PMKのブライダルエステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKは、エステメニューが豊富にあり30万人の利用実績があるトータルエステティックサロンです。

中でもブライダルエステは大変人気があり、「みんなのエステランキングのブライダル部門」「ゼクシィ口コミ数ランキング」ともに第1位に輝いています。

ブライダルエステを扱っているエステサロンはたくさんありますが、なぜPMKは人気があるのでしょうか。PMKのブライダルエステについて調べてみました。

PMKのブライダルエステとは

PMKのブライダルエステは、高額な契約や勧誘が心配な花嫁さんでも不安を感じることなく利用できます。

AEA認定(日本エステティック業協会)加盟サロンなので、エステの常識とサービスの充実・質の向上を目指しています。

安い料金を提示した広告で集客しないのも、PMKならではの経営理念です。

強引な勧誘はなく、AEA認定を持っているエステティシャンが多く在籍しているので丁寧な接客とアドバイスをうけられます。

PMKのブライダルエステお試し体験コース

PMKの初回限定ブライダルエステお試し体験コースは、全部で5種類あります。フェイシャルとボディ、背中のケア、二の腕のスリミングなどブライダルエステで人気のあるケアや妊婦さんでも体験できるマタニティ体験まで揃っています。お試し体験でも、肌診断器を使用して肌質を細かくチェックしてもらえるので利用してみてはいかがでしょうか。

ダブルで体験!小顔フェイシャル&背中ニキビ美白

ダブルで体験!小顔フェイシャル&背中ニキビ美白のお試し体験は、顔と背中の両方をケアできるコースです。お顔とボディの両方を体験したい人におすすめです。

PMKの代名詞ともいえるパワーツリー痩身に、肌診断が付いたフェイシャルエステがセットになっている人気のプランです。妊娠中の方でも利用できます。

お試し体験料金は地域によって違いますが、体験コース内容は同じです。

体験料金 銀座・新宿・梅田店
7,800円(平日1,000円割クーポンあり)
上記以外の店舗
6,800円
施術時間 100分

※来店目安:挙式の30日~90日前

小顔&美白プラチナリフトフェイシャル:肌診断付

小顔&美白プラチナリフトフェイシャルのお試し体験は、たるんだ毛穴や脂肪をケアし小顔を作るコースです。施術後は、ワントーン明るく潤いたっぷりの肌になります。予約数がNO.1の人気お試しコースです。

体験料金 5,000円
施術時間 60分

※来店目安:挙式の30日~90日前

パワーツリー・スリミング

PMKにしかない「パワーツリー・スリミング」のお試し体験は、木の棒を使った痩身マッサージです。ハンドマッサージよりも6倍速く脂肪を燃焼する効果があると言われています。太い二の腕、ワキ肉、背中のハミ肉への痩身、肩コリやむくみ解消にも効果あります。

基礎代謝を良くし、痩せやすい身体へ導くと言われているパワーツリーで徹底してスリムになりたい花嫁さんにおすすめです。

体験料金 5,800円
福岡:4,320円
施術時間 60分

※来店目安:挙式の30日~180日前

ニキビ・毛穴・美白~背中レインボーシャワー

背中レインボーシャワーのお試し体験は、自分ではケアしにくい背中のトラブルを最先端のLEDマシンで改善します。美容効果が異なる、7色のLED光でケアをします。背中の炎症ニキビ、ニキビ跡、毛穴の汚れや開きにも効果があります。

体験料金 5,800円
施術時間 60分

※来店目安:30日~60日

マタニティ花嫁専用フェイシャルトライアル

マタニティ花嫁専用トライアルのお試し体験は、妊娠中の敏感肌でも高機能コスメでケアし、美白・小顔へと導きます。足元クッションや抱き枕があるので、妊娠中の花嫁さんでも楽な姿勢で体験を受けることができます。

※安定期に入っていて体調が良好な方が利用可能です。

体験料金 5,000円
施術時間 60分

※来店目安:挙式の30日~90日前

無料ブライダルエステ相談

無料ブライダルエステ相談は、お試し体験コースをどれにしようか迷ったときや、初めてのブライダルエステで何をしていいのかわからない花嫁さんに無料カウンセリングを行っています。エステの内容も聞くことができるので、1度カウンセリングを予約してみてはいかがでしょうか。

無料ブライダルエステ相談 約60分 悩み、予算、目的に合わせてプラン内容を提案します。
妊娠中の方でも利用できます。
※要予約

※参考⇒ブライダルエステお試し体験コース

PMKのブライダルエステコースと料金

PMKの通常のブライダルエステコースは、大きく分けて5つのプランがあり、またそのプランごとに細かくコースが分かれています。

これらのコースを全部合わせると70種類以上あり、予算、部位、期間など自分の希望に合ったプランを選ぶことができます。

ブライダルエステプラン一覧

プラン名 コース名 料金/来店回数
予算ぴったりプラン Bコース(ボディ) 10万円ぴったりコース
15万円ぴったりコース
20万円ぴったりコース
Fコース
(フェイシャル)
マイセレクトプラン ゴールドコース/2週間~1ヶ月 60,000円~92,400円
プラチナコース/1ヵ月~2ヵ月 92,400円~120,000円
ダイヤモンドコース/2ヵ月~ 120,000円~
パッケージプラン 1か月コース集中ケア 68,000円/5回
2か月コース納得ケア 108,000円/7回
3か月コース充実ケア 148,000円/11回
6か月コース
パーフェクトケア
238,000円/19回
1日集中コース直前ケア 38,800円/1回
2週間集中コース
直前ケア
49,800円/3回
マタニティプラン マタニティエステ
2回コース
48,800円/2回
マタニティエステ
4回コース
64,000円/4回
海外挙式プラン 10万円スタンダード
プラン
100,000円
15万円デラックス
プラン
150,000円
20万円エグゼクティブ
プラン
200,000円

PMKのブライダルエステのおすすめポイント

PMKのブライダルエステを利用したいと考えている花嫁さんに、おすすめするポイントいくつか紹介します。

ブライダルエステメニューが70種類ある

PMKのブライダルメニューの種類は、全部で70種類もあり業界でもトップクラスの多さを誇っています。

総合エステではほとんど取り扱いがない、ブライダルシェービングメニューがあるので、エステに通うのと一緒にできます。ブライダル脱毛もあるのでソフトシェービングと併用してできます。

背中やデコルテが大きく空いた、ウエディングドレスを着る花嫁さんには欠かせない豊胸メニューやオプションメニューも充実しているので、悩みが多い花嫁さんでもPMKなら自分の希望に合ったメニューでケアを受けることができます。

※参考⇒花嫁さんの希望を盛り込むオーダーメイドのブライダルエステ

無料カウンセリングで3D診断器による肌診断がうけられる

PMKのブライダルエステでは、無料カウンセリングの時に3Dで肌を分析してくれる業界内で初の3D肌診断器「JANUS」を導入しています。

このマシンは、美容クリニックなどの診断でも使われ、顔のしわ起伏や深さなどが3Dで見ることができ、見た目ではわからない細かい肌状態まで知ることができます。

また、シミ、毛穴、ほうれい線など、施術後どのようになるかシュミレーションして見ることもできます。その人に合った施術を行うことができるので、短期間で効果を実感できるようになります。

エステサロンでは、3D肌診断器を導入しているところがほとんどないので、PMKを利用するときはブライダルエステを機会に肌を診断してもらうことをおすすめします。

全室完全個室になっているのでリラックスできる

PMKの施術室は、全室完全個室となっているので、他の人に見られる心配なくリラックスして施術を受けることができます。

特に結婚式の準備などで疲れている花嫁さんには、「完全個室」はブライダルエステサロンを選ぶうえで重要な条件ではないでしょうか。

立地が良く夜遅くまで営業している

PMKは、どの店舗も駅の近くのエリアにあります。店舗は、最寄駅から近く徒歩で行くことができるので利用するのにとても便利です。

また、1番早く閉まる店舗でも21時まで営業しているのもポイントで、仕事帰りに寄ることも可能です。

特に東京23区にある店舗は、23時まで営業しているので多少仕事で遅くなってしまってもキャンセルすることなく通うことができます。

PMKブライダルエステの予約申し込み方法と来店時に必要なもの

予約申し込み方法

Webページからの予約か、希望の店舗へ電話して予約する方法とあります。Webページからの予約は、24時間申し込みを受付しているので便利です。Web限定クーポンもあるのでチェックしてみてください。

ネット予約では、予約フォームに必要事項を記入し送信すると、後日PMKから確認の連絡があります。折り返し連絡があった時点で予約完了となります。

また、予約する日が近い(明日や明後日)の方は、予約フォームではなく希望店舗へ直接電話して予約するようにして下さい。

来店時に必要なもの

来店時に本人確認を行いますので、免許証や保険証などの身分証明書を持って行くようにして下さい。未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

ブライダルエステはフェイスが中心の施術なので、メイク道具や必要な人はコンタクトケースを持っていくようにしましょう。

PMKのMy美肌菌とその効果

My美肌菌とは、自分の肌から採取した肌菌から美肌効果のある善玉菌を培養しつくった美容液のことです。その美容液の事を「美肌菌」と呼んでいます。

自分の美肌菌入りの美容液をつけることで、根本から肌トラブルの改善をすることができます。挙式までに肌荒れをなんとか早急に改善したいという、花嫁さんにおすすめです。

特にひどい乾燥肌で肌トラブルを抱えた人に効果があり、その他ニキビ肌やアトピーの改善にも効果が期待できます。自分の美肌菌でないと効果はでないので注意してください。

My美肌菌の費用

My美肌菌の化粧品は、注文が入るたびに、研究機関で美肌菌を培養し美容液に配合され作られます。PMKで塗布することもできますが、自宅でも大丈夫です。

普段の化粧品として使用するのではなく、肌のターンオーバーに合わせて、1週間に1度の使用が目安となります。

PMKのMy美肌菌は、他の美肌菌を扱っているクリニックと比べると月々にかかる費用が半額以下の費用で利用する事ができます。

初期費用 9,000円
定期購入料金 18,000円
保管料(半永久凍結保存) 無料

※3ヵ月目以降ならいつでも解約ができます。1年間ご注文がない場合は、美肌菌は破棄されますので注意してください。

PMKブライダルエステ利用者の口コミ

PMKブライダルエステを利用した花嫁さんからの口コミをまとめました。

※ユーザーアンケートの一部を掲載しています。

パワーツリーで血行不良とリンパの停滞が解消!

結婚式場からのセットプランで、ブライダルエステを受けることになりました。
今までも自信でエステは受けていましたが、お気に入りのグレーのタイトなドレスを着ることになり、体のラインを美しくするのと、顔色を良くする効果があるとのことで、パワーツリーのあるブライダルエステPMKでの施術を受けたのです。
パワーツリーは人の体に沿うように作られたひのきの棒のことで、その棒を使い体全体をマッサージする施術です。
普通のマッサージと違い、優しくソフトに体のラインに沿ってマッサージするため、次の日のも見返しなどがないのが特徴です。
優しくといってもしっかり体のツボを刺激するため、むくみや冷え、血行不良に効くツボを程よい力で刺激してくれます。
パワーツリーの施術後はリンパの流れがとても良くなるため体の不調も解消されるのです。
何より、血行不良とリンパの停滞が解消されたので色白でスレンダーな印象になったと好評でした。

背中は本当にやって良かったです

私は肌が荒れやすくて、背中にニキビやボツボツしたものが沢山あるのが悩みでした。
でもせっかくの結婚式だし、ウエディングドレスなんて一生に一度しか着られないからどうしても背中がバーン!と開いたドレスを着たかったんです。
ネットで調べて人気がありそうなPMKを選んだのですが、大満足でした!
ニキビ跡や毛穴が全然気にならなくなったし、肌自体が健康になって艶が増した気がしました。
結婚式当日もメイクさんに、「一応ボディメイクでファンデーションなりますけど、塗らなくても十分綺麗ですね!」と言われて嬉しかったです。

小顔マッサージで効果あり!

とにかくドレスを綺麗に着こなしたかったのでスタイルが良く見えるように小顔になるコースを集中的に行いました。
結婚式の2ヶ月前から通い続け、浮腫をとるようにマッサージで血流を良くしました。
そのおかげで肌の血色も良くなり肌荒れも減るようになりました。自分でも朝起きてマッサージするように心がけました。
結婚式の当日には友達から会ってすぐに顔が小さくなったと言われ、ドレスが似合うと評判が良かったです。そ
の後、友達にもどこのエステに通ったか聞かれお勧めしました。

二の腕が引き締まりました

正直、お腹周りや足っていうのはドレスで隠れるので大して気にしていなかったのですが、ウエディングドレスで一番見える場所が二の腕だったため、二の腕中心にエステをしてもらいました。
私の中では引き締まったように感じたので、とても堂々とウェディングドレスを着られたしみんなからも細いと言ってもらえました。
エステに行ったおかげだと思っています。
二の腕に関しては太いわけではありませんでしたが、エステをした事によって引き締まりを得られたので、自信に繋がりました。

肩周り中心で自然な肩のラインを取り戻しました

結婚式まで残り3ヶ月となった頃、ブライダルエステに通い始めました。
肩こりがひどかったため、肩や肩甲骨が硬くなってしまっていると指摘され、相談の結果肩周りを重点的に施術してもらうことになりました。何
度か通ううちに肩周りがほぐれてきて、自然な肩のラインを取り戻しました。
ウェディングドレスを試着で着た時よりも、結婚式当日の方が肩や肩甲骨周りが、すっきりときれいに着られたような気がします。
短い期間でしたが効果が出てよかったです。

スタッフの接客対応が素晴らしい

結婚式の前に3回ほど通わせていただきました。
初めての来店の際、スタッフさんがとても丁寧な対応、カウンセリングをして頂き、当時妊娠していた私の為により気を遣って施術してくれました。
自分の体の悩みも親身になって聞いてくれて、アドバイスをしてくれて。ほんとにお世話になりました。

注目度の高いデコルテ部分がスッキリ!

初めてデコルテ部分のエステをしてもらったのですが、とても効果が出やすい部分だと思いました。
施術時間もさほど長くはありません。予算を考慮して一か月コースを施術してもらいました。
施術直後に効果が絶大なのはもちろんですが、やはり一か月継続すると、徐々にデコルテ周りがすっきり綺麗になっていくのを実感することができます。
ドレスを着るにあたり、デコルテはとても注目度の高い部位だと思いますので、ブライダルエステに取り入れることをお勧めします。

インテリアがチグハグで落ち着かない

店内に入ってアジアンテイストな印象を受けました。エキゾチックな置物や装花が置かれていたので、こちらのお店のコンセプトはアジアンテイストなんだろうなと直感で思いました。
しかし、いざ施術室に入るとなんだか違う雰囲気。フランス王室のようなゴシックな感じのミラーや棚、アクセサリー入れが並べられており、アジアンテイストな雰囲気はまったくなくなっていました。
その差にとても驚き、統一してほしいなと思いました。

体のシェービング技術がイマイチ

顔はしっかりと処理していただいて毛も目立たなくなったので満足できたのですが、肩から背中のシェービングで少し肌が荒れてしまいました。
施術前私は肌が弱いということを伝えたのですが無理だったみたいで、施術直後から肌がかゆくなったと思ったらにきびのようなものが出ました。
結婚式まで時間が迫っていたのでこの汚い肌のままでウエディングドレスを着るというのは本当に嫌でしたし心配でした。技術的にイマイチでしたし、せっかくの結婚式なのに残念な気分になりました。

都合のつく日に予約が取りづらかった

挙式までじっくり時間をかけてキレイになろうと意気込んで6ヶ月コースを申し込みました。
コースにはフェイシャルが十数回、背中・腕の痩身や美白系メニューも10回ほど含まれていたのですが、仕事をしていたこともありなかなか都合の良い日に予約が取れず、挙式前にコースの全メニューを消化できるのかとてもヒヤヒヤしました。
特に、メニューによっては1度施術を受けると1週間期間を空けなければいけないものもあったので、仕事や式の準備との折り合いをつけながら通うのが大変でした。エステの内容自体はとてもよかったのですが・・・。

スタッフの対応が納得できなかった

スタッフカウンセリングでは、美白をしながら綺麗な肌に仕上げると言っていましたが、施術後もあまり綺麗な仕上がりではありませんでした。
背中のケアだったため毛を剃ってもらっただけ良いのかと思いましたが、あまりにも変わらない仕上がりだったため、アンケートに書かせていただきました。
しかし、スタッフからは、私がホームケアをしないから綺麗にならなかったみたいに遠回しな回答をされ、腹が立ちました。
カウンセリングの際には、仕事が多忙なため、ホームケア等は出来ないと伝えてあったのですが…技術、対応共に最悪な印象でした。

PMKの店舗一覧

PMKの店舗は、北海道から九州まで全国に30店舗展開しています。

店舗名 住所
銀座店 東京都中央区銀座5-5-14 GATESビル6F
THE SLIM PMK
銀座店
東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル8F
新宿店 東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿 9F
渋谷店 東京都渋谷区渋谷2-22-11渋谷フランセ奥野ビル7F
池袋店 東京都豊島区南池袋1-25-9 MYTビル4F
上野店 東京都台東区上野6-16-16上野ORAGAビル4F
品川店 東京都港区港南2-14-10品川駅前港南ビル4F
立川店 東京都立川市曙町2-8-29村野ビル8F
吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9
Belle Blanc吉祥寺9F
町田店 東京都町田市原町田6-14-15ヴィンテージ 6F
横浜店 神奈川県横浜市西区北幸2-1-22ナガオカビル7F
川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1
パシフィックマークス川崎 6F
船橋店 千葉県船橋市本町6-2-5パステル124 2F
川越店 埼玉県川越市脇田町18番地6川越小川ビル3F
大宮店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15松屋ビル7F
千葉店 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビルB1F
柏店 千葉県柏市柏3-6-25柏ツインビルII4F
名古屋駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7
ダイヤモンドウェイ9F
名古屋栄店 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル8F
静岡店 静岡県静岡市葵区紺屋町1-4
目の前スクランブルビル2F
大阪梅田店 大阪府大阪市北区茶屋町12-6エスパシオン梅田5F
大阪難波店 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F
大阪天王寺店 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21岸本ビル6F
神戸三宮店 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1金沢三宮ビル4F
京都駅前店 京都府京都市南区東九条上殿田町53-1
第一土木ビル5F
京都四条烏丸店 京都市下京区立売中之町99四条SETビル4F
仙台店 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通り3F
福岡天神店 福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ4F
博多駅前店 福岡市博多区博多駅前2-17-1
博多プレステージ別館 2F
札幌ル・トロワ店 札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ5F

まとめ

PMKはトータルエステティックサロンでありながら、ブライダル部門で第1位に輝くなど、とても人気のあるエステサロンです。

ブライダルエステメニューの種類もとても多く、シェービングも扱うなどブライダルエステ専門店に負けないスペックを誇っています。

また、痩身エステにも強く、最新のケアマシン+パワーツリーを使った施術をブライダルエステでも利用することができます。

体験コースは、本コースよりも時間が短いエステサロンもありますが、PMKでは本コースと全く一緒の施術内容と時間となっているのもうれしいです。

公式サイトに載っている料金は全て税込価格で表示されているので、とても分かりやすく明朗会計と言えますが、口コミを見ると他のサロンと比べると少し高いという声もありました。

また、ブライダルエステで体にアザが出来てしまった方の口コミが数件あり、ブライダルで利用しようとしている方にはかなりマイナスに感じるのではないかと思いました。

そうはいっても、スタッフの対応がよく、技術力も高い、勧誘もあまりないと口コミ評価の高いPMKは、通うエステサロンの候補に入れても損はないと思います。

ただし、とても人気のあるサロンなので予約が取りにくいこともあるようです。PMKに通おうと思っている花嫁さんは、余裕を持っての利用をおすすめします。

PMKは、旦那様もブライダルエステが受けられる旦那様エステも設けています。花嫁さんと一緒にブライダルエステを受けてみてはいかがでしょうか。

PMKの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク