いてくれ、いつも同じスタッフが担当してくれることもあり、落ち着く場所でした。
職場からも遠かったのでちょっと憂鬱な時もありましたが、エステが終わる頃には…はぁ~スッキリした。と帰りの車のなかでは思えてストレス解消の場だったように思えます。

半年間通い気になる肉がとれました

結婚式を10ヶ月後に控えた頃にブライダルエステに通い始めました。
元々少しポッチャリしていたので諦めずに半年前からお世話になりました。
初めは週に1.2回、後半は週に2.3回通い、体重は5キロほど痩せました!
二の腕の肉がなくなり顔もシュッとした感覚もありました。
結婚式の1週間前だけは少し食生活にも気をつけましたが特別気にしながらは食べませんでした。
お陰様で友人にも痩せた私にビックリされ、綺麗にドレスを着こなすことが出来たと満足しています。

顔から首までの温感石膏マスク

ブライトニングコースを受けたのですが、何といってもオススメなのは温感石膏マスク。
ガーゼの上から温かい石膏を顔全体にピッタリ塗る美容マスクです。
息苦しいのかな、とちょっぴり不安だったけれど、きちんと通気は確保してくれるので安心。
通常使用の10倍量の美容液を1回で使用して、顔から首までケア。
マスクを外したあとに鏡を見せてもらったら、顔全体のハリがぜんぜん違う!
 顔全体がぷりんっと上に上がって、若返った感じ! 肌の明るさもワントーン上がった気がします。ぜひ、試してみて!

自社の製品である基礎化粧品等の購入をすすめられて困る

最初に肌診断を受けて化粧品のサンプルをもらうのですが、その後、通うたびに本製品の購入を勧められました。
洗顔から美容液まで、トータルで購入すると高額なのですが、ブライダルエステということもあり奮発して購入してしまっていました。
その後は、新婚旅行でビーチに行くと言うと、美白系のパックや美容液などの商品を勧められたり、デコルテの施術の後にはボディーソープを勧められたり・・・。
次々に商品を勧めてくるので断りにくく、困りました。

POLAの化粧品まで買うはめになった

ブライダルエステもいろいろなものがありますが、右も左もわからなかった私は勧められるままにPOLAを選びました。
担当のかたは、とても優しくて良かったのですが…こまめなお肌チェックがあり、手抜きしてるとすぐわかるよ~と言われてました。
水分が足りないから、油分が足りないから、などと私にぴったりな化粧水、ファンデーションなど一式を作ってくれてそれを購入しました。(ただし、あまりきちんとするタイプでない私は結構憂うつな時でした)
若かったこともあり購入してしまいましたが、今となればもったいないお金だったかも知れませんね。

スタッフの要望が多く自分の希望が聞いてもらえない

初めは優しいスタッフの方だと思っていました。
いろいろ自分の話をしてどうしたいかなど希望にそってくださるのかと思っていました。
ですが、話しているうちに、「こうしたらいい、こうしたらいい」というのが増えていき、自分自身が望んでいることから離れていくような気がしました。
スタッフの方の希望が多すぎて自分の満足度は低くなり、もう来るのは嫌だなと感じました。
お客である私の要望に応えて欲しいと思ったので接客はいまいちだったように感じます。

ブライダルエステを取り扱っている店舗一覧

POLAのお店には、コスメ&エステショップのポーラザビューティー(POLA THE BEAUTY )、百貨店コーナー、地域に根付いているポーラエステインの3種類がありますが、ここではブライダルエステを取り扱っているポーラザビューティーのサロンをご紹介します。

※ここに掲載されていない店舗でも、ブライダルエステをして貰えるところもあるのでお近くのポーラへ相談をしてください。

店舗名 営業時間 定休日 住所
POLA THE BEAUTY水戸駅南中央通り店 10:00~19:00 日・祝日 茨城県水戸市元吉田町913-1 アークヒルズ元吉田1-B
POLA THE BEAUTYイオンタウン上里店 10:00~20:00 年中無休 埼玉県児玉郡上里町金久保359-1 イオンタウン上里 2F
POLA THE BEAUTY藤沢店 10:00~20:00 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 ウェルビーズ藤沢1F
POLA THE BEAUTYオーロラタウン店 10:00~20:00 元旦及び設備点検日 北海道札幌市中央区大通西3丁目 札幌地下街オーロラタウン内 A-31
POLA THE BEAUTY新札幌店 10:00~20:00 日・祝日 北海道札幌市厚別区厚別中央1条2丁目12-10 ビルボードひばりが丘
POLA THE BEAUTY大曲店 10:00~20:00 日・祝日 秋田県大仙市朝日町6-15
POLA THE BEAUTY 土浦店 10:00~20:00 日・祝日 茨城県土浦市田中3-1-35-102
POLA THE BEAUTYBiViつくば店 10:00~20:00 日曜日・年末年始 茨城県つくば市吾妻1丁目8-10 BiViつくば2F・4F
POLA THE BEAUTY守谷店 10:00~19:00 日・祝日 茨城県守谷市中央3-10-1
POLA THE BEAUTYイオンモール小山店 9:00~21:00 年中無休 栃木県小山市中久喜1467-1-1F
POLA THE BEAUTY前橋川原店 10:00~20:00 祝日 群馬県前橋市川原町1-30-1 2F
POLA THE BEAUTY伊勢崎太田町店 10:00~20:00 日・祝日 群馬県伊勢崎市太田町1135ー1
POLA THE BEAUTY浦和店 10:00~21:30 日・月 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
POLA THE BEAUTY新橋店 平日・土曜日11:00~19:00祝日11:00~16:30 東京都港区新橋4ー27ー1 セントラルビル
POLA THE BEAUTY自由が丘店 10:00~19:00土・日 9:00~17:00 水・祝 東京都目黒区自由が丘2-18-13 ウィズマーガレットビル1F
POLA THE BEAUTY竹の塚店 10:30~20:00 月・祝日 東京都足立区竹の塚6-1-9
POLA THE BEAUTY立川南店 10:00~19:00 日・祝日 東京都立川市柴崎町2丁目11-2 杉山ビル
POLA THE BEAUTY桜ヶ丘駅前店 10:00~20:00 日・祝日 東京都多摩市関戸4-72 ヴィータ聖蹟桜ヶ丘店舗B-1(1階)
POLA THE BEAUTY能見台店 10:00~20:00 日・祝日 神奈川県横浜市金沢区能見台通8番3号 圓城寺ビル1F
POLA THE BEAUTY東戸塚店 10:00~20:00 日・祝日 神奈川県横浜市戸塚区品濃町514番地1 南の街六号館
POLA THE BEAUTY元住吉店 10:00~20:00 日・祝日 神奈川県川崎市中原区木月3-8-19 サークルビルB1
POLA THE BEAUTY溝の口店 10:00~19:00 日・祝日 神奈川県川崎市高津区久本2-1-9 沓内ビル1A
POLA THE BEAUTY横須賀中央店 10:00~20:00 日・祝日 神奈川県横須賀市本町1-16 プログレンス横須賀1F
POLA THE BEAUTY平塚宝町店 10:00~20:00 木・祝日 神奈川県平塚市宝町5-24 大貫ビル2F
POLA THE BEAUTY平塚店 9:30~20:00 日・祝日 神奈川県平塚市明石町24-25 ライオンズプラザ1F
POLA THE BEAUTY大船駅前店 10:00~20:00 水・日・祝日 神奈川県鎌倉市大船1-22-9 湘南大船ビル201
POLA THE BEAUTY海老名店 10:00~20:00 日曜・祝日 神奈川県海老名市国分南3-3-23
POLA THE BEAUTY大里店 10:00~20:00 日・祝日 山梨県甲府市大里町5111-A パレス大里
POLA THE BEAUTYSBS通り店 9:30~20:00 日・祝日 静岡県静岡市駿河区有東3-1-9
POLA THE BEAUTY静岡南店 10:00~20:00 日曜日 静岡県静岡市駿河区馬渕4-4-1
POLA THE BEAUTY黒川店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県名古屋市北区田幡2-12-5 丸昌ビル1F
POLA THE BEAUTY御器所店 10:00~20:00 火曜日 愛知県名古屋市昭和区塩付通2-20 メイフェア塩付1F
POLA THE BEAUTY野並店 10:00~20:00 月曜日 愛知県名古屋市緑区鳴海町古鳴海8-1 サンライズパレス1F南
POLA THE BEAUTY高蔵寺店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県春日井市不二町3-1-11
POLA THE BEAUTY春日井六軒屋店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県春日井市六軒屋町1-52 グレースナガナワ1F
POLA THE BEAUTY津島店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県津島市橘町3-48
POLA THE BEAUTY犬山東店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県犬山市中山町1-41
POLA THE BEAUTY江南店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県江南市高屋町西町98
POLA THE BEAUTY小牧店 10:00~20:00 愛知県小牧市小牧4丁目23-1 サクラビル1F
POLA THE BEAUTY稲沢高御堂店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県稲沢市小沢4-14-8 白山ビル103
POLA THE BEAUTY155号大府店 10:00~20:00 日・祝日 愛知県大府市月見町6丁目5番地 コーポカトウ1F
POLA THE BEAUTY 三重高通り店 10:00~20:00 日・祝日 三重県松阪市久保町1445-4 カレッジハウス6
POLA THE BEAUTY松阪郷津店内 10:00~20:00 不明 三重県松阪市郷津町204-1 マックスバリュー松阪郷津店
POLA THE BEAUTY西京極店 10:00~20:00 日・祝日 京都府京都市右京区西京極西池田町9 コスシック西京極201
POLA THE BEAUTY肥後橋店 10:00~20:00 日・祝日 大阪府大阪市西区京町堀1-7-8 AdenKYOMACHIBORI East1F
POLA THE BEAUTY谷町四丁目店 10:00~20:00 月曜日 大阪府大阪市中央区常盤町1丁目2-12 ユニオン谷町ビル1階
POLA THE BEAUTY心斎橋店 10:00~20:00 日・祝日 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-24 ニュー大同ビル1F
POLA THE BEAUTY岸和田駅前店 10:00~20:00 日・祝日 大阪府岸和田市野田町2丁目6-2 マーベラスK 102A
POLA THE BEAUTY三宮中央店 10:00~19:00 日・祝日 兵庫県神戸市中央区小野柄通5-1-14 IPSX MAGNET 2F
POLA THE BEAUTY今宿店 10:00~20:00 入店18時以降相談 年中無休(特定日は除く ) 兵庫県姫路市東今宿3-3-7
POLA THE BEAUTY西明石店 10:00~20:00 日・祝日 兵庫県明石市西明石町4-9-15
POLA THE BEAUTY加古川店 10:00~20:00 日・祝日 兵庫県加古川市加古川町粟津144-5 ツインクレスト1F
POLA THE BEAUTY新大宮店 10:00~20:00 日・祝日 奈良県奈良市大宮町3丁目4-21 グリーンフイール大宮2階
POLA THE BEAUTY広島皆実店 10:00~20:00 日・祝日 広島県広島市南区皆実町5丁目6-18
POLA THE BEAUTY松山南店 10:00~20:00 日・祝日 愛媛県松山市古川南1-13-11
POLA THE BEAUTY日田駅前通店 10:00~19:00 日曜日 大分県日田市本町1-6
POLA THE BEAUTY上之園店 10:00~20:00 日・祝日 鹿児島県鹿児島市上之園町11-1 永仮ハイツ 1F
POLA THE BEAUTYアクロスプラザ与次郎店 10:00~20:00 施設に準ずる 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7番20号アクロスプラザ与次郎内

まとめ

POLAはフェイシャルエステや化粧品販売でおなじみですが、今回はブライダルエステについて調べてみました。

「POLAでブライダルエステ?」と感じる方もいると思いますが、オリコンランキングでは堂々の1位を獲得し、とても高い評判を誇ります。

フェイシャルに加え、ウェディングドレスから露出するデコルテ、腕、背中もケアしてもらえるので、他のエステサロンに引けを取りません。

ただ、全ての店舗でブライダルエステを扱っているわけではないので注意が必要です。公式サイトにブライダルエステの情報が一切載っていない点もデメリットといえるでしょう。

しかし、リーズナブルに満足度の高いブライダルエステがうけられるので、近くにPOLAの店舗がある人は最高のドレス姿を手に入れるために一度検討してみてはいかがでしょうか。

POLAの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク